ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

やっぱり最高☆三景園

雨2012年6月16日(土)~6月17日(日)雨


南アルプス三景園オートキャンプ場に行ってきました~。

天気予報は・・・絶体絶命 ニコニコ汗
朝から晩まで、ずら~~っと雨マーク(笑)  翌日も~ 雨 ( ̄▽ ̄;)
やっぱり最高☆三景園























でも、せっかく旦那も私も土曜の休みをとれたので♪ 雨でも全然行く気満々です!
とは言っても、予約は前日。管理人さんも驚いたことでしょう(笑)


それでは、チェックイン前に定番のあそこへ行ってみよう!



はい!シャトレーゼ白州工場見学 ♪ 訪問5回目。

工場見学は4月1日から予約制になっちゃいました。予約してなきゃもちろん門前払いです^^
今までは自由見学だったのが → 「ガイド付きのツアー」へと変貌(笑)

※2014年4月リニューアルしてます。自由見学もあり。HP参照で♪



見て下さい。このゆったり感ダウン(笑) みんながイスに座れるこの余裕(笑)
やっぱり最高☆三景園

























完全入れ替え制。札は前後の回と色分けされてます。ダウンクロックスの室内履き(笑)
やっぱり最高☆三景園 やっぱり最高☆三景園



スルーしてたビデオ上映も「ツアー」なのでちゃんと見なきゃなりません(笑) 内容は新しかったけど。
そして残念なことに・・・アイスクリームを食べる時間がちょっとしかない!( ̄∇ ̄;)ガーン


おかげで今回の戦績 ・・・ りん&旦那 → 3個  れん&私 → 2個 ・・・・・惨敗(爆)

【敗因】
・時間制限(たったの15分ちょっと)の為
・天候不良で寒かった為
・時間が10:30頃でおなかが空いてなかった為
・雑踏感がなく落ち着いた雰囲気でガツガツ食べてたら目立って恥ずかしい為(笑)
やっぱり最高☆三景園























前回行ったときの混雑ぶりはこちら参照 → 甲斐駒レポ(最後に出てきます)






さて今回は、サントリーの工場見学をはしごしちゃいますよ~。
まさかシャトレーゼがツアーになってるとは思わないから焦りました。時間がタイト~(^皿^)

シャトレーゼを出たのが10:45。
サントリーの工場見学は11:00の回を予約してます。急いで移動車=3 ま、近いけど。


前回行ったときは天然水のツアーだったので、今回はウイスキーのツアーに参加です。
ちなみにサントリーの方も工場見学はウェブで予約できるようになってました。
やっぱり最高☆三景園

























発酵工程。匂いが辛かったぁ~(><) お酒が好きな人にはいい匂いなのかなぁ?
やっぱり最高☆三景園やっぱり最高☆三景園





蒸溜釜たち~
やっぱり最高☆三景園

























樽!樽!樽! ウイスキー原酒が眠る貯蔵庫です。匂いだけで酔っ払いそうニコニコ汗ウップ
やっぱり最高☆三景園

























やっぱり最高☆三景園
2000年

りんと同い年の樽です(笑)

れんの2003年はなかったなぁ。

私の樽はギリなかった(笑)

旦那の樽は問題外(^皿^)






見学の後は試飲会場へ~  旦那は「白州」のハイボールと水割りを堪能。
うちらは、なっちゃん・伊右衛門・南アルプス天然水を堪能(笑)
やっぱり最高☆三景園やっぱり最高☆三景園



こちらは「ウイスキー博物館」キラキラ 自由に見学できます。
やっぱり最高☆三景園




























13:00 いよいよ三景園へ!

本日、実質的には休業日(笑) あれだけの雨予報じゃ、さすがにみんな来ないのねニコニコ汗

我が家だけのために管理人さん、ホントにホントにありがとうございました<(_ _)>
その他諸々ご配慮いただきました。やっぱここはいいとこだぁ~ハート
やっぱり最高☆三景園

























サイト選び放題!(≧▽≦)b
やっぱり最高☆三景園

























C6に決定! 広い~キラキラ
やっぱり最高☆三景園

























設営完了ピンクの星 リビシェルにホーラーのインナーだけイン♪
やっぱり最高☆三景園

























朝から雨降りだったのに、なぜかチェックインしたときは雨が止みました!(^▽^)
滞りなく設営できちゃいましたよ。ん~ラッキ~黄色い星
やっぱり最高☆三景園

























とは言っても、今日はやっぱり雨だよ~
張り切ってクワガタ探しに飛び出してった2人も意気消沈ダウン 雨じゃ・・・いないよね^^;
やっぱり最高☆三景園

























大人は楽しく白州のグラスで乾杯~(笑)
自家製梅酒~キラキラ(^艸^) レモンを入れると爽やかに♪
やっぱり最高☆三景園






















ちなみにグラスは「工場見学プレゼント引換券」をプリントアウトして持っていくと貰えます。
天然水ツアー参加者はペットボトルホルダーになります。






子供たちは雨が弱くなるとクワ探しに出て行き・・・その繰り返し。ものすごい執念です(^皿^)



18:00前。そろそろ炭の準備をしてもらいましょう。
やっぱり最高☆三景園

























今夜はBBQ焚き火 焼き肉のタレを忘れたのでコンビニで買おうと思ってたら・・・
道の駅はくしゅう「かける塩麹」発見(笑) これがさっぱりで美味しかったキラキラ
やっぱり最高☆三景園
























意気消沈の子供たちもお肉を食べて元気になりました(笑)男の子ニコニコ男の子ニコニコ
やっぱり最高☆三景園

























夜は真~~っ暗! 我が家しかいないってすごい世界だぁ~。


テント入ってUNO大会やって・・・


21:00 おやすみなさ~いZZZ…









雨おはようございま~す!!

相変わらずの雨で~す。携帯で「宇宙兄弟」を見てからのんびり朝食(笑)

黒糖ロール、バターロールに「コーン&マヨ」をはさんでバウルーしました。
まいう~キラキラ
やっぱり最高☆三景園
























やっぱり最高☆三景園

























(トップバリューのなんちゃって)カントリーマアムをバウルーしたら激ウマだった!ヾ(≧▽≦)b
やっぱり最高☆三景園

























まったり朝食してる間になんか空が明るくなってきましたよー!晴れ





まさかまさかの・・・お山が見えてるじゃないですかー!
やっぱり最高☆三景園

























甲斐駒ケ岳でーす! 摩利支天も見えるじゃ~んd(T▽T)b 超カンド~
やっぱり最高☆三景園























甲斐駒を拝めるなんてこれっぽっちも期待してなかったのでホント嬉しかったです。





そして、まさかまさかの乾燥撤収~(笑)  まさに90Lゴミ袋も手元に用意してたのに(^皿^)
やっぱり最高☆三景園


























そしてそして・・・子供たちの執念が実りました~~~!!


コクワGet~びっくり 一気に気温も上がってクワガタたちも出てきたようです。
昨日はあまりの落胆のしようだったのでニコニコ汗ホント見つかってよかった~3
やっぱり最高☆三景園 






















2匹とはいえ大満足だった模様男の子ニコニコ男の子ニコニコ



やっぱり、どんなに雨予報でもめげずにキャンプって行ってみるもんですね~(笑)



そうそう、一昨年に行ったときの三景園での苦~い思い出(笑)
同じ過ちを繰り返さないためにも、今回はカッパ上下にブーツで臨みましたよ。

初夏にソレルのブーツ(ウインター用)を履こうとは(笑)
でも、快適だった♪



 



このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(南アルプス三景園)の記事画像
爽やか夏キャン!三景園(≧▽≦)
やっぱり大好き三景園(^艸^)
またまた三景園( ̄∇ ̄*)ゞ
三景園オートキャンプ場-後編-
三景園オートキャンプ場-前編-
同じカテゴリー(南アルプス三景園)の記事
 爽やか夏キャン!三景園(≧▽≦) (2015-07-14 23:51)
 やっぱり大好き三景園(^艸^) (2014-07-08 22:59)
 またまた三景園( ̄∇ ̄*)ゞ (2012-07-03 23:49)
 三景園オートキャンプ場-後編- (2010-07-07 22:44)
 三景園オートキャンプ場-前編- (2010-07-05 22:58)



コメントありがとうございます
こんばんは。
雨でも決行!は行ってみるもんですね。
色々運がありましたですね。
工場見学はやはり予定にいれとく方向で考えなきゃですね。

先日キャンピカ明野に日曜泊まったら我が家だけで貸し切りになりました。
ちょっと寂しかったです。
しかもテンに狙い定められテントの中エサ求めてガサガサ・・・大変でした。

たぁ〜だゴン
2012年06月20日 00:35
やっぱり、工場見学は予約制になって時間短縮だったんだ。
GWに行ったとき、家族全員2個づつしか食べられなくて、負け組気分だったんですけど~(笑)

そして、前回はおっそろしい目にあってたんですね~(TmT)
ああ、この記事読んだら、ますます丹沢しばらく無理。

HOKUHOKU
2012年06月20日 01:12
アイスクリーム10個喰い出来なかったんですね
無念でしょう(・ω・ )
地団駄を踏むみわりんが哀愁を誘います

あの天気でファミキャンはさすがです
雨でも楽しめるみわりん家がイイね(^^

PINGU
2012年06月20日 06:20
三景園から甲斐駒見えるんだ。
なんかいいなぁ。クワガタも捕れるし。(笑)

小学校高学年男子だと、クワガタほしくてしょうがない時だよねえ。

やってることは、ほとんどヤブ漕ぎみたいなもんだけど。

おじさんも少年時代が懐かしいです。

ユキヲ…ユキヲ…
2012年06月20日 07:52
むさままだよ

うちも行きたかったんだけどねぇちゃんテスト期間なのすっかり忘れてた(>_<)
家族だけのキャンプもいいね~
シャトレーゼ情報ありがとう!
アイス食べ放題ってわけにはいかないんだ~
三景園も一度は行ってみたいキャンプ場だけど貸し切りはびっくりだね~

最後に乾燥撤収できてみわりん日頃の行いがいいんだ(笑)

なかむさし
2012年06月20日 07:55
6月に入って、2回ぐらいキャンプやら山やら行く予定はあったけど

軟弱みぃちゃん。家(笑)全然出撃してなーい(*_*)

みぃちゃん。みぃちゃん。
2012年06月20日 09:38
りんれん♪
弟が身を乗り出してピースしちゃってるあたり・・・我が子を見ているかのようです(笑)
雨だけど、家族一緒なら何でも楽しいよね
かおたん
2012年06月20日 09:48
三景園といえば、くわがたですよね~
最後に子供たちの思いが伝わって良かったですね^^
遠いけど一度行ってみたい所です。

そして白州のウイスキーがええなぁ~(笑)
高級酒だから普段飲めないもんね・・・^^;

tomo0104tomo0104
2012年06月20日 11:02
みわり~ん♪♪
シャトレーゼもサントリーも 行ったこと無い><
楽しそうだね! 行ったら 子供たち喜びそう~!!

昆虫も好きだから、みわりんのプラン 丸パクリで 
三景園とセットで うちも 行ってみようかな~♪♪ 

BomberBomber
2012年06月20日 11:51
こんにちは(^-^)/

工場見学とキャンプが楽しめる場所があるなんて!有難うございます♪
早速、候補に入れなければφ(..)

axiaaxia
2012年06月20日 12:29
こんにちは。

雨予報でも張り切って出撃。
さすがみわりん家だ。

そういえばシャトレーゼは予約制になっちゃったんだよね~。
しかもツアー形式で試食時間が15分ぽっち~?!
みわりんちみたいに大量に食べるファミリーがいるからシステム変更になったんだろうなあ。(笑)

サントリーの方は変らないみたいだね。
前回両方行こうかと思ったけど時間が無くて行けなかった。
白州の樽、みわりんが微妙か~。
じゃ自分のも微妙だな。(^^ゞ

とーととーと
2012年06月20日 14:43
反省点をふりかえっちゃう辺りが、
みわりんレポらしくて好きよ♪

シャトレーゼも三景園も行きたいと思いつつ、ずっと先延ばしのままだ~コクワ、見つかって良かったねo(^-^)o
我が家にも一匹来たよ~そういうことは諦めないで頑張るよね~男子(笑)
もえここ
2012年06月20日 16:22
ヤマビル対策ばっちりだったんですね
一昨年のレポ、何度読み返したか分かりません。
すっごく勉強になったのと
・・・ウィスキー飲みたいなあって(笑

雨でも出撃して、最後乾燥撤収だと
すっごく得した気分ですよね!
貸切なんて気持ち良さそうです☆

牡蠣子牡蠣子
2012年06月20日 17:05
こんにちは

三景園 行ってみたいんですよ~

我が家も雨予報だけど出撃してまさかの乾燥撤収でした!

>>どんなに雨予報でもめげずにキャンプって行ってみるもんですね

名言!(笑)
あいパパ
2012年06月20日 19:08
なるほど、前回の反省が活かされて・・・
地団駄踏んじゃったんですね( *´艸`)クスクス

樽がずらっと並ぶ光景憧れますね!
オーク臭で充満してるんだろうなぁ
ああ、行きたいっす!゚+.(*ノェノ)゚+.

雨予報でも翌日乾燥撤収・・・
みわりんさん、もってますね~( ̄▽ ̄) ニヤ

wishwish
2012年06月20日 19:18
☆たぁ〜だゴンさん

今回はカッパで設営して、カッパで撤収して
当然ゴミ袋でお持ち帰り~と思ってたのに(^皿^)
ホント運が良かったです♪

工場見学とセットおすすめです。
どっちも近いので。

おぉー!高規格明野で貸切ですか(笑)
あそこじゃ・・・寂しいかも(^m^)
三景園は林間のせいか寂しさはなかったです^^

テン?!すご!カワイイかも~?

みわりん
2012年06月20日 20:11
☆HOKUさん

あら!GWに行ったんですか!
やっぱ2個か(笑)
負け組じゃないですよ。あれじゃ2、3個で精一杯(^皿^)

うち、丹沢は安心の(?)残雪時に行きました(^皿^)

蛭ヶ岳は名前だけでもうNG(笑)

でも、気を付ければ大したことないですよ。

みわりん
2012年06月20日 20:19
☆PINGUさん

無念って(^口^;
そんなことないですよ~
って、うん、10個喰いしたかった~(笑)

あの天気で「ファミキャン」行く人はいないか?(笑)

いいんだも~ん。

我が家は息子たちだから。
強くたくましく生きる術を身に付けてもらおうと思って(笑)

みわりん
2012年06月20日 20:23
☆ユキヲさん

甲斐駒見えるんですよ~♪

サントリーの南アルプス天然水も甲斐駒のお水だし~♪

カブクワも捕れるし最高のキャンプ場です。

ヤブ漕ぎ・・・ホントそんな感じ(^皿^)

私、沢や岩はやってみたいけど・・・ヤブ漕ぎだけは嫌だ(笑)

ユキヲおじさんも少年時代があったんだね~(笑)

みわりん
2012年06月20日 20:29
☆むさまま~

あ~~テストね~
我が家も来年は~~><

だからこの一年はファミキャン(母子キャン含む)強化年だな。

三景園、とってもいいところだよ!
シャトレーゼとぜひセットで♪

うちももっといいシーズンに行けばいいんだけどね(笑)
なぜか梅雨時(^艸^)

設営&撤収ともまさかのだよ!
日頃の行いがいいんだね~r(^皿^)ヘヘ

みわりん
2012年06月20日 20:35
☆みぃちゃん。

軟弱みぃちゃん。(笑)
軟弱旦那ちゃん?(笑)

ま、6月は梅雨の晴れ間を期待しちゃうけどなかなかね~

うちも晴れれば山行きたいんだけど。

キャンプなら雨でも決行(^皿^)v

みぃちゃん。家もがんばってぇ~

みわりん
2012年06月20日 20:38
☆かおたん

あれ?1140たん・・・(笑)

かおたんちの息子くんたち見ててもうちの子と同じで面白いよ。

雨でも、工場見学にクワガタ捕りと目的があったから
とっても楽しかったよー♪

みわりん
2012年06月20日 20:41
☆tomoさん

tomoさんが「三景園といえばクワガタ」って!
なんかすご~い!(笑)

めっちゃ遠そうですが^^
夏休みにがっつり遊びに来て欲しいところです。
川遊びもいいし、近くに温泉もあるし♪

ウイスキーは私には猫に小判ですが(^皿^)
tomoさんにはぜひ白州を飲んで欲しい~

みわりん
2012年06月20日 20:45
☆Bomちゃ~ん

ここは、ここは、ここは、最高よ~!(癶▽癶)b

昆虫OK!川遊びOK!温泉OK!
そして2つの工場見学で「おてんこ盛りプラン」(^艸^)♪
なんて贅沢だぁ~

どうぞどうぞ~丸パクリで(爆)
いいシーズンに行ってね~(癶o癶)ノ

みわりん
2012年06月20日 20:53
☆axiaさん

こんばんは~

チェックインまで時間があるので工場見学とセットにすると
ちょうどいい具合に楽しめるんですよ~。

いつか行ってみて下さいね~♪

あ~うちもまた行きたい(笑)

みわりん
2012年06月20日 20:57
☆とーとさん

予報がね、どんどんどんどん悪くなってって(笑)
さすがにどうしようかと思ったけど(笑)
まぁ、結果オーライ♪

予約制はまだしもツアーになってるとは想定外(笑)
でも、これが本来の工場見学の形なんですよね。
今までがちょっと不思議だった(^皿^)

ウイスキーの樽はね。
とーとさんのはズバリ・・・ないです!!(笑)
次回はぜひサントリーへ♪

みわりん
2012年06月20日 21:02
☆もえここちん

反省点を頭に次回にチャレンジ!(笑)

いや、どうしたって2、3個が精一杯だ~(^皿^)

あらら、もえここ家。行った方がいいよ、三景園^^
男の子には特に最高。
大人も無邪気になれる(笑)
岩もいっぱいあるよ。
小さいか(^皿^)

みわりん
2012年06月20日 21:07
☆牡蠣子さん

ヤマビルはね、慣れました(笑)
対策すれば大丈夫だし。
ブヨとかの方がよっぽど精神的・身体的に辛い。

ウイスキー・・・牡蠣子さん似合ってる~(^艸^)
飲んで飲んで♪
でも、旦那さんがハンドルキーパー?(笑)

ゴミ袋撤収は必至だったので、ホントまさかのラッキーでした。
貸切だったしお得でしたよ~~!

みわりん
2012年06月20日 21:12
☆あいパパさん

えーーー!
あいパパさんもあの天気で出撃したんですか?(笑)
好きですね~~(爆)

あれだけドン底の天気予報だと何も期待しないですもんね。
何があっても怖くなかったですよ。
とにかく晴れて驚いた^^

名言って(笑) 迷言じゃなくて良かった(^口^)

みわりん
2012年06月20日 21:21
☆wishさん

wishさんにはウイスキーがまた似合いそうですね~

樽が並ぶ光景はホント素敵です♪
中身はまったく興味ないけど(爆)

オークの香り・・・したかな?(^皿^)
ウイスキー臭がすごくって。
それどころじゃなかった(笑)

雨予報でも乾燥撤収。
私、もってるでしょ~~?
でも、ホントにもってるのは旦那の方なんですぅ~(^艸^)

みわりん
2012年06月20日 21:25
工場見学、楽しそう~~!
特に、サントリー(笑)

みわりんさん、日ごろの行い、良すぎですよ!
雨予報なのに、乾燥撤収。
我が家は、金土って行ったけど、
金曜晴れ、土曜は予報通り雨でした・・・。
でも、あのテント、メインで使うのは、これが最後になりそうです!
そう思ったら、今までありがとうって思って、
雨撤収も、まぁ、いいものでした。

そしてクワガタ!
喜んでいる顔が目に浮かびます~!

コピロコ
2012年06月20日 22:47
☆コピロコちゃ~ん

あらら、金土で出動だったんですね!
土曜はがっつり雨だったもんね。

でも、こちらは設営時雨止んでたの(^艸^)
日頃の行い?ふふふ~~(^m^)

あらららら~~~!!
も、もしかしてもしかして?!
脱みどりですか?!(^皿^)
予想より早かった(笑)

楽しみ~♪

みわりん
2012年06月20日 23:30
こんばんは~!


そうそう!予報は雨でもとりあえず行ってみるべし。
我が家の爆弾低気圧の時のようにネ♪

白洲~ほとんど呑めない私でも、いちど味わってみたいと思わせる…宣伝の上手さか?(笑)
グラスだけでも欲しいなぁ…。

スプラッター記事読みました。
幸いまだ経験はありませんが…お~怖ぁ~!!

sana-papasana-papa
2012年06月20日 23:58
こんにちは、あづおです!

いいキャンプ場ですねぇ~、自然一杯で眺望も良さそう。しかもシャトレーゼ、サントリーと工場見学まで…行きたーいっ!

にしあづま
2012年06月21日 15:15
うちもさ~~
山いけないならキャンプ♪って思ってたけど、
土日共天気悪そうやからやめたのに・・・・
日曜日天気良くなってきてたからキャンプ行けばよかったな~~って思っててん^^

シャトレーゼ、一回行ってみたいのに、
却下されてる~~(><)
まぁ、小心者の私(マジやで(笑))も
閑散とした場内ではそんなにがっつけないわ~(汗)

雑踏の中ならがんばる!!
なみ嫁
2012年06月21日 18:34
☆sana-papaさん

ははは、そういえば爆弾低気圧のとき・・・(^艸^)ププ
ありましたね(笑)
そう、とりあえず行ってみるべしですよね♪

私もウイスキーなんて飲めませんが、ちょっとくらい味見したかったです^^;
悲しいかなドライバ~。
あのウイスキーグラスはお酒が美味しく感じますよ(笑)

スプラッタ~は超びっくりします(^皿^)
でも、痛くも痒くもないから(私は知らないけど)身体的ダメージはありません。
でも・・・精神的ダメージは・・・(^m^)計り知れません(爆)

みわりん
2012年06月21日 21:17
☆あづおく~ん

こんばんはー!

ここは自然に溢れてて、真のアウトドアを満喫できますよ♪

山・川・森!まさに三景園です!!^^

虫だってお友達さ~!(笑)

工場見学をセットにすれば社会科見学もできちゃって♪
子供にも大人にも最高ですね!d(^▽^)b
さー行ってらっしゃーい!

みわりん
2012年06月21日 21:22
☆なみ嫁ちゃん

日曜日天気良くなってきたのは関西も同じだったんだね。

土曜の朝出発してから天気予報見てないからさー。
まぁ~ホントびっくらこいたよ(^皿^)

シャトレーゼ却下されてんの?(笑)
ごろーちゃん興味ないって?(^皿^)
八ケ岳へお越しの際はぜひセットで♪

大阪のおばちゃんが「小心者」だなんて誰も信じないけど(爆)

「タダ」のものなら目の色変えて~(笑)
あ~なんか一緒にシャトレーゼしたいね(^皿^)
兵庫のおばちゃんも一緒に(爆)

みわりん
2012年06月21日 21:30
こんな時期に三景園?って思ったけど
もういるんだね~クワガタ!
2匹とはいえ捕れてよかったね~

そうそ、シャトレーゼはナイス情報でした
危うく普通に行っちゃう所だった(^^;
今夏もそっち方面行こうかと計画中~
noripapanoripapa
2012年06月21日 23:55
☆noripapa~

ははは、羽化はこれからだけど・・・
昨年ものは動き出してる頃かなと勝手に予測(^皿^)

ぶっちゃけ、母はそんなに捕れて欲しくないのよ~(笑)

でも、あまりの子供たちの真剣さに・・・
今度はいい時期に行ってあげようと思うのでした(笑)

おぉ~!山梨方面出没予定なのね~!
情報提供できてよかった(笑)

実は同じ日の午後に職場の後輩が、さくらんぼ狩りとセットでシャトレーゼ行ったのよ。
で、ちょっと早く着いちゃったから車のまま少し待機させられたらしいんだけど
その間、何台か車がUターンしてったんだって^^;
予約制になったの知らない人、まだまだいっぱいいると思うよ。
noripapa命拾いだね(^皿^)

みわりん
2012年06月22日 00:08
おはようございます~^^

あれ。
出遅れてる(゚Д゚ノ)ノ
気付いてくれるかな・・・コメント( ̄∇ ̄+)

最近、週末が雨だと
『山は無理かなぁ~』という会話が
多くなったkoma家(笑)

みわりんさんちみたいに
たまには、キャンプもいいですね♪♪

シャトレーゼ、いつかは行ってみたいなぁ=~と思ってみたものの
閑散とした中で、大人二人がガツガツいけないな~( ̄、 ̄;)ゞ

komakoma
2012年06月22日 06:48
☆komaちゃ~ん

ちゃんと気付いたよ~(笑)
だってコメント奇数だと気になるでしょ?(^皿^)フフ

なんかすっかり山とキャンプの比重が我が家と逆転してない?!(笑)

山は天気悪いとヤダよね^^;
キャンプだったら別にいいんだけど。

明日はどっか登るのかな?^^
天気いいよねー!

でも私・・・仕事~(T口T)クソ~

koma家がシャトレーゼ行ってないのは意外だった!
ぜひ仲良く「ガツガツ」やっちゃって下さい!♪

みわりん
2012年06月22日 20:54
さらに出遅れで、失礼しま~す^^
雨予報でも、意外や意外の・・・ってありますよね☆
やっぱり行ってみるものですねー

そうそう、みわりんとの共通点みつけました^^
バウルーと梅酒^^
私も、キャンプでは梅酒飲んでることが90%です。
お酒飲めなくないけどビールが苦手なので梅酒が安心なのです(^^)v
マアムも試してみよっと☆

marurinmarurin
2012年06月24日 18:52
☆marurinさん

出遅れだなんて♪ コメありがとうございます!

雨予報でもなんとかなるもんですよね~。
って・・・今週はいい天気で(^皿^;
土曜は仕事だったのでちょっとジェラシーでした(笑)

おぉ~!共通点!!
marurinさんもバウルー派なんですね♪
そして梅酒☆
私もビールは一滴も無理なので梅酒は安心^^

カントリーマアムは焼き立てクッキーになってめちゃ旨でしたよ!

みわりん
2012年06月24日 19:38

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
やっぱり最高☆三景園
    コメント(44)