ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ランチ女子会☆道満

ダッチオーブン2013年10月8日(火)食事


みんなで合わせて平日休みを取って、ランチ女子会してきました~!

私の中の第1回 伊佐沼公園 、 第2回 kaoru邸 。
そして、3回目の今回は道満で~す! 近所の私はお気楽気分~♪  9:30集合
ランチ女子会☆道満























キラキラ今回参加の永遠の女子のみなさんは・・・
marurinさん kaoruさん むさしまま もえここ そして私の5人です。

帰りの駐車料金をみて、7時間以上も滞在していたことに気付きました(笑)
イコール7時間以上しゃべり続けたってこと(^皿^)




 
この日はまぁ~暑くて暑くて汗 それでも風もあったせいか木陰は涼しくて快適でした。
ランチ女子会☆道満























サクサクっとセッティング。
maruちゃんからポンジュースが振舞われ、kaoruさんから手作りココナッツクッキーのおめざ。
もえちんからはよ~く冷えたコーン茶♪





私はコストコで買ったハーシーチョコを手土産に持って行きました。
むさままからは、川越の和菓子。まるごとみかん大福に、みな衝撃を受ける(笑)
ランチ女子会☆道満





















何を延々しゃべっていたのでしょうか。


ノンストップ☆オフラインミーティング♪


とにかく、何か一言を発すると 四言が弾丸のごとく返ってくるすさまじい女子トーク(笑)


お~~~怖っ!v(≧∀≦)v







あっという間に11:00をまわり、クッキングタ~イム食事




私はキラキラポテチグラタンキラキラを作ります!

これまたコストコで買ってしまったダウンどでかいポテチ(笑)
ランチ女子会☆道満
























これを消費するためにポテチを使った料理をあれこれ検索して決めたメニューです(笑)





まずは玉ねぎと輪切りウインナーを炒めて、一旦取り出し(面倒だから脇に寄せただけ^^)
ポテチを投入してバリバリ砕く。ちょろっと牛乳を入れてしんなりさせる。
ランチ女子会☆道満
























砕いたポテチの上に炒めた玉ねぎ、そしてホワイトソースをかけてピザ用チーズをオン♪
ふたをしてしばらくトロトロ弱火。
ランチ女子会☆道満

























最後はトーチでガー!

SOTOのフィールドチャッカー ST-450

SOTO フィールドチャッカー
SOTO フィールドチャッカー


ロヂャースで半額だったので思わず買っちゃいました(笑)
上火がなくてもガーで済んじゃうのはやっぱり便利ニコニコ






ポテチグラタンキラキラ
でっきあがり~
ランチ女子会☆道満


























ランチ女子会☆道満


























もえここの生ハムサラダイチゴパンキラキラ
ランチ女子会☆道満


























maruちゃんのプチ海鮮丼キラキラ
ランチ女子会☆道満


























kaoruさんの牛肉と豆腐のトマトスープキラキラ
ランチ女子会☆道満


























むさままの塩麹鶏パスタキラキラ
ランチ女子会☆道満



























宴だ宴~
ランチ女子会☆道満


























ピーチクパーチク・・・ぴーちくぱーちく・・・ピーチクパーチク・・・ぴーちくぱーちく・・・ピー!
ランチ女子会☆道満


























女子会だから、ちゃ~んとデザートの時間もハート
ランチ女子会☆道満























・maruちゃんの春巻きで包んで揚げたアップルシナモンキラキラ
・むさままのコーヒーゼリーみかん添えキラキラ
・もえここのツートンパウンドケーキキラキラ
・kaoruさんのココナッツクッキーキラキラ
・私は先週のギャレットポップコーンキラキラ(笑)







この日の道満は何かの撮影もやってましたよ~
ランチ女子会☆道満


























道満はよく撮影に使われていますが最近のだと、むさしままも喜ぶこちら(笑)





CGだらけですけどね(笑)




今回も楽しい女子会となりました~♪


みんな、お口お疲れでした(笑)












このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事画像
ランチ女子会☆雨の智光山
乾燥ついでにお花見もin道満
ランチ女子会☆伊佐沼公園
道満BBキュ~!
ゆるデイin道満
道満デイ♪
同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事
 ランチ女子会☆雨の智光山 (2014-06-12 23:07)
 乾燥ついでにお花見もin道満 (2014-04-08 23:25)
 ランチ女子会☆伊佐沼公園 (2012-07-18 22:43)
 道満BBキュ~! (2011-05-24 23:07)
 ゆるデイin道満 (2010-11-09 22:39)
 道満デイ♪ (2010-10-07 23:32)



コメントありがとうございます
ホームでの女子会、いいですねーーー!
ホント気がラクなのがいいです♪

ランチなのに、メニューがどれも豪華〜(≧∇≦)
こそっと行って食べたかった(笑)

こちらのランチも宜しくどうぞ〜⤴️
だぐりんご
2013年10月11日 07:20
ピーチクパーチク ぴーちく ピー!・・・・わかるわ~~(笑)
内輪ウケネタばかりだけど、あんなに一言一句で笑ったのは久しぶり!

おなかも、おしゃべりも満喫♪
リフレッシュできたよー☆
7時間・・・平日で駐車料割引あってホントヨカッタ!

marurin
2013年10月11日 07:29
念願のランチ参加楽しかった!

も〜しゃべり倒して…
気づけば7時間か〜(≧∇≦)
まだ足りなかった(笑)

楽しかったね〜♪
一言も聞き漏らさないチームワークさすがだわ(^ω^)

ガーデンパーチーらしく、美味しい料理ばかりで〜
お疲れ様でした〜!
またよろしく^ ^
もえここ
2013年10月11日 09:00
┬|ω・`)チラッ。。。

あづこ
2013年10月11日 17:28
ほーんとよくまあおしゃべりしたわ〜
先に帰りたくなかったよ〜>_<

ロケ撮影してたり平日でも賑わっていたね…さすが道満(笑)
翔ちゃん動画ありがとう(^○^)
またロケきてたら呼んでね〜
お腹いっぱいおしゃべりいっぱいで楽しかったね〜
次回はあそこでね
むさしまま
2013年10月11日 20:01
☆だぐりんごちゃん

もろホームだねぇ(笑)

はじめは別の公園の予定だったんだけど
火器が使えないことが発覚。
で、道満になったの。

体が2つあったらB面で、だぐりんごさんとメルスさんともデイしたかった(笑)

そのうちホントやろうよ。
メルスさんと計画立ててね~(笑)

みわりん
2013年10月11日 21:44
☆maruちゃん

ピーチクパーチクうるさかったねー(笑)

幼稚園児のいい手本には・・・決してなってなかったね~(爆)

相当リフレッシュできたわ(^皿^)b

平日は駐車料金半額だから350円くらいのつもりだったの(笑)
したら550円だったからびっくりした(笑)

ま、私はちょっと早めだったからだけどね。
またよろしく♪

みわりん
2013年10月11日 21:51
☆もえここちん

そうだ、もえちんにとっては第1回だったね!

7時間、長いような短いような。

うん、足りなかった(^皿^)

やっぱ道満はテン泊できれば最高なんだけどね~(笑)

ガーデンパーチー大成功♪
次回もよろしく。
私はテラス(爆)

みわりん
2013年10月11日 21:56
☆あづこ~



[壁]・ω・` )



覗いてないで(笑)

待ってたのにぃ~

みわりん
2013年10月11日 22:05
☆むさしまま~

ホントよくしゃべったね。

突っ込みと連呼の嵐(笑)

おぉ~~怖っ(^皿^)

あんなに園バスがやって来て、ロケやって、犬の散歩に・・・
平日でも賑わってたね~

また道満来てね♪
でも、次回はあそこね。
私はテラス(爆)

みわりん
2013年10月11日 22:09
まぁ! 素敵な女子会!( ´ ▽ ` )
てへ

美味しそうなお料理が萌えるわー

PINGU
2013年10月12日 07:42
>とにかく、何か一言を発すると 四言が弾丸のごとく返ってくるすさまじい女子トーク(笑)


>お~~~怖っ!v(≧∀≦)v


そのままみわりんにお返し致します(笑)
一番突っ込んでたくせに!!(笑)

あ〜楽しかったね!
ポテチグラタンはうちの男子が喜ぶの間違いなーい^o^
でも、あの袋だと4〜5回分は出来そうだったね(笑)
またやろうね〜♪よろしく♪

kaoru
2013年10月12日 09:43
料理、すげ~~・・・・。(汗)

てか、これだけの量・・・完食したんですか??(微笑)

颯凪
2013年10月12日 17:08
いいなぁ♪アウトドアなランチ女子会!!

7時間も(笑)私の勤務時間より長い(*^_^*)
でも、まだ話したりないんですよね(*^^)v

超豪華ランチ、さすが女子?(笑)ですね~。
まめこ
2013年10月12日 19:55
☆P子ちゃん

素敵な女子会でしょ~♪

P子ちゃんもお誘いすればよかったなぁ~^^

美味しそうなお料理たちでしょ~?♪

今度は一緒に萌え萌えしましょ(^艸^)♪

みわりん
2013年10月12日 21:26
☆kaoruさん

あらら。
そのままお返しされちゃった(笑)

自分が一番突っ込んでたとは毛頭思っておりませんが(笑)

ポテチグラタンはカロリーが恐ろしそうだけど^^;
男子ぃ~には間違いなくうけるでしょう♪

にしても、あの袋はデカ過ぎた(^口^)
4、5回どころじゃないかもね(笑)

とにかく楽しかった!
またよろ~♪

みわりん
2013年10月12日 21:43
☆さなぎん

女子力みちゃった?(^皿^)

すごいでしょ~

そりゃぁ~完食ですよ。

ってか、ポテチグラタンはたっぷり作ったので
我が家の夕飯にもなりましたが(^艸^)

みわりん
2013年10月12日 21:46
☆まめこちゃん

7時間。

勤務時間より長いって(笑)

ごめん、超うけた(^皿^)

そして私の実働時間と同じだった(爆)

有休とったからそれはそれで有意義だったかと(笑)

みわりん
2013年10月12日 21:50
魔女達の女子会…近寄るのも恐ろしい?(笑)
近くにこんな良いところがあって羨ましいです。

sana-papa
2013年10月15日 10:25
☆sana-papaさん

魔女たち?(笑)

sana-papaさん、なんか違う(爆)

女子たちによる素敵な女子会です(^皿^)

いいとこなのは間違いありません。
私にとっては近所の公園ですが(笑)

みわりん
2013年10月15日 22:14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ランチ女子会☆道満
    コメント(20)