ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪

2022年12月24日

蓮田裏庭キャンプ場(2)

焚き火2022年12月17日(土)~12月18日(日)焚き火

また行って来ました!蓮田裏庭キャンプ場
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
管理人 曽和さんとの会話はやっぱり楽しかった~♪


さて、前回はソロでしたが今回はトリオキャンプです。
でも本当はカルテットだったんですけどね。某氏はキャンセル待ちからの“ななつ星in九州”の旅に。
ななつ星って・・・金額がパネェ(笑)


2022/10/23
蓮田裏庭キャンプ場でソロキャンプ!
2022年10月21日(金)~10月22日(土)10月初めに正式オープンしたばかりの蓮田裏庭キャンプ場に行って来ました♪我が家から25km~3近場なのに、しかも裏庭だけど(笑)野営感たっぷりいいとこでした♪管理人さんは素敵な方だし、中の人も面白いし←会えてないけど(笑)

蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪

はい、設営完了。
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


今回は、ハバハバにペンタを小川張り。
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
各自適当お昼食事

蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
キャンプ場のすぐそばを見沼代用水が通ってると曽和さんが教えてくれたので行ってみることに。


獣道(?)を抜けると、ホントすぐそこに見沼代用水とサイクリンロード(緑のヘルシーロード)が。
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


新幹線の音よく聞こえます^^;
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


サイトに戻るにはここからw
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
曽和さんが教えてくれなきゃ絶対に来れないとこです(笑)


戻ったら焚火開始~焚き火
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


人の焚火の間に居座る男子w
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
ほんのちょっと垂らす程度のホットウイスキー(ほぼお湯)にハマり中♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
maruちゃんは角。スキットルの中身はカティサークだそうです。


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


夕飯のお時間です食事
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
ボリューミーなオムライスいただきました。

蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


夜は雨予報。雨雲はせまってるんだけどなかなか降ってこなくて薪のくべ加減に悩みましたw
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
やっとこ降って来てお開きに~


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
けっこう冷えた日です。ダウパンにテントブーツ。
上もモコモコ着まくっておやすみなさ~いZZZ…zzzzzzzzzzzz







5:30 おはようございまーす。夜中には雨も止んでくれて晴れでーす晴れ
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
寒くってシュラフから出るの辛かった。ソッコー焚火焚き火


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪


撤収完了!
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
ソロの方が多かったのでみなさん撤収が早かったですね。

最後に曽和さんと、その甥っ子くん←「くん」とは言っても私と同世代wとの地元トークに花が咲いて楽しかった♪
また来まーす!




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(蓮田裏庭キャンプ場)の記事画像
蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ!
蓮田裏庭キャンプ場でソロキャンプ!
同じカテゴリー(蓮田裏庭キャンプ場)の記事
 蓮田裏庭キャンプ場でガールズキャンプ! (2023-04-13 21:49)
 蓮田裏庭キャンプ場でソロキャンプ! (2022-10-23 22:13)



コメントありがとうございます
リンクぶっ込みありがとうございます<(_ _)>

いや~行けなくてホント残念。
断腸の思いでキャンプ場キャンセルしたのです…

なになに
ウイスキー流行ってんの!?

次回クセがすごいの持っていく!!
一滴垂らすスポイトとともに(笑)

なべりんなべりん
2022年12月27日 15:48
◆なべりん

ちょうど同じ日にレポ上がってたのでリンクしときました。
こんなすごい倍率の行けることになったらキャンプなんてクソだよね(爆)

ウイスキーはmaruちゃんのマネしてのマイブームなだけ(笑)
クセすごウイスキー?!
楽しみにしてます!!スポイトってナイスだなー

みわりんみわりん
2022年12月28日 21:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
蓮田裏庭キャンプ場でトリオキャンプ♪
    コメント(2)