ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

天空の蜂!

2015年09月03日

◆コメ閉じ日記(0)

ハチ2015年9月3日(木)

東野圭吾 「天空の蜂」 ハチ


映画化するって知ったのが昨年の6月のこと。 右 レポは こちら 最後部分

それからずっとずっと楽しみにしてましたぁ(≧▽≦)

天空の蜂!


で、ついに! 今日!(笑)

試写会に行って来たのでーす!d(≧▽≦)b <アタッタノ~



 
修学旅行から帰って来たれんをピックアップし(笑)

だって観たいって言うから(笑)

一緒に行って来ました^^

天空の蜂!


原作とは少々設定が違いますが、・・・ヘリに取り残される子供が逆とか(笑)

今まで想像してるだけだった大型ヘリがスクリーンにど~ん!
カッケー!(≧艸≦) すごい迫力!!







売れる前から東野圭吾を読んでる私。 ←ここ強調(笑)
ちなみにブレイクのきっかけは「秘密」ですね。

で、「天空の蜂」は3本指に入るお気に入りの作品♪


1995年刊行。 文庫版は98年に発売下  もう何回読み返したことか(笑)
天空の蜂!


東日本大震災よりも遥か昔に書かれてる作品な訳ですよ。
あらためて読むとホントすごいです。


当時は特に話題に上がることもなかったような?売れる前だったしね。
ま、原発タブーに思いきり触れてるのでスルーされてしまったのか。

それが福島の原発事故によって再注目されたのでしょう。
でなきゃ、映画化なんて絶対になかったはず。




分厚いよ!上(笑)





映画は緊張感で手に汗握り(笑)
息つく間もないほどの迫力。


が、やっぱり原作を読まないと(^皿^)

原発を推す訳でも否定する訳でもなく、いろいろな登場人物がそれぞれの立場で
原発について語っています。チェルノブイリの件なども出てきます。

とっても考えさせられます。




試写会には、親子、カップル、老夫婦、おばちゃん2人組・・・などなど
年齢層はとっても幅広かったです。


9月12日(土)MOVIXにてロードショー!








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆コメ閉じ日記)の記事画像
初詣&初撃ち(笑)
れん陸上運動会☆りん体育祭
県大会!
「バスケットボール」と「ピーマン」(笑)
母の日♪
作品展♪
同じカテゴリー(◆コメ閉じ日記)の記事
 初詣&初撃ち(笑) (2016-01-03 23:09)
 れん陸上運動会☆りん体育祭 (2015-10-15 23:02)
 県大会! (2015-07-25 20:18)
 「バスケットボール」と「ピーマン」(笑) (2014-11-20 23:21)
 母の日♪ (2014-05-11 20:22)
 作品展♪ (2013-11-18 22:21)





削除
天空の蜂!