ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

丸沼高原オートキャンプ場・最終日

ドームテント2009年9月20(日)~22日(火)ドームテント

丸沼高原オートキャンプ場に行ってきました!

丸沼高原オートキャンプ場・最終日


2日目。

無事、登山も終わり
キャンプ場に戻ります。


日光白根山!‐前編‐

日光白根山!‐後編‐


ちょっぴりのんびりして
夕飯です食事




お疲れちゃんのみんなで

乾杯しましょう!ビール



乾杯っ~~~ビール
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















旦那はチュ~ハイ。私はニッカのサイダー割りキラキラ
チーズさん、FPでおかわりお願いしま~す♪
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















登山後はに済むようBBQにしときました~焚き火 やっぱ正解!楽チ~ンぴよこ3
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















丸沼高原オートキャンプ場・最終日

子供向けに「仮面ライダーW」のウインナー(笑)


丸沼高原オートキャンプ場・最終日
焼き鳥は家で作ってきましたよ黄色い星
クレイジーソルトをたんまりふりかけます。



丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















トレックでご飯も炊きまーす。
芝サイトだと手頃な石がなくて・・・ちとでかい?!(笑)
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















丸沼高原オートキャンプ場・最終日
いつもなら生肉のにおいに大騒ぎなのに
はい、お休みモードで~す U^x^U

辺りはだんだんガスが立ち込めてきました。

食後は座禅温泉に入りにセンターハウスまで
車で移動したのですが、照明も少ないから
コースアウトしそうで怖かったぁ。


今夜は昨晩ほど冷え込まず、まったり焚き火を楽しめました焚き火
とは言ってもお疲れモード。
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















21時半就寝~~~~ZZZ…Zzzzzzzz
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
おはようございます!!
今朝のメニューはコブサラダ食事  最近のマイブームですぴよこ3キラキラ
コブサラダとは、Cobb(コブ)さんが考えたアメリカ西海岸で人気の定番サラダですピンクの星
野菜や肉など好きな素材を同じ大きさに揃えて並べます♪

今回の素材黄色い星鶏ムネ肉・エビ・アボカド・ベーコン・チーズ・ゆで玉子・ミックスビーンズ・ミニトマト♪
そしてレタスね。
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















最近、キューピーからコブサラダドレッシングが発売されたので超ハマってま~すドキッピンクの星

私がコブサラダを知ったのはハワイで船
りんもれんも海デビューはワイキキビーチです(爆) 2人とも0歳のとき♪ 贅沢Boys☆
学校に上がってからは高くてもう行けましぇ~んニコニコ汗
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















話が逸れました(笑)
さて、撤収です!!

隣の子たちと遊んでて手伝ってくれませんガーン ま、お隣さんも同様ですね^^;
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















チェックアウトの12時に合わせて撤収終了~。
お隣もお向かいさんも去って行きポツリ残されました~。
丸沼高原オートキャンプ場・最終日





















さ、これで帰るのはもったいないので~~
りんご狩りに行きまーす!! 片品フルーツ農園さん。
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















なかなかの田舎なところです。先客もいましたよ~
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















せっかくなので300円の食べ放題コースで♪ 園内で食べなければ無料でりんご狩りできます。
左の木が「つがる」ダウン                        こちらが「秋映」ダウン
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















自分の分は自分でね~黄色い星
丸沼高原オートキャンプ場・最終日  丸沼高原オートキャンプ場・最終日

「つがる」3個に「秋映」1個。皮むきまーす!!
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















「秋映」も美味しいですが、「つがる」は更にとっても美味しいですピンクの星
りんご丸かじりは2人とも初体験でした(笑)
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















普段ドライフードしかあげませんが今日は特別♪
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















2個が限度ですね(笑) 昼食終了^^
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















栗の木もありました。
いっぱいなってるぅ~♪
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















持ち帰りの分いきまーす!
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















別に要求してないのに何だか仲良さ気に(笑)はいポーズ男の子ニコニコ男の子ニコニコキラキラ
丸沼高原オートキャンプ場・最終日




















3個お買い上げ~♪
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















りんご狩り終了~☆
丸沼高原オートキャンプ場・最終日



















試食にトマトととうもろこしを出してくれました。
とうもろこしがあまりに甘くて美味しいので2本お買い上げ~♪
あ~楽しかった!
丸沼高原オートキャンプ場・最終日





















さ、家路につきましょう!
魔のSW~関越は渋滞に決まってるので下道で帰っちゃいました~車=3
   ・
   ・
   ・
   ・
さて、翌日23日。
りんが発熱。A型インフルになってしまいましたー(T□T)
確実にキャンプの3日間のどこかで感染したのでしょう。もしかして山で?!(笑)
 
シルバーウィークプラチナウィークキラキラになっちゃった私でした~(爆)



-完-






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(丸沼高原オートキャンプ場)の記事画像
丸沼高原オートキャンプ場
同じカテゴリー(丸沼高原オートキャンプ場)の記事
 丸沼高原オートキャンプ場 (2009-09-23 17:35)



コメントありがとうございます
なるほど、某コメにあった10連休の真相はインフルエンザだったのね。

林檎狩り良いですね。
あんまり、こっちは無いねぇ。
うらやましい。

我が子も海デビューは海外で0歳からでしたよ〜。

FPは横綱一族と参加します。嫁2名は大人しくすると申しております。

ちなみに、今日の午後雨降ったでしょ!

そちら方面に出没しておりました。
ドレッドライオン
2009年09月29日 20:12
↑ドレさんマジ~(爆)
中目黒振りましたよ~、午後!
何十万という、都民がみんな迷惑してるじゃないですかー(爆)
ホントスゲー!
FPで会えるの楽しみにしてますよー。
でも雨は降らさないでね(笑)
今回genkiさん来れないみたいだからみわりん頼みだなあ!
ん、みわりん!
レポお疲れ~(笑)
コブサラダマジうまそう!
ごちになりたいっす!

じゅんちちじゅんちち
2009年09月29日 20:26
こんばんは~^^

すっごい!オードブル並みのコブサラダ!!!
さすがみわりんさん、健康家族ですね~^^

あ。
FP規格、残念ながら不参加になりそう。。。。
でも、日曜日は暇なので、ご挨拶に伺わせていただきますよ^^♪
キャンプ道具積み込んでね(笑)

kaotan
2009年09月29日 20:28
◎ドレッドライオン様

はは、某コメの10連休よく見てましたね(笑)
社会復帰できなそうです(苦笑)

そっかー、りんご狩り関西ではないのかー。
りんごは信州とか青森とか寒いところですもんね。

わ~0歳海外海デビュー同じですね♪
どちらだったんでしょう?
今はキャンプで十分ですけど、やっぱ行きたいな~

FP参戦うれしいです♪
W嫁が静かにしてると思います?(笑)
盛り上がりましょ~~!^^

あ~ドレ様、行楽の秋なんですから
関東来るのは控えて下さいねぇー^^;

みわりんみわりん
2009年09月29日 20:41
◎ちっち

こら!
また人のコメ欄でドレ様と会話してるし(爆)

こっちこっち!コメントはこっちにねー!(笑)

え!genkiさん来れないの?!
この重責に私は耐えられるのか?!

コブサラダうまいから、ごちじゃなくって
自分で作ってねー(^3^)♪

みわりんみわりん
2009年09月29日 20:44
◎kaotanさん

ははは(^▽^)健康家族♪☆
ヘルシーでいいですよぉ~。
ドレッシングはこってりクリ~ミ~系ですけどね。

え?FP企画不参加~?!

・・・と思いきや日曜はOK?
キャンプ道具積み込んでですか^^
デイ参加ってことですね♪
わ~~良かったぁ~

みわりんみわりん
2009年09月29日 20:47
こんばんわ☆

一気読みしました(汗)
最近忙しくて・・(笑)

山の景色最高だね~
いってみたいなぁ~♪

りんご狩りいいですね~去年もフルーツ狩り行ってたよね?
それ見ていきたくなった我が家・・・
今年こそは・・・^^

あれ・・・春先もかかったよねインフル・・・
みわりんも予防に気をつけてね・・・また移らないよう^^

うーるまんうーるまん
2009年09月29日 21:34
どうも!
みわりんのレポ、長すぎて携帯だと途中までしか見れないんだけど~!!
これって、新手の嫌がらせ(爆)

本題も触れとかないと・・・
えーと、朝から手の込んだサラダ作って凄いね。
みわりんとハワイ・・・
どうしても、結びつかない(爆)

ばんじょうばんじょう
2009年09月29日 23:27
お揃いのTシャツが可愛いな~

サラダもリンゴ美味しそうですー

レポ拝見しててリンゴ狩りしたくなりました。よし我が家も行こうっと!
ももリンゴ大好きなんですよ

あちゃー インフエンザ大丈夫ですか?
家族にうつってないかな・・・

あいパパあいパパ
2009年09月29日 23:27
こんばんは。

朝から凄いオードブルかと思いきやコブサラダっていうんですか〜。
これはうまそ〜。じゅんちちさん同様ゴチになります。(^o^)

りんくん大丈夫ですか?他の家族もみわりんさんも!
お大事にね〜。

kazu-_-papakazu-_-papa
2009年09月30日 00:07
こんばんは~

コブサラダ???初めて聞いた(笑)
朝から作ったの!?
みわりんさん。。結構凄い!!

じゅんちちさん・kazu-_-papaさん同様ゴチになります!
FPの時、よろしくねぇ(^^

りんごって今が旬?

りんくん大丈夫?FPまでには完全復活してね!
新型じゃなくてよかった!?のかな?
お大事に。。。

man-bowman-bow
2009年09月30日 01:10
おはようございます。

相変わらずおしゃれで見栄えのする料理を作ってますね~。
こういう料理を目の前にすると食欲が湧きますよ。

れん君、リンゴを2つ胸の前に持ってきて・・・、やっぱ「おっぱいボヨ~ン」のポーズですか?
リンゴを二つ持つと、うちのけんぴもおんなじポーズします。(-_-;)

りん君、インフルにやられちゃったんですか~。
家族中やられちゃわないように気をつけて下さいね。
それにしても、今年は流行する時期が早いなあ・・・。

そうそう、FPデイですが土曜日に参加することにしました。
我家の小僧達がりん君、れん君と遊ぶのをとっても楽しみにしてますよ。
りん君、れん君、また遊んでね~。

とーととーと
2009年09月30日 05:43
おはようございます!!

日光白根山 登山お疲れ様でした~。
一番のお疲れはマリーちゃんかな?
キャンプベースがあるので、登山後もすぐゆっくりできていいですね!!
2泊3日の中日に登山、いいかも。

コブサラダ、はじめて聞きました~。
いろんな種類の具がきれいにならんでる!!
さっすが、”女性”ですね~。(笑)

あらら、りん君、インフルエンザですか・・・
今年は流行が随分早いようなので、注意が必要ですね~。
お大事に!!

↑FP、とーとさんも参加。嫁さんの了解を取らないと・・・

hitohaya
2009年09月30日 07:16
◎うーるまんさん

どうも、お久しぶり^^
お忙しいんですね。がんばって!

昨年は山梨でぶどう狩りでした!
良く覚えてますね(笑)

春先にもインフル・・・よく覚えてますね(爆)

今回は家族に蔓延するのかと思ったけど・・・
全然大丈夫でした♪
やっと社会復帰です^^;

みわりん
2009年09月30日 07:42
◎じょ~さん

へ?!携帯だと途中までしか見られないんだ~
新手の嫌がらせなんかじゃないってばぁ~~~^^;

私ホワイトプランオンリーだからパケ使わない主義なの。
だから全然分かってませ~~ん♪

あれ?私とワイハ~結びつかない?!こら!

おかしいなぁ。
すっかりキャンパーになっちゃったからなぁ^^;

みわりん
2009年09月30日 07:47
◎あいパパさん

きゃ~♪ももちゃん、リンゴが好きなんですね☆
じゃ、ぜひぜひりんご狩りしてたんまり食べさせてあげて下さい♪
うちもムキになって食べてました^^

噂のインフルが我が家にも来ちゃいました~
連休中だったから学校等に迷惑かけないで済みましたが。

でも、家族は全然大丈夫でしたよ。
それはそれで不思議。

みわりん
2009年09月30日 07:50
◎kazu-_-papaさん

ほ~なるほど。オードブル!(笑)見えますね。

げ!kazu-_-papaさんもゴチですか(笑)
困った傾向ですねぇ(爆)

インフル誰にもうつりませんでしたよ~
ホッとしたような意外な思いでもあります。

みわりん
2009年09月30日 07:53
◎man-bowさん

コブサラダ、立派に見えるけど材料盛っただけですから
朝からでも簡単なんですよ~!

げ、げ、げ!man-bowさんもゴチですか?!^^;
みなさ~~~ん。
自分で作って下さいね~~~~~~!!(笑)

りんご狩り、この辺りにはた~~っくさんありました!
早生なんでしょうね?!

A型=新型?!みたいですよ!!

みわりん
2009年09月30日 07:56
こんにちは(^0^)/

レポお疲れ様でした~♪
10連休になちゃいそ~ってコメ私も見て、
みわりんが具合悪いのかと思ったよ~~!!
れんくんはうつらなかったかな??

ってか、みわりん朝から凄すぎ~~~(^3^)www
コブサラダ、ちょ~~~セレブサラダっぽいよ~
美味しそう(*^0^*)ヘルシーだし、FPで待ってるね~~♪♪

そうですね!!確かに、ビーチサイドのホテルでパラソルの下
オシャレなカクテルが似合いそうなみわりんです。。。
あ、私の鼻が伸びてきた~~~(爆)

もえここ
2009年09月30日 17:04
◎とーとさん

コブサラダ、見栄えはいいですね!
簡単なんですよ。
玉子と肉ゆでるくらいで、あとは切って並べるだけ。

わ~~れんが、りんご2つ持ってるの気付きました?!
とーとさんの言うとおり!まさにおっぱいボヨヨ~~ンですよ(笑)
ったく、どうして下はこうなんでしょう^^;

インフルびっくりでしたよ。こんな時期に・・・まさに新型ですね。
でも、家族は全然平気でしたー!

FPでは会えるんですね!良かった。子供たちも喜びますよ!!
こちらこそ遊んでねぇ~~~

みわりん
2009年09月30日 21:45
◎hitohayaさん

登山後ゆっくりできるのはホントいいですよ!
だから気持ちにもゆとりができますね♪

いつもはすぐ帰宅ですから運転も大変~~。

コブサラダ☆hitohayaさんにもお勧めかもぉ~
さすが「女性」でしょ?!こら!強調しないように(笑)

FP~~~hitohaya家もがんばって下さ~~~い!!
なんなら奥様に直訴しましょうか?(笑)

みわりん
2009年09月30日 21:49
子供が撤収の手伝いをしないのは、普通ですな。
っていうか、今までそんな子供見たこと無いです(笑)。
逆に手伝われても邪魔になりそうだし(笑)。

リンゴ狩りですかー。いいですねー。
我が家も○○狩りに行きたいねー
と言いつつ、既に数年経っております。

子供の好みを踏まえるとイチゴとなりそうですが、
ワンコダメだろーなーと思うと、なかなか足を延ばせずでして。

tanaamitanaami
2009年09月30日 21:49
◎もえちん~~♪

10連休~~。
やっと今日社会復帰しました。
専業主婦になりたい今日この頃^^;

れんも私も旦那もだ~れもうつりませんでしたよ!
でも、りんは運動会行けなかったの~(T□T)

え~~~もえちゃんまでコブサラダ待ってるとか言っちゃうの~^^;
きっと寒くて誰もサラダじゃ食べてくれないかも(笑)

ギャ~~~~!(笑)もえちゃん、ピノキオ~~~?!(爆)
パラソルの下でオシャレなカクテルが似合いそうでしょう???(笑)

みわりん
2009年09月30日 21:54
◎tanaamiさん

そっか、撤収の手伝いしないのはいいのか!普通か!(笑)
うん、確かに邪魔(笑)
子供は子供らしくあるべし!了解(^▽^)ゞ

○○狩りは楽しいですよぉ~
りんご、ぶどう、みかん、いちご・・・やったのはこの辺りかな。

りんごは木だからいいけど、いちごはワンコ・・・ダメでしょうね^^;
でも、いちご狩りは楽しい♪美味しい♪

みわりん
2009年09月30日 21:58
こんばんは~^^

ゴブサラダ美味しそうですね~!
kandiは初めて聞きましたよ(笑)
しかも専用のドレッシングがあるんですね~。
ん~。気になる~。

関係ありませんがダラさんが考えてたらダラサラダってことですよね(爆)

kandikandi
2009年09月30日 23:05
◎kandiさん

お~!コブサラダ、初耳ですか!
んじゃ、専用ドレッシング買って挑戦ですぞよ^^☆

別に普通のサラダにかけるだけでも美味しいドレッシングです!

・・・・・で、

ダラさんだったら、そう、ダラサラダ(爆)
kandiさん、いい感じぃ~♪(笑)

みわりんみわりん
2009年10月01日 00:26
おはようございます(^。^)

レポお疲れ様でした♪

既に、山屋さんになってますね!
ベースキャンプからアタックって感じ。。。ちょっとオーバーかな(^^ゞ

私も家族連れて、やってみたいんですが、登山って言っただけで、ブーイングでして(^_^;)
騙して?連れて行くしかないかも。。。

あっ ブラックニッカ、FPで充填しますから瓶忘れないでねぇ~(^O^)/

チーズチーズ
2009年10月01日 08:12
レポお疲れ~ヽ(^。^)ノ
私はまだレポが…(;一_一)

一気に読んじゃいました!
なんだか見てるこっちが、↑↓↑↓疲れてきた~(@_@;)
でもりん&れんクンも登っちゃうんだもんね!!
スゴイな~♪

えっ!ここがうちが行こうとしてたところですか?
我が家…ロープウェー往復に足湯で終了だったり(笑)
でも、興味が…(^^♪

コブサラダ…超豪華!!
FPでの1品GETだ~(^^)v

プラチナウィークお疲れ様でした<(_ _)>
でも元気になって良かったネ~♪
そして、お仕事…頑張ってネ~ヽ(^。^)ノ

ありママ
2009年10月01日 11:04
◎チーズさん

ベースキャンプからアタック!!って言えばカッコいいですが
もろオートキャンプなので・・・^^;
あんまりそういう気分にはなりませんでした(笑)

ぜひぜひ、家族騙して強行しちゃってください!
普通のキャンプも来てくれなくなっちゃったりして(笑)

あ、ニッカちゃん♪
お言葉に甘えてホントにまた空き瓶持って行きますねー!!

みわりん
2009年10月01日 21:13
◎ありママ♪

はは、読んでるだけで疲れてくれました??(笑)

え~~~そうです。ここがあり家が行こうとしてた
お山です^^♪
ロープウェイに足湯にロックガーデン、ホントにこれで
おしまいだったり??(笑)
3号くんにはちょっと行程長いですね。

ま~来年?再来年?ゆっくりやって下さいな☆

プラチナウィークは長かった♪
なんとか社会復帰できました(笑)

みわりん
2009年10月01日 21:20
こんにちは~

丸沼高原、昨年夏に行こうと計画しましたがスゴク混んでいるらしいので
止めた事がありますよ
この時期ならお山も含めていろいろ楽しめそうですね
白根山遠くからしか見たことありませんでしたが、なんだか登りたくなりました~
山頂からの男体山・中禅寺湖がいい感じです♪
次の連休あたり男体山どおですか??(笑)

コブサラダすご~い@@
朝から用意しちゃうなんてさ・す・が!
しかし豪華ですなぁ

noripapa
2009年10月02日 12:03
◎noripapaさん

夏場はやっぱ混んでるんですねぇ。

まさに山頂からの男体山&中禅寺湖が最高でしたねー!♪
丸沼ベースに日光白根&男体山を2日間でアタックしちゃう人も
ずいぶんいるみたいです。

男体山もいいですねー。日光行きたいです♪

コブサラダ、見た目は派手ですが切って並べるだけ。
簡単なんですよぉ~~~。

みわりん
2009年10月02日 22:34

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
丸沼高原オートキャンプ場・最終日
    コメント(32)