ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

巾着田☆忘年キャンプ!

2017年12月20日

巾着田(4)

ランタン2017年12月16日(土)~12月17日(日)

巾着田でキャンプしてきました~♪
巾着田☆忘年キャンプ!

(智光山は置いといて) 夏のSG以来のちゃんとしたキャンプ(笑)

テント張ってないけど(^皿^)



 

今回の参加者は~

ペンギンPINGU ソロ
ペンギンなべりん ソロ
ペンギンパパドン ソロ
ペンギンまる。くん ファミ
ペンギンにんにん ファミ
ペンギンtantan ソロ
ペンギンmarurin デュオ
ペンギンヤマちゃん 一瞬(笑)
ペンギンみわりん ソロ

こんなメンバーです♪





10:30到着。

着いた瞬間からポケモン第三世代(実装されたばかり)がそこそこ湧いてるのに気付き・・・
ソッコー散策GO!(笑)

巾着田☆忘年キャンプ!

曼珠沙華の咲いていない時期にここらを散策するのは新鮮です♪





テント張ってるところにもポケモンいた~(^皿^)
巾着田☆忘年キャンプ!

【問題】・・・ポケモンはアップどっちでしょう?(笑)アップ






安定の車中泊。
巾着田☆忘年キャンプ!

ケシュアくらい張ればいいのに。自分ツッコミ(笑)





ロッジ連結リビング♪
巾着田☆忘年キャンプ!

この時期の河原だけど、けっこうキャンパーいましたよ。






はい、乾杯~ビール
巾着田☆忘年キャンプ!





ランチタ~イム(^皿^)テキトー
巾着田☆忘年キャンプ!





ポケ森やってる3人でフレンド登録しあってるところ・・・だと思う(笑)
巾着田☆忘年キャンプ!

Photo by 誰?(笑)





久しぶりにテント見物(^艸^)
巾着田☆忘年キャンプ!巾着田☆忘年キャンプ!

テンマクデザインのサーカスTC。
ソロになったパパドンの幕。男子ぃ~の物欲って際限ないね(笑)






巾着田☆忘年キャンプ!






夕飯作りのスタートがやけに早かったのはなぜだろう。まだ16時台(笑)
巾着田☆忘年キャンプ!





私はチリコンカン作りました~
巾着田☆忘年キャンプ!

てか、家で作って持ってきてフジカであっためましたぁ^^





巾着田☆忘年キャンプ!





ロッジ2つ分の空間は広いけど、ストーブ5台稼働だから寒さ知らず(笑)
巾着田☆忘年キャンプ!





我が家のフジカちゃん、今シーズンも無事元気です(笑)
巾着田☆忘年キャンプ!


2008年12月購入 ⇒ 2015年1月 穴あきトラブル ~からの生還(笑)

あの処置から丸3年・・・はい、全然元気(^皿^)






巾着田☆忘年キャンプ!

何時頃だったでしょう。
しゃべり尽くして解散~
なべりんが最後まで起きてたという奇跡(^皿^)


おやすみなさ~~いZZZ…









おはようござまーす!
巾着田☆忘年キャンプ!





巾着田☆忘年キャンプ!





ロッジの結露はほとんどなし。みんなのテントも快適に撤収できたようです♪
巾着田☆忘年キャンプ!



子供の成長によりソロキャンパーが増える今日この頃(笑)
でも今回は3ヶ月のベビーちゃんも参加という明るいニュースもありました(^艸^)


みなさん、高齢化問題を乗り越えて(^皿^)
これからも楽しくキャンプしましょうねー♪

また来年もよろしく~!

あ、私は週末またキャンプ^^





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
天覧山~多峯主山☆2つのドレミファ橋
巾着田キャンプ!オサーン&菜の花編(笑)
巾着田☆真夏なのに快適キャンプ(笑)
巾着田オフ!
巾着田☆日和田山
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 天覧山~多峯主山☆2つのドレミファ橋 (2019-11-04 22:24)
 巾着田キャンプ!オサーン&菜の花編(笑) (2017-04-23 20:43)
 巾着田☆真夏なのに快適キャンプ(笑) (2014-08-10 23:15)
 巾着田オフ! (2012-06-04 23:47)
 巾着田☆日和田山 (2011-09-28 21:40)



コメントありがとうございます
お世話になりました(*´∀`)♪
ストーブのお陰でホカホカでしたね。

「高齢問題を乗り越え楽しくキャンプ」って名言ですね。
みわりんさんの言葉、未来のキャンパーにきっと届くよ!笑
では、また来年よろしくどうぞ~♪

にんにんにんにん
2017年12月21日 08:03
ポケモンPINGUです(笑)
久しぶりのロッジ張りは楽しかったわ
やっぱり大型幕は良いすな

ケシュアぐらい張れば良いのに(笑)
PINGU
2017年12月21日 15:16
◆にんにん

どっぷり冬キャンなのに寒い思いはほぼ無しだったね。

高齢化問題は…当事者にならないと分からない問題かも〜(笑)
想像はもちろんできるんだけど現実となると…
仕方ないねー(^皿^)

てか、にんにん家はまだまだ大丈夫だから(笑)
こんな私たちをどうぞよろしくね!(笑)
みわりん
2017年12月22日 22:07
◆ポケモンPちゃん

どっちが自分でどっちがポケモンか分かった?(笑)

ロッジ幕ありがとうございました。
やっぱ冬はロッジがいいねー♪

車中泊が快適過ぎて…戻れない(笑)
がんばります(^皿^)
みわりん
2017年12月22日 22:11

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
巾着田☆忘年キャンプ!
    コメント(4)