ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

無事終わった~(≧▽≦)

2022年02月14日

◆日常の出来事(2)

やっと終わりました~次男の大学受験 (›´ω`‹ )フ~
無事終わった~(≧▽≦)
だるまだるまさんありがとう(笑)


このだるまは、12月の八ッ場ダムキャンプのときに道の駅あがつま峡で購入したものだるま
無事終わった~(≧▽≦)
ちっちゃいけど、れっきとした高崎だるまです。
白い色がポイント♪

今度、少林山達磨寺に行こっかな~




話変わって、今日はバレンタインでしたねハート
無事終わった~(≧▽≦)
ロッテ公式で見かけたハートぶち抜きガーナ(笑)
なぜかめっちゃ男らしいネーミング(爆)


ぶち抜き、やってみました(^皿^)
無事終わった~(≧▽≦)


うちにあるハート型は小さめなので2、3ヶ所ぶち抜こうかと思いましたが・・・けっこうムズくて神経使う・・・
無事終わった~(≧▽≦)


はい、出来上がりー(笑)
無事終わった~(≧▽≦)
なんて安上がりなバレンタインチョコw
板の形状が全然違うってのは新発見ハート





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事画像
2024☆あけましておめでとう♪
昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ
貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ
2023☆あけましておめでとう♪
2022☆あけましておめでとう♪
昭和レトロな西武園ゆうえんちへ!
同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事
 2024☆あけましておめでとう♪ (2024-01-01 08:38)
 昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ (2023-01-29 20:51)
 貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ (2023-01-14 18:01)
 2023☆あけましておめでとう♪ (2023-01-01 08:15)
 2022☆あけましておめでとう♪ (2022-01-01 14:54)
 昭和レトロな西武園ゆうえんちへ! (2021-10-03 17:14)



コメントありがとうございます
受験終了おつかれさま~!!
受験生も母もだね。
うちもあと1校残すのみだよ。
お揃いのダルマさん眺めながら子供部屋から送信中

marurinmarurin
2022年02月19日 16:05
◆maruちゃん

お揃いのだるまさん見ながらコメントありがと~♪
あと1つ!最後までがんばってねー!

オープンキャンパスやら経路の下見やら一緒にがんばった1年でした。
最後は試験以上に電車の遅延に毎回やきもきさせられたわ(笑)
あーしんど~3

落ち着いたらキャンプ行こうね!

みわりんみわりん
2022年02月19日 20:58

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
無事終わった~(≧▽≦)
    コメント(2)