ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

真夏の榎本牧場へ~♪

2020年08月16日

◆自転車(0)

牛2020年8月15日(土)ぶた

真夏にチャリはありえないと思ってたけど、朝目が覚めたとき急に榎牧に行きたくなり(笑)
真夏の榎本牧場へ~♪
午前中のうちにとチャリチャリ行って来ました!
結論としては・・・やっぱり猛暑の中はヤバかった(^皿^)


夏場の土手は草が伸び放題でおったまげ~(笑)
真夏の榎本牧場へ~♪

全力では漕がないで、息の上がらない程度に進みます。


真夏の榎本牧場へ~♪
木陰のトンネルは幸せ~♪


真夏の榎本牧場へ~♪
田んぼのド真ん中は・・・あぢぃ(笑)



真夏の榎本牧場へ~♪

季節の移り変わりを感じます。

真夏の榎本牧場へ~♪


真夏の榎本牧場へ~♪
この辺りは昨年の台風でフェンスが傾いてひどいもんだったのですが、すっかりキレイになってました。



真夏の榎本牧場へ~♪



9:50 1時間半で榎本牧場に到着~
真夏の榎本牧場へ~♪
真夏とか関係なくお客さんいっぱい。
チャリの人も普通にたくさんいるんですね。


真夏の榎本牧場へ~♪



真夏の榎本牧場へ~♪
神津でジャージーさんたちにいっぱい癒されましたが

2020/08/10
牧場でソロキャンプ!Part 2
2020年8月7日(金)~8月8日(土)群馬県は下仁田にあります神津牧場でキャンプして来ました!神津牧場は120年以上の歴史ある日本最古の牧場だそうです♪

やっぱ安定のホルちゃんです♪
真夏の榎本牧場へ~♪



ミストで牛さんたち気持ち良さそう。私も(笑)
真夏の榎本牧場へ~♪


ミストと上から吊り下がる大型扇風機で猛暑を乗り切って~。
真夏の榎本牧場へ~♪



さて、ジェラートの列に並びます。
真夏の榎本牧場へ~♪


真夏の榎本牧場へ~♪
2mバリアね(笑)


真夏の榎本牧場へ~♪
今回はほうじ茶
絶対コーン派なんだけど、さすがにこの猛暑ではカップの気分でした^^;



真夏の榎本牧場へ~♪

さ、気温が更に上昇してる中がんばって帰ります^^;

気温の違いをダイレクトに感じましたね。

水分補給しながら休み休み。

キツかった~( ̄▽ ̄)




こんな炎天下でも道満でデイキャンやってますね。
真夏の榎本牧場へ~♪
この時期に近付いたことなかったので(笑)
でもさすがに駐車場は余裕あり~。



半分熱中症になりかけながらなんとか帰宅。

あらかじめお風呂に水を張っておいたのでソッコー水風呂ドボン(笑)
なんとか正気に戻りました(^皿^)



今回はエアセルブロックスを持参して飲むヨーグルトをお土産に買いました。
真夏の榎本牧場へ~♪
神津牧場のときも同じように飲むヨーグルトをお土産に買ったのですが、牧場によってお味は違いますね。
それぞれに美味しい♪


サイクリングは・・・もう少し涼しくなったらにしようと思いました(笑)





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆自転車)の記事画像
B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 後編
B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 前編
道満~彩湖公園 真逆の世界^^;
荒川CRでお台場へ
私的3連休
ヒルクラ!天目指峠~子ノ権現
同じカテゴリー(◆自転車)の記事
 B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 後編 (2022-05-09 22:25)
 B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 前編 (2022-05-07 18:05)
 道満~彩湖公園 真逆の世界^^; (2020-04-23 22:57)
 荒川CRでお台場へ (2020-04-07 22:52)
 私的3連休 (2020-04-01 22:57)
 ヒルクラ!天目指峠~子ノ権現 (2020-03-24 23:17)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
真夏の榎本牧場へ~♪
    コメント(0)