ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!

もみじ012020年11月7日(土)~11月8日(日)もみじ02

鳥野目河川公園オートキャンプ場でソロキャンプして来ましたー。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
ここでのソロキャンは2回目でーす♪


ダウン午前中の立ち寄りレポはこちら

2020/11/09
那須キャンプ~!の前の寄り道レポ
2020年11月7日(土)~11月8日(日)那須にキャンプ行って来ましたー!長くなりそうなので、チェックイン前の寄り道レポを前編に(^皿^)

12:00 那須どうぶつ王国を出発。
ペニーレインでパン買えなかったので途中セブンに寄る(笑)

12時半過ぎキャンプ場に到着。
受付して待機。そして13:00チェックインです。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!


待機してる間に薪を買って、こちらのブロックもお借りして車へ積み込み。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
芝を大事にしてますよ~




はい、設営完了。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
フリーサイトです。
大池の方まで荷物を運ぶ気ナッシングなので駐車場脇で(笑)

ここ超便利(^皿^)

鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
道向こうはオートサイトです。


鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!


鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!


鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
程よく人がいて、でも密にならずいい感じ。


鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!


落ち着いたところでカンパーイ♪
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



この1週間前のグルキャンでビビビッときて、この日のためにも即ポチっちゃったピコグリル(パチグリル)
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
初火入れ焚き火

2020/11/04
ソロ用に買っちゃった♪
2020年11月3日(祝)祝日の昼下がり・・・ホントならこの日は入間の航空祭だったのに~(コロナで中止)息子が自転車のメンテナンスをするって言うから私も外へ。異音がするのが気になるそうで、学校帰りにお店でみてもらったりチェーンクリーナーなんかも買ってきたりして動画をチェックし自らがんばってました。

ピカピカの焚火台はどう変化するかな~



焚火の途中たまにぷらぷら。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
そしてまた焚火。



ホットワインでも♪
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!


甘いお酒しか飲めないのでワインも苦手なんですが、この「甘熟ぶどうのおいしいワイン」は私にも飲める(笑)
アルコール4%なので安心。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



今夜のごちそうは、うなぎの玉子とじ♪
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



半合炊いたメスティンご飯の上に♪
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
幸せ夕ご飯でした~(≧▽≦)



そしてお楽しみスイーツはファミマで買ったこちら。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!


プリンライクなチーズケーキ(笑)
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!




それなりに冷え込んではいますが焚火だけで充分でしたね。
フジカちゃん積んできたけど出番なし。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
ふと気付くと寝てる自分(笑)
お疲れちゃんなので21:30には就寝でーす。

3時起きだった割にはがんばった方(笑)
おやすみなさーいZZZ…zzzzzz







おはようございまーす晴れ
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



寝てる頃すごい風が吹いてて焚火できないなーと思ったけど起きた頃には静かになってました。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
灰受けの灰がキレイになくなってたw



鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
朝ごはん~食事



セブンのクロワッサン。
一口かじってやっぱそのままじゃイマイチなのでバウルーしましょ。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
この圧縮部分が美味しいのよね(^皿^)


鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
食後の炭焼コーヒーコーヒーカップ



ぼちぼち片付けを。
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!



焚火台はいい感じに♪
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
ピカピカだと落ち着かないからね(笑)



撤収完了ー
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
秋の那須満喫できました♪

高速乗ってサクッと帰りましたとさ~。





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(鳥野目河川公園キャンプ場)の記事画像
那須キャンプ~!の前の寄り道レポ
鳥野目河川公園オートキャンプ場でソロキャンプ♪
鳥野目河川公園オートキャンプ場!~那須どうぶつ王国
那須キャンプ!鳥野目河川公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(鳥野目河川公園キャンプ場)の記事
 那須キャンプ~!の前の寄り道レポ (2020-11-09 21:59)
 鳥野目河川公園オートキャンプ場でソロキャンプ♪ (2020-07-26 21:58)
 鳥野目河川公園オートキャンプ場!~那須どうぶつ王国 (2019-08-29 23:06)
 那須キャンプ!鳥野目河川公園オートキャンプ場 (2019-08-27 23:48)



コメントありがとうございます
こんにちは(^▽^)/

今流行りのピコグリル、焚火してる写真は
やっぱ映えるなぁ~と感心。
んで、さらっと焚き火調理してるみわりんもすげぇ~と思ったし
焚火しながら椅子寝落ちするなんて、もうオヤジキャンパーじゃんって(爆)

冗談はさておき、ソロの時間の使い方いいなぁ。
先日のソロキャンはいろいろイッパイイッパイだったので
勉強になりました(笑)

wishwish
2020年11月12日 11:28
◆wishさん

ピコグリルなんだか流行ってますよね〜
形的にはピンと来ないのですが私(笑)
展開の良さと収納の良さと薪まんまOKなのがホント素晴らしい。

wishさんソロキャンやったの?!
まぁびっくり(笑)

にしても、オヤジキャンパー言うのやめて下さい(笑)

みわりんみわりん
2020年11月12日 22:06

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
鳥野目河川公園で秋のソロキャンプ!
    コメント(2)