ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編

雪2011年1月8日(土)~1月9日(日)雪

RV RESORT 猪苗代湖モビレージにて、豪雪キャンプを楽しんできましたー!アップ
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編

→前編レポはこちら


夜になってもオープンでいい感じの我がサイトキラキラ(爆)

そうそう、湖側にセットしていたクラーボックス等の荷物は手前側に移動しました。
だって湖が真っ暗で怖いんだも~ん(^皿^)汗



 

三脚にて、余裕の自分撮り(爆)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編

フジカで煮込みラーメン作り中♪ なかなか煮えません(爆)汗
でも、このスロ~な時間にて、めちゃキレイな夜空を堪能キラキラ
満天の星空黄色い星 オリオン座がめっちゃ大きかったな~





もえちんから水餃子を noripapaからおしるこをいただきました~イカ
あったかくって美味しかった~。食べてる途中で気付いて写真(笑)スンマセン^^
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編

煮込みラーメンが煮えたところで、じょ~さんちのシェルにお邪魔です♪
とっても親切な じょー嫁が
キラキラおいでよキラキラって声を掛けてくれてねハート サンキュ~




やっとこできた煮込みラ~メン食事 じょー家からはトマト鍋をいただきました♪ 写真がない^^;
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編


シェルはあるけど暖房器具のない春さんち(笑)も合流し、賑やかな宴会となりました♪


     ビール  わいわい


     ビール  ガヤガヤ


     ビール  ぎゃははははは ←春さんの笑い声



22時頃・・・超ノリノリでうるさかったうちの子たちも眠気ですっかり静かになり・・・解散。
早朝3時起きの私も完全に眠くなっちゃって子供と一緒に早々に寝ちゃいました~。


外からは宴会真っ盛りピンクの星の、みんなの楽しそうな声が聞こえてきます(^m^)♪

あ~せっかくの時間(とき)を・・・もったいない・・・でも・・・・・・眠い・・・・zzzzzZZZ… オヤスミィ~

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

朝5時頃ふと目が覚めました・・・












$?!%△#!×※◇*!!ビックリ








一瞬訳が分かりませんでした。









天井?!






はい、目の前に天井があったんですビックリタラ~(笑)


めっちゃパニックモードニコニコ汗(爆)

急いで天井を押し上げて雪を落としました。それでもまだ狭い空間(笑)
足元の方もつぶれてて(笑) ワサワサしてるうちに、りんがお目覚め 男の子ニコニコド~シタノ~?


外はガンガン雪が降ってるし、まだ真っ暗なので身動きとれず。夜明けまで待機です^^;
心臓はバクバクしっぱなし(笑) あ~怖かったな~(笑)



よくまぁ積もる雪でして、払っても払ってもすぐに天井が迫って来る来る(笑)
外ではみんなも雪おろしをしている音が。

もパりんには「みわりーん!生きてる?」と生存確認されました(笑) 
遭難者か(爆)






やっとこ夜も明け、無事生還キラキラ (笑)



一晩中降り続いたんですね~。ってか、朝もまだ降り続いてますが(^口^)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編





この雪降る中、焚き火してる人がいますよ~。人と体感温度の違う春さんです。
昨日はシャツにサンダル履きでしたが(笑) 一応ジャンパー着てたので安心しました(爆)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






わ~い!豪雪キラキラ 豪雪キラキラ
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






雪は降り続いてます・・・雪
りんとトイレ行って、顔洗って、昨晩の洗い物を回収して・・・なんてやってるうちになんと電球
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編









ケシュアがぺちゃんこ(笑) 
しかも、この中では れんが寝てます(爆)
リアルに焦りましたニコニコ汗 でも写真撮ってる私(笑) れん、生きてるかなぁ・・・
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編







れん生還! あ~良かった~=3  抱きしめました♪(笑)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編







素晴らしい積雪量ハート フジカちゃん等は昨晩のうちに車にしまっといたので無事です(笑)
ってか、他の荷物も全部しまっちゃえば良かったなぁ(^皿^)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編
ちなみにケシュアは雪さえ払っちゃえばキレイに復活♪ 
ポップアップなケシュアは雪にも強いのでした~。はっはっはっは~ ケシュア恐るべし♪



さて、ここでまた事件勃発。


コンタクトレンズが・・・割れましたビックリ||| しばし呆然。どーして割れたかも分からない状態。

こんな遠いところなのに・・・どうやって帰ろう・・・
メガネじゃ視力が出ないので車の運転は無理なんです・・・
ど~しよ~~~~~~~


一気にテンション下がりまくりダウンダウンダウンダウンダウン
完全に食欲もなくなったところへ、もえちんが「うどんできたから食べなよ」ってハート
女神さま~もえここさま~キラキラ ということで、もえここ家のシェルへお邪魔しました。アリガト~


ちなみに子供たちは、たっちゃんちにお邪魔。アリガト~
一家離散(笑)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編





とりあえず、コンタクトは片目のまま撤収作業にかかりました。
裸眼は0.1以下なのでひどいガチャ目状態・・・
遠近感がうまくつかめず撤収もはかどりませんでしたよぉ~(泣)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






カモさんたちは寒くないんですかねぇ~(笑)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






子供たちはソリ遊びで大盛り上がり雪だるま
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編







スキーの予定が行けなくなっちゃった春家の子供たちは、ついにここでスキー(笑)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






お兄さんがちっちゃい子たちを引っ張ってあげて~ えらいね~
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編







よく見るとメンズチームだね(笑)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編







そうそう
一生懸命つくった雪中宴会場はこの通りダウン(笑) 見事な雪没っぷりハート
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






カモさんたちは、一列に並んでとってもお行儀が良いです♪(笑)
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






さて、春さん、ayuripapa、我が家の3組は1泊ってことで集合写真のお時間です♪
カシャカメラキラキラ
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編






次男誕生のnoripapaにみんなから贈り物プレゼント モンベルのアウターだよ♪(≧▽≦)b
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編







撤収完了キラキラ 
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編




結局コンタクト片目のまま、極度のガチャ目状態で運転して帰りました~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
日が暮れちゃうと余計に遠近感つかめず危険なので急いで車=3 帰りましたよ(笑)

夕方5時前に無事帰還黄色い星 そして、ソッコーメガネ屋さんへ(爆)



いろいろな危機を乗り越え(笑)非常に満足感溢れる豪雪中キャンプとなりましたハート

こんなシェル無しの我が家をあたたかく迎えてくれたみなさん!本当にありがと~♪
お世話さまでした~ピンクの星


また来年も雪に埋もれましょう~びっくり(爆)


 ―完―






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(猪苗代湖モビレージ)の記事画像
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:前編
無事帰還 ε-(^、^;
同じカテゴリー(猪苗代湖モビレージ)の記事
 猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:前編 (2011-01-11 23:14)
 無事帰還 ε-(^、^; (2011-01-09 18:44)



コメントありがとうございます
こんばんわw

ケシュア、見た目と違い強度ありますね!
フレームボッキリなんていかなかったですか?(; ・`д・´)

宴会場いい感じで埋没したんですねw
私はここに宿泊してみたいかなぁ~・・・
なんて((´∀`*))ヶラヶラ

私もコンタクト&メガネなので
片目だけでの作業はつらかったでしょう( ̄Д ̄;)
しかも長距離運転とは!
さすが男前、、、じゃなかった素敵な根性です!
お疲れ様でした(≧ω≦)b

wish
2011年01月13日 23:48
やっぱ焚き火っしょ!!
どんな時でもキャンプ場では!!
そのためにキャンプ場に泊まってお金払ってます!

ケシュアはやっぱすごいねーー目の前ってのが良くわかります。
私も荷物しまっておくべきだったなーーって反省してます。

スキー写真ヤッタ!!春が楽しみにしてました。
また写真借りますね、これで新聞できるようです。

春風香
2011年01月13日 23:49
こんばんは☆

すっっっっごい豪雪だったんですね!
ケシュア笑いました( ´∀`)
れんくんを心配しながらもちゃんと
シャッター切るあたり・・・(笑)
しかし、一晩でこんなに積もっちゃうんですね・・・

この環境でのオープンキッチン、さすが男前☆
そしてコンタクト片目で帰っちゃうとは(驚)
無事で何よりでした!

tomokathatomokatha
2011年01月13日 23:55
そっか〜、ケシュアは雪に強いんだ〜(^^)

ガチャ目で運転、怖くないですか?
しかも、こんなに長い距離を。
何事もなくてヨカッタですね!

MINIパパ
2011年01月14日 00:03
レポおつかれ~!
こちらは後1泊あるから3までいっちゃった(笑)
しかし、ケシュア大変だったね~
ホントよくまあご無事で
結露は大丈夫だった!?
冷たくって起きたとか?
油売ってないでれんを助けてあげるんだよ(爆)

コンタクト無かったのかあ~
これまたよくご無事で!
また武勇伝が一つできたね~!

懲りずにまた雪中やろうね!

じゅんちちじゅんちち
2011年01月14日 00:04
つか…

ばんじょうMAXの財布パクった?


(火爆)(o^v^o)
yuma11 携帯
2011年01月14日 00:05
◇wishさん

ケシュアは強靭ですよ~♪
フレームボッキリはまずありません。
柔軟性に富んでます。
強風でも安心だし^^

雪国wishさんなら、あの雪中宴会場で十分に寝泊まりできるのではないかと(笑)ヶラヶラ

片目の気持ち、分かってもらえます~?^^

見える方の目にゴミが入ったり、コンタクトずれたりしたら・・・
かな~りリスキーですよね。コワッ

無事で良かった~(笑)

みわりんみわりん
2011年01月14日 00:08
◇春さん

そっか!
焚き火の為にお金払ってるのか!(笑)
で、私のミニテーブルも燃やしちゃったのか!(爆)^^

あ、春さんも荷物しまっとけばって思った?(笑)
荷物にあまりにも積もった雪見たとき一番切なかったな~(笑)

スキー写真、春ちゃん喜んでくれた?
滑って来るの待ち構えて撮った写真だからね♪

新聞さーすごいよね。
びっくりした。
すごい上手だし(^▽^)b

みわりんみわりん
2011年01月14日 00:13
◇キャサちゃん

すっごい豪雪でしょ~♪

れんを救うべきか、先に写真を撮っておくべきか?
母心は非常に揺れました(爆)

結果的に写真撮って良かった~♪(笑)

片目で・・・・帰るしか選択肢がなかったよ~><
人生最大の危機でした(笑)
我ながらホント無事で良かった^皿^;

みわりんみわりん
2011年01月14日 00:18
◇MINIパパさん

そうです!
ケシュアは強いんです!
雪もへっちゃら、風もへっちゃら♪
張り綱も無しでOK牧場!

あ、でもMINIへの積載は不利かな(笑)

ガチャ目で運転は怖いですね~。
でも、ほとんどが広々な高速道路での運転だったのでまだマシでした。
ホント何事もなくてよかった><

みわりんみわりん
2011年01月14日 00:23
◇ちっち

おぉ!ちっちレポ順調だね~(笑)

結露は気になんなかったよ。
電気毛布でぬくぬくでさぁ、むしろ5時まで爆睡(笑)

5時に目が覚めたのは早寝だったからかな。
もっと埋もっちゃう前に気付いてよかった(笑)

コンタクトはショックだったよ~
無事帰って来てからは出費がショックだったよ~(笑)

うんうん、懲りてないよ!
また雪中やろうね!
今回は端っこ同士であんま絡めなかったしね(笑)リベンジ!?

みわりんみわりん
2011年01月14日 00:30
◇yumaさん


つか…


パクってないから!!!!!!!!


汗爆MAX(笑)

みわりんみわりん
2011年01月14日 00:32
あはは~

まさかここまで埋もれてるとは(爆笑)

生還できてよかった!

また一回り器の大きい男になったんじゃないの!!

プーサン
2011年01月14日 06:12
ケシュア、すんごいことになりましたねー。
彼もここまで使ってもらえるとは思ってなかったことでしょう。

息子の救出前に写真を獲るとは。
美味し過ぎる(笑)

自分もメガネ、コンタクトなんでガチャ目運転の恐ろしさは良く分かりますよー。
御無事で何より。

かくいう自分は先日布団の中でバキっと折れたメガネを発見しました。
トホホ・・・

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2011年01月14日 06:48
おはよ~♪
ケシュアの驚異的復活力に脱帽~~!!

それにしても、薄暗い中、ケシュアがワサワサ揺れてるのにはびっくりした(笑)

まさかあんなに埋もれてるとは。。。(爆)

何はともあれ大人も子供も楽しめてよかった~♪♪
煮込みラーメンもあったかくって美味しかったよ~~!!

またやろうね~~(^0^)b
ありがと~~~!!

もえここ
2011年01月14日 06:59
コンタクトは寒さ、冷たさで凍ったのかな?

しかし凄い豪雪!!
この中でサンダル、Tシャツの男も凄いが!!
今に雪男と間違えられるのじゃないの??(爆)

ケシュア。。。。。
恐るべし(>。<)
れん君、恐るべし(笑)

遭難者、一家離散!!笑えた

でも無事で何よりでした~

GORI
2011年01月14日 07:02
おはようございます~^^

ケシュア、写真で見ると地面と一体化になっていますよぉ~(* ̄0 ̄)ノ

しかも中にはれんクンが・・・(゚Д゚ノ)ノ
でも、救出前に写真を撮る母・・・(笑)

あんなに埋もれていたのに
ケシュアが丈夫だっていう事が証明されましたねv( ̄∇ ̄)v

コンタクト代、イタイですね(/_;)
maも先週のキャンプで凍ってました( ̄∇ ̄+)
1dayなので、凍っていないコンタクトにしましたが
みわりんさんは違うんですもんね。

目が悪いと見えないし、お金かかるし
不便ですよね(-"-)

何より、無事に帰宅されて良かったです!!!

komakoma
2011年01月14日 07:17
いろいろあったのね~
てか、なんで同じキャンプ場にいて知らないんだ?(爆)
ケシュアの悲劇もライブで見てないし…
あれ?(笑)

コンタクトやめてレーシックでもやったら?

それにしても一家全員無事で良かったね!

ばんじょう
2011年01月14日 07:41
こんにちは(´∀`)

雪中開場で思わずふいてまいました(笑)
しかし、一晩でこんだけ降るとはすごいですね(;´∀`)

ランタンの上の積もった雪が、いい感じです(ノ´∀`*)

みぃちゃん。みぃちゃん。
2011年01月14日 09:21
こんちは

ケシュアの弱いところと強いところだね~(笑)
でも良くそんな状況で寒さも感じず寝れたねぇ~。
コンタクトは気温差か、凍結して割れたと想像するね。
使い捨てを用意しておいた方が無難よ。
私は常時使い捨ての予備持ってるもん。
嫁もね。

ドレッドライオン
2011年01月14日 09:52
凄い事になったんだね〜。(・O・;

あたしゃ〜コンタクト片目では運転して帰る自信ありません。(^^ゞ
やっぱ鍛え方が違うよな〜。

ご無事で何よりです。 お疲れ様。
kazu-_-papa
2011年01月14日 12:47
この豪雪で青天とは・・・
さすがママは強しですねw

ケシュアの形状だと雪が積もりやすいのかもね・・。

しかし子供たちは大雪で楽しそうだ・・・^^
tomo0104
2011年01月14日 14:35
え!コンタクトがそんなことになってたの@@
言ってくれれば撤収でもなんでも手伝ったのにぃ~~~(笑)
無事帰れてなによりでした

来年も是非やろうね~雪中
noripapa
2011年01月14日 19:08
◇プーサン!

いい埋もれっぷりでしょ♪^m^

今では笑い話だけど・・・
さすがに焦ったよ(笑)

うん、さらに器の大きい・・・
女の子になれたんだよ。
男じゃないよ。
プーサンたらもう~間違えないでね♪

みわりん
2011年01月14日 22:09
◇ゆう・ひろパパさん

ケシュアの元はとっくに取れてます(笑)
彼もホント本望だと思いますよ^皿^ハハハ

救出前に写真撮ってみたけど、心臓はバクバクだったんですよ~(笑)
ま、あの状態でも呑気に寝てたんですけどね・・・良かった=3(笑)

うっわぁ~バキっと折れたメガネ・・・
ショックですね~
ぐにゃり♪くらいは経験ありますが^^

みわりん
2011年01月14日 22:15
◇もえち~ん

うす暗い中、ケシュアがワサワサ揺れてたら・・・

ははは、怖いね~(爆)

何度はたいたことか。
ホントよく積もる雪だった^^;

水餃子にうどんにカフェオレ、ごちそうさまでした♪
コンタクトで動揺の中、もえちんと語れたのはホント救いだったよ^^b

来年のモビレージに向けて課題が残りました。
次回はシェルをどうするか?(笑)
乞うご期待!(爆)

みわりん
2011年01月14日 22:21
◇GORIつぁん

コンタクトは・・・かじかんだ手で力が入っちゃったのかな~?
保存液がシャリシャリだったからかな~
分かんない~^^;

ブーツで雪が入らないようガッチリガードなのに
サンダル履きって信じらんないよね(笑)

この男は雪男かイエティか?!

遭難者、一家離散(笑)
こんなキーワードだったけど、とにかく楽しかった!(笑)

みわりん
2011年01月14日 22:27
あけおめ・・・今更ですが。。
今年もよろしくお願いします。

車の運転怖いですねー!!!

それにしても 雪すごいですね

may*may*
2011年01月14日 22:44
◇komaちゃん

はい、地面と一体化(笑)
中には息子がいますが、何か?(爆)

ま、柔軟性ケシュアの勝利でしょうか?(^^)v

コンタクト代痛いよ~~~^口^;

そう、保存液はシャリシャリってか、ジャリジャリに凍ってたよ。
maちゃんは、1dayなのか~セレブだねぇ(笑)
あたしゃ違うよ~

とにかく無事で良かったです♪

みわりん
2011年01月14日 22:51
◇じょ~さん

色々あったのよ~

ま、コンタクトの件はともかく
ど~してケシュアの悲劇を見てないのよ(笑)
何してたの?
そんなお寝坊さんだったっけ?^m^

レーシック?^^;

ヤダよ~怖いもん

みわりん
2011年01月14日 22:55
◇みぃちゃん。

東京の雪って降ってもなかなか積もらないからね~

一晩でこんだけになるなんて♪嬉しいわ~(#^▽^#)♪

ランタンの上すごいですよね。
どんだけ~って感じ♪
ってか、車にしまっとけばよかったかも~(笑)

みわりん
2011年01月14日 22:58
◇ドレちゃん

いやいや、寒さは全然!
今回カンガルーじゃなかったからちょっと心配だったけど
電気毛布でポッカポカだったよ~。

家で寝てるときの方が寒かったりする(爆)

コンタクト歴22年、割ったの初めて^皿^
なくすってこともほとんどないので予備は・・・買えないな~(笑)
むしろメガネの度を上げた方がいいかしら?^^;

みわりん
2011年01月14日 23:03
◇kazu-_-papさん

コンタクト片目は怖いよね~

別に鍛え方は違いありませんが(爆)

ま、なんとかなるもんですよ^^;

でも、やっぱ危ないよね。
今さらドキドキしてきた!^皿^

みわりん
2011年01月14日 23:07
◇tomoさん

そう、ママは強いのよ~(^^)b

いえ、ママはただ単に面倒くさがり?!(笑)

大雪楽しかったです♪
いくつになっても雪にははしゃいじゃいます。
でも、住んでる人たちは大変なんですよね~。

みわりん
2011年01月14日 23:10
◇noripapa

コンタクトがそんなことになってました~(T口T)

ホントしゃれになんなくってさ(笑)
黙々撤収よ^皿^; アリガト

よし!
来年も行くよ!やるよ!雪中!!!

全員シェル無しっていう、超ドM大会なんてどう?(笑)

みわりん
2011年01月14日 23:14
◇may*さん

どもども!アケオメです!!
コトヨロ~~~♪

運転怖かったですよ~><

でも、雪中はたまりません!
もっともっと追求していきたい!(笑)

みわりん
2011年01月14日 23:16
ひぇ~~(><)
ケシュアが潰れてる~~
恐ろしい~~~(汗)

やっぱ豪雪はうちは無理だ^^
レポみてて楽しそうだな~って思う反面、
トイレ行くのん面倒そう・・・って思ってる(笑)

片目で無事帰れてよかったね。

ごろーちゃんFamily
2011年01月14日 23:19
◇ごろーちゃんFamily!

トイレ行くのはね~

テントに入っちゃうと面倒くさいよ~~(笑)

まず、ブーツの脱ぎ履きが面倒だもんね^^;

でも、やっぱ豪雪は最高よ♪
無理じゃないって。大丈夫^m^

片目で帰れたのはキセキだったよ~^皿^;

みわりん
2011年01月14日 23:45
こんばんは!

年始から大変でしたね~(^_^;)
でも子供達にとっても思い出深い日に
なったハズ。

「おかさんは僕が埋もれているのに
写真を撮っていたんだ」 って(笑)

ケシュアはそのままで雪中になると
やはり不利ですね~
ピルツみたいなティピー形だと、雪にも
強そうな気がします

aquapappa
2011年01月15日 04:22
◇aquapappaさん

子供にとっても私にとっても(笑)非常~~に思い出深い雪中キャンとなりました~

れんに写真見せながら説明しました。
まだこの中で寝てるんだよ~って(笑)

ティピーなら雪払う手間がなさそうですね♪
でも、1本で立ってるんですよねぇ。
豪雪もOKですかね?^^

みわりん
2011年01月15日 10:08
雪中でオープンリビング&自分撮り(笑)
良い画になってますねー(*≧∀≦)
これでTシャツなら伝説になります(爆)

ケシュア・・・これ遭難ですよね(≧ω≦。)プププ
でもあっという間に元通りって、まさしく最強ですね!!
りんくん、れんくん、無事で何よりです(笑)
nonnon
2011年01月15日 11:10
◇nonさん

自分撮りなんて初めてしたかも^m^
そんな余裕なかったんですけどね(笑)

これでTシャツだったらって??
私の体感温度は人並ですが^皿^ヤダナ~

ケシュアは最強ですよ~
テントは柔軟性が一番!♪・・・かな?

みわりん
2011年01月15日 23:21
こんばんは!

猪苗代湖雪中キャンプ!

どうもお疲れ様でした。

いや~雪中でのオープンリビング、

あらためてみわりんさんのたくましさを実

感じさせていただきました。(笑)

りん&れん君もとても頼もしいですね。

ケシュアが雪に強いのも実証できたし、

充実のキャンプでしたね。

また、御一緒お願いします。

ayuripapa
2011年01月16日 20:28
◇ayuripapaさん

いやいやお疲れさまでした!
久しぶりに会えましたよね~。

ホントは夜のリビングにお邪魔したかったのに・・・
眠さに勝てませんでした^皿^;

たくましさ実感はやめて下さい(笑)
「がんばりやさん♪」と感じて下さい(笑)

雪山行きたかったな~
アイゼンもばっちりなので(笑)
また機会つくって下さいね~♪^m^

みわりんみわりん
2011年01月16日 20:50
こんばんは。
noriさんにお声掛けしてもらい参加したmmbeansです。
同じ場所にいたのに、一度もお話し出来ずに残念に思ってます。
次回またどこかでご一緒させていただいた時にはお話しできることを楽しみにしてます。

ケシュア...ほんと凄い事になってましたね。寝坊したのでライブで見れませんでしたが,,,,,
でも、息子さんが埋もれてても写真を撮ってしまうなんて.....
おいらも、同じことしてると思います^^;
mmbeans
2011年01月19日 03:52
◇mmbeansさん

うっわ~~~mmbeansさん!
コメントありがとうございます。恐縮です^^;

全然お声掛けもせずにすみませんでした。
トイレに行くときは横目でロックオンしてたんですけどね(笑)

寝坊するほど快適なシェルだったんでしょうか。
我が家は遭難寸前でして(笑)

あ、埋もれてても写真撮っちゃいます?
なんだか同じ匂いがしますね~(爆)

ぜひ、また機会あればよろしくお願いします!♪

みわりん
2011年01月19日 19:34
こんばんわ~
mmさんの隣で参加しましたchaaaです。mmさん同様、一度もお話できず残念でした。
実はnoriさんグループで雪峰祭に参加したんですがそのときもニアミスだったらしく・・・次回こそはみわりんさんとお話できるのを楽しみにしてます。

スルメを食べながらみわりんさんの話いろいろ聞きまして^^とても気さくで楽しく話題豊富な方だと勝手に思ってます^^

早くお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
chaaa
2011年01月20日 19:37
◇chaaaさん

chaaaさん!
コメントありがとうございます!!
ホントにホントに恐縮でございます(^皿^;)

玄人な2つのシェルをトイレ行きながら横目で見てました(笑)

えー!
雪峰祭のときニアミスだったんですか!ビックリ♪
これは次回こそはお話ししないとですね。

あ、スルメ食べながら?(笑)
みんな「ミワヲ」とか「男だ」とかひどいこと言ってませんでしたか?(笑)

>気さくで楽しく話題豊富な・・・

chaaaさんの妄想が現実であることを祈ります(笑)

北関東は身近な存在。
きっとまたお会いできますね。
どうぞよろしくお願いしま~す♪

みわりん
2011年01月20日 21:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編
    コメント(48)