ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

金ピカのプレゼント(^皿^)

2014年09月04日

◆日常の出来事(36)

 
今日は私のお誕生日(^艸^)キラキラ
金ピカのプレゼント(^皿^)

いつもは自分でケーキ買うんだけど(笑)
仕事が早く終わったからと旦那が買ってきてくれました。

「みわりん」は決してハンドルネームではありません。日常まんまです(笑)
ローソクも律義に大きいのがシーッと、小さいのがシーッ(笑)


ま、自分の誕生日ネタなんてスルーでいいんですけど(^皿^)

会社のいつものランチ仲間より素敵なプレゼントをもらったのでペンを執った次第です(笑)




 

このようなバッグにプレゼントは入ってましたよ。
よく見るとサーティワンのロゴが(笑)
金ピカのプレゼント(^皿^)


アイスクリームのプレゼント・・・ではありません(笑)



ようは保冷バッグの使い回しですね(^皿^)あ、失礼

内側が銀ギンギラギラなやつです。













で、中身は何だったかというと!


























じゃん! セブンゴールドシリーズ(笑)
金ピカのプレゼント(^皿^)


キラキラ金のハンバーグ

キラキラ金のビーフカレー

キラキラ金のビーフシチュー

キラキラ金の牛タンシチュー




字が大きくなっていってますが(笑)


奥穂山行のとき、ものすごくがんばってお高い金のハンバーグを買ってった私ですが(笑)

実は金のハンバーグはこの中では一番安いのです(笑)

牛タンシチューは金のハンバーグの約2倍(^艸^)



こんな絶対自分では買えないごちそうを(T▽T)
みんな~ありがとう~~~~
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ。


問題は・・・次の山行予定までに・・・賞味期限がもたないこと(爆)


ちなみに家に帰って、れんに見せたら「今日は金のハンバーグにしようかな」 だって(爆)

あなたのじゃないから!(笑)

また大人気なく一人で食べまーす(^皿^)





・2009年誕生日のときのレポはこちら ♪
 山を始めた年です。山食セットをいただきました。


・2010年誕生日のときのレポはこちら
 初の富士登山した年です。やっぱり山をテーマに選んでくれて。みわりんだよりがすごい(笑)







家族からはお花のプレゼント♪
金ピカのプレゼント(^皿^)



LINEくれたみなさんもありがとう~


だんだん自分が何歳なんだか分からなくなってきますね(笑)ホント








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事画像
2024☆あけましておめでとう♪
昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ
貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ
2023☆あけましておめでとう♪
無事終わった~(≧▽≦)
2022☆あけましておめでとう♪
同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事
 2024☆あけましておめでとう♪ (2024-01-01 08:38)
 昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ (2023-01-29 20:51)
 貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ (2023-01-14 18:01)
 2023☆あけましておめでとう♪ (2023-01-01 08:15)
 無事終わった~(≧▽≦) (2022-02-14 21:58)
 2022☆あけましておめでとう♪ (2022-01-01 14:54)



コメントありがとうございます
こりゃまた豪勢な~♪
私は何も差し上げることができませんが、おめでとうございます!
…2010年で「30代完全燃焼~!」って叫んでるってことは、今年で…?

sana-papasana-papa
2014年09月05日 00:09
お誕生日おめでとうございます。
うちのわんこチワワのあずき姫と同じ日ですね。

忘れませんね^o^


でもいつになったらみわりんさんに会えるのかな?
jimnysj30
2014年09月05日 01:15
おめ!!

年齢忘れても大丈夫!

「我ら○○○○会」の同級生メンバーが覚えてるから(笑)
BGR
2014年09月05日 06:49
おめでとうございます(^^)

金シリーズなんて素晴らしいですね(^o^)

年齢については…触れないでおきます(笑)

ちなみに私も今月です(^_^)v
kanohana
2014年09月05日 07:11
あ〜!追いつかれた(^ ^)
ローソクでいうと43本か(笑)

来年には俺やユキヲを超えてください( ^ω^ )

で、一応おめでとうでいいんだろ?(笑)
もえここpapa
2014年09月05日 07:58
おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

職場の方も毎年、山関係のプレゼントで
有難いですね(ゝ∀・)b

しかも、セブンゴールドシリーズ(*^^)v
koma家も金のハンバーグを買ったときに
横にいたおばちゃんに
『若い子も、こういうのを夕飯にするの?』と
聞かれちょっと恥ずかしかったです(笑)

職場の方もmaと同じ感じになっていないかどうか・・・(笑)

komakoma
2014年09月05日 08:57
おめでとうございます(^-^)

金の牛タンシチュー、メッチャ食いたいです。
今日はご馳走ですね(^-^)
ちびるくん
2014年09月05日 09:30
おめでとうです(^o^)/

金のシリーズは山食用じゃないですから((( ̄へ ̄井)

普通に食べましょう(* ̄∇ ̄)ノ

てか
どれでも いいから食べてみたい


もえPaPaのほうが年下にみえるのはワタシだけ?(笑)
むさぱぱ
2014年09月05日 09:51
おめでとう〜

だんだん自分が何歳なんだか分からないふりしたくなってきますね(笑)ホント
mor
2014年09月05日 10:02
お誕生日おめでとうございます!!

旦那さまや、周りの方たちに愛されて幸せな誕生日ですね!

いっけいっけ
2014年09月05日 13:46
誕生日おめでとう。

えっ?
歳が分からなくなった?
ある年齢を過ぎるとそうなるからね。
でも永遠の25歳でしょ。(^-^;

とーととーと
2014年09月05日 15:20
おめでとうございまーーす!
これまたドンドンパフ〜☆ ^ ^

なおりんメチャ優しい〜
しかも♡まで♪ なおりんが?( ›◡ु‹ )

金シリーズ☆
ハンバーグしか食べたことないけどタンシチューなんて、かなりのご馳走!
山予定早めるしかないですねー(笑)

来週、武尊牧場キャンプ行ってきまーす
だぐりんご
2014年09月05日 16:12
おめでとう♪
お友達、ブログ見てるんだね~
りんれんパパにも食べさせてあげてよ(笑)

みわりん何歳だったっけ?
って思ったけど
もえぱぱがばらしてるじゃん↑(笑)
個人情報もろばれ記事だね~(笑)

HOKUHOKU
2014年09月05日 17:30
◆sana-papaさん

はい、何もいりません。
おめでとうの言葉だけいただきます(笑)

30代完全燃焼って言ってますね。

・・・まったく(笑)

って、自分で思う(^皿^)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:29
◆jimnyさん

ありがとうございます。

あら、ワンコちゃんと同じ日でしたか(笑)

いつもニアミスですもんね。

松田川でパナの車は見たのに(^皿^)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:31
◆Bちゃん

サンキュ!

そか、年齢忘れても大丈夫か。

頼もしいメンバーが揃ってんもんね(笑)

じゃ、安心して忘れちゃうわw(^艸^)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:33
◆ネッチー

ありがとです。

金シリーズやばいよ(笑)
よだれ出ちゃうよ(^皿^)

あら、ネッチーも9月なのね。

ちなみにケーキはFLOだよ。

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:36
◆もパ

も~あんたね~(`3´)

オフラインでもムカつくし
オンラインでもムカつくね。

この間ちっちにさ、まだ仲悪いのかって聞かれたよ(笑)

私、なんて答えたんだっけな(笑)

ま、精神年齢は余裕で2人のこと超えてっから!(^皿^)

一応ありがとうって言っとくよ(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:41
出遅れましたが。。。
お誕生日おめでと~~♪♪

欲しいけど、自分ではなかなか買えないモノ。。。
みわりんをよく分かってらっしゃる
いいお友達たちだ~~!!

ケーキのお名前は何とお入れしますか~?
「みわりん」
なおりんの愛を感じるわ~~(^ш^)
もえここ
2014年09月05日 21:41
◆komaちゃん

ありがと~♪

金シリーズのプレゼントには参ったよ(笑)

おばちゃんに言われたくだり(笑)
笑える~

夕飯でこれはないと思うんだけど・・・
そもそも金シリーズのコンセプトに「山での食事」ってのは想定されてないよね(笑)

あ~早くシチュー食べたい(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:49
◆ちびるくん

ありがとうございます^^

金の牛タンシチュー!

値段じゃないけど(笑)

これが、いっちゃん楽しみ!(笑)

高級レストランと比べたら些細な贅沢ですね(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:53
◆むさぱぱ~

ありがとう~(^▽^)ノ

そか!
金シリーズは決して山用じゃなかったね(笑)

山に持って行こうと考えちゃうのは何でだろ(笑)

いや、やっぱね、食卓にレトルトはいかんと主婦は思っちゃうのよ(^皿^)

もえぱぱが下に見えるのは精神年齢の低さからだよ!(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:56
◆morさん

ありがとです~

だんだん自分が何歳なんだか分からない・・・・

「ふり」だったか!(笑)

そうやって歳をごまかし・・・

あ~~やだやだ(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 21:58
◆いっけさん

ありがとうございます!

はは、愛されて?^^

うんうん幸せでな誕生日でした♪

さすが、いっけさん(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 22:00
◆とーとさん

ありがとで~す!

え?(笑)

永遠の25歳って(笑)

とーとさんも永遠の27歳ですよ(笑)

もう何歳でもよくなってきちゃいますね(^皿^)

みわりんみわりん
2014年09月05日 22:02
◆だぐちゃん

ありがとぉ~♪
ドンドンパフ~☆ (笑)

あ(^口^;
ハートはね、店員さんが勝手に?書いたんだよ(笑)
だと思うよ(笑)
あれ、どうだろ(笑)

タンシチューすごいよね(笑)
自分じゃ、がんばってもビーフシチューどまりだよ(爆)

そっか、山予定早めればいいんだ(笑)

お!武尊牧場か!
牧場つながり。
うちは来週○○牧場だよ(笑)

みわりんみわりん
2014年09月05日 22:08
◆HOKUちゃん

ありがとっ♪

ブログは別に隠してないからけっこうみんな知ってるよ。

え~~っと、他の人にも食べさせてあげた方がいい?^^;
ん~~
本気で悩む(笑)

もうさ、あの人は昔からの私の敵だからね。
天敵なんかじゃないよ(笑)
もろ敵ね!(^皿^)

みわりんみわりん
2014年09月05日 22:12
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
みわりんさん、
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆だったんですね〜。
てか、勝手に同じ位だと思ってました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
憧れの先輩だ〜(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)

金シリーズって山用じゃなかったって、今思い出しました(笑)
アウトドア目線でしか見たことなくて…

山用レトルト買う時ってまとめて買う事が多いんですが、レジの人とかに「子供いるのにレトルトばっかじゃん…ちゃんと作ってあげなよ〜」って思われてるんじゃないかなって変な罪悪感が(笑)

しえしえ
2014年09月05日 22:13
◆もえちん

ありがとぉ~~♪♪

自分でじゃなかなか買えないもの!
まさにそれよね。
超嬉しかったわ(^艸^)

早く帰れるから買ってくるよとメール来て。
さてプレートの名前はどうするのかなって思ってたの(笑)

愛というか(笑)まんまだからね~

ってか、お宅の旦那!(笑)
どうにかしてよ。

旦那の教育なってないので
はい、もえちん体育館裏~(^皿^)

みわりんみわりん
2014年09月05日 22:22
◆しえさん

ありがとうございます♪

はは(笑)
しえさんは、ほらプロフに出てるから分かってたけど(^艸^)
同じくらいと思ってて下さい(笑)

金シリーズはすっかり山用ですよね。
開発メーカーも想定外だったと思われます(笑)

山では罪悪感なくレトルトが使えるので最高(笑)

そんなときこそリッチに金シリーズ♪

みわりんみわりん
2014年09月05日 22:28
お誕生日おめでとー^^!

人生の先輩・・・みわりん。

今後も素晴らしいブログからイロイロと勉強させていただきます! (・_・)ゞ
ぴょんたん
2014年09月05日 23:34
歳忘れたならいつでも教えてあげるよっ!

おめでとうおとめ座!

じゅんちちじゅんちち
2014年09月06日 15:56
◆ぴょんちゃん

ありがと~!♪

人生の先輩って(笑)

そうね、若いもんねぴょんちゃん(^艸^)

勉強させていただくだなんてとんでもありません!
こちらこそお勉強させてもらいますね(^皿^)

みわりんみわりん
2014年09月06日 21:29
◆ちっち

コメありがと~♪

あ、こんな身近に教えてもらえる人いたね(笑)
ちっちなら間違いない(^皿^)

あ、ちっちこそお誕生日おめでとう(笑)
おとめ座さん(^艸^)プ

みわりんみわりん
2014年09月06日 21:34
あっ!?
だいぶ遅れたけどおめでと~♪
そっかしばらくはお姉さんなんだな(笑)
くにくに
2014年09月10日 18:53
◆くにくにさん

きゃ~くにくにさ~ん^^

ありがとうございます!

はは、しばらくはお姉さんか(^艸^)

同級生いっぱいで楽しいなぁ♪

早く追い付いてね(笑)

みわりんみわりん
2014年09月10日 21:55

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
金ピカのプレゼント(^皿^)
    コメント(36)