ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

智光山公園キャンプ場でソロキャンプ

自然2023年3月3日(金)~3月4日(土)自然

智光山公園キャンプ場でソロキャンプして来ました!
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
ソロサイトでーす。

本日金曜日、ソロサイトは5組ほど。
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ

少々風があったので張り綱をしっかりと。
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
日差しが強くってお昼の間は奥に引っ込んでました。

智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


高さ60cmリフレクターはデカすぎる風防として活躍(笑)
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


はい、メスティンでオムライス食事
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
前回1合で作って上っ面だけ食べる感じになってしまったので、今回は半合で炊きました。


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


食後はポケGOで公園内を散策。
息子のバイオレット(ポケモンSV)のおかげで「だいじなたからばこ」を入手。コレクレーのコインのためにがんばりました←はい、スルーして(笑)

智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


散策から戻ったら焚火タイム突入~
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
風があるのでリフレクターはペグ打ちしました。


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
本日平日のため木の伐採作業をされてまして、チェーンソーの音が鳴り響く・・・
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
ユンボとトラックに挟まれてる我が車。ちゃんと駐車枠にとめてますが邪魔?(笑)


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
甘酒をお燗♪


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


夕飯はミニ焚火台で\お一人様焼肉
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ

2022/05/31
あの付録のウッドストーブで遊んでみる(笑)in道満グリーンパーク
2022年5月28日(土)あの、例の、ウッドストーブをGetしたので(^艸^)ムフ早速遊んでみようとチャリで道満へ行って来ました。車のゲートが開く7:30前にさっさと設営しちゃいます♪


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
炭火ですよ~
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
肉よりもバターと醤油をたらした椎茸がゲキウマでした♪


この日はひなまつり(笑)
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


今夜のお楽しみスイーツはファミマのやつハート
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


みなさん完全なソロなので静か~な良い夜でした♪
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
湯たんぽ作って~、薪が燃え尽きたら~
おやすみなさ~~いZZZ…zzzzzz







おはようございまーす晴れ
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
ホーホケキョ花うぐいすが鳴いてました。春の訪れですね♪


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ


智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
撤収完了!
智光山もリニューアルして早1年ですね。お湯出るし、パウダールームあるし(←コンタクトやるのにいい)、ソロサイトも雰囲気いいし。また来よっと。


2022/03/11
新生☆智光山公園キャンプ場
2022年3月5日(土)~3月6日(日)新しくなった智光山公園キャンプ場に行って来ました!リニューアルオープンして初の週末です。大いににぎわってました~。





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
智光山公園キャンプ場でソログルキャン♪
智光山公園ソロサイトでソロキャンプ♪
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
智光山キャンプ♪
新生☆智光山公園キャンプ場
智光山でデュオキャンプ!?ソロキャンプ?
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 智光山公園キャンプ場でソログルキャン♪ (2023-06-07 21:55)
 智光山公園ソロサイトでソロキャンプ♪ (2022-06-16 22:24)
 智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン (2022-06-09 22:59)
 智光山キャンプ♪ (2022-04-14 21:39)
 新生☆智光山公園キャンプ場 (2022-03-11 22:23)
 智光山でデュオキャンプ!?ソロキャンプ? (2021-11-10 22:46)



コメントありがとうございます
こんにちは

ソロキャンプ満喫されてますね ^^

メスティンでオムライス今度作ってみようと思いました。甘酒熱燗からの焼き肉、焼き網でハマグリも美味しそうでたまりません。
パカッてあいたとこ見たかったなあ 笑

この前コメントさせて頂いたあと、オーナーメッセージに実はメールしてるんです~
まあ、たいした内容ではないのですが 汗

うたたねうたたね
2023年03月14日 18:33
◆うたたねさん

メスティンでオムライスはなんちゃってなオムライスなのでよろしく(笑)
でも、タマゴを半熟にすると美味しいです♪
ハマグリパカーンは画像がイマイチだったのでボツでした(笑)

オーナーメールありがとうございました!
嬉しくってソッコー送ったんですよ!!
迷惑メールにいっちゃったかな?
リンク貼ったからかな。

みわりんみわりん
2023年03月14日 20:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
    コメント(2)