ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

焼肉キャンプ!?(笑)

2020年07月12日

◆キャンプ(2)

焚き火2020年7月11日(土)

「華屋与兵衛が改装かな思ってたら焼肉キャンプってのがオープンだって」と高島平を車走ってた旦那から情報が入りました(笑)まさにその日(7/3)がオープンだったようで。
焼肉キャンプ!?(笑)
そして翌週の土曜日、珍しくお昼に家族が揃ったのでさっそく行ってみることに!^^


高校生れんは土曜授業があったので、長男りんの運転でまずはれんをピックアップ。
その足で、いざ謎の焼肉キャンプへGO!(笑)

13:20 店内入ってソッコーテンション上がります(^皿^)
焼肉キャンプ!?(笑)
待合スペースにはコールマンのチェア。
装飾品もステキ♪ってか、スノピの焚火台!?飾りに使うなんてすごいな(笑)

焼肉キャンプ!?(笑)



想像以上に素敵♪
焼肉キャンプ!?(笑)
手前の5卓はまさにフィールドの様相(笑) 基本はソファ席です。


焼肉キャンプ!?(笑)
サイトの案内板みたい(笑) 今回の我がサイトは35番。


焼肉キャンプ!?(笑)
壁の装飾。炎ゆらゆら(^艸^)


焼肉キャンプ!?(笑)
注文はタッチパネルで。料理はレーンで運ばれてきます。
今このご時世にぴったりなシステム。


焼肉キャンプ!?(笑)
タッチパネルの裏側に素敵なデザインがされてる~(^艸^)



さて、第一便で飯盒ご飯を注文です(笑)
焼肉キャンプ!?(笑)


シェラカップは鹿番長(笑) ↑レザーグローブも。
焼肉キャンプ!?(笑)
ミニシェラカップ。


焼肉キャンプ!?(笑)
お米は一合ですかね。自分たちで炊きますよ(笑)


ここにセットするだけ(笑)
焼肉キャンプ!?(笑)
普通のご飯もメニューにあります(笑)



こちらベビーバックリブ
焼肉キャンプ!?(笑)



焼肉キャンプ!?(笑)



焼肉キャンプ!?(笑)


幸せ~♪
焼肉キャンプ!?(笑)


カルビスープ
焼肉キャンプ!?(笑)
スコップ(笑)



焼肉キャンプ!?(笑)
燻製もありまっせ~(笑)


熱燻です。
焼肉キャンプ!?(笑)

値段が安いので男性陣も満足なほど食べて♪



締めはこちら(笑)
も~楽しくって仕方ないw 焚火台型のコーヒードリッパーはスノピではないような。と、いちいちチェックしてしまう困ったキャンパー(笑)
焼肉キャンプ!?(笑)



そしてデザート(爆)
焼肉キャンプ!?(笑)
植木鉢パフェ(笑)
他にもデザートはありますが4人ともこれ(笑)レーンに4つ並んで来るのは笑えたw
子供は「この草、マジ草~」とか言ってました(^皿^)


ドリップするお湯はご飯を炊いたところにポットをセットして沸かします。
焼肉キャンプ!?(笑)


あー楽し過ぎる(笑)
焼肉キャンプ!?(笑)
この植木鉢パフェ、土はチョコクランチ、草はミント(笑)
生クリーム、バニラアイス、コーヒーゼリー、コーンフレークが入ってて思いの外美味しい♪
これでお値段290円とはサイコーです。



楽し過ぎて家族の会話も盛り上がり、気付けば店内2時間半近くいました(笑)
土曜授業があったせいでスタートが遅かったこともあり、すっかりランチのお客さんはいなくなり・・・
焼肉キャンプ!?(笑)
こちらのエリアめちゃいい~(笑)
でも、レーンまでは立ち上がって行かないとですね。


とにかく想像以上のすごいお店でした(^皿^)
焼肉キャンプ!?(笑)


焼肉キャンプ!?(笑) 
キラキラ焼肉キャンプ ここ、板橋高島平店が2店舗目。

リーズナブルな値段で美味しくて楽しくて(笑)
絶対また行きま~す(≧▽≦)

でもやっぱ、リアルキャンプ行きたい(笑)




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事画像
いい季節をすっ飛ばし梅雨キャンプ~
LINEスタンプを作ってみたー♪
ラグビーワールドカップ☆みんなで応援
2018☆忘年キャンプ
ブログ10周年 w(゚0゚*)w
ゆるキャン△
同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事
 いい季節をすっ飛ばし梅雨キャンプ~ (2020-06-17 21:52)
 LINEスタンプを作ってみたー♪ (2020-06-09 22:16)
 ラグビーワールドカップ☆みんなで応援 (2019-10-06 22:59)
 2018☆忘年キャンプ (2018-12-25 22:50)
 ブログ10周年 w(゚0゚*)w (2018-05-17 22:14)
 ゆるキャン△ (2018-01-17 23:09)



コメントありがとうございます
着想は面白いけど、変化球的商売は飽きられやすく、長続きしないからなぁ。差別化路線を狙いたがるものだが、奇をてらったアイデアではなく、堅実に品質を維持させる方が、長い目で見れば成功するし、リピーターに信頼される。
新メニューを乱発すると、迷走しがちになる。
Log
2020年07月13日 20:05
◆ Logさん

このコンセプトなかなかです。
って自分がキャンパーだからそう思うだけですかね(笑)

回転しない回転寿司のような焼肉屋なのでコンセプトはともかく、そのシステムが気に入りました。

もう少しがんばって店舗展開してもらえたらな。
少なくとも私はリピーター確実。
絶対また植木鉢食べたい(笑)

みわりんみわりん
2020年07月13日 22:57

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
焼肉キャンプ!?(笑)
    コメント(2)