ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ブログ10周年 w(゚0゚*)w

2018年05月17日

◆キャンプ(20)

2008年5月にブログを始めたので

ブログ10周年 w(゚0゚*)w

かれこれ10年が経ちました~(≧▽≦)




 

本日5月17日ダウンこの表示が管理画面に出ました。

ブログ10周年 w(゚0゚*)w


漠然と「5月」と覚えてただけなので、もちろん。
10年前の今日だったんですかー!と笑えました(笑)






2008年というと、りんが小学2年(現在高3)、れんが5歳(現在中3)
子供の10年って大っきいですよね~
って、まぁ私も・・・(^皿^)


2008.5 ぐりんぱキャン まかいの牧場にて  2018.1 お正月 某焼肉屋にて
ブログ10周年 w(゚0゚*)wブログ10周年 w(゚0゚*)w



ブログを始めたきっかけは・・・

ブログ5周年 のときの記事 2013.4

アップこちらできっかけを書いてるので割愛(笑)
コメントでじょーさんが「十周年目指してこれからも頑張れー!」だってw
うんうん、がんばったよ(笑)


キャンプのきっかけって記事もありました。 2015.2



「ブログでキャンプ仲間を作る」なんて考えもしなかったけど結果としてたくさんできました。
いったい何人の人たちとキャンプしてきたんでしょ~
おかげで充実した日々となったのは間違いない(≧▽≦)

なかでも関西圏の人たちとのリアルなキャンプは人生においてホント貴重な経験でしたね♪
子供たちなんか特にキラキラ →グリムの森で逢いました

自分のリアル友だちよりもリアルなキャンプ仲間たち(笑)


ま、今の時代SNSも色々ありますから。
ブロガーだけの特権?ではなくなったけども。

ちなみに私はブログしかやってないのでツイッターやらインスタやら
そっち方面全く分かりませーん(笑)




5周年記事にあったので、同じようにアクセス数ランキングでも。
ブログ10周年 w(゚0゚*)w





記事数、コメント数はこんな感じ。
ブログ10周年 w(゚0゚*)w


このレポUPする直前のPVは 2,463,820 ←備忘録的メモ



さて、いつまで続くのかな?このブログ(笑)
私にも皆目見当つきませんが。

これからもよろしくお願いしま~す<(__)>








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事画像
焼肉キャンプ!?(笑)
いい季節をすっ飛ばし梅雨キャンプ~
LINEスタンプを作ってみたー♪
ラグビーワールドカップ☆みんなで応援
2018☆忘年キャンプ
ゆるキャン△
同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事
 焼肉キャンプ!?(笑) (2020-07-12 22:32)
 いい季節をすっ飛ばし梅雨キャンプ~ (2020-06-17 21:52)
 LINEスタンプを作ってみたー♪ (2020-06-09 22:16)
 ラグビーワールドカップ☆みんなで応援 (2019-10-06 22:59)
 2018☆忘年キャンプ (2018-12-25 22:50)
 ゆるキャン△ (2018-01-17 23:09)



コメントありがとうございます
ブログ10歳おめでとう

ガンダムとか
あの頃まだメジャーではなかった格安ケータイのシムの話とか
サイバルゲーム?銃のゲームのとか
ポケモンとか
本当に色んな話題に溢れているみわりんブログ。
これからも長ーく続けてね

あっ、もちろんキャンプもお山レポも!笑
ぴょんたん
2018年05月17日 23:39
10周年、おめでとうございます。
みわりんさが書き続ける限り私も見続けます。
PVランキング2位の「自作女子」のタイトルが気になっちゃって「自作女子 みわりん」で検索しちゃいましたよ。笑

これからもみわりんさんブログを楽しみ にしています。

にんにんにんにん
2018年05月18日 07:48
こんちは~~

他にやることないのかい??
って、つっ込み入りそうなくらいブロガーやってるオヤジですが、
次ぎ次と同世代のブロガーさんが消えていった中、
みわ姐さんの存在をとても心強く思ってるズッキーさんです!!

今後も頼んだよ!!
みわりん節、楽しみにしています!!
ズッキーハヅ
2018年05月18日 15:39
こんにちは!

ブログ10周年おめでとうございます!

この10年のみわりんさんのイメージは
闘う主婦って感じかな(笑)

10年って振り返ると、いろんなことありましたよね。
そして自分が歳をとってることに改めて気づくわけで(ノω`)プププw

これからもお互い、スローブログライフで
更新続けていきましょー(≧ω≦)b

wishwish
2018年05月18日 15:58
◆ぴょんちゃん

ぷぷぷ(笑)

アウトドアブログなのに何でもありのネタになっちゃってて(笑)

これでいいのかな?って思うときもあったけど
ま、いいや(^皿^)

ぴょんちゃんはちゃんと棲み分けしてるもんね。

これからもよろしく~♪

みわりんみわりん
2018年05月18日 22:04
◆にんにん

書き続ける限り、にんにんも書き続けるのかと思った!(笑)

見続けてくれるのね(≧▽≦)アリガト♪

私もにんにんの見てるよ。
コメしたいよ(笑)

あ~自作女子ね(^皿^)
ごめん検索していただいちゃって(笑)

これからもお互いがんばりましょ♪

みわりんみわりん
2018年05月18日 22:08
◆ズッキーさん

どんどんと同世代のブロガーはいなくなっていきましたね(笑)

やっぱファミキャン卒業・・・ここですよね~。

ブログしないだけでキャンプ行ってる人も多いけど。

私こそズッキーさんの存在は心強いですよ。
てか、アクセス数も半端ないし(笑)
すごいお方!!

8年後(笑)
どうぞ健康第一で!

みわりんみわりん
2018年05月18日 22:15
◆wishさん

闘う主婦って(笑)

私のwishさんのイメージは

「せんべい汁の人」(爆)

一生かかっても、せんべい汁=wish だから(笑)

振り返ると・・・ホントたっくさんの思い出。
wishさんとは・・・ふもとっぱらオンリーですね(笑)

ま、これからもゆるくやっていきまっしょ。

みわりんみわりん
2018年05月18日 22:20
みわりん久しぶり!
10周年だったんだね。おめでとー!!
そして記念日がうちの息子たちの誕生日(笑)

そうそう、渾身の登山レポって全然アクセス数ないけど、ゆるーい記事が断然上だったりするよね。
工場見学系人気すごいね(笑)
ゴローの記事は私も何度も読んで、いつかこの店の靴を買いたいって思ってる。もうそろそろ敷居またげるかな。

HOKUHOKU
2018年05月19日 17:11
10周年おめでとうございます(*^-^*)

10年前・・・
りんくん&れんくんが『komaちゃぁ~ん』と
叫んで走り回っていた頃か(笑)

グルキャンのおかげで、キャンプの幅も広がり
まさかの登山までする事に。
おかげでkoma家のライフスタイルが
楽しめる事になりました(*^-^*)

これからもヨロシクお願いします!!

komakoma
2018年05月20日 08:26
お互い細く長く続いておりますね~。
私も同じように丸10年経ったってことだなぁって思いましたよ。

ブログ始めた頃、まだギリ20代だったのを思い出した。(笑)

当時が懐かしい。

my-redsmy-reds
2018年05月20日 09:22
10周年、おめでとうございます〜
みわりんのブログは私のバイブル〜
これからも楽しみにしていますね〜

いつかどこかのキャンプ場でみわりんを発見できるかなぁ
みやさん
2018年05月20日 14:09
書き続けての10周年!!
おめでとう㊗️
絵文字入れてみたけど、入るかな??

自作女子。私も検索してみたよ。
ストーブも直してるし、ランタン分解するし
これからもお父さんキャラ全開でよろしく〜〜( ^ω^ )
marurin
2018年05月20日 20:06
◆HOKUちゃん

お久しぶり!

なんと!たろじろ誕生日と同じだとはー(笑)

登山レポってさ、キャンプレポと比べて作成大変なのにね~(^皿^)
工場見学はキャンパー関係なく検索で来るんだろうね。

ゴローの記事何度も読んでくれてたの?!
ぜーんぜん敷居高くないから大丈夫よ!
せっかく何十年と履ける靴なんだから。
早く早く(笑)

みわりんみわりん
2018年05月20日 20:36
◆komaちゃん

2人がちっちゃい頃、koma家には大変お世話になりました(笑)

れんに「球」の字を教えてくれたよね(笑)
懐かしい~

キャンプの幅は確かに広がったよね。
山も他のブロガーさんの影響大だもんな。
でもあの頃koma家が登山するとは思わなかった(笑)

SGの初心に戻って♪
これからもがんばりましょうね~

みわりんみわりん
2018年05月20日 20:41
◆reds~

redsも続いてるブロガーの一人よね♪

え、ブログ始めた頃ギリ20代か。

ってことはもうすぐ40代?!(笑)
若手redsも年とったねー(^皿^)

あの頃の仲間たちは今・・・
キャンプしてんのかね。
同窓会したいね。

みわりんみわりん
2018年05月20日 20:45
◆みやさん

いつも読んでくれて、そしてコメントもありがとございます♪

バイブルだなんて^^
重ね重ねありがと~

どっかで遭遇できたら面白いのにな~

みやさん、私を見つけてね(^皿^)
私は見つけらんないからさー(笑)

みわりんみわりん
2018年05月20日 20:50
◆maruちゃん

大先輩marurinさん!(笑)
コメントあざーっす!

ちゃんと絵文字入ってるね。
すごいねー(笑)

maruちゃんも検索しちゃったの~?(笑)
あ~ストーブにランタンも(^皿^)

これからもお父さんキャラ全開でがんばりまーす♪
・・・違ーーう!(笑)
これからもよろしくね~

みわりんみわりん
2018年05月20日 20:56
いつも楽しみにみていますよ!

10周年おめでとうございます!!
毎年キャンプ場にてお待ちしています!

jimnysj30jimnysj30
2018年05月22日 11:24
◆jimnyさん

いつも読んでいただきありがとうございます。

なんだかんだと10年が~。

キャンプスタイルは変わっていくけど・・・
これからも精進して行きたいと思います(笑)

みわりんみわりん
2018年05月22日 21:06

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブログ10周年 w(゚0゚*)w
    コメント(20)