ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

とうとう。ついに。(^艸^)

とうとう観ちゃった!(^皿^)

とうとう。ついに。(^艸^)

あまりに流行り過ぎてると、逆に流行なんかに乗りたくないって思いません?(笑)

しかも高校生男女の入れ替わり・・・ってのが何ともつまらん感じで興味なかったけど(笑)



 

8月公開だった映画がまだ上映してるんですね~。びっくり
消化の為にとった有休がたまたま水曜だったので、レディースデイで観てきましたよ。

そしたら・・・

こういうお話だったのかー!!

想像してたものとは全然違う・・・とってもいいストーリーでした♪

リピーターが多いってのもやっと分かった気が。
だって、また観たいしー(笑)


ちなみに息子たちはとっくに観てます(^皿^)
やっと話ができます。






・・・「とうとう」の次は「ついに」のお話(笑)








ついに!ポケモンGO 第2世代の追加が来ましたね~!(笑)

とうとう。ついに。(^艸^)


2月17日(金)当日はもう大興奮のお祭り騒ぎ♪
一部の人たちとね(笑)

影が出るとわくわくするわw





まだ1週間経ってないけど(笑)かなり捕まえました。
とうとう。ついに。(^艸^)






ダウン これはヤバイよ!(笑)
とうとう。ついに。(^艸^)


おそらく第1世代で言うラプラス級?レアポケモン(^皿^)

その名はキラキラアンノーンキラキラ



橋を越えて・・・ちょっと遠かったけど、れんと一緒に夜な夜なチャリで(笑)

アンノーンはアルファベットです。
何のアルファベットかねぇ~ハートと、わくわくどきどき(^皿^)




2人とも無事ゲット!アルファベットの I (アイ)でした~♪
とうとう。ついに。(^艸^)




図鑑こそ埋まったけど・・・アルファベット全部を揃えられるのか?(笑)
とうとう。ついに。(^艸^)



ま、第2世代もコンプリート目指してがんばろ~♪


以上、
「とうとう」と「ついに」のお話でした。ちゃんちゃん





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆ポケモン)の記事画像
ポケモンGO Fest 2023 大阪!
ポケモンGO Fest 2022 札幌!
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
歩いて歩いてポケモンGO♪
Pokémon GO Safari Zone 横須賀!
道満でソロデイ?満喫~♪
同じカテゴリー(◆ポケモン)の記事
 ポケモンGO Fest 2023 大阪! (2023-08-10 22:29)
 ポケモンGO Fest 2022 札幌! (2022-08-11 22:22)
 熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA (2019-08-11 16:17)
 歩いて歩いてポケモンGO♪ (2018-11-29 22:55)
 Pokémon GO Safari Zone 横須賀! (2018-09-07 22:13)
 道満でソロデイ?満喫~♪ (2017-11-29 22:53)



コメントありがとうございます
おおっ!

高校生の男女が入れ替わるってあれじゃん、「転校生」(笑)!!

TommyTommy
2017年02月23日 08:45
一気に増えてわからなくなり卒業っす・・・

いっけいっけ
2017年02月23日 09:03
えっ? 1世代はコンプ!!

すっげー!!

オヤジはまだレベル18です、、、、、。

ズッキーハヅズッキーハヅ
2017年02月23日 11:37
こんにちは!

おっと!我が家も一家でハマっちゃいましたよ~^^

BGMとストーリーと声優が見事にマッチしてるもんね。
DVD出たら買う~~って娘が豪語してます(笑)

あれれ?
ポケGOの中に↑北関東オヤジが
まざってるぞ~?(爆)

wishwish
2017年02月23日 15:20
◆とみんちゅ

あ~転校生!(笑) ナツカシィ

昭和だなぁ(^皿^)

平成版転校生はそれとは全然違うし(笑)

いいお話だったなぁ。

みわりんみわりん
2017年02月23日 22:04
◆いっけさん

ひぇ~~~

一気に増えてむしろ楽しいんじゃないの?!(笑)

卒業だなんて寂し~(T▽T)

みわりんみわりん
2017年02月23日 22:06
◆ズッキーさん

はい、第1世代はコンプしてるんです^^

でも、図鑑埋めだけに生きがいを感じてるためレベルはまだ28(笑)

あ、ズッキーさんには10も勝ってるや(笑)

みわりんみわりん
2017年02月23日 22:11
◆wishさん

君の名は。
こんなに良いお話だったとは♪

あ~いう展開には驚いた。

音楽もいいですよね~
れんは「スパークル」がお気に入りです(^皿^)

そう、北関東オヤジもポケゴやってるんですよ(^艸^)

みわりんみわりん
2017年02月23日 22:16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
とうとう。ついに。(^艸^)
    コメント(8)