ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

焚き火2016年4月16日(土)~4月17日(日)コーヒーカップ


前の週のお花見キャンプに引き続きまして(^艸^)
またまた松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場に行って来ました♪ 栃木に連チャン(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

お花見キャンプのときにパパドンから今回のキャンプのことを聞きまして便乗した次第です(笑)
だって懐かしのメンバーだったから(^皿^)



 

今回のメンバーは~

クローバーayuripapa
クローバー体育会系クマ
クローバーカッパちん
クローバーnoripapa 父子
クローバーパパドン 父子
クローバーみわりん 母子


ブログ初期からのメンツです。
ここ松田川にも2009年に来ていますd(≧▽≦)b

でも、会うのは超~久しぶり♪ パパドン以外(笑)
昔話で盛り上がりましたキラキラ こんなこともあったね(^皿^)右赤城大沼・湖上散歩







さて、便乗の身なのにサッサと行ってサッサと受付させていただきました(笑)
Jボードに釘づけの管理人さんたち(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編





早々に到着してくれたクマ家と一緒にリビング設営。
リビシェルロングエクステリビシェル
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

クマ家のリビシェルロング!プロ幕ですからね~何もかもがすごいです(^艸^)
そんなセレブ幕が、なんと雪峰祭の入札で1/3のプライスだったとか。



クマ家はロングの部分にクロノスのインナーをイン。

爽やか陽気でテント張りたかったけど、うちは車中泊にしちゃいました。翌日雨予報だったから。
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

でも後悔することに(笑)







11:30 無事に焼きそばが到着して(笑) カンパ~イビール
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




ayuripapaが事前に注文を募ってくれた地元の焼きそば♪ 開店と同時に買ってきてくれました。
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

小・中・大・特大・ジャンボ・ダブル・名はない・トリプル・特に名はないの9段階(笑)
画像は左から大440円、中330円、小220円。

思いの外に量が多くってみんな大騒ぎ(笑)




うち小にしといて良かった(笑) ぐんま~名物「焼きまんじゅう」もね♪ お腹いっぱい^^
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




焼きそばの件やリビングのこととかキャンプ前からLINEのルームで盛り上がってた訳ですが
このメンツで「LINE」するってこと自体が新鮮で(^皿^)

だってあの頃は・・・掲示板だったから(爆)
画像は30days Album(写真共有サービス)を使ってたよね(笑)ナツカシ~

あっちゅう間に時代は変わりました(^艸^)



松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




食後は残りの3組もテント設営~
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




なんか楽しそうなメンズたち(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



パパドン・黄色クロノス、ayuripapa・ゴアライト、noripapa・ステラリッジ
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編





さて、バカでかいエスプレッソメーカーにて(笑) ayuripapaの接待コーヒーのお時間コーヒーカップ
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

コーヒー淹れるって事前に聞いてたので、私はポロショコラ用意しときました♪



ミルク派はカプチーノにしてくれましたよ。ayuripapaのマメさは昔から変わってない(^皿^)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編






大人の時間のあとは、一人子供たちの時間に付き合います(^皿^)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




れんとパパドンのMちゃんはひたすら駆けずり回ってて(笑)
noripapaの二歩くんはマイペースにそれについてくる(笑) そんな3人組(^艸^)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




子供たち引き連れて二週連続のダム散歩へ(笑)  この頃カッパちんは一人夢の中(爆)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




心臓破りの木の階段も子供たちは掛け登る(笑) 真似できない( ̄▽ ̄)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




一週間前は桜満開だったのに、すっかり葉桜♪( ̄▽ ̄)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



子供たちの会話は聞いてて微笑ましかった。ひっつき虫のこととか杉花粉のこととか(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

れんはくしゃみがとまりません(^艸^;



松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



サイトに戻るとayuripapaの今度は接待ワッフル(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編





松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
Photo by ayuripapa


松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




前の週のネチとなべりんの影響を受けて、久しぶりにザーピー焼いてみました(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
Photo by カッパ





日中は半袖で良かったけど夕方には冷え込んできて、夜はフジカ2台稼働~
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




焚火のお時間焚き火
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




昼間クマさんが山行って薪を集めてきた・・・しかも大量に(笑) 昔から変わってない(^皿^)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




その後、子供たちはnoripapaのテントでトランプ。外灯の真下なのでランタンいらず?(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編





大量にある自給自足の薪(笑) これを消費するまで私は持たない・・・(笑)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
Photo by パパドン



ってことで、私はお先に失礼しま~す。

子供たちよりも先に(笑)
カッパちんよりは後(爆)

おやすみなさ~~いZZZ…










おはようございま~す♪
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編




恒例のパパドンチャーハン!キターびっくり
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編



昨晩はみんなお腹いっぱいになっちゃったので朝にやってくれたのでした。
いっつもありがと~
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編





さて、とっとと撤収です。9時から雨予報だから~。でもけっきょく降らなかったのでした(^皿^)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

子供たちはアリの観察中(笑)




程よい風のおかげか結露は全く無し♪ リビシェルもすぐに片付けできちゃったのでした。
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

あ~~これならテント張れば良かった~と後悔σ( ̄▽ ̄;




さてと、相変わらずキチンキチンと折り目正しく片付けるクマ家が非常にじれったいので(笑)
パパッと手伝ってあげました。リビシェルも適当に丸めてポン!(^艸^)

とは言ってもロングのプロ幕はずっしり重かった(笑)





早々に片付き、チェックアウトの10時まで目一杯しゃべり尽くして・・・解散です!
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編

帰りの運転、横風が半端なくってハンドルめちゃくちゃとられて怖かったぁ~
栃木は平和でした(笑)


降って湧いた今回のグルキャン話。参加できて良かったです♪
みなさんお世話になりました~

またやろうね~^^






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
松田川ダムお花見キャンプ!2019
松田川ダムお花見キャンプ!2018
松田川ダムお花見キャンプ!2017
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)
松田川ダムお花見キャンプ!2016
松田川ダム☆母子グルキャン
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 松田川ダムお花見キャンプ!2019 (2019-04-10 22:47)
 松田川ダムお花見キャンプ!2018 (2018-04-10 22:18)
 松田川ダムお花見キャンプ!2017 (2017-04-12 23:05)
 松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*) (2016-11-22 23:44)
 松田川ダムお花見キャンプ!2016 (2016-04-12 23:08)
 松田川ダム☆母子グルキャン (2015-11-17 23:16)



コメントありがとうございます
お疲れ様でした。

いや~昔話に花が咲きましたね。
久々にみわりんに会えて楽しかったですよ。また、やりましょう。

クマ家のリビシェルロング定価で買ったと思ってましたよ。

ayuripapaayuripapa
2016年04月20日 19:25
◆ayuripapa

お疲れさまでした!

相変わらずのマメマメしさ(笑)
色々ありがとうございました。

今までドリップしか興味なかったけど
エスプレッソもやっぱいいね~♪

ビアレッティいっちゃう予感(^艸^)

コーヒーオフでまたよろしく!

みわりんみわりん
2016年04月20日 22:11
2連荘の松田ダム 私もやったことないうらやましい!!

あっという間に桜が散ってしまいましたね^^
今度は、赤雪山までハイキングしてきてくださいねー楽しいですよ^^

jimnysj30jimnysj30
2016年04月22日 17:53
◆jimnyさん

自分でもまさかの2週連チャンでした(笑)

ま、違うメンツだったので別の楽しさがありました。

赤雪山なんて山があるんですね~。

みわりんみわりん
2016年04月24日 14:06

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
    コメント(4)