ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ランチ女子会☆伊佐沼公園

食事2012年7月10日(火)


チーム埼玉(仮称)の  婦人部  女子部公園ランチ してきました~キラキラ
ランチ女子会☆伊佐沼公園























この例会、わたくし初参加ハート
新人なので先輩たちに負けないよう女子力発揮したいところですが・・・σ(^皿^)
なにせ富士登山3日後ということもあり少々お疲れ気味~(笑)

それでは今回集まった女子をご紹介~キラキラ



 

キノコ2 marurinさん

キノコ2 むさしまま

キノコ2 kaoruさん

そして私、みわり~んの4人。



10:00 川越市にある伊佐沼公園に集合。

みんな車で来ましたが、約1名 軽車両 にて参上(爆)
ランチ女子会☆伊佐沼公園
























marurinさんは、チンドン屋状態(笑) 持ち切れず、むさままが応援。
ランチ女子会☆伊佐沼公園
























公園のド真ん中に異様な4組(^艸^)
この日は30℃超え。車から出たときはどうしようかと思ったけど、木陰は涼しかった~
ランチ女子会☆伊佐沼公園

























ランチ女子会☆伊佐沼公園

kaoruさんから

北海道キャンカーの旅の

お土産をいただきました。

←「でんぷん」の名で

  物議をかもす(爆)









ランチ女子会☆伊佐沼公園

























ランチ女子会☆伊佐沼公園

むさままは

ユニのマルチロースターで

フランスパン焼き焼き♪



カリカリで美味し(^皿^)b






ランチ女子会☆伊佐沼公園

kaoruさんは

きのこと野菜のパスタ♪



野菜はカットして持参。

ササッと手際よし(^皿^)b






ランチ女子会☆伊佐沼公園

marurinさんは

メスティンで炊飯中♪



自慢のコーナンラック(笑)

公園でも活躍(^皿^)b






ランチ女子会☆伊佐沼公園

こちらは私の。

キャンプ初期の頃に

100均で買ったプラコップ♪


久々の登場なんだけど

今回のメニューにぴったり(^皿^)b







キラキラ ノンアルコール レモン モヒート キラキラ
みんな車だからね。 軽車両もいたね(爆) ノンアルばんざ~い
ランチ女子会☆伊佐沼公園























今回、私だけ火器使ってませんニコニコ汗
富士山全力投球だった為、メニュー考える暇がありませんでしたダウンゴメンチャイ
でも、なんとか女子力を~アップって、ギリ見つけたモヒートのレシピキラキラ


ランチ女子会☆伊佐沼公園 ノンアル・モヒート

  ・レモン
  ・ミント
  ・サイダー
  ・ロックアイス

 1、グラスに、くし形に切ったレモン3個くらいをギューギュー絞ってそのまま皮も入れる。
 2、ロックアイス、ミントを入れてサイダー(今回はスプライト)を注ぐ。

暑い中、レモンミント清涼感がたまりません! d(≧▽≦)
ちなみにホントのモヒートはラムベース♪






こちらは、むさままのトマトとバジルのブルスケッタキラキラ
ランチ女子会☆伊佐沼公園


























ランチ揃いました~ハート  marurinさんは夏野菜のカレー。 超シアワセLUNCH♪
ランチ女子会☆伊佐沼公園


























女子力満載黄色い星 デザートも充実。
ランチ女子会☆伊佐沼公園























kaoruさん  ・・・フルーツポンチキラキラ自家製ラズベリー入り
むさまま    ・・・カフェオレプリン
marurinさん ・・・抹茶プリンとかき氷
わたし      ・・・フルーチェを凍らせたやつ(^m^)





そしてみんなブロガーだから(^艸^) 撮影大会カメラキラキラ(笑)
ランチ女子会☆伊佐沼公園


























全然オサレな空間じゃないけど(^艸^)

気持ちはランドネ? はたまたGO OUT

GO OUTってよりは、「OUT OUT」だよね~とみんなで大笑い。最後にダメだしのOUTも(笑)
ランチ女子会☆伊佐沼公園

























うひゃ~楽しかったな~ぴよこ3ハート

埼玉チームだけあって、多少世代・地域は違くとも中学校の話までできちゃう地元ネタ(笑)
まわりに人もいないから、地声のでかい誰かさんも大丈夫!(自爆)

そして色んな種類のランチにデザート楽しめてキラキラ

女子会黄色い星最高~びっくり




みんなの目線レポもどうぞ

電球むさまま    → こちら
電球marurinさん → こちら
電球kaoruさん  → こちら







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事画像
ランチ女子会☆雨の智光山
乾燥ついでにお花見もin道満
ランチ女子会☆道満
道満BBキュ~!
ゆるデイin道満
道満デイ♪
同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事
 ランチ女子会☆雨の智光山 (2014-06-12 23:07)
 乾燥ついでにお花見もin道満 (2014-04-08 23:25)
 ランチ女子会☆道満 (2013-10-10 23:39)
 道満BBキュ~! (2011-05-24 23:07)
 ゆるデイin道満 (2010-11-09 22:39)
 道満デイ♪ (2010-10-07 23:32)



コメントありがとうございます
凄いな(笑)

ばんじょう
2012年07月18日 22:56
凄いでしょ?

何が?(爆)

みわりんみわりん
2012年07月18日 23:16
美味しい食べ物としゃべる相手さえがいれば
女子はどこでも楽しめる。

これって、強みだよね?(笑)

ぴょんたん
2012年07月18日 23:38
伊佐沼だったら、頑張れば私もチャリで行けた(笑
喜多院の隣に住んでたから〜

って、4年前の話(~_~;)

1140  
2012年07月19日 07:44
確かに凄いな(爆)
もえここ-papa
2012年07月19日 08:29
うわ~ 豪華 皆さんさすがです!

どんな会話してるのか気になる(笑)
あいパパ
2012年07月19日 08:49
こんにちは。

チャリで来ちゃう人もいるんだ・・・。
みわりんは走っていったのかと思った。

井戸端会議の豪華版って感じだな。(笑)

とーと
2012年07月19日 10:06
料理・・・凄いなΣ(´∀`;)

みぃちゃん。みぃちゃん。
2012年07月19日 10:31
あれあれ(*´-ω・)ン?
巾着でお会いしたガード下PTA婦人部の方々ですよね???

なんでしょ~この変貌っぷりは!!!
これは昼の顔??
夜になると・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あづこ
2012年07月19日 11:23
(・д・)ホォー

オシャレだなぁ~

チーム埼玉は女子部なんですねw

場所によってママキャンとか
魔女の会とか、いろんなグループ名あって
面白いです( *´艸`)クスクス

wishwish
2012年07月19日 12:00
楽しそうにキャッキヤと笑う声が聞こえてきそう♪…いや、ギャーギャーか(笑)

カフェのランチにも負けないメニューが並んで、暑さにも負けないね~♪

しゃべり倒して、富士山の疲れも吹っ飛んだでしょ?(笑)
もえここ
2012年07月19日 16:17
まぁ〜なんてオシャレ おほほ(笑)

みわりんのレポでまた思い出し笑いしちゃったよ〜^o^
みわりんの女子力もなにげに見せてもらったランチタイムでした^^

OUT!退場〜!と言われないように
他のオフ会でも女子力発揮してね(笑)

あっまだレポできてないの、これで私だけか^^;

kaorukaoru
2012年07月19日 17:12
こんにちは~^^

うわぁ~
こんなにお洒落な
外でのランチってないですよぉ~( ≧∀≦)ノ

皆さん、キャンプ慣れしているから
手際も良さそうですね♪♪

デザートも、いっぱいで
さすが、主婦(*^_^*)
テンションUP間違いなしだわ~(ゝ∀・)b

komakoma
2012年07月19日 17:19
軽車両横付け失礼(笑)
marurinさんをチンドン屋呼ばわりするなんて~さすが大型新人だわ

公園の真ん中にランドネお洒落だったね
どなたが声大きかったのかな??

ノンアルモヒートほんとうまうまでした
今度まねしてもいい?

涼しくなったらまたやろうね
むさまま
2012年07月19日 17:48
♪ぴょんたんさん

うんうん、女子はどこでも楽しめますね(≧▽≦)b

一般的にランチするならどこかお店か
料理持ちよりなら誰かのお家ですよね^^

今回、公園ってのがミソなんだな~(笑)

これって強みだわ(^m^)

みわりん
2012年07月19日 21:16
♪1140たん

4年前の話はやめて下さ~い(笑)

もうあなたは立派なY住民(^皿^)

ん~~実に残念。

川越にいてくれてたらなぁ~

みわりん
2012年07月19日 21:18
♪もパりん

こら!

確かにすごいって(笑)

でも、ホントすごいよ(爆)

みわりん
2012年07月19日 21:19
♪あいパパさん

どんな会話って?(^皿^)

あいパパさん怖いもの知らず~(爆)

旦那トーク、地元トーク♪

そして、キャピキャピ女子トーク ← ここが謎(笑)

みわりん
2012年07月19日 21:23
♪とーとさん

チャリはうけるでしょ。
荷物くくりつけて、それはもう~ホー○レスにしか見えない(爆)

私は一番遠いので(^皿^)走って行けませ~ん

井戸端会議の豪華版(笑)
なんと的を射た表現(^皿^)
結局「女子会」というには無理があるということか?

みわりん
2012年07月19日 21:30
♪みぃちゃん。

ひぃ~

オサレなみぃちゃん。には

見られちゃ

はずかぴぃ~~(爆)

みわりん
2012年07月19日 21:31
♪あづこちゃん

えぇ!???

ガ、ガ、ガ・・・ガード下PTA婦人部ですって?!(爆)

ば、ばれちゃいました?!(猛爆)


・・・みんなー! バレちまったよ!

ずらかるぜぇ!

みわりん
2012年07月19日 21:36
♪wishさん

じょ、・・・女子部ですが。何か?(笑)

まぁ、ママキャンでもいいんですけど
子供連れてきてないし~♪

それにしても魔女の会は嫌だなぁ(^皿^)

裏でささやかれてる可能性は大?(笑)

みわりん
2012年07月19日 21:41
♪もえここちん

キャッキャ言ってたよぉ~♪

え?ギャーギャーか(爆)

ごめん、体育館裏って言いたいとこだけど超うけた(^皿^)

カフェランチもいいけど♪
ここの最大の魅力は声のボリューム制限がないとこだね(爆)

おかげで富士山疲れも吹っ飛んだよ^^

ま、正確には「富士山レポ作成における寝不足疲れ」なんだけどね~(^皿^)

みわりん
2012年07月19日 21:46
♪kaoruさん

オサレでしょ~~~おほほほほ~(笑)

私も今でも思い出して笑っちゃう(^皿^)

OUT!しないようお互いがんばりましょう♪

あ、kaoruさん。
リンク貼れないのにあえてkaoruさんも入れておきましたよ(笑)
プレッシャーを与えてみる(^皿^)

レポできたらリンクしますからね~♪

みわりん
2012年07月19日 21:52
♪komaちゃん

楽しい外ランチでした~♪

あ、お洒落って言ってくれるの?(^艸^)キャホー

そうそう、キャンプ慣れしてるからね。
ホ~ントみんな手際いいですよ~

そして、みんな車で乗り付けちゃうとこも素敵じゃない?
軽車両の人もいたけど(爆)

色んなデザート楽しめるのが最高☆

さすが、主婦!?
主婦、主婦、主婦・・・やっぱ主婦だね(笑)
女子じゃない・・・

みわりん
2012年07月19日 21:59
♪むさまま~

軽車両だからお酒飲めませんでしたね~(笑)

え?!
大御所marurinさんをチンドン屋呼ばわりはやばかったか?(^皿^)

レポ修正しなきゃ!・・・しないけど(爆)

誰が声大きかったんでしょ~
わかんな~~い

モヒモヒ♪
ぜひ作って下さい!
私はさっそくミントを植えようかと(笑)

涼しくなったらまたぜひ♪
我が庭 道満にもぜひいらして下さいね。

みわりん
2012年07月19日 22:08
はじめまして~

女子会の響きに釣られてやってきました

・・・・・・が、だまされたので帰ります


いいねいいね!
モヒートのノンアルバージョン
うちにもいっぱいミントが生えてるんでやってみよう
genki
2012年07月20日 14:16
これはアレですね!噂の女子会!
モヒートのレシピ、待ってましたー!

モヒート、知りませんでした
飲んだことあるはずなのに・・・。
いや、作った事もあるはずなのに(汗
バーテンやってたはずなのに・・・。

ここでもコーナンラック大活躍ですね!
たしかに火器も置けるし荷物も置けて
非常に便利かも!
でもこんな素敵な公園近所にないや(泣

婦人部の集まり、ホントに楽しそうです~
みんなすごく近所っていうのがいいですねー!

牡蠣子
2012年07月20日 14:37
♪genkiさん

ども、はじめまして☆genkiさん

女子会の罠にハマってやって来た~Ψ( ̄▽ ̄)Ψケケケ

帰らないで下さい(笑)

ノンアルモヒートいいでしょ!
さっぱり美味しいです。
ふんだんに入れるのがコツ♪

うちもミントあったんですが、すごいことになるじゃないですか。
引っこ抜いちゃったんですよね~~(笑)
モヒートのためにまた植えようっと♪

みわりん
2012年07月20日 21:51
♪牡蠣子さん

噂の女子会って(笑)

あ、レシピ待ってました?(^皿^)
作って下さいね♪

私もモヒートなんて知りませんでしたよ~。
え?バーテンやってても知らないと?
マイナーなカクテルなんですかね。

「モヒート」って名前の響き、なんかいいですよね^^

あ、ここ素敵な公園かは分かりませんが(^皿^)
私たち、女子力のおかげで素敵に見えるんではないでしょうか?ほほほ~~

みわりん
2012年07月20日 21:57
こんばんは♪
これは…世を忍ぶ昼の姿…ですか?(笑)
てか…おめでとうございます♪

JINJIN
2012年07月20日 22:03
どうも~ちんどん屋です^^
・・・って、今の女子世代は、ちんどん屋を知らないような~~(笑)

つかれもふっとぶ、大笑いデイキャン楽しかったねー☆☆☆
また、地元埼玉で華麗な?いえ、OUT OUTな会を開きましょー♪♪
今度は、ケンミンショーのようなネタトークもいいかもね^^
るーぱんも、高校生の時行ってましたよー(^^)v

marurin
2012年07月20日 22:24
♪JINちゃ~ん

ふ、ふ、震えが止まらない(笑)

世を忍ぶ昼の姿に震えてるんじゃないですよ(爆)

ホ、ホントに嬉しい~

ありがとうございます♪

みわりん
2012年07月20日 23:50
♪marurinさん

チンドン屋~~(笑)

す、すみません(^皿^)
むさままに指摘されちゃった(笑)
大御所marurinさんに、何たる無礼を(爆)

あ~~なるほど。
チンドン屋はもう今の子には分からないですよね^^;

笑いましたね~~
面白過ぎましたね~~
ぜひぜひまた、OUT OUTな会開きましょう♪

るーぱんも通じるなんて~
埼玉ばんざ~い!

みわりん
2012年07月20日 23:55
ご近所に公園ランチできるお友達いいな~♪
そしてオサレです(*^_^*)

ユウタロスユウタロス
2012年07月25日 13:36
♪ユウタロスさん

お久しぶりです~~

公園ランチ楽しかったですよ~

ご近所と言っても私は車で1時間弱かかるんですけどね(笑)

はは、オサレって言ってくれます?(^艸^)
どもで~す♪

みわりん
2012年07月25日 21:28

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ランチ女子会☆伊佐沼公園
    コメント(36)