ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

松田川ダムお花見キャンプ!2016

花2016年4月9日(土)~4月10日(日)花


お花見キャンプで松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場に行って来ました~♪

松田川ダムお花見キャンプ!2016

ここでのお花見キャンプもかれこれ4回目^^

今年は桜の開花が早めだったけど無事満開でした~♪
って、毎年同じこと言ってるような(笑)


 

今回の参加者は~

花PINGU ソロ
花kanohana 父子
花にしあづま ファミ
花みのパパ ソロ
花あすまくん 母子
花なべりん ソロ
花パパドン 父子
花まる。 ファミ ←デイ
花tantan ファミ
花みわりん 母子




中学校入学式の翌日です(笑) あと何回一緒に行けるかなぁ(T▽T)
松田川ダムお花見キャンプ!2016





今回もリビシェル4連結!
松田川ダムお花見キャンプ!2016





カンパ~イビール
松田川ダムお花見キャンプ!2016





ポカポカ陽気でお外が気持ち良かったです♪
松田川ダムお花見キャンプ!2016
Photo by あづお






お昼は簡単カップ焼きそば(^皿^)
松田川ダムお花見キャンプ!2016





桜吹雪がめっちゃ素敵でした!d(≧▽≦)~花
松田川ダムお花見キャンプ!2016



松田川ダムお花見キャンプ!2016



松田川ダムお花見キャンプ!2016
Photo by PINGU





座り続けていい加減疲れたので(笑)恒例の散策に出かけましょう♪
松田川ダムお花見キャンプ!2016




出発~!
松田川ダムお花見キャンプ!2016




じゃん(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2016




松田川ダムにもダムカード(非公式)があるらしい(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2016



松田川ダムお花見キャンプ!2016




心臓破りの急な階段。帰りは落っこちないよう必死です(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2016




松田川ダムお花見キャンプ!2016
Photo by まる。





松田川ダムお花見キャンプ!2016




いつもは男児・女児は分裂してるんだけど、今回はずっと一緒に遊んでましたね^^
松田川ダムお花見キャンプ!2016




女児に押され気味なのは変わらないけど(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2016



松田川ダムお花見キャンプ!2016




なべりんのピザ作りが始まりましたよ。生地からこねてるし~(^口^)ホント職人だねぇ
松田川ダムお花見キャンプ!2016松田川ダムお花見キャンプ!2016




松田川ダムお花見キャンプ!2016




ネッチーもザーピー(爆) 分厚い生地が私的にツボだったよ^^ まいう~
松田川ダムお花見キャンプ!2016松田川ダムお花見キャンプ!2016




松田川ダムお花見キャンプ!2016
Photo by PINGU





松田川ダムお花見キャンプ!2016




あづこからサングリアをいただきまして、しかも赤と白(笑) 美味しかったよぉ~っぴよこ_酔っ払うぷ~3
松田川ダムお花見キャンプ!2016




23:00 お開きで~す黄色い星
松田川ダムお花見キャンプ!2016


おやすみなさ~~い


ZZZ…zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz











おはようございまーすくもり 雲多め~
松田川ダムお花見キャンプ!2016





朝は夕飯の残り。チリコンカン大豆ver.  またの名を豆汁(まめじる)(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2016




10:00アウトなので、とっとと撤収します。結露がすごかったぁ~
松田川ダムお花見キャンプ!2016



でも、乾かしながらの~~んびり♪

いい時間でした^^


松田川ダムお花見キャンプ!2016


今年も桜とダムを拝めて良かったハート

安くて高規格でホントいいキャンプ場です。
また近々来ちゃいそうな予感(爆)


ご一緒してくれたみなさんお疲れさまでした~!





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
松田川ダムお花見キャンプ!2019
松田川ダムお花見キャンプ!2018
松田川ダムお花見キャンプ!2017
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
松田川ダム☆母子グルキャン
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 松田川ダムお花見キャンプ!2019 (2019-04-10 22:47)
 松田川ダムお花見キャンプ!2018 (2018-04-10 22:18)
 松田川ダムお花見キャンプ!2017 (2017-04-12 23:05)
 松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*) (2016-11-22 23:44)
 松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編 (2016-04-19 23:20)
 松田川ダム☆母子グルキャン (2015-11-17 23:16)



コメントありがとうございます
お疲れ様でした。(^-^)
もちろん私も湖畔キャンプ場で楽しんでましたよ〜
朝まで寝ず、登山もしてきましたよ。

湖畔キャンプ場は桜満開で花吹雪の中
ひたすら飲んでました。
みわりんさん探しましたが息子くんだけは、わかったものの挨拶できずに残念でした。
今年は、下でと思ってたのですがすでに予約済みでした。
jimnypj30
2016年04月12日 23:43
夜中にALSOKの警備員が巡回してた
ビックリするなぁ(笑)

毎年ナイスな桜を堪能出来て良いキャンプ場ですな
是非また来年もやりましょう!

PINGUPINGU
2016年04月13日 19:04
◎jimnyさん

湖畔キャンプ場だったんですね。

桜吹雪がすごくて、むしろキレイで。
ピークちょい過ぎくらいがちょうどいいのかも~。

息子見かけたんですね(笑)

みわりんみわりん
2016年04月13日 21:53
◎Pちゃん

ALSOKの警備員が巡回?(笑)
びっくりするね~(笑)

今年もいいお花見キャンプができました♪
なんだかんだと葉桜は回避できてるね(^皿^)

また来年ね~♪

みわりんみわりん
2016年04月13日 21:57
こんにちは〜♪

花見キャンプ初体験でしたが最高ですね。
子供たちに振り回されていた気がしますが
またご一緒させてくださーい!(´∀` )
まる。
2016年04月15日 12:19
◎まるくん

こんばんは〜!

お花見キャンプは初だったのね。
桜吹雪が素晴らしくって最高でした♪

たまごちゃん背負いながらがんばったしね(^艸^)

デイなのにファミで参加ありがと〜!
お疲れさまでした^^
みわりん
2016年04月15日 20:00
まいど!あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

てか、遅コメすんずれぇー(笑)

桜、陽気ともに最高だったね!
来年もまたやりたいねー♪

またよろしくーねー( ´ ▽ ` )ノ

にしあづまにしあづま
2016年04月16日 18:45
お花見キャンプ、いいなぁ♪
大人も子どもも楽しそう。
桜吹雪の中で過ごす贅沢な時間、最高だね!
shoママ
2016年04月17日 09:33
◎あづお~

んばっす!( ´ ▽ ` )ノ

遅いも何も、コメどぉも~♪

一週間で桜はすっかり葉っぱさんになってたよ(笑)

あ、アレ。ついにおめでとう(笑)
これで快適スマホライフを送れるね♪(≧▽≦)

みわりんみわりん
2016年04月17日 21:19
◎shoママ~

どもども!^^

お花見キャンプとっても良かったよ♪

今日も同じとこ行ったんだけどもう葉っぱだった(笑)

新緑の眩しい季節もいいよね(≧▽≦)

キャンプシーズンも本番だぁ。

みわりんみわりん
2016年04月17日 21:22
お世話になりました
やっとブログ更新してから徘徊しております
今回で4回目なんですね
さすが余裕感出てましたもん(^ν^)
それにしてもキャンプと言えば焚き火! ですよね?
せっかく星空も綺麗だったのに〜
次回は宴会幕を飛び出して焚き火しましょうね
tantan46
2016年04月19日 22:03
◎tantan

お世話になりました~

そう、お花見4回目。

他も含めて松田川は6回目(笑)

ここはホントいいキャンプ場。
お気に入りで~す。

みわりんみわりん
2016年04月20日 22:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
松田川ダムお花見キャンプ!2016
    コメント(12)