ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!

2023年04月13日

蓮田裏庭キャンプ場(2)

花2023年4月9日(日)~4月10日(月)花

蓮田裏庭キャンプ場自然ガールズキャンプデイに行って来ましたー!
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
今回のガールズは日月の日程。残念ながら月曜は休めないので弾丸で参加です(笑)

はい、さっそく設営完了。
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
早朝に帰るので車中泊です。何も張らないんじゃつまらないのでハンモックを♪

蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
いい季節になりましたね~・・・って、この日は風は強いし想定外の寒さで(笑)


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
ハンモックにゴロンしてみる人続出!←言い過ぎw


みんなのテント~
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
全員分は撮れてない^^;


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
今回の憩い場焚き火


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
バイク女子2人いましたよ。スーパーカブもこうなるとカッコいいねー


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
みんなでワイワイしたり、ソロ時間を満喫したり♪
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
アップお向かいにいるのはブログ仲間のうたたねさん。コメントのやりとりしてて今回初のご対面~♪となりました!って・・・こういうの何だか久しぶりー(笑)


はい、お米吸水中。
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
今夜のメニューはめっちゃ久しぶりに\チキラー飯
昔よくダッチオーブンやトレックで作りましたが、メスティンでは初です。



蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
うたたねさんが撮ってくれた「夕日とハンモックと私」(笑)



17:30  集合~
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
裏庭オーナーの曽和さんご挨拶。


からの~
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
カンパーイビールビール


からの~
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
集合写真!


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
工作機械をリユースした大型焚火台を囲んでキラキラ


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
イチゴのお酒イチゴありがとうございまーす♪


映えをねらう女子たち(笑)
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
焼きバナナありがとうございまーす♪


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
林間に差し込む夕日がキレイでした!


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
大型焚火台では、バナナを焼く人、調理する人、フライパンのシーズニングする人などなど(笑)


ダウン突然ですがこちら
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
裏庭ボーイズが半地下秘密基地を製作中。できあがりが楽しみだ~


さて、チキラー飯を炊きます。
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
今回の具は鶏肉、人参、舞茸。お米1合に砕いたチキラーを半分くらい?


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!


バナナも投入。
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!


夕飯より先にデザートいただきます(笑)
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!


蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
チキラー飯炊けました。

いただきまーす食事
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!

ワイワイがやがやだった女子たちも、食後は静かにゆったりまったり♪

焚火が終了したら、私はコソコソ撤収作業。

周辺にご挨拶して、車中泊にておやすみなさーいZZZ…zzzzz






4:30 (小さな声で)おはようございまーす(笑)

車中泊仕様をとっとと片付けて、ソッコー出発です。
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
5:45 帰宅。よし、いつもの起床時間(笑)
お風呂入って焚火臭を拭い去り(笑)
いつも通りに出勤しましたとさ(^皿^)

弾丸となりましたが満足満足♪
みなさんお世話になりましたー!
埼玉キャンパーが多い中、ちょっと遠いうたたねさん、来てくれてありがとう♪




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(蓮田裏庭キャンプ場)の記事画像
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
蓮田裏庭キャンプ場でソロキャンプ!
同じカテゴリー(蓮田裏庭キャンプ場)の記事
 蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪ (2022-12-24 18:05)
 蓮田裏庭キャンプ場でソロキャンプ! (2022-10-23 22:13)



コメントありがとうございます
裏庭キャンプ、楽しい時間でした。
みわりんさん、爽やか優しい、イメージ通り
頼りがいのある姉さんで ^^
胃薬、正露丸飲んでましたが…←小心者でして (^-^;
裏庭着いたら治ってました 笑

てか、いつの間に写真に映り込んでて…
はずっ(^o^;)

車中泊とは言え、身軽なみわりんさん見習いたいです。ハンモックにゴロンその5ぐらいです♪

また、よろしくお願いします ^^

うたたねうたたね
2023年04月14日 21:33
◆うたたねさん

ガールズお疲れさまでした!
初参加は緊張しますよね。って、胃薬飲んでたの?!
ホントお疲れ〜(^皿^)
向き変えたのも大変だったよね(笑)

イメージ通りの?お姉さん?!
お姉さん!(笑)ありがとーw

これからもツインタワーで仲良くしてね(笑)

みわりんみわりん
2023年04月15日 21:43

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
    コメント(2)