ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ふもとっぱらでそとあそび!2019

2019年11月19日

ふもとっぱら(2)

山2019年11月16日(土)~11月17日(日)

行って来ましたーふもとっぱらでそとあそび!
ふもとっぱらでそとあそび!2019
この時期にこの広大な敷地でも予約は満サイト。
キャンプ人気、ふもと人気はパネェですねー。


4時前には出発車~3
仲間内で一番着となり場所確保の重責を担う(笑)

我ながら良い場所ゲットだぜ!←サトシ風

ってことで設営完了です。
ふもとっぱらでそとあそび!2019



天気も良好なのでちゃんとテント張りまーす。←当たり前w
ふもとっぱらでそとあそび!2019


今回のメンバーは~
どんぐりPINGU
どんぐりなべりん
どんぐりmarurin
どんぐりそねポン
どんぐりみわりん


ふもとっぱらでそとあそび!2019
渋滞にハマってるmaruちゃんまだ来てません( ̄▽ ̄)



小川幕の展示の数々。
ふもとっぱらでそとあそび!2019
お目当ての幕があってもなくても見てて楽しいです♪


お目当てがあるならとても有意義なものに(^艸^)
ふもとっぱらでそとあそび!2019


ふもとっぱらでそとあそび!2019


ふもとっぱらでそとあそび!2019


ふもとっぱらでそとあそび!2019


先日お借りしてキャンプしたステイシー
ふもとっぱらでそとあそび!2019
お試しキャンプをしたおかげで心は決まりました(笑)

2019/10/22
学校橋河原でソロキャンプ!
2019年10月19日(土)~10月20日(日)学校橋河原でソロキャンプして来ました!今回はステイシーをお借りしてのお試しキャンプです♪さすがに女子1人で河原でキャンプってのは私的にはナシですが(笑)お天気イマイチだし試し張りなので近場でってことで(^皿^)


ふもとっぱらでそとあそび!2019


ふもとっぱらでそとあそび!2019


こちらが小川の販売幕たち。
ふもとっぱらでそとあそび!2019


10:30から販売開始です。
ふもとっぱらでそとあそび!2019


じゃーん
ふもとっぱらでそとあそび!2019
ヴィガス買いましたー(≧▽≦)キャー


ふもとっぱらでそとあそび!2019
展示で使ったり、サンプルだったりの新古品。もちろん定価よりお安くGet♪


まさに私が求める絶妙なサイズ感キラキラ
ふもとっぱらでそとあそび!2019


ぶら下げインナー。床面積はステイシーのインナーと同じです。
ふもとっぱらでそとあそび!2019
Photo by maruちゃん

設営はとっても簡単でした。
ヴィガスは程度チェックしたらすぐしまいます。
詳細はいつかそのうち(笑)



お昼タイム食事
ふもとっぱらでそとあそび!2019
Photo by PINGU



ずっと前から作ってたトイレが完成してるので行ってみようー!
ふもとっぱらでそとあそび!2019
トイレ前は小川が流れて小庭になってたのでびっくり。素敵~


ふもとっぱらでそとあそび!2019



これは計算されての設計なんでしょうね。
ふもとっぱらでそとあそび!2019


草原中央トイレって名称なんですね~^^
ふもとっぱらでそとあそび!2019
このトイレのおかげでいつものトイレは一度も並ぶことはありませんでした。
テントの設営も程よく分散されてる感じ。



では、またイベント会場へ。
ふもとっぱらでそとあそび!2019
最近のブラウン系小川カラーっていいですよねー♪



ふもとっぱらでそとあそび!2019
ステイシーの新色も!まだ買えませんでしたが。
もしステイシーに決めてたら左のブラウンにしてたな♪


ふもとっぱらでそとあそび!2019
家ですね(^艸^)


ふもとっぱらでそとあそび!2019


ふもとっぱらでそとあそび!2019


ふもとっぱらでそとあそび!2019



一気に冷え込んできて、ヘキサからリビシェルに移動。
ふもとっぱらでそとあそび!2019


ストーブが心地良い♪ 外出るとめちゃ寒ー
ふもとっぱらでそとあそび!2019


みんな早起きしてるのでそこそこにお開き~ おやすみなさーいZZZ…zzzzzzzz
ふもとっぱらでそとあそび!2019
Photo by なべりん





おはようございまーす日の出
ふもとっぱらでそとあそび!2019
余裕で氷点下ですねw
テント凍ってました。


ふもとっぱらでそとあそび!2019
やかん3種(笑)


maruちゃんの素敵な朝食が出てきたり(^皿^) 詳細は割愛(笑)
ワイワイ楽しい朝でした。
ふもとっぱらでそとあそび!2019



凍ってた幕も、ばっちり乾燥撤収。
ふもとっぱらでそとあそび!2019


2日間完璧な良いお天気でした晴れ
ふもとっぱらでそとあそび!2019
運動会とかイベントが始まる頃にはソロなみなさんは帰路に就きました~(笑)

また来年もそとあそびしましょうね♪





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもっとぱらでそとあそび!2023
ふもとっぱらでそとあそび!2022
ふもとっぱらでそとあそび!2021
ふもとっぱらでGWキャンプ!2019
ふもとっぱらでそとあそび!2018
ふもとっぱらでソロキャンプ♪
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもっとぱらでそとあそび!2023 (2023-11-15 22:35)
 ふもとっぱらでそとあそび!2022 (2022-11-19 18:09)
 ふもとっぱらでそとあそび!2021 (2021-11-17 22:12)
 ふもとっぱらでGWキャンプ!2019 (2019-05-11 18:06)
 ふもとっぱらでそとあそび!2018 (2018-11-20 22:48)
 ふもとっぱらでソロキャンプ♪ (2018-05-23 22:46)



コメントありがとうございます
ふもとっぱら、遠くて行けないけど!!

仲間に加えてもらいたい面子だね!!

ズッキーハヅズッキーハヅ
2019年11月20日 00:26
◆ズッキーさん

あ〜、ズッキー地方からじゃ遠いですね。
いえいえ関西ナンバーもいっぱいいるから!(^皿^)

てか喜んで栃木行きますのでぜひお声がけ下さーい!^ ^

みわりんみわりん
2019年11月20日 22:26

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふもとっぱらでそとあそび!2019
    コメント(2)