ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

東西グルキャン☆竜洋編

おうち2010年1月16日(土)~1月17日(日)おうち


gksファミリ~ 兵庫代表☆ ドレッドファミリ~ 大阪代表☆ そして埼玉代表の我が家の3家族で
東西の中間 竜洋海洋公園オートキャンプ場 にて東西対決して来ました~(笑)ピンクの星

濃い~団体行動編は→こちら

ドレ号車―みわりん号車―gks号車 と連なって移動です=3   りん撮影ダウン
東西グルキャン☆竜洋編



















風車には圧巻。これ風力発電ですよ~(^皿^) ってことは~風が強い!イエ~イ!


竜洋に到着! 超高規格ですねーキラキラ
東西グルキャン☆竜洋編





















風が強くってもへっちゃら!♪ 
コテージ泊だもんね~ニコニコ 2棟分。 【左】相撲部屋 大人部屋  【右】子供部屋(笑)
東西グルキャン☆竜洋編





















設営ないので荷物運び込んだらソッコーおしゃべりタイム♪ 東西土俵入り?(自爆)
パパたちと子供らはアスレチックに遊びに行ってましたよ。  ダウンめちゃ遠いんだねぇ(笑)
どんな様子だったのか全く分かりません^口^;
東西グルキャン☆竜洋編


















お土産に持って行ったハラダのラスク黄色い星 ものすごいテンションで喜んでくれました♪
ハートチップルは・・・・・2人とも知らないって~~~(苦笑)汗
東西グルキャン☆竜洋編




















さ~て!東西の再会を祝してカンパ~イ!ビール 
ちなみに西の2人はランチした五味八珍にて、すでに中ジョッキ2杯ずつ飲んでます(笑) 
さすがに かないませんぴよこ3汗  関東勢(1人ですが^^;)押され気味。ガンバレ
東西グルキャン☆竜洋編




















江戸を感じて欲しいと思い二木の菓子買って行きました~(笑)
でも、製造元が名古屋でした~(笑)
東西グルキャン☆竜洋編




















突然ですが・・・
ちっち(猛爆)ダウン【注】恐ろしいほどに内輪ネタなのでスル~して下さい(爆)
東西グルキャン☆竜洋編





















ドレちゃんがしおさい竜洋で、うなぎの白焼きを買ってきてくれました。
塩わさび♪でいただきます。←これイケる!  うまぁ~!!!

この長焼き、なんとうなぎの頭が付いてるんですよ。
「珍しいね~!」って私興奮してたんですけど、西の方たちは「え、あるよねぇ」だって・・・・
でも、確かに私は頭があるうなぎの蒲焼きなんて初めて見たんだよなぁ~。

で、家帰ってから調べてみたら!うっひょ~!納得びっくり
ダウン
<鰻のさばき方>
 ◇無頭背開=関東・東北・北海道
 ◇有頭腹開=関西・中京
 ◇有頭背開=九州・北陸

へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ~
ドレ嫁ちゃん、gksママ、関東では頭ないんだよぉ~(爆) 衝撃の事実でしたぴよこ3



さて、「うなくんネタ」「ちっちネタ」で涙流して盛り上がり、やっと落ち着いたところで(笑)
いよいよたこ焼きの準備です!

gksママが生地をダマにしちゃって~~(コテージに泡たて器がなかったのでした)
そこでドレちゃん応戦(笑)
東西グルキャン☆竜洋編




















19:00焼き焼きスタ~ト! 生地を流し込んで~黄色い星ワオ~アップ
東西グルキャン☆竜洋編





















と、その前に、しばらく子供の顔見てなかったので(笑)隣の子供部屋をのぞきに行くと・・・(^皿^)
こたつにもぐって志村どうぶつ園をみなさんでご堪能中♪(笑)
東西グルキャン☆竜洋編





















クルクルみんな上手上手~~パチパチ♪ すご~い。私もやったけどは初めは不慣れで^^;
東西グルキャン☆竜洋編




















でっきあがり~!ハート
ソースの口がちゃんとたこ焼き仕様になってるなんて☆感動~キラキラ
東西グルキャン☆竜洋編





















子供たちを隣から呼び寄せて、さぁ!いっただきま~す♪
粉もの接待を受けてるだけじゃ悪いので私は豚汁作りましたよ。
子供たち、いっぱいお替りしてくれて嬉しかったな~♪
東西グルキャン☆竜洋編





















お腹がいっぱいになったら・・・・→はい、参戦して来ましたよ~男の子ニコニコ
すっごい面白かったみたいで超ハマってましたキラキラ
東西グルキャン☆竜洋編




























2人にとってもいい経験♪ たこ焼きって一家団らんにいいですね黄色い星
東西グルキャン☆竜洋編





















20:00 子供たちは隣の部屋に行ってしまい、大人たちがゆっくり食べる番♪
改めてカンパ~イ!!ビール スパークリングワインです。
西の2人はいったい何本のビールをあけたのぉ~~~?!ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールピンクの星
東西グルキャン☆竜洋編




















子供部屋ではUNO大会、ベイブレード゙・・・やりたい放題だったことでしょうニコニコ汗



21:00 ここでミッションです!子供たちも集めます。
ドレちゃんプレゼンツ黄色い星自衛隊広報館で買った炎の作戦(笑) 人数ぴったり12個入り♪
東西グルキャン☆竜洋編



















激辛団子を取るのはだ?!  確率2/12~おばけ
東西グルキャン☆竜洋編




















せ~の~!で食べます。


はい、激辛取った人~(笑)ダウン あと、gksパパが大当たり☆おめでとう♪(笑)
東西グルキャン☆竜洋編


















22:00 子供たちは寝ましょ~。
2段ベッドの上はメンズたちの城キラキラ ホント楽しそうでしたよ~^^ 
東西グルキャン☆竜洋編





















大人たちは何時まで飲んでたんでしょう?12時くらいだったのかな~
誰もへべれけな人はいませんでしたね。強いな~まったくぅ(^皿^)


では、おやすみなさい。
子供部屋にgks夫妻が行ってくれましたよ。
私、久しぶりに1人ゆったり寝ました。でも、ちょっと寂しい(笑)
はい、ソッコー爆睡ZZZ… zzzzzzzzzzzzzz




おはようございます!!今日も雲ひとつない超いい天気!晴れ
東西グルキャン☆竜洋編





















隣の子供部屋をのぞきに行くと・・・シンケンジャー見てました~。さすが早起き晴れ
あ、gks夫妻はまだ寝てました(爆)
東西グルキャン☆竜洋編




















朝ごはんはホットドッグです。
東西グルキャン☆竜洋編





















子供に食べさせた後、大人の時間~。コーヒーはコーヒーメーカーがあるので楽チンですコーヒーカップ
東西グルキャン☆竜洋編




















昨晩の豚汁。大人たちは飲んでないので朝ごはんでね。
東西グルキャン☆竜洋編





















チェックアウトは11時ですが、テント撤収がないので食後もそのまましゃべり続けました(笑)
あ、gksパパは子供たちとまたアスレチックへ(爆)^m^ アリガト~



片づけ始めたのって10時過ぎ?!^^; テン泊じゃ絶対ありえない時間(笑) 楽ね~
2人から関西土産ももらっちゃいましたよ♪ダウン
東西グルキャン☆竜洋編



















うなぎの白焼き1本、ドレちゃんがくれたのでお持ち帰り~♪ ヤッター!
その日の晩に旦那のおつまみとなりました。頭も同じように飾りました(笑)



竜洋は舗装されてるのでJボードするのにいい感じ♪ りんは、みんなに手解きしてあげてました^^
東西グルキャン☆竜洋編




















東西グルキャン☆竜洋編






















ちなみに、こちらがテントサイト。区画がしっかりしてて流し付き。さすが高規格黄色い星
でも、思ったより狭い感じでしたね。
東西グルキャン☆竜洋編




















それではみなさんハイポーズ!カシャカメラキラキラ
東西グルキャン☆竜洋編




















次回こそは東西母子グルキャンを決行することを誓い別れるのでした(笑)

さて、この東西対決。完全に西に軍配でしょ~^皿^
とてもとてもかないません。


それにしても関西弁って、ええなぁ~ぴよこ_酔っ払う

飴ちゃん・・・ふふふ。



―完―


ドレちゃん目線のレポもどうぞ!(笑)→こちら







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事画像
コテキャン♪ in竜洋
東西グルキャン☆浜松観光編
東西グルキャン♪
同じカテゴリー(竜洋海洋公園キャンプ場)の記事
 コテキャン♪ in竜洋 (2011-01-26 23:24)
 東西グルキャン☆浜松観光編 (2010-01-18 18:13)
 東西グルキャン♪ (2010-01-15 22:29)



コメントありがとうございます
まいど〜!


飴ちゃんいる?(笑)
お芋さんは?(笑)

あの〜全関西人があの方達と同じだとは思わないでね〜あれは特別やから
紳士も淑女もいるんやからね〜

楽しそうで良かったですね!

男性の出番がないやん!

genki
2010年01月20日 23:36
こんばんは。

東の横綱としての稽古が足らんようで・・・(爆)

しゃべり続けている光景が目に浮かぶんですけど(笑)
ドレさんをはじめ、男性陣はほんと太刀持ち役でしたね~

ばんじょうばんじょう
2010年01月21日 00:03
う~~~ん、よくわからん(笑)

その時は似てたのね、きっと(笑)

ホント東京、いや埼玉代表で行ってたんでしょ?!

てか、ホント男性陣お疲れでした・・・

この会に参加するのには勇気いるわ~(笑)

じゅんちちじゅんちち
2010年01月21日 00:19
おはようございます~(^^)

子供たちだけで楽しめるってのもグループならではですね~

大人たちが楽しんでるってのもすぐわかりますよ~

実に内容の濃いコテージ泊っすね(o^∇^o)ノ

プーサン
2010年01月21日 04:51
おはようございます。

頭付きのうなぎですか?
浜松でも珍しいですよ。
自分はであったこと無いです~。
で、これがちっち?
まあ、こういう時は箸が転んでも盛り上がっちゃいますからねぇ。

子供達も林間学校みたいで楽しそうですね。

東西対決は西軍の勝ちだったんですか~?
対決を砂被りで見たかったなあ。(^^ゞ
次の巡業はいつなんでしょうかねぇ。(笑)

とーと
2010年01月21日 06:22
◎genkiさん

西の子供たちが「飴ちゃん」言ってるのが不思議で
聞いちゃいましたよ~。
「ちゃん」「さん」をつけるんですってね。
お芋さん(笑)・・・こちらでは言わないね~
そういえば伊勢神宮も「お伊勢さん」って言うね!

あ、関西には紳士・淑女もいるのね(笑)了解(^▽^)ゞ
関東にもいるからね(自爆)

男性の出番ないね~♪
いえいえ、男性あってこその私たちでしたよ。子守りとか~(笑)

みわりん
2010年01月21日 07:40
◎じょ~さん

稽古足らなかったね~~
って言うか、酒の量では、どんなに稽古積んでも
絶対無理でしょ~~(笑)

おしゃべりなら負けないつもり・・・^^

いえいえ、関西弁パワーには圧倒ですわ~~~

やっぱ男性陣あってこその私たちでしたよぉ!♪

みわりん
2010年01月21日 07:44
◎ちっち(爆)

違うんだよ。
別にちっちがうなぎに似てるっていう訳じゃないんだよ。
なんだろ。ホント説明できないんだけど(笑)
オンライン上だからってことでなく、今度会ったときにも
説明できないと思う(笑)

そう、まさにとーとさんが言うように箸が転がるだけで
涙流して笑っちゃう、そんなトランス状態だった訳!
分かった?^口^;

呼び出ししたかった~(笑)

みわりん
2010年01月21日 07:49
◎プーサン!

こういうときのコテージ泊は内容濃い~~~くて
最高ですね♪

子供たちも安心して放置できる(爆)

うなぎパイは、たぶんプーサンのレポ見て以来
抱き続けてた夢だったような?!
アリガト~♪

みわりん
2010年01月21日 07:51
おはうほ〜(^^ゞ

楽しそうだねぇ♪

いつものメンバーとは違った雰囲気・楽しみを味わえたみたいね(^_-)

って頭付きのうなぎがちっち!?
きっと丸々してたのだろうね(笑)

その場にいなくても話題になる↑ちっち…
愛されてるねo(^o^)o
一年たってもいじられキャラ!ある意味羨ましい♪

GORI
2010年01月21日 07:54
◎とーとさん

え?頭あるの浜松でも珍しいの?!
私、あんなリアルなうなぎの顔初めて見ました。
うなぎのイメージってキャラクターに出てくるようなかわいいのだったから・・・
あの怖い顔に衝撃(笑)

ちっちネタは・・・もう当事者にしか分からない奥の深いものでして・・・^^;
箸が転んでも~~~まさにそれですよ!それ!

東西対決、絶対西の勝ちです☆向こうが何て言おうが(笑)

次回巡業は4月の予定です。
たぶんまた中間とった浜松近辺だと思います♪

みわりん
2010年01月21日 07:59
◎ごりっち

静岡西部は新鮮で楽しいところだったよ~~

そうそう、いつもとは違うメンバーでとっても新鮮♪
しかもものすごいパワーだったから面白過ぎでした☆

ある意味強烈なパワースポットですね(笑)

うなぎ=ちっち・・・全然関係ないような・・・でもとにかくおかしくって。
箸が転んでも~~~な、可愛い世代のレディたちだったのぉ(笑)

そう、このいじられキャラ☆素晴らしいことだよね?!^^♪

みわりん
2010年01月21日 08:05
おはようございます☆

わ~ハラダのラスクだ~食べたい(笑)

う~なんかわからないことがたくさんだ~
ちっち?飴」ちゃん?さっぱりです(笑)

コテージ二つ・・・
子供と大人・・・面白いですね~
気兼ねなく大人も飲めましたね^-^

うなぎ頭付いていてびっくりしたんですけど(爆)
ありえな~い^^

うーるまん
2010年01月21日 08:34
おはよぉ~^^
みわり~ん すっごく楽しかったよぉ♪
あの「ちっち」ネタ ほんと何であんなに笑ったんだろう・・・(謎 笑)
でも、すっごくいっぱい笑って しゃべって ホンマ楽しかった~♪
めっちゃうるさかったよな~(笑)

普通に話してる言葉 「髪をくくる」 「これ足るよなぁ」 などなど意外なとこどにも方言の違いがあると知ってびっくり~(笑)
そんで うなぎもよく調べたね~~!(笑)
こっちでは、頭がついてるんしか見た事ないから みわりんの反応がめっちゃおもしろかった(笑)

今度は、母子楽しみにしてるよ~♪
一番おとなしいgksより(ニヤ)

さぁ ワタシもレポしあげんとなぁ・・・(ボソ 笑)

gksママ
2010年01月21日 10:25
こんちは

偉い!
うなぎの事、しらべるなんざぁ~できやせんぜぇ~。

帰り、J-BOAD探したけど廃盤・・・。
2月に新しいバージョンが出るらしいのでそれかな?
で、調べるとブレイブボード、エスボードとかそっくりの奴があるのよねぇ。
判らな~い。

しかし、2段ベッドの上で我が息子は、なんちゅう格好してんねん!

ドレッドライオン
2010年01月21日 13:58
↑ご子息はドレちゃま似??(笑)

レポお疲れさ~~ん♪
いや~みわりん頑張ってきたね~~(*^0^*)

も~、涙流してるみわりんが目に浮かぶ~~!!(笑)
ツボに入ったら、何でも笑えちゃうからね~。
それだけ楽しかったってことだよね~♪♪

みんなに愛されちっちは、日本全国共通だね~(^0^)v

うなぎ、さすがだよ~~♪
疑問は、しっかり調べる姿勢!!
やっつけ仕事の私にはマネできませ~~~ん(笑)

また逢うのが楽しみだね~~♪♪

もえここ
2010年01月21日 16:12
◎うーるまんさん

うーるまんにあげてから、すっかりハラダのラスクが
お土産の定番になってます^^

え~~分かんない・・・よね。ゴメンね~^^;
ちっちネタは、スルーしてよ(笑)

飴ちゃんはね、子供たちが「飴ちゃん」言ってるのが不思議で
聞いてみたら、関西ではなんでも「ちゃん」「さん」をつけるんだって。

北海道もうなぎの頭ないよね~♪
頭付いてるの衝撃だよ(笑)

西の方とのひとときは新鮮なことだらけでした☆

みわりん
2010年01月21日 21:38
◎gksママ!

どもども~!う~~ん関西弁が懐かしい(笑)

いっぱいしゃべったねー。涙も流したねー(笑)
ず~~~っとこたつの中だったもんな~。キャンプじゃないね^^;

しょっぱな「髪をくくる」だったもん(笑)
そして、足る(笑)
飴ちゃん(笑)
たこ焼き作り♪
とにかく新鮮なことだらけで最高なひとときでした☆
やっぱ一番の衝撃はうなぎの頭かな~(笑)

母子キャン、極めようね^^ニヤッ
あ~~またしゃべり倒したい!

レポがんばってよぉ~

みわりん
2010年01月21日 21:45
◎ドレちゃん♪

うなぎのこと調べずにはいられなかったよ~~
すごい衝撃だったんだから^^;
おかげでスッキリ☆

Jボード廃盤とはびっくり。だから安くなってたんだな。
ブレイブボードは高いけど軽いしいいみたいですよ。
ドレちゃんも特訓してブイブイいっちゃってよ(笑)

ドレ息子くん、最高のポーズとってくれました♪
結局あのカッコで寝たのかな?(笑)

みわりん
2010年01月21日 21:54
◎もえちゃん

東組がんばってきたよ~~(笑)
いや~濃かったわ~。かないません^^;

ツボ入ったよ。ちっちだもんね。
でも、今となっては何にも説明できません(笑)
あのトランスはなんだったのか・・・^口^;

これだけ愛されてる、ちっちが羨ましい。
もっと大事にしてあげなきゃね(爆)

疑問はしっかり追究するよ~~
今はパソコンでなんでも調べられていい時代よね~(笑)

次回はぜひ参戦してよ。
1人じゃ太刀打ちできないから(爆)

みわりん
2010年01月21日 21:59
こんばんは。

コテージなんですよね?
失礼ですが、生活のニオイしていませんか(爆)

みたらし小餅おいしいでしょ、コーヒーにもあうのです。

なんつぃ〜
2010年01月21日 23:45
おはようございます~^^

とっても楽しそうなキャンプ?おしゃべり?でしたね♪
コテージを大人組と子供組に分けるアイディアもさすが(*^^)v
子供達も楽しいだろうし、大人も思いっ切り
おしゃべりできますしね(* ̄▽ ̄)ノ

テレビのケンミンショー知ってますか??
結構、この話題も楽しいですよ♪
狭い日本で、生活スタイルが違う事って
まだまだありそうですね(*^_^*)

たこ焼き、koma家もお友達んちでやったら
欲しくなって、そっこー買いに行っちゃいました(^^ゞ
クルクル、楽しいですよね♪

komakoma
2010年01月22日 06:59
◎なんつぃ〜さん

ふふふ。

コテージです。

生活のにおい?!・・・・プンプン(笑)

例えば?
上着がぶら下がってたり?
ホームプレートだったり?
キッチンがあったり?
(^皿^)

ドレ嫁はキッチンなのに「炊事場」って言ってました(爆)
気持ちはキャンプです(笑)

みわりん
2010年01月22日 07:49
☆komaちゃん

大人、子供部屋に分かれたのは自然な流れですかね。
子供たちはホント林間学校のようで楽しかったと思います。
私も子供の頃こんなことしたかったな~

ケンミンショー知ってますよ。でも見てない・・・
そっか、きっと色んな「意外」があるんでしょうね。

わーやっぱたこ焼き買っちゃったの~?!(笑)
私も欲しくって^^;
今更ホームプレートは買い替えられないから・・・
ダイソーの探してこようかな~

あのトロトロたこ焼きまた食べた~い。家で^▽^♪

みわりん
2010年01月22日 07:53
みわり~ん♪

で、で、出遅れた。。。。。。。。(汗)

楽しかったね~凄かったね~おいしかったね~
ずっ~と座ってたもんね~ずっとしゃべってたもんね~
関西弁がこんなに不思議に思われるなんて。。。。。。なんでやろ~???

次回は母子キャンしようね~
楽しみにしているよ~
子守しながら、しゃべりまくろうね~

ちなみに、大阪人は、チャーハンにウスターソースをかけて食べます。
↑これも謎かな?????
ドレ嫁
2010年01月22日 08:58
お疲れ~ヽ(^。^)ノ

それにしても笑い声が聞こえてきそうだね!

ちっち…いやっ!ウナギの顔なんて
そう見ることないもんね~こっちは!
地域の違いって色々あるんだね!

『ハート♥チップル』知らないのにはビックリだったよ(゜o゜)!!
前記事でなんでハートチップル持って行くんだろう?
って思ってたんだよね~
そういうことか(^^)

Jボード廃盤!?ビックリ(゜o゜)

ありママ
2010年01月22日 12:21
これは賑やかなキャンプになりましたね~
じっくり話すならコテージもありですね^^

一人1ケースはあける計算として4~5ケースはビールが空いちゃったのでは(笑)?

本場のたこ焼きも旨かったんだろうなぁ・・・。

>>あっ!うなぎ・・・

福井も頭つきですよ^^
しかし調べるのが好きですね~(爆)
tomo0104
2010年01月22日 18:48
◎ドレ嫁ちゃま♪

楽しかったよ~凄かったよ~おいしかったよ~(笑)

お尻に根っこが生えちゃったね^^
ず~~っとこたつに入りっぱなしで。
たまにはこんなキャンプもありだな♪

関西弁良かったよ!
私にはとっても新鮮で♪

次回母子キャンよろしくね~
はい、子守りしながらしゃべりまくろうね~(笑)
きっとまた放置プレイかも^m^

チャーハンにウスターソース???!!!
ないなーーーい!絶対なーーーい!^皿^

みわりん
2010年01月22日 22:03
◎ありママ

笑い声、コテージだったから近所迷惑にならなくって良かったわ。

うなぎの頭!
ね?見ることないよね~
衝撃だったわ~~
私、スーパーのしか買わないから頭ついてなかったのかな?
とか思っちゃって(笑)自信なくってその場では関東にはない!
と言い切れなかった^口^;

ハートチップルは、エバグレのときのなんつぃ~さんのコメで
「関西にはない」って知ったので買ってみた次第です。
でも、ラスクに興奮し過ぎでハートチップルは蚊帳の外でした(爆)

Jボード廃盤^^;ありゃりゃ

みわりん
2010年01月22日 22:10
◎tomoさん

じっくり話すキャンプってのもいいですね~
撤収の心配ないのがとにかく楽♪
コテージ泊は今回の主旨にとってもあってました(笑)

本場のたこ焼きはすごいでっせ~~(笑)
なかトロトロで・・・超美味しかったです♪
福井ではたこ焼きってやります?

北陸も頭あるんですね~~
でも関西とは開きが違うんですよね?
奥が深いわ~~~

調べるの好きでしょ~
今の時代って便利だわ~

みわりん
2010年01月22日 22:15
まいど~!(^^)

さすがのみわりんも関西パワーに押され気味のようで(笑)
うなぎの頭付きは、見たことないね~
西と東ギャップがあるね
以前、大阪に出張した時にうどん屋でたぬきうどん頼んだら
きつねうどん出てきたし~(爆)
大阪は、食べ物が美味しかったから出張楽しみだったなぁ~(^^)
たこ焼きプレートも沢山出来るやついいね~
関西の人が作るたこ焼きは、美味しそうだ

りんくん、Jボード普及したんだね~(^^)
廃盤は、知らなかった~
shige
2010年01月22日 22:59
◎shigeさん

関西パワーはすごいよ~。
しかし今回関東1人だからね~。
やっぱ数合わせないと(爆)

うなぎの頭付きなんてないでしょ~~??

で、たぬき頼んだらきつねが出てきたの?
それって・・・なんなんだ~~~??!!!
ただの間違い?

たこ焼き付きのホットプレートに買い替えたくなったよ~
でも、1回やって満足かな(笑)
しょせんは関東人^皿^;

Jボード安くなってたのはそういうことだったのかもねぇ。

みわりん
2010年01月22日 23:46
こんばんは

凄い行動力!

本場の方々が作る
たこ焼はおいしそうですね!

それにしてもブログってすごいですね
遠い方々ともお友達になっちゃうなんて

僕はブログを始めてようやく3ヶ月目なので
まだ、どなたともご一緒したことが
ないのですが楽しそーですね!

素朴な疑問ですが
どうやって待ち合わせの約束とかするのですか?

Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん
2010年01月26日 00:27
◎Happy Family たっちゃんさん

本場の方が作るたこ焼き!♪
これは最強ですよ~
ホント美味しかった。白だしとか使っちゃってるんですよ。

ブログのおかげで色んな人たちと仲良くなれて幸せです☆
同じ趣味同士だからホント気が合うんですよね。

3か月の頃の私なんてコメもちょびっと(笑)
たっちゃんさんもまだまだこれからですよ^^b

約束等のやりとりは、まずオーナーメールからですね。
今はお互いメアドも交換してます。

みわりん
2010年01月26日 07:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
東西グルキャン☆竜洋編
    コメント(34)