ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

2017年05月07日

ふもとっぱら(6)

鯉のぼり2017年5月3日(祝)~5月4日(祝)鯉のぼり


鬼混みのふもとっぱらにGWキャンプ行って来ました~!
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

3:00前に自宅を出発車~3

5:00前に「道の駅なるさわ」にて休憩

6:00前に入場待ち列の最後尾に並ぶ

8:00前に受付完了 サイト到着

・・・分かります? 入場に2時間かかってるんですYO!!
ディズニーランドもびっくりさ(笑)

なべりんレポ参照(笑)




 

さ~て、気を取りなおして

今回のメンバー

星PINGU ソロ
星なべりん ソロ
星はらきち ファミリー
星むさぱぱ ソロ
星marurin ソロ
星みわりん ソロ

ソロだらけ(笑)

私も「れんロス」(ソロ)となって1年が経ちました。
もう慣れました(笑)



ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





今回はもちろん幕張りましたよ~晴れ
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





早起きを拒否ってまだ到着してないmaruちゃん抜かして(笑) みんなでカンパーイビール
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017




ふもとっぱらでGWキャンプ!2017



ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

この状態のふもとっぱらを見てももう驚かなくなりました(笑)





お昼ごは~ん食事
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

大好きリンガー♪
所詮はカップラですが(^皿^)






ロゴススクリーンからの富士山の眺め良好~♪
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





5月と言っても富士山の麓は冷えます。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

よってムーンライター稼働!maruちゃんThank you

私の足元には武井くん。久しぶりに武井くん見たような(笑)
めっちゃあったかくて助かりました。なべりんThank you






ちょき(≧▽≦)(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017







そろそろ夕飯のお時間。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





王将風ポパイ炒めはなべりんさん。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017




maruちゃんは・・・材料が丸かぶりで心配したけど、最終形は違くなったようで(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017




私はクラムチャウダー。先日の潮干狩りのあさりをむき身にして投入~。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017


他、はらきち家のスペアリブとか

P氏の炭水化物いろいろとか(笑)

むさぱぱは大根と鶏煮たやつとか

みなさんごちそうさまでした~食事





ふもとっぱらでGWキャンプ!2017






みんな1日のスタートが早かったので早めのお開きです。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

とは言っても21:00。
そこそこがんばりました(笑)

おやすみなさ~~いZZZ…zzzzzzzzzzz












おはようございま~す! 夜が早かったから5:00前には目が覚めました(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





この果てしなく先の先まで幕はびっしりのようで・・・恐るべし大型連休。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017

びっしりな状態だけど、この日も朝から続々と本日インの車が入場して来ますよ。






朝ごはん~食事
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





ふもとっぱらでGWキャンプ!2017





早朝は曇りがちでしたがすっかりいいお天気に晴れ
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017


気持ち良~く乾燥撤収。

9:00過ぎに解散!



分かっちゃいるけどやめられない?GWの鬼混みふもとっぱら(笑)

トイレも行列だったけど、仮設トイレなら待ち時間ゼロだったし(笑)←私は全然平気
炊事場も混みこみだったけど、食器類は拭けばいいだけだし(笑)←全然気にしない

受付渋滞以外はノンストレスでした(^皿^)
あの受付はどうにかしてよ!(笑)


みなさんお疲れさまでしたー!





鯉のぼりおまけ

サイトの位置がちょうどスコープカメラの前方だったので、うちらの幕写り込んでました(^艸^)

ふもとっぱらでGWキャンプ!2017







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもっとぱらでそとあそび!2023
ふもとっぱらでそとあそび!2022
ふもとっぱらでそとあそび!2021
ふもとっぱらでそとあそび!2019
ふもとっぱらでGWキャンプ!2019
ふもとっぱらでそとあそび!2018
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもっとぱらでそとあそび!2023 (2023-11-15 22:35)
 ふもとっぱらでそとあそび!2022 (2022-11-19 18:09)
 ふもとっぱらでそとあそび!2021 (2021-11-17 22:12)
 ふもとっぱらでそとあそび!2019 (2019-11-19 23:20)
 ふもとっぱらでGWキャンプ!2019 (2019-05-11 18:06)
 ふもとっぱらでそとあそび!2018 (2018-11-20 22:48)



コメントありがとうございます
恐るべしふもとっぱら(^^;)
皆さん、雪解け、風解けを待ちわびてるんですかね。

久しく行ってませんが、
ソロならもっかい行ってみよっかなぁ。

ジュウシンジュウシン
2017年05月07日 20:47
こんばんは~^^

確かに、GWのふもとっぱらを見ても
驚くというより『やっぱりね』ですね( ´艸`)


ふもとっぱらからの富士山は本当に最高ですね(*^-^*)
夜の雰囲気もステキ♪♪

koma家も仮設トイレ問題なし。
電気が点かない仮設トイレに入った事あるし(笑)

洗い物も拭いちゃう。
その前に、食器持って炊事場へ行くのが
面倒臭い(笑)

komakoma
2017年05月08日 19:13
◎ジュウシンさん

GWに予約なしで行けるふもとっぱらはありがたいですよね♪

あれだけのキャパがあるのにテントで埋め尽くされちゃうなんて
ホントすごいです(^皿^)

いいキャンプ場です。
ぜひ普通の週末にお出かけください(笑)

あ~ここで完ソロいいかも!

みわりんみわりん
2017年05月08日 22:10
◎komaちゃん

「普通」のふもっとっぱらから考えると
GWはホントに異様(笑)

キャンパーってたくさんいるのねぇ(^艸^)
身近にはなかなかいないのに不思議。

テン場とかにある世にも恐ろしいトイレと比べたら
仮設トイレなんて超素敵レベルよね(笑)
電気なんていらない。ヘッドランプあるから(^皿^)

食器拭き拭きも基本だから難民キャンプ苦じゃないね。

ってことでkoma家もキャンプしようよ(笑)

みわりんみわりん
2017年05月08日 22:17
遅くにごめーん!!
れんロス(ソロ)もたくましく♪の
先輩みわりんのお誘いもあって
今年も行けたよー!ありがとね^^

トイレ仮設OK!食器も!
でも渋滞と入場待ちがね~~~><
ま、ボチボチ考えます。またよろしく♪

marurinmarurin
2017年05月14日 21:15
◎maruちゃん

あら、コメどうも~♪

先輩みわりんって(笑)
何をおっしゃる大先輩!!(^皿^)

来れて良かったよ(笑)
こんにゃくじゃなくて、maruちゃん待ってたんだからね!(笑)

渋滞回避はどうにでもなるって。
早起きすればね(^艸^)
入場待ちだけは困ったもんだね~。

とにかくまたよろしくだよ!

みわりんみわりん
2017年05月15日 22:47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふもとっぱらでGWキャンプ!2017
    コメント(6)