ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

キャンパーレベル(^艸^)

2018年04月17日

◆日常の出来事(4)

ポケ森のお話ですが (^皿^)

キャンパーレベル(^艸^)

キャンパーレベルがついに!!!


 


キラキラLv.100キラキラ になりました(笑)クラッカー

キャンパーレベル(^艸^)



ポケGOもそうですが、収集系ゲームは性に合うみたいです(笑)



そうそう、面白いデータ見つけましたよ。

【ゲームの男女別モチベーション】

男子は「競争・破壊」

女子は「コンプリート」


だそうです(笑)
納得(^皿^)


キャンパーレベル(^艸^)





キャンカー1F
キャンパーレベル(^艸^)





キャンカー2F
キャンパーレベル(^艸^)


カンスト動物たちの 遺影 写真をキャンカーの中に収集して自己満してます(笑)






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事画像
2024☆あけましておめでとう♪
昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ
貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ
2023☆あけましておめでとう♪
無事終わった~(≧▽≦)
2022☆あけましておめでとう♪
同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事
 2024☆あけましておめでとう♪ (2024-01-01 08:38)
 昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ (2023-01-29 20:51)
 貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ (2023-01-14 18:01)
 2023☆あけましておめでとう♪ (2023-01-01 08:15)
 無事終わった~(≧▽≦) (2022-02-14 21:58)
 2022☆あけましておめでとう♪ (2022-01-01 14:54)



コメントありがとうございます
ポケ森やってないからアレだけど、確かにうちの娘たちもなんでFFX未だにやってるのかと思ったらコンプリート目指して精進してたみたい。

最終的に強くなりすぎて最強の敵(ラスボス以上)がチョロかったみたいで『なんだよ』ってなってたけど(笑)
お父さんはそれ見て満足(´д`ι)

なべりんなべりん
2018年04月23日 18:20
◆なべりん

娘さんたちFFねー(^^)
やっぱりコンプリート系か。
女子のモチベ2位はファンタジーだし更に納得(笑)

ラスボスに拍子抜けってどんだけ強くなったんでしょ(笑)

関係ないけど先日はどうも(笑)
しらせはデカくて超カッコ良かった!
近いんだからぜひいつかその目で(^皿^)
みわりん
2018年04月24日 08:58
どうぶつの森100おめでと~^^
途中までは楽しんでたんだけど
ある日パタッとやめちゃった^^;
写真壮観!オブジェの進化が気になる~~

marurinmarurin
2018年04月26日 14:53
◆maruちゃん

確かにmaruちゃんピタッとやらなくなったよね〜(笑)

フレンドの離脱も増えたし。

カンストしてもしても新たな動物増えるし。

オブジェ作りも大変だし。

でも楽しいんだな〜(笑)
みわりん
2018年04月27日 08:28

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンパーレベル(^艸^)
    コメント(4)