ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

お疲れキャン♪ in やまぼうし

自然2012年10月27日(土)~10月28日(日)自然


10月の3連休に涸沢へ行ったとき、実は1140家(以下かおたん)、そしてHOKU家も涸沢に
来ていたことが判明。完全にすれ違いだったけどね♪( ̄▽ ̄)

で、涸沢慰労を口実に?(笑)やまぼうしで集合してきました~!

お疲れキャン♪ in やまぼうし























そうそう、「涸沢お疲れキャン」というタイトルにはまだ続きがありました。



 
涸沢お疲れキャン with koma家 & 遠くにオサレキャンパー」


キラキラ新進気鋭の登山家komaちゃん(爆)をお招きしました。来年、涸沢を目指すよう指導(笑)
キラキラ遠くにはオサレキャンパーみぃちゃん。たち4組。決して偶然ではない必然的出会い(笑)



そして、今回のメンバーは違うくくり方もできます。

「神奈川キャンパー with 埼玉キャンパーみわりん」
みんな神奈川県民なのね~。アウェーな気分(^皿^)



と、前置きが長くなりましたが( ̄▽ ̄) 8時にやまぼうし集合でーす!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



いつもならインター降りてコンビニ朝食なんですが、時間があるから朝マックへ。
そしたらそしたら今回お初のHOKU家とばったり(笑) 子供が目印♪
お初の挨拶がマックだなんて~(^皿^)

うちがマックを出るときにHOKU家が入ってきたので一瞬のすれ違い。
後ほど(^0^)/ と別れる。




さて、やまぼうし。ちゃんと8時に集合したkoma家と我が家(笑)さっそく弾丸トークが始まり・・・
やがてHOKU家も合流。旦那さんのさんちゃんはホントに「さんちゃん」だった~(^艸^)


早々に設営完了。でも、肝心のリビングが到着しませ~ん。
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























リビングの登場はかなり遅かった(笑)
ってことで、すんごい遅れてかおたん家も合流。
提供のティエラ5をみんなで設営。散々見てきたティエラだけど初めて設営しました。独特だね~
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























こちらも設営中。子供の基地(笑) 創造性豊かでよろしいけどブロック使い過ぎないでね^^;
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























設営完了♪
ティエラのまわりに・・・koma家のナロ、かおたんのシャン5、ホク&うちのホーラー
お疲れキャン♪ in やまぼうし


























名目は「お疲れキャン」だけど、ちょっぴりハロウィンも楽しんじゃいましょうキラキラお疲れキャン♪ in やまぼうし
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























子供はメンズオンリー6人。野球にサッカーにカードゲームとホント楽しそうでした♪

約1名、真剣に守備をする大人がいますが(笑) 見事なサードだ。 koちゃん(^艸^)
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























お昼はキャンベルヌードル♪
お疲れキャン♪ in やまぼうし
























キャー!オサレキャンパーが乱入~(^皿^) これがまた楽しいひとときでした(笑)
お疲れキャン♪ in やまぼうし























写真撮り忘れたけど、、もとい、みぃちゃん旦那が面白杉~(爆)


お疲れキャン♪ in やまぼうし

























お疲れキャン♪ in やまぼうし

























こちらがデュエマ会場。
まるこう(小4小2)、りんれん(小6小3)はもちろん、たろじろ(W年長)も楽しそうでした(^皿^)
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























しゃべり続けた大人たちは途中、山崎精肉店へゾロゾロ歩いて買い出し。
ナビタイムで調べたら片道1.4kmの道のりでした。
山ヤたちにはなんてことない(笑) いい散歩だ(^m^)

ここでの定番、旦那のご機嫌とりみやげ“馬刺し”を購入♪ 賞味期限は翌日までOK。
さんちゃんは色んなのを大量買い(笑)
待ち切れずコロッケを食べだす男子も続出(笑)

山崎精肉店はホント夢の国キラキラ(^艸^)









さて、場内へ戻り、そろそろ夕飯の準備。 
黄色い星半分キャベツのクリームシチュ~
キャベツ半分、ベーコン、シャウエッセン、コーン、サツマイモ、シチュールウ、コショウ
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























koma家の棒餃子                  かおたんのアヒージョ
お疲れキャン♪ in やまぼうしお疲れキャン♪ in やまぼうし
アヒージョとは電球

イタリア料理
(爆) スペイン料理。オリーブオイルとにんにくで煮込む料理のこと。オイル煮。




最初に出てきてパクついたため写真撮り忘れたけど、ホクちゃんちのおでんが美味だった!
そのおでんってのが、創業昭和25年 やきそば専門店「磯村屋」のものらしい。横浜ね。
あ~また食べたい。



お疲れキャン♪ in やまぼうしお疲れキャン♪ in やまぼうし





子供は寒空の下、ごはんもそっちのけでデュエマエンドレス・・・
お疲れキャン♪ in やまぼうし





















そして、大人はフジカとレインボーでぬっくぬく♪ ランタンはうちの639のみ(^艸^) 明るいね~
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























デュエマが一段落してやっとこご飯を食べにきた子供たち。
食後は「トリックオアトリート!」と強引に言わされ(笑)各人お菓子をもらいます♪


そして、移動・・・かおたんちのシャン5が子供のたまり場と化す(^皿^)アリガト~


楽しそうな声が響いてくるのでのぞきに行ってみると・・・
「殿さま~」とか言ってるんですけど(笑)
なんの遊びだ(笑)


カメラを向けると頼みもしないのに6人一致団結。見事なホラー写真キラキラまさにハロウィンだね~
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























明日は雨予報だってのに、星空がきれいキラキラ 月明りでヘッドランプがいらないくらい。
富士山のシルエットがくっきりだしぃ~ピンクの星 いい夜でした♪
お疲れキャン♪ in やまぼうし




















けっこうがんばってた子供たちも次第に堕ちていき・・・
22時頃?お開きぃ~





おやすみなさ~い

ZZZ…zzzzzzzzzzzzzzzzzzz








6時起床~
ま~~~ったく寒くない朝。天気が崩れる証拠か?


顔洗ってトイレ行ってすぐに始まった野球^^; 好きだねぇ
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























モーニングタ~イム
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























バウルー肉まんの季節がやって参りました♪ (笑)
お疲れキャン♪ in やまぼうし





















のんびりまったりのいい朝でしたが、本日雨がいつ降ってくるか分かりません。
そこそこで撤収開始!


早かったなーみんな。
伴侶のいない私はかなりのハンデ(笑)
手伝ってもらっちゃってありがとでした~m(_ _)m

今回、結露が全く無し!
楽チン撤収でした♪


撤収完了と同時に予報通り雨が降ってきましたよ。間に合ってよかった~





集合写真~ カメラキラキラ
お疲れキャン♪ in やまぼうし

























「涸沢お疲れキャン♪」 山を語った時間は大してなかった気がするけど(笑)
山を愛するみんなと素敵な時間を過ごせましたキラキラ






そういえば朝食時、フチ子さん も乱入してきたっけ~(爆)
お疲れキャン♪ in やまぼうし 



















お疲れキャンピンクの星 お疲れさまでした~








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
ごてあらぽーキャンプ!やまぼうし
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 ごてあらぽーキャンプ!やまぼうし (2015-06-16 23:42)
 逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄ (2014-04-01 23:33)



コメントありがとうございます
あ~8分遅れで私がビリだった(ノД`)
「みわりんには勝つ」って思ってがんばったのに~(笑)

ホントに楽しい企画をありがとう♪
家族全員帰ってからも楽しかった話をずっとしてたよ~。
子供達はりんりんれんれんに大分お世話になっちゃったね。
次郎は、りんりん本名だと思ってて、本名伝えたら驚いてたよ。パンダかw

またどっかでヨロしシクね~。

HOKU
2012年10月30日 00:00
にぎやかでとっても楽しそうですねー
(お近くにいましたね 笑)
お料理がどれも美味しそう♪

デュエマ会場にブロックで壁が作られてるのがウケた(笑)
あれ 焚火台に敷くやつだよね?

山崎精肉店に歩いていくってのが新鮮です

涸沢の想い出と来年の計画が練られたのでしょうか

あいパパ
2012年10月30日 00:11
こんばんは。

食いつくトコロが違うかもですが^^;
キャンベルスープは常備食なので
キャンベルヌードルに興味津々です。
キャンベルがカップヌードル出してるなんて初めて知りました。
味は如何でしたか?

山崎精肉店には良く行くのですが
やまぼうしにはまだ行ったコトがないんです。
芝サイトが開放的でお買い物にも便利で
行ってみたくなりました☆
cocych
2012年10月30日 01:26
あれ。

珍しくキャンプやってる。(笑)

それでもお疲れキャンプなんだ。

なーんだ、アウェイでさいたま民足りないなら協力したのに~。

山を愛した両親の普通の息子ってことで。(爆)

まあ、パワー的にはみわりんさん一人で十分だな。(爆)

my-redsmy-reds
2012年10月30日 06:59
おはようございます~^^

涸沢お疲れキャンなのに
お誘いありがとうございましたv( ̄∇ ̄)v

8時到着と同時に止まらない弾丸トーク(笑)
そして、りんよりご指名が入るko(笑)
何回、ご指名が入ったか( ≧∀≦)ノ

みわりんさんだって、
りんくんとのキャッチボールで
『肩がまだ出来ていなぃ~』って。
本気度、伝わりました(笑)

肉まん&あんまんだけで
あんなに盛り上がったりと
楽しい2日間でした~(*^^)v

koma家は、八ヶ岳だったけど
登山していて良かったわ~♪♪
ありがとうございました!!!

komakoma
2012年10月30日 07:43
おっはよ( ´ ▽ ` )

リビング想像以上に遅い到着だったよね(^◇^;)ゴメン〜
みんなが現着した頃、横浜青葉インターあたり(笑
しかも渋滞してるし(~_~;)

確かに、koくん常にW長男に狙われてたね(笑

子供のホラー写真、すっごいイイ!
リクエストしてないんだ〜(笑

何かイロイロお世話になりました。
そしてお世話もしました(笑

またね。

1140  
2012年10月30日 08:23
必然的な出会いにカンパイ(笑)(*´ω`*)

旦那ちゃんが言っていました。
「オレ・・・ものすごくみわりんにいじられるんだけど・・・(;´∀`)」

すっごい楽しそうだったけどね(笑)

みぃちゃん。みぃちゃん。
2012年10月30日 08:48
おはようございます。

そうか、完全アウェーだったんだ。
しかも静岡県民じゃなく神奈川県民のホームになってるし。(笑)

メンズ大集合で楽しそうだねぇ。
家の小僧たちが羨ましがってたよ。
情報つかんでれば襲撃したのに~。

とーと
2012年10月30日 08:52
キャンベルヌードルってこっちで見たことない~

んで、レンガ使い過ぎ!(笑)

koちゃんの野球マジやん^^

フチ子さんに興味深々♪

日曜雨で自宅待機~~~(涙)

神奈川3家族VS埼玉1家族でもみわりん一人で十分♪♪

なみ嫁
2012年10月30日 11:00
こんにちは、あづおです!

やっぱり山ヤさんは違うね!ウチにはやまぼうしから山崎精肉店まで歩いて行こうという発想がないもんなぁ^^;
半分キャベツの丸ごとシチュー美味しそう…今度やってみよう。
そうそう、キャンベルヌードル旨いよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

にしあづま
2012年10月30日 11:06
そ~そ~この間のキャンプで
メニュー考えてて
みわりんがやってたキャベツ半分のやつ食べたい~~って思ったんだけど。。。
レポ探し出せず終了~コレか?!(笑)

確かに相手が何家族であろうとも。。。
みわりん母子で十分太刀打ちできる気が(笑)

フチ子さん超気になる~~(*^-^*)
もえここ
2012年10月30日 12:27
アウェーを感じたら

完全ホームのイケジーズへ! (爆)

ヒロシッチ
2012年10月30日 16:41
みわりんでもアウェイとか感じるんだ(笑)
お疲れキャンと言いつつも歩いて山崎精肉店に行くなんて
さすがだわ^^ マネデキナイ〜

みわりんはどこにいても楽しそうだねー!

kaoru
2012年10月30日 17:22
なんだ~、やまぼうしまで来てたんだったら
言ってよ~!
冷やかしに行ったのに^^ ← 神奈川県人が(笑)

BGR
2012年10月30日 19:33
むさままです

みわりん一人で大丈夫だよ~(笑)
山崎精肉はほんと惣菜もおいしいよね~
またいきたいな

あったかい鍋でみんなとおしゃべり
楽しそう
639いい仕事してるよ

なかむさしなかむさし
2012年10月30日 21:32
■HOKUちゃん

やった!8分勝った!(笑)
つか、すごいね。
同じ頃レポに奮闘してたんだ~。

レポアップの早い素晴らしいメンバーだよね。
私こういうの大好き~♪(^皿^)

じろくん、「りんりん」が本名じゃなくってごめんね~
夢が壊れたね。
でも、パンダじゃないから~(笑)

さんちゃんの話題の引き出しは多いし、おでんちゃんは旨いし、
マックで会っちゃうし(笑)

ご一緒できてホントよかったよ。
またいつかきっと!

あ~おでんの味が忘れらんな~い♪

みわりん
2012年10月30日 22:24
■あいパパさん

近くにいたって(笑)
すごいとこにいたんですね(^皿^)

ブロックは、そう、焚き火台に敷くやつですよ。

朝はたんまり使ってもよかったけど・・・
午後にはすっかり満員御礼のやまぼうしだったので^^;
少し戻した次第です。用途が完全に違うし(^^;

精肉店へはぜひ歩いて行って下さい♪
十分車でいい距離ですけど(笑)

涸沢の思い出は多少。来年の計画は全然(笑)
名目だけの普通のグルキャンでした~(^艸^)

みわりん
2012年10月30日 22:30
■cocychさん

食いつくとこ違うの大歓迎!(笑)

グルキャンネタだしぃ~
そんな中、むしろ食いついてくれてありがとです~(^艸^)

って、キャンベルヌードルですか!
いやいや想定外!(笑)

私も初めて知りましたよ。
いつも行ってるスーパー「Sミット」に普通に売ってたんです。
私もキャンベル好きなんで飛び付きました(笑)

ジャンクな味を想像してたんですが、これが意外と美味しかった!

山崎精肉店♪
私は、富士すそ野、大野路のとき行ったかな。
やまぼうしは最近(さいちか)のキャンプ場です。
ぜひ散歩がてら(笑)

芝を大事にしてるキャンプ場なのでサイトは気持ちいいですね♪

みわりん
2012年10月30日 22:41
■reds~

山シーズンも一段落かな。
久しぶりのグルキャンよ。

山を愛した両親の普通の息子って(爆)
普通の息子してないで早く山に目覚めてよー!
そして一緒に登りましょ♪

redsから埼玉パワーをもらいたかったな。
いや、ダメだ。
登山してなきゃ参加資格ないんだった(笑)
だから、早く目覚めてね(^艸^)

みわりん
2012年10月30日 22:47
■komaちゃん

新鋭の登山家をお招きできてよかったよ(笑)
山を口実にいい機会持てたな~♪

8時到着時の弾丸トーク楽しかったね(^皿^)
最高のひとときだった(笑)

そして、りんが何度も指名ごめんね。
ホントに好きなんだよね。koちゃんが(爆)

さすがにデュエマは誘わなかった?
一応事前にいろいろ注意はしてたんだけど(笑)

あんまんの「ムニュ」は楽しかった(^艸^)

来年のシーズンがまた楽しみだね~
北アの端っこ行くときは誘ってよ(笑)
私もあそこずっと行きたくって♪

そして涸沢もがんばってね。違うか!^^

みわりん
2012年10月30日 22:58
■1140たん

相変わらず1140の後ろにスペースありますが(笑)

リビング遅くってびっくりしたよ~

koちゃんは最高のお兄ちゃんよね。

ホラー写真、どの顔もうけるよね(^皿^)
ただ、写真撮るからこっち向いてって言っただけなんだよ。

いやいやホントにいろいろお世話になりました。
そして、こちらこそお世話しました(笑)
パパの世話も(爆)

またやろうね~

フチ子さん欲しい~

みわりん
2012年10月30日 23:07
■みぃちゃん。

必然的出逢いにカンパ~~イ☆

ってか、やまぼうしだったのは全てみぃちゃんのせいだったり?(笑)

旦那ちゃん・・・いや~私いっつも帰ってから反省するタイプで^^;
旦那ちゃんいじり過ぎ~
でも、愛情の裏返しなんだな(爆)

すっごい楽しかったよ。
ありがとね♪

みわりん
2012年10月30日 23:15
■とーとさん

完全アウェーっすよ。
ってか、全然気にならなかったけど(笑)

静岡いったらとーとさんでしたね。
しかもWメンズだし~(笑)

デュエマだって超楽しめたのにな~

今度「Wメンズオフ」でもしますか!(笑)
もちろんトリプルもOK(^皿^)

みわりん
2012年10月30日 23:22
■なみ嫁ちゃん

キャンベルヌードルなんてこちらでも初めて見たよ。
たまたまいつものスーパーに売ってた^^

レンガ・・・そう、使い過ぎ!(笑)
みんなの迷惑!o( ̄Д ̄o)

koちゃんの腰の落とし加減がいいでしょ~(笑)

フチ子さんはZIPでやってたー(≧▽≦)b

日曜は自宅待機だったのか~~~(^皿^)

神奈川3家族じゃないんだよ。
オサレキャンパーもみんな神奈川だから~
みわりん負けちゃう~(笑)

みわりん
2012年10月30日 23:34
■あづおく~ん

山ヤは考えること違うでしょ~

いや、誰だろね、山崎精肉店まで歩いて行こうと言い出したのは(笑)

でも、なかなか楽しいよ♪
あづおくんもレッツチャレンジ(^艸^)

半分キャベツ・・・いや丸ごとキャベツで今度やってみてね。
うまうまよ♪

キャンベルヌードル知ってるの~!?
すっご~い。どこに売ってた~?

みわりん
2012年10月30日 23:38
■もえここちん

半分キャベツを覚えててくれたの~?!
ヒデキ感激ぃ~!(笑)

実は私もね、自分で自分のレポ探しちゃった(爆)

「キャベツ」でブログ内検索したらね、
イレブンオートと乙女キャンⅡとPICA西湖で作ってた(笑)

乙女キャンのなんか「ちっちだし」だよ(爆)

それぞれ具と汁が違うから(笑)
もえここアレンジで作ってみてね~(^艸^)

今回はアウェーだったけど来月はがっつりホームだから(笑)
本領発揮よ~♪

みわりん
2012年10月30日 23:50
■ヒロシッチ~

今回は確かにアウェーだったけど・・・

ホームがイケジーズってどゆこと~?!(猛爆)

イケジーズは素敵なチームだと思うけど
私のホームじゃございません!(笑)

遠くからそ~っと見守ってます(^艸^)♪

みわりん
2012年10月30日 23:54
■kaoruさん

いや、アウェーだなんて私はまったく気付かなかったけど・・・
誰かが言ってた(笑)

来月はがっつりホームだから(^皿^)
ホッとしちゃうかな?

ホントだ、お疲れキャンなのになぜか精肉店まで歩いてる(笑)
普通に車で行く距離だけど(^口^;

ぜひ、真似して下さ~い♪

はい、どこにいても楽しいです♪
って、何言ってんですかーkaoruさ~~ん^^

みわりん
2012年10月31日 00:01
■BGRさん

おぉ~!

ここにも神奈川キャンパーがいたー!

って、BGRさん、怪しいオヤジキャンに・・・
もといグルメキャンに出没だったじゃないですか~(^皿^)

Gくんにもデュエマ参戦してもらわなきゃね♪

みわりん
2012年10月31日 00:06
■むさまま~

え?
一人で大丈夫?
いや~~ん、県人いないと心細いよぉ~(^m^)

山崎精肉店は最高ね。
今度は唐揚げ大人買いしたいわ。

639はいい仕事すんね~
ティエラ5に、これ一つでOKなんだもん。
すごいよ。

でも、まっ黒くろすけにならないよう、しっかりプレヒートにポンピングしたよ(笑)
むさぱぱの悪夢がよみがえる~(^皿^;

みわりん
2012年10月31日 00:11
千葉県民です。(笑)

見事にメンズばかりですね~。
オイラの回りはガールズが多いのである意味新鮮かも。

山やってっても山崎精肉店まで歩こうとは思いません。(笑)

639は優秀ですよね。
熱量もあるから暖房変わりにもなるし。

ところで北アの端っこってどこ?

マイコーマイコー
2012年10月31日 01:05
昨日、コメントを書き込む前に
半分キャベツのシチューを作りたくり
買出しメモしてそのままでした(笑

これ、すっごく美味しそうですねー!
キャンプで作ろうと決めました。

639って明るいなあ・・・。
超欲しくなりました。

で、茨城県民はどこにも見当たらない(泣

牡蠣子
2012年10月31日 07:12
あれっ~フツーのグルキャン?(^w^)
精肉店に歩きで・・・
みわりんぽいなぁ


そういえば
ベイカリー持参していた頃あったね(^_^)

むさぱぱ
2012年10月31日 15:16
まいど!

涸沢に行ったことをネタにするなんてさすが!

それにしても、北アルプスに行ったことあるやつなんて
知り合いに居なかったけどな
いつのまにかお互いにこれだけ周りに増えたんよな(笑)

後5年もすれば、上高地は知り合いばっかりかもよ(笑)
genki
2012年10月31日 20:58
■マイコーさん

千葉県民♪ こんばんは~(^皿^)

あれれ?
山ヤは歩いて山崎精肉店っすよ!
グルだったら「あり」ですから♪
だまされたと思って歩いてみて下さいね~(^皿^)

639最高です♪
眩しいくらいだから追加ポンピング無しで十分ですね。
そっか、これからは暖房代わりにもなるのか^^

北アの端っこ(笑)

このくだりはkoma家の9/2のレポの最後にあるんですが・・・

で、その謎の端っこがどこなのかやっと分かりました(笑)

“ちょうちょ”でした(^艸^)
私も行きたいんです~

みわりん
2012年10月31日 22:34
キャンプだ!お山じゃない!!
なんとなく新鮮な気が・・・(笑)

全部男の子兄弟っていうのも楽しそうですね♪

1.4k→歩けるって、さすが山ヤさん達♪
えだまめこ
2012年10月31日 22:34
■牡蠣子さん

半分キャベツの買い出しメモ~~~!?

いや~嬉しいですよ牡蠣子さん(^皿^)

ブロガー冥利に尽きるじゃ~あ~りませんか。

具、汁はお好みでいいんで、ぜひキャベツを丸ごと
または半分で作ってみて下さい。
芯だけは取って下さいね。
やわらかくなったらグサグサと(^艸^)♪

639はホントいいですよ。
カウプレはずれても本気で買おうと思ったくらいです。

茨城県民?!ますますアウェーだなー(爆)

みわりん
2012年10月31日 22:39
ちょうちょは端っこじゃないでしょ。(笑)

でも行きたいね。
来シーズン残雪ある時に常念山脈縦走なんていかがでしょうか?

ネ申が最高の眺望をプレゼントしますよ。(爆)
マイコーマイコー
2012年10月31日 22:40
■むさぱぱ~

「普通のグルキャン」って反応はおかしいんですが(笑)

精肉店へ歩きで・・・
言い出したのは決して私ではありませ~~ん(^皿^)

やだ、むさぱぱ。
よく覚えてますね!ベーカリー持ち出してた(笑)
そうそう、パンにコロッケはさみたかったんだ(笑)

みわりん
2012年10月31日 22:44
■genkiさん

涸沢をネタを引っ張りました(笑)

・・・って、違ーう!(^皿^)

慰労です。反省会です。何か?(笑)

ホント山やる人が増えましたよね。
5年前にはまさか自分が登山するとは夢にも思わなかったし~

上高地といったらバスでしか行けない特別なところだったのに・・・
今じゃすっかり通過点だから(笑)

みわりん
2012年10月31日 22:51
■まめこちゃん

「えださん」こんばんは~(^艸^)

キャンプ・・・確かに新鮮でしたが(笑)

偶然のトリプル男兄弟だったんですが
こりゃぁ楽しいってことがよ~く分かりました♪

まぁ、往復3kmですからね(^皿^)
あんま歩きたくない距離かな?

車の感覚だとすごく近く感じるんだけど
実際歩くとね(笑)

みわりん
2012年10月31日 22:55
■マイコーさん

ははは(^▽^)

ちょうちょは端っこじゃないですよね~

って、koma家に突っ込んで下さい(笑)

私はてっきり「焼」だと思ってました。

えー!あえて残雪あるときに縦走ですか~?!(^皿^)
ネ申のプレゼント・・・嬉しいような、ちょっと怖いような(爆)

みわりん
2012年10月31日 22:59
おはようございます~^^

えっ。
『ちょうちょ』は端っこって言わないのぉ~???(゚Д゚ノ)ノ

koma家が持っている北アルプスの地図には
端っこなんだけど・・・。

『焼』の方が端っこだけど(笑)

komakoma
2012年11月01日 06:59
ちょうちょは端っこじゃないよ~~♪

koma家とみわりんなら、ちょうちょだけじゃ
ダメでしょ~!!
ツバメさんから縦走してもらわないと~~(笑)
もえここ
2012年11月01日 12:42
■komaちゃん(笑)

再びようこそ(^艸^)

ちょうちょは端っこじゃないってさ。
私も思いっきりそう思ったけど(爆)

でも、そっか、地図では端っこなんだね。
今度チェックしとくよ(笑)

これから、うちらの間ではあの山は
「北アの端っこ」の山って呼ぼうね♪

みわりん
2012年11月01日 22:16
■もえここちん(笑)

はは、もえちんも黙ってらんなくて再登場(笑)

「北アの端っこ」の謎が解けてスッキリしたよ。

でも、マイコーさんに振られてちょっと焦った(笑)(^皿^)

え?ツバメさんから縦走~?!
ツバメさんはもういいや。
あ、でもまだスイカ食べてないしな~(笑)

みわりん
2012年11月01日 22:21
山崎精肉店。そんなに近いのー!?って
思ったら、1.4キロかぁ…でも近いね。
精肉店は何度か行ってるのに、やまぼうしは未経験。
この時期でも混んでたかな?
男の子ワールドもまた、別世界なんだろうねー!
女子より、ハロウィン顔?はじけてそうだね!カワイイ(^。^)
marurin
2012年11月03日 00:16
■marurinさん

山崎精肉店は車での感覚だったら超近いんですけどね。

歩けばそれなりに(笑)^^;

でも、やまぼうしは一番近いキャンプ場になるのでセットでぜひ♪

今回は夏場のように混んでましたよ。
ハロウィンだったからかなとも思いましたが特に飾り立ててる訳でもないし。

緑幕も少なかったし、人気のキャンプ場ですね。

みわりん
2012年11月03日 19:59

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お疲れキャン♪ in やまぼうし
    コメント(48)