ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

コーヒーカップ2016年11月19日(土)~11月20日(日)コーヒーカップ


栃木県足利市松田川ダムオートキャンプ場に行って来ました!
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

別に紅葉目的ではありません(笑)もみじ01もみじ02
この4月、同窓会オフのときに「次回はコーヒーオフしよう」ってことで企ててました♪

しかも今回は「あの人は今」なスペシャルゲストがデイ参加(笑)アリ



 

6時に出発しようと思ってたけど、雨ザーザーなので6時に起床しました(笑)
下道でのんびり行きます車~3


10:00 それでも一番乗り(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

すぐにクマ&カッパちんが来てくれたのでおしゃべりタイム~

メイン幕のランドロック(パパドン)がヤオコー寄っててなかなか来ない(^皿^)
その間に、せっかく止んでた雨がまた降って来る(笑)


カッパ着て設営~となりましたが、気付けば止んでましたけどね。ヨカッタ





そんなもたもたしてる中、ついにスペシャルゲストが登場~くす玉
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)


今では伝説と化した(笑)かつての超有名ブロガーありパパです!(^皿^)

私的には2012年1月のPICA西湖キャンプ以来の再会。←この頃は「越井泰造」さん(笑)

約5年ほどのブランクがあるのに全然変わってなかった(笑)
いや~実に感動の再会♪


松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



今回のメンバーは電球

もみじ01ayuripapa
もみじ01体育会系クマ
もみじ01カッパちん
もみじ01パパドン父子
もみじ01キキパパ父子(パパドン友人)
もみじ01noripapaファミリー デイ
もみじ01ありパパデイ
もみじ01みわりん




雨のせいでシェル内は最悪のグランドコンディション。
なので、そこらに大量にあるもみじ01落ち葉もみじ02を敷き詰めてみました(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




これがもう大正解!(≧▽≦)b
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

ぐちゃぐちゃにぬかるんだ足元は超快適に♪

しかも落ち葉で雰囲気が大変よろしくなりました(^艸^)モフ





12:30過ぎ、やっとこ設営完了(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

・アメドはクマ&カッパ
・パパドンはシェル内コット寝
・子供たちはシェル内テント
・キキパパはバンコン
・ayuiripapa、私は車中泊



晴れれば当然テント張るつもりだったんですけどね!(^皿^)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




13:00過ぎ、やっとこ乾杯(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



ランチタイム~食事
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




今回はコーヒーオフ。と言ってもコーヒーに詳しいのはayuripapaとパパドンだけですが(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




ayuripapaプレゼンツコーヒーカップドリップコーヒー。 こんなに豆がぷっくり♪
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




私もMyケトルでドリップのお手伝い♪
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




ビアレッティキラキラ ayuripapaの12カップ用と私の4カップ用。12カップは笑える大きさ(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



直火式エスプレッソメーカー(マキネッタ)♪

デミタスカップで4杯分アップ
マグカップだとカフェラテ、カプチーノにして2杯分ほど。





こちらはパパドンのベルマン
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



本格的なスチームノズル搭載のエスプレッソメーカーです。






コーヒーにはSweetsもね~ハート
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

ケーク・オランジェアップ(まさかの)クマさんチョイス(笑)  私は大好きハラダを持参~♪





カッパちんは高級チョコを(^艸^) 名前忘れた(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




赤い自転車のブラウニー屋さん(パパドン)   佐野ロール(noripapa家)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)





一応ありパパには、「コーヒーオフ」ってことは伝えてたんですが・・・まさかの
ドリップバッグコーヒー持って来ましたか!(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

コーヒーオフという趣旨にそおうとしてくれた気持ちは嬉しかったよ!(^皿^)




松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



パパドンのMちゃんに、その友だち(智光山にも来た)キキちゃん、nori家の二歩と三歩。
すんごい仲良しさんだったね~♪
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

キキちゃんはパパドン号に乗って来たのですが、どうやら夜にお父さんがやって来るらしい(笑)

三歩は・・・まだ赤ちゃんだった3.11ボランティアキャンプのとき以来?
当時の二歩くんにそっくりで(笑)大きくなったなぁ






宴の時間~食事 スイーツ&コーヒーですでにお腹いっぱい(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




17:30 キキちゃんのお父さんが到着。あらためて乾杯~ビール
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



キキパパ持参のとんでもデカイやかん(笑) コロナ自体もかなり大きいんだけど(^皿^)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

おかげでいつでもお湯が使えました(笑) ちなみに10L♪



松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




夕飯はパパドンチャーハンにお任せ。チャーハンは別腹(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




ありちゃんも 微妙な 料理してましたよ(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




何時頃だったか?

ありパパとnoripapa一家は帰って行きました。

デイ参加の中、遅くまでありがと~♪



私たちもたっぷり宴を楽しみビール

おやすみなさ~~いzzzzzzzzzzzzzzzzz










おはようございま~す! ガスってまーすくもり ダムの姿が見えないw
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




一人、プリン(ポケモン)を追いかけて・・・
気付いたら、ジムのあるダムの方まで散歩しちゃってました(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

ジムにリザードンを置いてきたんだけど・・・先にジムにいたのはクマさんのゴルダックだった(爆)
クマ&カッパちんはポケゴ仲間だったのでした(笑)





さて、息切らしてリビングに戻って(笑)モーニングタイム♪

ayuripapaのミルで細挽きにしてもらいました。ありがと~
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




朝のコーヒーは自分で淹れましたよハート
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)



カプチ~ノコーヒーカップ
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




でも、朝ごはんは前にヤマちゃんからもらった「ペヨングやきそば キムチ味」(爆)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

コーヒーの香りにキムチのにおい(笑)

みんなから大いにブーイングが起きました(爆)






さ~がんばって撤収です!お日さまが出て乾燥撤収のつもりだったのに^^;
ガスったまま~ダウン
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)

ま、ストーブのおかげで濡れてるのはスカートの部分だけ。
丸めてポンで車に積んで、家で簡単に乾きました。




松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




シェル内に敷き詰めた落ち葉たちの残骸(笑)
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)




最後に集合写真~
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)


みなさんお疲れさまでした!

昔話は楽しかったねー。
歳をとってくると・・・こうやって懐古することが多くなって来るね(笑)

次回はもっと懐かしメンバー集めたいな。
ありパパ来てくれてホントありがとー!





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
松田川ダムお花見キャンプ!2019
松田川ダムお花見キャンプ!2018
松田川ダムお花見キャンプ!2017
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
松田川ダムお花見キャンプ!2016
松田川ダム☆母子グルキャン
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 松田川ダムお花見キャンプ!2019 (2019-04-10 22:47)
 松田川ダムお花見キャンプ!2018 (2018-04-10 22:18)
 松田川ダムお花見キャンプ!2017 (2017-04-12 23:05)
 松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編 (2016-04-19 23:20)
 松田川ダムお花見キャンプ!2016 (2016-04-12 23:08)
 松田川ダム☆母子グルキャン (2015-11-17 23:16)



コメントありがとうございます
ありパパ、noripapa!!

知ってりゃ~行きたかったな~~!!

ズッキーハヅズッキーハヅ
2016年11月23日 00:03
こんばんわ!

あ~!
ありパパだぁ~~!

コーヒーオフにドリッパー!
さすがっす!元気そうで何よりです!(爆)

懐古話は花が咲くんだろうな~
私も参加したかった(笑)

wishwish
2016年11月23日 17:12
◎ズッキーさん

ありパパ、noripapa・・・

あ~そっかー(笑)

またこんな機会があればお声掛けしますね!

みわりんみわりん
2016年11月24日 22:09
◎wishさん

ありパパだよ~(笑)
最高の「あの人は今」だったよ~(^皿^)

コーヒーオフだとは伝えたんだけど
「本格コーヒー」というところまでは言ってなかった(笑)

じゃ、次回は・・・来れますよね?
FPより全然近いし(爆)

みわりんみわりん
2016年11月24日 22:12
体は大きく成長し、見かけは若返っている『あの人』でございますww

このたびは、お世話させました(汗)
あまりにお久のオフ会参加でドッキドキ・・・
そんな状況で、ミワヲ様の左斜め45度からのマシンガントーク
手に汗握るプレッシャー、貴重な1日を過ごさせていただきました(*^。^*)
ミワヲ様、さすがでございます。。。

あいかわらずカタカナ多いトレンデーな会話が続く中
ついていけなかったチョベリバなわたくしでございますが、
せめて次回、コーヒーオフは私のために・・・
タイトルは【珈琲お深い】とでも・・・(笑)
では、またねww

↑のお二方、お久です!
元気にしてますよ~~♪
ありぱぱ
2016年11月25日 22:34
◎ありパパ

ありパパ〜!
今回はまさかのデイ参加ありがとー。
めちゃくちゃ久しぶりだったねぇ。

左斜め45度からのマシンガントークって(笑)
プレッシャーを感じてるようにはとても思えませんでしたが(笑)

相変わらずカタカナ弱くって(笑)
トレンデ〜な会話は苦手だねー(爆)
って、このネタも懐かしい(^皿^)

珈琲お深い…はい、お後がよろしいようで(笑)
またの機会もよろしくねー!!

みわりんみわりん
2016年11月27日 22:15

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)
    コメント(6)