ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

サ活録☆スカイスパYOKOHAMA 他

2024年03月05日

◆温泉☆サ活(2)

スパ2024年3月1日(金)~3月2日(土)

スカイスパYOKOHAMAに行って来ました♪
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
横浜駅からほぼ直結。スカイビルの14・15Fにあるサウナの聖地!

宿泊で予約しました♪
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他


サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
こんな高いところにお風呂があるなんて♪女性サ室からも↑この眺望。


アウフグースのタイムスケジュール。 アウフグースとは→Wikipedia
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
左が女性サ室のスケジュール。ちなみに男性サ室の方は12時からほぼ毎時です。右のサウナシアターは館内着で男女で受けられるアウフグース音楽

14:00 永井テツヤさん 19:30 みさきさん プロアウフギーサーのタオル捌きはすごかった!
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他


さて、お部屋の方は
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
左のドアが、カプセルルーム(男性) 右が女性専用プレミアムルーム。

サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他

半個室でなかなか快適でした。
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
21時、24時のアウフもー!と欲張りたかったけど、さすがに疲れておやすみなさい(笑)



翌朝晴れ
7:00のアロマロウリュに合わせて朝サウナ3セット♪
朝食バイキングも楽しんで♪
サイコーな2日間でしたキラキラ




\その他のサ活録/



豊島園 庭の湯 2024.2.10 東京都練馬区
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
ハリポタからの庭の湯。
屋外フィンランドサウナには、ハルビアの円筒型ストーブ5基がドーン!めちゃカッコいい。ただ、ここ水着着用の男女で入れるサウナ。久しぶりに水着なんぞ着てしまったw



天然戸田温泉 彩香の湯 2024.2.12 埼玉県戸田市
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
ホームの温泉。できた当初から行ってますが、サウナに入ったことはほとんどなかったので新鮮(笑)週末、男性サ室だけロウリュあり。サウナはどうしても男性優位・・・



おふろcafe utatane 2024.2.17 埼玉県さいたま市(大宮)
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
キャンプ場から、まだ暗い中車を走らせ朝サウナへ。5時イン!
女子一番乗りでサウナコタは独り占め♪セルフロウリュを楽しむ。イズネスサウナのオートロウリュは灼熱でサイコーだった!



湯屋敷 孝楽 2024.2.23 埼玉県さいたま市(浦和)
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
イズネスとサブのストーンが30分毎交互にオートロウリュ。熱風マシンも発動するのでアッチッチでサイコー!



COCOFURO かが浴場 2024.2.24 東京都北区
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
デザイナーズ型銭湯。世間は三連休、の中日が仕事に(笑)なので仕事終わりに行って来ました。
「爆風ミュージックロウリュ」と「サイレントロウリュ」が15分ごとに発動!そのためか、ほぼずっと熱いサ室。実はここで初めて「惨敗」してしまう結果に(笑)

体育会系気質のためか、どうしても闘ってしまう(自分と)
サウナは我慢大会ではないのに(笑)
もっと楽しく上手に付き合っていこうと良い勉強となったのでした♪




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆温泉☆サ活)の記事画像
サウナ東京♡レディースデイ
遊水園キャンプフィールドでキャンプ!というか(笑)
サ博☆渋谷SAUNAS
神戸へ!奈良公園に古民家にサ活
サ旅?大洗一人旅
温泉ソムリエからの~サ活はじめました♪
同じカテゴリー(◆温泉☆サ活)の記事
 サウナ東京♡レディースデイ (2024-04-24 22:44)
 遊水園キャンプフィールドでキャンプ!というか(笑) (2024-04-17 22:18)
 サ博☆渋谷SAUNAS (2024-04-07 22:29)
 神戸へ!奈良公園に古民家にサ活 (2024-03-31 18:02)
 サ旅?大洗一人旅 (2024-02-08 21:47)
 温泉ソムリエからの~サ活はじめました♪ (2024-02-04 22:20)



コメントありがとうございます
こんばんは^_^


みわりん、サウナ、はまってますなー


私も、ジェクサーのサウナ、先日、入ってみました。6分で精一杯でした。整のうには、まだまだだー


また挑戦してみます!


まゆたんママ
まゆたんママ
2024年04月14日 21:12
◆まゆたんママ

ジェクサーのサウナかー!

6分だっていいんだよ。
時間じゃなくてもう無理ってとこで出て
汗流してから水風呂ドブンして
ととのいイスで休憩~

を3セットやってみてね♪

みわりんみわりん
2024年04月15日 21:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA 他
    コメント(2)