ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

荒川CRでお台場へ

2020年04月07日

◆自転車◆ガンダム(2)

自転車2020年4月4日(土)

荒川CRでお台場へ
今年はお花見キャンプも無しえーん
こんなときこそ自転車はいいですね♪RUNやお散歩も。
3密でないし、ソロライドは大きな声でしゃべることもなく黙々と漕いでるだけ(笑)
心と体の健康を維持できるかな?

今回は荒サイでお台場へ行って来ました。
まだユニコーンガンダムを見てなかったので一目会いに♪
これはモチベーションのあがるナイスな目的(^艸^)


まずは葛西臨海公園に行ったときと同じように進みます。

2020/03/03
荒川CRで葛西臨海公園へ♪
2020年2月29日(土)荒川サイクリングロードで葛西臨海公園まで行って来ました!葛西臨海公園って電車や車で行くところなんだけど(^皿^)チャリで行っちゃうなんて凄いなぁ(笑)


スターティン!
荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ
桜がキレイでねぇ花



荒川CRでお台場へ
展望台から覗いてる人もいないんですよねぇ。



ちょっと前までは河川敷グランドでは野球してる人たちがわんさといたのですが、さすがにほとんどいなかったです。
遊びの人たちくらい。



さて、荒サイをぐんぐん南下し河口の方まで来ました。
向こうに見える荒川河口橋を走りたいので、あえて清砂大橋を渡って左岸へ。
荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ
ランニング、お散歩、サイクリングの人はけっこういて、日常の光景にホッとさせられます。
日常の・・・と言っても、マスクして走ったりしてますけどね。
私もフェイスマスクしてましたが暑かった^^;



荒川CRでお台場へ
こちらから橋の上に上がります。ここに行き付くまでが難しかった^^;


荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川河口橋の中央あたりまで来ました!遠く前方が先ほどの清砂大橋荒川CRでお台場へ
荒川の河口・・・感動します。
私、荒川の源流にも行ってますからね(笑)

2018/10/31
源流をもとめて~甲武信ケ岳!
2018年10月26日(金)有休とって平日に甲武信ヶ岳に登って来ました!甲州(山梨)・武州(埼玉)・信州(長野) 3県にまたがることからついた粋な山名「こぶしがたけ」山梨側の西沢渓谷からのルートが一般的ですが、日帰り可能な長野側の毛木平から登ります。このルートは千曲川(新潟では信濃川)沿いを…

荒川CRでお台場へ



この橋は湾岸道路首都高湾岸線です。
トラックがガンガン走ってるのでめちゃくちゃ揺れます!(^皿^)
荒川CRでお台場へ
その揺れ方が半端なくって怖かったw
橋が壊れないのが不思議だ(^皿^)



荒川CRでお台場へ
橋を渡った先には清掃車が何台も出入りしてる光景が。



ここが夢の島なのかー
荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ
土手やら橋やらで獲得標高あがります。
ママチャリだったら嫌だけどクロスバイクだと心地良い坂(笑)


荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ
ついに目的のダイバーシティが見えてきました。



荒川CRでお台場へ
ガラ~ン・・・

ダイバーシティはもちろん、お台場の商業施設は全て?休業。
やってたところで立ち寄るつもりはありませんでしたが。

荒川CRでお台場へ



念願のユニコーンガンダム♪
荒川CRでお台場へ
ファーストガンダムしか思い入れはないけど(笑)
カッコいい~!
タイミング的に独り占めでした。



荒川CRでお台場へ
適当なとこ腰掛けて小休止(笑)



戻ります。
荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ




荒川CRでお台場へ



清砂大橋のたもとから荒川に下ります。
荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



途中、北千住あたりの虹の広場で休憩。
荒川CRでお台場へ
もう鯉のぼりの季節なんですよねぇ。
今年のGWは・・・(泣)

緊急事態宣言ですからね。
ふもとっぱらも休止です。

もうこうなったら家でキャンプしようと思います!(笑)
息子に言ったら乗り気です(^皿^)


荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ


荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ



荒川CRでお台場へ






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆自転車)の記事画像
B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 後編
B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 前編
真夏の榎本牧場へ~♪
道満~彩湖公園 真逆の世界^^;
私的3連休
ヒルクラ!天目指峠~子ノ権現
同じカテゴリー(◆自転車)の記事
 B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 後編 (2022-05-09 22:25)
 B.B.BASE!サイクルトレインで銚子へ 前編 (2022-05-07 18:05)
 真夏の榎本牧場へ~♪ (2020-08-16 21:50)
 道満~彩湖公園 真逆の世界^^; (2020-04-23 22:57)
 私的3連休 (2020-04-01 22:57)
 ヒルクラ!天目指峠~子ノ権現 (2020-03-24 23:17)



コメントありがとうございます
たいしたもんだ!
ロード買っちゃいなよ(笑)
はらきち
2020年04月13日 16:38
◆はらきっつあん

せんぱぁ〜い!
お褒めの言葉ありがとうございまーす♪

クロスバイクの人は早々にロードに買い替えちゃうあるあるだとは思いますが(笑)
初志貫徹!
私は自分用を買うとしてもクロスバイクがいいな、と思ってます(笑)

みわりんみわりん
2020年04月13日 22:59

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
荒川CRでお台場へ
    コメント(2)