ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ランチ女子会☆雨の智光山

雨2014年6月11日(水)


先週末行ったばかりですが(笑) 3日後にまたまた智光山(^艸^)ププッ

婦人部の例会です。 違った、デイキャンプです(笑)
ランチ女子会☆雨の智光山

初めこそサイトを予約してましたが雨予報が濃厚になり宿泊棟に変更しました。
この日もざんざんぶりぶり。ホントよく降ったなぁ~雨タラ~

宿泊棟 ⇒ 電源あるじゃん ⇒ ホットプレート使える ⇒ お好み焼きパーティにしよう!

こんな感じで当日 9時半過ぎに到着。私は(笑)
それから約1時間ほど駐車場で立ち話することになります(笑)
ま、その件は割愛(笑)



 
ここは狭山市。入間基地近いです。
平日だからか、飛行機がすっごい飛んでました♪
旅客機とは違うあの音を聞くと・・・わくわくします(笑)

YS-11FC   T-4も飛んでた(≧▽≦)b
ランチ女子会☆雨の智光山







平日のこんな雨の中、うちら以外に2組もいましたよ(笑)
テントのファミとタープの若者グル。
ランチ女子会☆雨の智光山







傘が4人分、1人はカッパ(爆)
ランチ女子会☆雨の智光山







はい、設営完了(^皿^)
ランチ女子会☆雨の智光山


ドア、窓も全開。
いい風が入ってきて高原のような爽やかさ♪ 超快適ですキラキラ









外の人たちもにぎやかに盛り上がってるし、雨音もあるので気兼ねなく女子トーク炸裂可能(笑)
ランチ女子会☆雨の智光山








カンパーイ! は、お茶等で。
ランチ女子会☆雨の智光山








すんごい雨ww  でも、無問題♪
ランチ女子会☆雨の智光山








お外の2組さんもやがて東屋へ(笑)  ホントに便利な東屋(^皿^)
ランチ女子会☆雨の智光山














さて、意味不 な画像3連発いきま~す!^^




かつお節
~(笑)
ランチ女子会☆雨の智光山




ペーパー類~(笑)
ランチ女子会☆雨の智光山




お皿~(笑)
ランチ女子会☆雨の智光山


帰宅後カメラ画像を見てた りんに「これ、なんか意味あるの?」と失笑されました。

うちら的にはすんごい意味あるんだけど(笑)ナイカ?!

説明難しいからこの件も割愛(笑)












はい、こっちが本題ですね~(笑) お好み焼き
ランチ女子会☆雨の智光山









そうそう、ホットプレート2台を一気に稼働させてブレーカーを落としちゃいましたダウン
当然管理棟の照明も消えた訳で管理人さんがすぐ来てくれました^^; ホントすみません汗
ランチ女子会☆雨の智光山

「2台は無理だよね~」って言ってたのに・・・うっかり八兵衛だったのは私です^^;
片方は保温設定にして無事クリア。









お好み焼きなんて久しぶり♪ てか、ホットプレートを使うのが超久しぶり(笑)
ランチ女子会☆雨の智光山

とってもまいう~。 家でも久しぶりにやろっと。










メインの後はデザートのお時間ハート
ランチ女子会☆雨の智光山





女子会の一番のお楽しみのときハート
ランチ女子会☆雨の智光山







じゃ、じゃ~んハートキラキラ
ランチ女子会☆雨の智光山

え~~っと・・・

黄色い星kaoruさん  スノーボールクッキー&カフェオレ
黄色い星maruちゃん くずもち 黒蜜きなこ添え
黄色い星むさまま    フルーツポンチ(?) ←(笑)
黄色い星もえここ    黒糖くずもち 小豆添え
黄色い星みわりん   クールン(レアチーズケーキ)






もう、お腹いっぱい過ぎて夕飯食べたくないし(笑)

でも、食べたくなくても作らなきゃならない・・・主婦は辛い(^皿^)










maruちゃん所用で1時間早帰り。

お見送りの画(笑)                                  Photo by marurin
ランチ女子会☆雨の智光山









で、私たちは 16:00 撤収で~す!  あ~~しゃべったしゃべった♪
ランチ女子会☆雨の智光山


次回の婦人部 例会 デイキャンも智光山かな(笑)

連チャンで雨だったから(笑)早く普通に幕張りたい(^皿^)

みんな お疲れちゃんでした~♪








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事画像
乾燥ついでにお花見もin道満
ランチ女子会☆道満
ランチ女子会☆伊佐沼公園
道満BBキュ~!
ゆるデイin道満
道満デイ♪
同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事
 乾燥ついでにお花見もin道満 (2014-04-08 23:25)
 ランチ女子会☆道満 (2013-10-10 23:39)
 ランチ女子会☆伊佐沼公園 (2012-07-18 22:43)
 道満BBキュ~! (2011-05-24 23:07)
 ゆるデイin道満 (2010-11-09 22:39)
 道満デイ♪ (2010-10-07 23:32)



コメントありがとうございます
なんじゃこれぇ!!!
平日ランチ智光山・・・
色々恐るべし!!!

my-redsmy-reds
2014年06月12日 23:55
また朝から大笑いしちゃったよ(≧∇≦)
かつおぶし、ティッシュ、皿…意味あったの?(笑)
ふわふわお好み焼き家でつくる時は山芋すって入れてね(笑)
雨で東屋使うと廃人になっちゃうけどログハウスだと爽やかだね〜またやろうね!
むさまま
2014年06月13日 07:08
おはようございます。

YS-11って自衛隊じゃ現役なんですね。
昔乗った事あるけど、メチャメチャ怖かった。。。

意味不明の3枚、ホントに意味不明だ(笑)

ちびるくんちびるくん
2014年06月13日 07:29
おはよ〜!
なんだやっぱり飛行機の写真撮ってたんだ〜(笑)時間あったからね(笑)

かつおぶし→ティッシュ→お皿〜って
いくつになってもアホだな(笑)
クールンはkuriちゃんに食べられたー!
またよろしくね〜!

kaorukaoru
2014年06月13日 08:40
ホントに、今思い出しても笑いが…(^ω^)
散々飲んだり食べたりしてからの…
乾杯3連発(笑)

いや〜笑う角には福来たる♪
みんなで長生きして、笑い転げてる老後にしようね(笑)

ありがとう(^ー^)ノ
またよろしくね〜

あぁ…またレポが遅いって怒られそう(笑)
もえここ
2014年06月13日 08:54
おつかれちゃん♪
クールンだったんだ~またツッコマレル~~
カンパイ3連発は、えっと~みんな持ってきたアイテムだっけ(^◇^)

大笑いしてあっというまにすぎちゃった。
ま、遅く到着して早く帰ってるからねー(-。-)y-゜゜゜
また大笑いのランチ会しよー☆
もえここレポ遅いよー!(笑)

marurinmarurin
2014年06月13日 16:21
◆reds~

なんじゃこれ~なんて叫ばないでよ(笑)

素敵でしょ?
平日の女子会(^艸^)

色々恐るべしの「色々」って何よ(`3´)ブーブー

みわりんみわりん
2014年06月13日 23:17
◆むさまま~

はは(^艸^)
私もさ、自分で画像見てて吹き出しそうになるんだけど(笑)

何やってんだろね、うちら(笑)
でも楽しい仲間で最高よ♪

ま、上下関係が複雑だけど(爆)

東屋使うと廃人(笑)
いや、うちらだったらそうはならないよ。
あの野郎メンバーがいけないんだよ(笑)

またよろしくね!!!

みわりんみわりん
2014年06月13日 23:21
◆ちびるくん

YS-11に乗ったことあるんですか?!
怖そ~~~!(笑)

私ジャンボでも怖いんで(^皿^)
小さいのは絶対イヤ(笑)

民間では退役しちゃってるけど自衛隊では現役ですね♪

イミフ画像は私たちにも正直意味不明(笑)
酔っ払ってないのにおかしいな(笑)

みわりんみわりん
2014年06月13日 23:24
◆kaoruさん

そうそう、あんだけ時間あったからね(笑)
飛行機を撮ってもしょ~もない思いながらついパチリ。
で、写真あると載せたくなっちゃうんだよ。

イミフ3連発はアホだよね~

りんの不思議顔がおかしかったの(笑)
そりゃ不思議だよね(笑)

クールンkuriちゃんに食べてもらえて光栄で~す(^艸^)

またいっぱい笑おうね!(突っ込むよ~!^^)

みわりんみわりん
2014年06月13日 23:29
◆もえちん

意味不の3連発は見れば見るほどおかしいんだけど(笑)

何やってんだか(笑)

20代のノリだよね。
いや、20代のときってこんなアホだったかなぁ(爆)

笑うとさ、免疫力UPするから(笑)
多分うちら長生きするよ(笑)
おばあちゃんになっても智光山ね(^皿^)

もえちんのレポ遅いのはいつものことだから。
怒る気もしませ~~~ん(笑)

んじゃ、またよろしくね!

みわりんみわりん
2014年06月13日 23:33
◆maruちゃん

そうよ、クルーンって見たときひっくり返りそうになったよ(笑)

クールンね!

意味不3連発はmaruちゃんイジリから始まったんでしょが(笑)

みんな持ってるのにmaruちゃんだけ
傘なくて、
かつお節もなくて、
ほらティッシュもないし(爆)
皿だけはあったんだよね(笑)

maruちゃんのすることなすこと私にはおかしくておかしくて。
ごめんね(爆)

そんな調子でまた次回もよろしく!(笑)

みわりんみわりん
2014年06月13日 23:39
これ見た!! 
『なんでこの人たちはわざわざ智光でお好み焼きしてんだ??』って思った(笑)
※このコメント、他の人にも使ってます。(笑)

『雨音もあるので気兼ねなく』ってどんだけデカイ声で笑ってるんだか。。(汗)

婦人・・間違えた。。女子会か(笑)
メイン料理よりもデザートの種類の多さが女子会を強調してますね~

颯凪颯凪
2014年06月15日 16:30
◆さなぎん

ごめんね、智光でわざわざお好み焼きして(笑)

しかもキャンプの3日後(^皿^)
決してうち近所じゃないけど(笑)

どんだけデカイ声で笑ってるんだかって?
さなぎんなら十分分かるでしょ~(笑)

別にデザートの種類の多さで女子会を「強調」してる訳じゃないし(笑)

やっぱこれは真の女子会なんだな(^艸^)♪

みわりんみわりん
2014年06月15日 21:36
おはようございます~^^

意味不明な写真・・・
一応、考えてみたんですけど
やっぱり分からない(笑)

考えちゃいけない笑いだ!!と結論に達しました(笑)

笑いがいっぱいのランチ、
喉や腹筋、痛くありませんでしたか~???( ̄▽ ̄)
あ。
もう慣れで大丈夫なのかしら・・・(笑)

komakoma
2014年06月16日 08:37
なんじゃこりゃーーー

もはやキャンプなんかどうでもいいのでは・・・

まあ、夜な夜な集まってリビシェルで飲むだけと変わらんか・・・

でも、こうやって馬鹿笑いできる仲間がいるっていいよな~

genkigenki
2014年06月16日 23:27
◆komaちゃん

意味不明な写真・・・
一応意味考えてくれてありがとう(爆)

maちゃん、いいんだよ(笑)
ホント意味不なんだから(^皿^)
そう、考えちゃいけない(笑)

あ、喉や腹筋?(笑)
うん(笑)
慣れてるから平気(爆)
良くお分かりで(^艸^)

みわりんみわりん
2014年06月16日 23:43
◆genkiさん

なんじゃこりゃって(笑)

キャンプなんかどうでもいいなんて思ってません!(笑)

ただ集まって食べてしゃべれれば・・・いいね(笑)

何か?(笑)

うんうん、馬鹿笑いできる仲間って最高よ。
genkiさんも早くおいで(笑)

みわりんみわりん
2014年06月16日 23:46

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ランチ女子会☆雨の智光山
    コメント(18)