ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

サウナ東京♡レディースデイ

2024年04月24日

◆温泉☆サ活(2)

ハート2024年4月20日(土)ハート

赤坂にありますサウナ東京に行って来ました。
この日はレディースデイクラッカー
サウナ東京♡レディースデイ
そう、ここは男性専用の施設です。サウナ東京はちょうど1周年♪レディースデイは4回目の開催とのこと。サウナー女子が一堂に集結ですからね。どうなることやらドキドキです(笑)

4月20日(土) 朝7時開店~4月21日(日) 朝9時閉店
午前6時から順番待ちシステム稼働
サウナ東京♡レディースデイ


朝7時過ぎに到着すると、ひえ~~~~
サウナ東京♡レディースデイ
すでに人があふれ返ってるじゃぁないですか(T▽T)


すぐに店頭にある順番待ちのQRを読み込むと・・・
サウナ東京♡レディースデイ
ど、どうしよう~~~と焦りましたが、脱衣場の混雑緩和のために徐々に入館させてるんですね。
するする進んで30分ちょっとで無事突入~

あとで分かりましたが、63番なんてかわいいもんでした。日中は200組待ちとかになってたらしい(笑)
下駄箱が埋まってしまうともうなかなか進まないですよね。お~怖っ
サウナ東京♡レディースデイ


ロッカー開けたら、な、なんと!ラッキー☆1周年ステッカー当たり!
サウナ東京♡レディースデイ


ダウンアウフグースのタイムテーブル
サウナ東京♡レディースデイ
10:00スタッフもみてぃーさん、11:00たまきさんのアウフを受けました。
オートロウリュも4種制覇。


ダウンサ室画像は公式インスタより
サウナ東京♡レディースデイ
5種類のサウナ。大混雑だけどそれなりに楽しめるから不思議(笑)


ダウン3段階の水温がある水風呂がまた素晴らしい。初めてシングルを経験できました。ソッコー足先が死にそうになるw
サウナ東京♡レディースデイ


ダウンそして、ととのいイスの数ったら。ドリンクホルダー付きのアディロンダック♪
サウナ東京♡レディースデイ
500円でドリンク(デトックスウォーター、ポカリ、麦茶)飲み放題はありがたい。


ダウン畳でゴロンもできる♪
サウナ東京♡レディースデイ
混雑してても、ととのい難民にはなりませんでした。すごーい


一旦着替えて、地下のサ飯東京でお昼ごはん食事
サウナ東京♡レディースデイ


サウナ東京♡レディースデイ


サウナ東京♡レディースデイ
雰囲気良いです。

サウナ東京♡レディースデイ


サウナ東京♡レディースデイ
限定メニューと悩んだけど


特製醤油ラーメン♪
サウナ東京♡レディースデイ


こちらダウンサウナの妖精ととのん(笑)
サウナ東京♡レディースデイ
サウナを心から愛する人だけに見えるらしい(笑)


このファニムビ。ととのん、きーさん、赤沼さんのやりとりがめちゃ面白いw

全36話。必見です(笑)


そして本物のきーさん 会えたー♪
サウナ東京♡レディースデイ
私の腕、11時アウフグースとドリンク飲みホのテープ巻いたまま(笑)
写真撮ってくれたスタッフさんが切ってくれました♪



6時間めいっぱい楽んだ帰り道、すぐそばにある日枝神社へ。
サウナ東京♡レディースデイ


藤の花がキレイでした♪
サウナ東京♡レディースデイ


1周年ステッカーはスマホへ(笑)
サウナ東京♡レディースデイ






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆温泉☆サ活)の記事画像
遊水園キャンプフィールドでキャンプ!というか(笑)
サ博☆渋谷SAUNAS
神戸へ!奈良公園に古民家にサ活
サ活録☆スカイスパYOKOHAMA  他
サ旅?大洗一人旅
温泉ソムリエからの~サ活はじめました♪
同じカテゴリー(◆温泉☆サ活)の記事
 遊水園キャンプフィールドでキャンプ!というか(笑) (2024-04-17 22:18)
 サ博☆渋谷SAUNAS (2024-04-07 22:29)
 神戸へ!奈良公園に古民家にサ活 (2024-03-31 18:02)
 サ活録☆スカイスパYOKOHAMA 他 (2024-03-05 22:32)
 サ旅?大洗一人旅 (2024-02-08 21:47)
 温泉ソムリエからの~サ活はじめました♪ (2024-02-04 22:20)



コメントありがとうございます
miwarinは、美和りんなんだね(^^)
トミー
2024年04月24日 22:55
◆おとみさん

そだよ。まんまだよー(笑)

みわりんみわりん
2024年04月25日 08:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
サウナ東京♡レディースデイ
    コメント(2)