ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

ランタン2019年5月25日(土)~5月26日(日)ダッチオーブン

道志にありますネイチャーランドオムでキャンプして来ましたー♪

ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

2009年~出逢って10年! そんな皆さんとの同窓会キャンプです♪


 

メンバーは~

自然 じゅんちっち
自然 たっちゃん
自然 ひらたけさん
自然 じょーさん
自然 春さん
自然 パパドン
自然 トム&かっちゃん
自然 みわりん


ひらたけさんは2001年からブログ(と言うかHP)をやってるカリスマブロガーキラキラ
初めてご一緒することができました(≧▽≦)

他、パパドン以外は久しぶりの面々。
たっちゃん、じょーさんに限っては超久しぶり!汗

トムくんは、たっちゃんの息子。少年トムくんがすっかり青年に~
そして今回は彼女かっちゃんと参加です♪



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



さて、家を9時過ぎに出発。
高速は渋滞してるので下道を突き進みます車=3


そして、久しぶりの道志みち~♪



13:00 受付に到着。
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪




HPのマップに受付(母屋)ってあるけど、ホントに家(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪




グーグルマップに出るピンの位置はマス池の奥、ツリーハウスの辺り?
受付の母屋は道志みちから入って割りとすぐでした。
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

すれ違いできない道幅は恐怖ですw






なんとか無事に到着しましたのが「ふじみ台下広場」ってとこ。
キャンプ場マップには矢印でしか載ってない場所ですよ。 おい(笑)

ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

ここ隔離感が半端なく(笑)グルキャンにはもってこいサイトでした。




ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪




水場とトイレが新しくて快適♪
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

トイレは男女共用ですが、温便座なのはポイント高し(笑)





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

ちっちとひらたけさんは金曜からの前乗り。
あ、たっちゃんも前乗りしてますが、このとき謎の買い物へお出かけ中(笑)






あっちゅう間の設営完了~。
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

この日は用事で遅い到着になる予定だったのでケシュアを積んでました。
結局は普通にインできたのですがそのまま久しぶりのケシュアで♪

ペグダウン4ヶ所するだけで設営できるケシュアはホント楽チン(≧▽≦)


そういえばケシュアも購入して丸10年が経ちましたクラッカー
1万円しない値段だったんですが、まだまだしっかりしてます(笑)



10年前の購入レポ・・・・懐い~(笑)

コメントを見ると、ちっちがまだ優しかった頃(爆)

じょーさんがまだ「drumerkt」さんだった頃(笑)
読み方が謎で(笑)気付けば「ばんじょう」に変わってたねw



ケシュアにはホントいろんな思い出がありますが



なんてったって1番の思い出は・・・







ダウンこれですかね(笑)

ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪







オムレポに戻りますw
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

ここのサイト、キャンプ場マップに載ってないだけあって特に趣もありませんが(笑)
オムは全体的に雰囲気とっても良いところですね~。






そうそう、春さんは朝イチで漕いで来たそうで(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

相変わらずバイタリティ溢れてます(^皿^)





はい、カンパーイビール
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





時間経過・・・・・たっちゃんがついに買い物から帰って来ました。
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

感動の再会のはずなのに・・・

何年経ってもたっちゃんはたっちゃんだと笑うしかありませんでした(^皿^)





3袋もの買い物袋にはありえないほどの数々の品(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

実は、夕飯の材料の買い出しだけではなかった一番の目的は・・・

ひらたけさんが持っていたコールマンのベルトコンテナを見て今すぐ欲しくなってしまい
買いに行ったんだそうな(爆)


で、そう簡単に見つかるわけもなく買ってきたのが画像にある黄色いコンテナ3つ(笑)
しかも、レシートを見ると甲府まで買い物に行ってたことが判明。
→本人はどこまで行ったのか分かってなかった(爆)









さて、何やらすごいカメラが出てきましたよ!
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

たっちゃんの持ち物(笑)




カメラといったら当時からすごいデジイチ持ってたじょーさん。
さっそくカメラマンになります(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

じょーさんノリノリ(笑)





カメラを止めるな(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





カメラマン体験?(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪






ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ポークビーンズ作りました♪
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪







日中はレクタ2連結でしたが、寒さに備えて片方をデカゴンにチェンジ。
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





初火入れだそうです♪
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

これ2つとも同じもの。
4枚使うか5枚使うかで別物になる~




ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪






ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





たっちゃんはカレーを作りました。
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪


てか、野菜の皮剥いたのはちっち。肉を焼いたのはひらたけさん。お米炊いたのはパパドン。

分業です(笑)




ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪




最後に焚き火投入であっためなおして♪
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





できあがり!
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

これがもう絶品カレーキラキラ

人参のあの甘さは何なんでしょう。
ダッチオーブンだから?


そして何てったって、バター丸ごと1個 入ってるからね~ハート(笑)
ん~~~真似できない(爆)


でもホント美味しかった!ごちそうさま♪





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ランタン消して雰囲気良く♪
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪



ガッツリ盛り上がり♪

0時前?にはお開きです。

おやすみなさ~~いZZZ…zzzzzz










おはようございまーす晴れ
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪






ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪






ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





朝ごはんもたっちゃんが作ってくれました♪
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

てか、目玉焼きを作ったのは春さん。ハムを焼いたのは私。

分業です(笑)


ちなみに・・・たっちゃんが買い忘れたマヨネーズ等を途中で買ってきてくれたのはパパドン(笑)



ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪






ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ケシュアのたたみ方をお教えします(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

最後まで手が焼けるたっちゃん ┐(´~`)┌







ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪

ブランコに乗る少年(笑)






カメラを止めるな 続いてます(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ブランコに乗る少女にカメラが向く(笑)
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪






デカゴン収束~ 撤収完了!
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪





みなさんお疲れさまでした~!
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪


久しぶりで新鮮な、終始笑いっぱなしのキャンプでした♪




ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪



☆ひらたけさんレポは ⇒ こちらキラキラ

☆たっちゃんのYouTube










このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事画像
ネイチャーランドオム☆追記~
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事
 ネイチャーランドオム☆追記~ (2019-06-02 16:29)



コメントありがとうございます
おはよう。
お肉焼いたのはひらたけさんでしたー
私はなーんにもやってません(笑)
食べる専門。
またやりましょう。
ばんじょう
2019年05月31日 07:02
えっ?少女???(笑)
Tommy
2019年05月31日 10:41
◆じょーさん

2人とも指摘早かったね(^皿^)
しっかり読んでくれてありがと(笑)

じょーさん実は何もしてなーい(笑)

カメラを持たせれば、超望遠のアップ画像ばかり。
ホント勘弁して(笑)

ま、とにかくまたよろ♪

みわりんみわりん
2019年05月31日 21:44
◆とみんちゅ

ちょっとちょっと(笑)

そこ拾う?(^皿^)

みわりんみわりん
2019年05月31日 21:45

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ネイチャーランドオムで出逢って10年キャンプ♪
    コメント(4)