ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

松田川ダムお花見キャンプ!2018

花2018年4月7日(土)~4月8日(日)花


松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場で、お花見キャンプして来ましたー。

松田川ダムお花見キャンプ!2018

ここでのお花見キャンプもかれこれ6回目?
毎年いい桜を眺めてきましたが、ついに初の葉桜キャンプとなりました~(笑)クラッカー

今年の桜の早さは異常でしたね(^皿^)


 

今回のメンツは~

花PINGU父子
花なべりんソロ
花パパドン父子
花キキパパ父子
花にしあづまファミリー
花みのりんファミリー
花marurin母子
花もえここソロ
花tantanソロ
花まる。くんファミリー
花みわりんソロ


今春JKになる子たちの参加で、JC・JSの出席率も良くなり・・・女子高生・女子中学生・女子小学生(笑)
同窓会のような賑やかキャンプとなりました♪

うちのDCも連れて行きたかったけど部活でやっぱ無理でした~・・・男子中学生(笑)





ずら~っと設営完了!
松田川ダムお花見キャンプ!2018





松田川ダムお花見キャンプ!2018





松田川ダムお花見キャンプ!2018
Photo by あづお






カンパ~イビール
松田川ダムお花見キャンプ!2018






久しぶりに役者がそろった感で、おしゃべりが止まらない。
松田川ダムお花見キャンプ!2018






ツッコミの激しい集団だから、決して隙を見せてはならない(笑)
ちょっと油断するともう~大変(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2018
Photo by PINGU




なぜかここ上空だけに雨雲がやってくるという神様のいたずらもありました(笑)

夜の冷え込みはキツかった~



22:00 キレイにお開き!








おはようございまーす晴れ
松田川ダムお花見キャンプ!2018






昨日はおやつ等で夕飯の時間になってもお腹が空かない事態となりまして(^皿^)皆が
これでは料理が飽和状態になりそうだったので私は朝作ることにしました。

♬うちのごはん by キッコーマン
松田川ダムお花見キャンプ!2018

トマトを飾ったら緑も欲しいってことで、みのママがリーフレタスを提供してくれました♪
”米は野菜’’の名言を持つあづこさんがご飯を炊いてくれたので素敵な丼ものになりました♪
もえここさんはお湯沸し係(爆) おかげで快適にスティックコーヒー飲めました(笑)


関係ないけどmaruちゃんちの車はクロスビーになってました(笑)
かなり「かわいいカッコいい」車です♪



と、朝も大いに盛り上がり
松田川ダムお花見キャンプ!2018






チェックアウトは10:00なので撤収に入ります。
松田川ダムお花見キャンプ!2018






場内の桜はこんなw 茶色な感じが残念です(^皿^)
松田川ダムお花見キャンプ!2018





唯一ピンクを感じることのできた枝垂れてる桜花
松田川ダムお花見キャンプ!2018





撤収後も話は止まらない。
松田川ダムお花見キャンプ!2018
Photo by あづお





松田川ダムお花見キャンプ!2018





花より団子。団子よりおしゃべり?(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2018


ってことで葉桜だってドンと来い!

楽しいお花見?キャンプとなりましたー!(^▽^)b






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
松田川ダムお花見キャンプ!2019
松田川ダムお花見キャンプ!2017
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
松田川ダムお花見キャンプ!2016
松田川ダム☆母子グルキャン
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 松田川ダムお花見キャンプ!2019 (2019-04-10 22:47)
 松田川ダムお花見キャンプ!2017 (2017-04-12 23:05)
 松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*) (2016-11-22 23:44)
 松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編 (2016-04-19 23:20)
 松田川ダムお花見キャンプ!2016 (2016-04-12 23:08)
 松田川ダム☆母子グルキャン (2015-11-17 23:16)



コメントありがとうございます
散り見キャンプお疲れ様でした。
4月第一でも桜が散ってあるとは、
今年は異常な早さでしたね。
私はクマさんとのりパパと4/21の予定です。

ayuripapaayuripapa
2018年04月11日 15:08
こんばんは、あづおです。
 
おつかれー(´▽`)ノ

てか、人のブログにコメントするのチョー久しぶり(笑)

いやぁ楽しかったね!桜は残念だったけど楽しさが上回ってたから問題ナシ(笑)
それにしてもさ、よくあんだけ喋ることあるよなーと感心するわ(笑)絶えず笑い声聞こえてたよ(爆)

またご一緒しましょうねー♪

あ、よりもいヤバイね(^^)

にしあづまにしあづま
2018年04月11日 21:42
◆ayuripapa

どもども!
お久しぶりです。

いや~今年は異常ですね^^;
さすがに一週目でこれはないでしょ(笑)

花よりおしゃべりだから良しとしておきますが(^皿^)

やっぱり例のメンツでやるんですね。
でもそこ仕事なので残念。

みわりんみわりん
2018年04月11日 22:15
◆あづお

お疲れでした~!

久しぶりにまともなキャンプレポだわ(^皿^)

やっぱあれだね。
子供たちがいる方が爽やかでキャンプらしくって良いわ(笑)

あのねーあづおの声もホントよくとおるから(笑)
私の車んとこまでよーく聞こえたわ。

あ、よりもい♪
ヤバいでしょ(^艸^)

みわりんみわりん
2018年04月11日 22:22
今頃トコトコ・・・
葉桜キャンプ久々に参加できて楽しかったよー
うちのクロスビーも紹介ありがと(*^^)v

ツッコミはげしさに、ちょこっと逃亡しつつも
満喫♪
お〇けも会わずにすんだのでまたぜひよろしく☆

marurinmarurin
2018年04月26日 14:46
◆maruちゃん

もうGWだよ〜(笑)
でも桜の頃が懐かしいわ(^皿^)

うん、確かに逃亡してたね(笑)
あれくらい?のツッコミmaruちゃんは大したことないでしょー。

お…はいないから!
私が霊感ないだけ?(笑)
みわりん
2018年04月27日 08:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
松田川ダムお花見キャンプ!2018
    コメント(6)