ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

無事帰還 ε-(^、^;

2011年01月09日

猪苗代湖モビレージ(0)

雪だるま猪苗代湖モビレージより無事帰って来れました~(笑)

無事帰還 ε-(^、^;






















都合により我が家は1泊。みんなは2泊してます♪

一晩中、雪はしんしんと降り続きましたよニコニコ汗


 
豪雪ハートキラキラ
無事帰還 ε-(^、^;























シェルなしは無謀だったでしょうかσ(^皿^;
濡れたもの、乾燥♪ 乾燥♪

ご一緒させていただいたみなさん、大変お世話になりましたーびっくり
雪かきとラッセルのせいで体が痛いです(笑)

一足お先の帰還報告でした~シロクマ







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(猪苗代湖モビレージ)の記事画像
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編
猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:前編
同じカテゴリー(猪苗代湖モビレージ)の記事
 猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:後編 (2011-01-13 23:33)
 猪苗代湖モビレージ豪雪キャンプ:前編 (2011-01-11 23:14)





削除
無事帰還 ε-(^、^;