ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン

クローバー2022年6月4日(土)~6月5日(日)クローバー

智光山公園キャンプ場へ行って来ました♪
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
日差しのキツイ日でしたが、日陰ならまだまだ過ごしやすい。


リニューアルしてから3回目の智光山。
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
快適過ぎて最初は戸惑いましたが(笑)お湯が出るってのが一番ありがたいな~。


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
設営完了!


1人キャンカー、他4名ちゃんと張ってます(笑)
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


今回はお天気大丈夫だし、ってことで智光山で張るの久しぶり♪
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
でも・・・ね(笑)


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
はい、カンパーイビール


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
チェアを忘れた地ベタリアンが約一名(^皿^) 


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
わたくし事ですが、Pokémon GO Fest 2022 の日とバッティングしてしまいまして(笑)
1時間ごとに生息地が変わるので、←意味不ですね(笑)みんなとおしゃべりしながらも画面張り付き。


ダウンま、けっこうみんなもスマホいじってる瞬間(笑)
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


たまにちょっと歩く。
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
ソロサイトの方

智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


日中は暑かったんですが・・・みのむし3匹(笑)
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
日が陰るとけっこう寒くって(笑)
防寒対策なんて考えもしてなかったのでシュラフで凌ぐ。これ最強(笑)
焚き火があったらできませんが~


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
ご飯画像これしかなかった。

智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
ロートルチームの夜は早かった(笑)
21:00 お開き~

おやすみなさーいZZZ…zzzzz





おはようございまーす。まさかの雨の音で目が覚めましたガーン
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
パラパラ雨ですがショックです(笑)
聞いてないよー


智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン


テントは車内に広げておきました。撤収完了!
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
今度はソロサイトに挑戦してみようと思います(笑)

みなさんお疲れさまでした~♪




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事画像
智光山公園キャンプ場でソログルキャン♪
智光山公園キャンプ場でソロキャンプ
智光山公園ソロサイトでソロキャンプ♪
智光山キャンプ♪
新生☆智光山公園キャンプ場
智光山でデュオキャンプ!?ソロキャンプ?
同じカテゴリー(智光山公園キャンプ場)の記事
 智光山公園キャンプ場でソログルキャン♪ (2023-06-07 21:55)
 智光山公園キャンプ場でソロキャンプ (2023-03-08 22:56)
 智光山公園ソロサイトでソロキャンプ♪ (2022-06-16 22:24)
 智光山キャンプ♪ (2022-04-14 21:39)
 新生☆智光山公園キャンプ場 (2022-03-11 22:23)
 智光山でデュオキャンプ!?ソロキャンプ? (2021-11-10 22:46)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
智光山公園キャンプ場でまったりグルキャン
    コメント(0)