ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

BBQ in 道満グリーンパーク

 
れんのママ仲間でバーベキュー!
地元にある彩湖・道満グリーンパークのバーベキュー広場で行いました。

総勢7家族、全部で・・・・何人だ?! 26人!!
週末、天気の悪い日が続いてましたが今日は青空、いい天気晴れ

BBQ in 道満グリーンパーク






















人手があるから準備もあっという間。
BBQ in 道満グリーンパーク  

 















パパの手パーもいっぱいだから楽チンキラキラ




さぁ、さっそく炭をおこして~・・・
BBQ in 道満グリーンパーク 



 














わお~!うまそうな焼き鳥ニコニコ
こういうのもいいねぇ~。我が家のキャンプメニューにもくわえようっと!
  BBQ in 道満グリーンパーク




















塩とタレでいただきましたっ。




女性陣は何を作ってるのかなぁ。
BBQ in 道満グリーンパーク



 














じゃ~~ん!豚汁で~す!!
おいしそうに見える??写真の撮り方ヘタ?
具だくさんでおいしかったですよー。
BBQ in 道満グリーンパーク























ちびっこ組は、ただひたすら遊んでます。
ほとんど食べてませんガーン やっぱ食い気より遊びよねぇ。
BBQ in 道満グリーンパーク



 














タープ下は子供の城キラキラ
BBQ in 道満グリーンパーク 


















さて、みんなでおしゃべりが続く中・・・・

向こうで子どもたちと遊んでいたパパが血相を変えてとんで来た。

仮面ライダーがいたよ!

・・・・へっ?!(笑)ビックリ



どうやらバイクに乗って向こうへ走って行ったらしい。
きっとまた戻ってくるはず。

キバか?電王か??!つい私はそんなことを考えてしまう。
みんなが疑心暗鬼でいる中・・・・


来た~~!


ホントに仮面ライダーです(笑)
しかも往年のスター(?)仮面ライダー1号です!(爆)
BBQ in 道満グリーンパーク



←りん嬉しそう














なんちゃってコスプレでもしてるのかと思ったんだけど、これ本格的ですよね。
すごい。もうみんなで大ウケ。大笑い。

1号ったらファンサービスも惜しみなくしてくれる(笑)
BBQ in 道満グリーンパーク  BBQ in 道満グリーンパーク



だんだんギャラリーが増えてきた~~(爆)
BBQ in 道満グリーンパーク


















ついに、みんなで記念撮影チョキ
BBQ in 道満グリーンパーク


いや~この珍騒動、いい思い出になりました。
仮面ライダーさんありがとう!





BBQ in 道満グリーンパーク






















さて、そろそろ撤収です。
楽しい1日になりました。 みなさんお疲れさまでした~。








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事画像
ランチ女子会☆雨の智光山
乾燥ついでにお花見もin道満
ランチ女子会☆道満
ランチ女子会☆伊佐沼公園
道満BBキュ~!
ゆるデイin道満
同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事
 ランチ女子会☆雨の智光山 (2014-06-12 23:07)
 乾燥ついでにお花見もin道満 (2014-04-08 23:25)
 ランチ女子会☆道満 (2013-10-10 23:39)
 ランチ女子会☆伊佐沼公園 (2012-07-18 22:43)
 道満BBキュ~! (2011-05-24 23:07)
 ゆるデイin道満 (2010-11-09 22:39)



コメントありがとうございます
さっそくお伺いさせていただきました。

それにしても、何故仮面ライダー?
キャンプ場には関係ない、単なるコスプレ好きな方なのかな?
不思議です。

豚汁の写真美味しそうですよー!
豚汁好きにはたまらんです。

tanaamitanaami
2008年06月13日 01:08
tanaamiさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

仮面ライダーの件は、子供はもちろん大人も大いに盛り上がりましたよ~。
1号は満足げでした。顔見えませんが・・・(笑)

チャレンジの珍解答がまたありましら教えて下さいね~

みわりんみわりん
2008年06月13日 12:18
みわりんさん はじめまして!

大勢でのBBQとても楽しそうですね!
焼き鳥も何本もあって大迫力です(笑)

仮面ライダーいるんですね!?
その場はすごい盛り上がりだったんでしょうね~
お子さんたちにもいい思い出になりましたね!

ナナぱぱナナぱぱ
2008年06月13日 21:48
こんばんは!

ぬおっ!!
カスタマイズ相当進めましたね(^^)b
マリーちゃんの写真も綺麗ですし
何といっても背景が洒落てますよ!!

うむ、免許皆伝です!(笑)

Kawatombo KenKawatombo Ken
2008年06月13日 23:27
ナナぱぱさん こんばんは!
どうやらナナぱぱ&ままさんは同世代のようなので嬉しいです。
ワンコともどもよろしくお願いします。
あ、ちなみにうちの旦那は私より十数上です・・・(^-^;

みわりんみわりん
2008年06月14日 20:38
Kawatombo Kenさん!
コメントありがとうございます!!

Kenさんの言うとおり、背景はうるさくならないように努めました(笑)
今回、画像はあるもので済ましているので、今度はちゃんとブログ用に
撮って、さらにカスタマイズの道を歩もうと思います(笑)

そのうちカスタマイズの記事でも書くので、Kenさんのページを紹介させて
下さいね。本当にお世話になりました~。

みわりんみわりん
2008年06月14日 20:54
こんにちは~^^

突然こちらに^^;

道満、懐かしぃ~と思い・・・^^
以前は道満から車で数分の所に住んでいて
キャンプデビューする前に、道満でタープをやっておこう!
という、何回かBBQした場所なんです~^^

ブログには載せていません(>_<)
だって、タープが『だら~ん』で格好悪いので^^;

komakoma
2008年10月08日 17:15
koma家さん

突然こちらに・・・・(笑) うけました。

道満が懐かしいとは!!びっくりです。
お近くに住んでたんですかー。
ご実家も埼玉ですよね。親近感~♪

ぜひ、「タープがだら~ん」の記事載せて下さいよ~(笑)

みわりん
2008年10月09日 00:21

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
BBQ in 道満グリーンパーク
    コメント(8)