ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

炎2016年1月9日(土)~1月10日(日)炎


栃木県鹿沼市出会いの森オートキャンプ場に行って来ましたー!

出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

地元育成会さん主催によりますどんど焼きが目的で~す♪



 

行きは下道で。国道4号快適ドライブ車~3

9:00集合 アーリーチェックイン♪
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


今回ご一緒のみなさんは~

星ヤマちゃん父子
星kanohanaさん父子
星PINGUさんソロ
星たーぼー父子
星にしあづまファミリー
星tantanファミリー
星ニコイスさん母子
星にんにんファミリー
星パパドン父子
星Jpapaソロ
星いっけさんファミリー
星みわりん母子






電源サイト18番
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

せっかく電源があるので電気毛布スタンバイOK!

これ正解でした。日中はポカポカだったけど朝晩は冷え込みました~


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




さっそくカンパ~イビール
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




女児たちと縄跳び、長縄、ドッヂビー・・・楽しかったです。はい(笑)
代替わりしても・・・どの代でも・・・女児はやっぱり手強い(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




ダウンたーぼーから大人女子への賄賂(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016出会いの森どんど焼きキャンプ!2016
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016出会いの森どんど焼きキャンプ!2016
アップお昼ごはんはヤマちゃんプレゼンツカニめし&鱈汁キラキラ ごちでした~



出会いの森どんど焼きキャンプ!2016





食後はtantan息子、れん、私の3人でお散歩へ。こちらは大芦川に架かる出会い橋キラキラ
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




バーベキュー広場の方では、どんど焼きの準備してましたよ♪ すんごいBigね~
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




さて、川の方に来た目的はこれ(笑) やだね~(^皿^)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



二丁拳銃(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




向こうに見える男体山がカッコ良かった(^艸^)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



パパドンサイトがオサレ化してた(笑)       爽やかオサーン2人(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


久しぶりに子供がいっぱい♪             Jpapaのスパイダーが凄すぎ~(≧▽≦)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016出会いの森どんど焼きキャンプ!2016





16:00 どんど焼き会場へ移動です!
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



このだるまのポジションがたまらない(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




まだかな~♪ と見守る人々。
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




さぁ、火が入りますよ~
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




キター!
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



一生懸命に撮る人々(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016





ボンファイヤー炎  だるまの行く末が気になる(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

ボテッと落ちました(笑)




もの凄い熱気であっちぃあっちー炎

降灰もすごいすごい(笑)

出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



ずっと見てたい^^
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



美味しい振舞いもありましたよ。
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

募金箱があったのでチャリ~ンしました♪



この頃はもう寒かったから豚汁があったかくて最高でした。
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




サイトに戻ってこちらでの宴も開始~
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



珍しく自らホットワインなんぞ持って来まして(^皿^)みんなで飲みました~
そして自ら酔っぱらってしまいました~(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

ニコちゃんの白のホットワインもあったよ。甘くて美味しいから調子に乗って飲みすぎた(^皿^)





寒くって宴会幕から出る気しなかったけど、外に出たついでに焚き火会場へ合流。
違った、焚き火会場でなく、ここは○○トーク会場でした(爆)
キャンプ「道具」について語り合いました(猛爆)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




そして、みんなよりちょっと早めにおやすみなさ~い睡眠
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016








おはようございまーす晴れ 幕はパリッパリ~。 寒~い
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




昨晩は炊き出しでお腹いっぱいになり夕飯作るのやめたので(笑)
その分を朝作りました。

現地でごはん炊くの面倒だから2合分ごはん握ってきました。
白飯の似合うあの方とツーショット(爆)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


牛カルビと玉ねぎ、パプリカを入れた牛カルビごはん食事
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


出会いの森どんど焼きキャンプ!2016



食後、一泊組は一気に撤収~

リビングも縮小。


そうそう、撤収中に偉大なるあの方が突然目の前に(笑)
はい、ズッキーさん登場!
奥様の体調不良(本人も?)で来れなくなったと聞いていたのでびっくりしましたよー。
不思議ないただき物まで(笑)
ありがとうございました~





さて、お昼になるとヤマちゃんが炙りしめさばを♪
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




パパドンチャーハンもお出まし(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016


れんは普段からチャーハンが大好きなので至福のとき(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

パパドンレシピを一生懸命に頭に叩き込むれん。実はその晩、家で作ったのでした(笑)
ありがとう、パパドン師匠(^皿^)



出会いの森どんど焼きキャンプ!2016




一泊組が帰る前にみんなで集合写真~
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016

ヤマちゃんが撮ってて入ってないから丸囲み画像入れときました(笑)
てか、三脚で撮った全員入ってる画像もあったけど、あえてこちら採用(^皿^)


一泊組の私はこれでさよなら~
帰りは高速乗ってサクッと帰りましたとさ^^


新年最初のキャンプは超高規格の快適キャンプでしたキラキラ
ご一緒して下さいましたみなさん、ありがとうございました!!
色々とごちそうさまでした~







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017
同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事
 出会いの森どんど焼きキャンプ!2017 (2017-01-14 22:17)



コメントありがとうございます
偶然?必然?でしたが、

仲間に加えていただきありがとうございました!!

今回もとっても楽しかった♪
道具がね(笑)

またよろしくお願いします!

いっけいっけ
2016年01月12日 09:17
お疲れ様でした
どんと焼き 良い風習だと思います
サバゲー無病息災を祈りましょう(笑)

PINGUPINGU
2016年01月12日 16:18
新年早々、お世話になりました。
とても楽しいキャンプでした。

どんと焼き、我が家は初めてだったからいい体験でした。

たくさん笑いましたね♪
幕の中でも外でも、、、、

またよろしくお願いします。

にんにんにんにん
2016年01月12日 17:36
☆いっけさん

偶然?必然?
いえ、普通~にメンバーに入れときましたが(笑)

私の中のいっけキャラが一気に崩れまして(笑)
あ、いい方向にです(爆)
また道具について語って下さい。
あ、それはtanパパか(笑)

またよろです!

みわりんみわりん
2016年01月12日 22:01
☆Pちゃん

どんど焼き・・・
はい、良い風習ですね。

って、真面目に言われても(笑)

無病息災!
って、サバゲーの?(笑)

はい、ケガなく健康に元気にサバゲりましょう!(^皿^)

みわりんみわりん
2016年01月12日 22:04
☆にんにん

こちらこそお世話になりました!

あ、どんど焼きキャンプはうちも初めてだったんだよ。
迫力満点ですごかったね♪

そしてたくさん笑いました(笑)
私の中の一番のヒットはやっぱビーフストロガノフ~(笑)

DAIGOの会見でビーフストロガノフが出てきてニヤッとしちゃったよ(^皿^)

またご一緒してね~!

みわりんみわりん
2016年01月12日 22:24
こんばんは、あづおです。

おつー(^o^)丿

楽しかったね~♪
どんど焼き良かったっしょ?
ウチも去年感動したもん(笑)
来年も一緒に行こう!

あ、カルビごはんゴチね。
旨かった♪

またよろしくー(^o^)丿

とりあえず月末(笑)

にしあづまにしあづま
2016年01月12日 22:36
週末はお世話になりました^o^

ホント楽しかったですね〜
特に焚き火の夜が(笑)

カルビご飯食べたかったですT^T

またご一緒しましょう(^^)

kanohanakanohana
2016年01月13日 10:56
☆あづお

どんど焼きはすごかった~♪
あの規模の経験はなかなかできないよね。

高いところまでどうやって作ってるんだろ?
って、あづおに聞いてもね(笑)

また来年も!

そして月末も(笑)

みわりんみわりん
2016年01月13日 22:28
☆ネチ

こちらこそ週末はお世話しました~(笑)

焚き火の夜は楽しかったね(^皿^)
やっぱ焚き火トークはあーでないと(笑)

フライドポテト食べたかったですT^T

またよろしくね~♪

みわりんみわりん
2016年01月13日 22:34
出遅れです(^_^;)

お久しぶりでした~(*≧∀≦*)
賄賂・・・すいません・・・今度はもっと良いものをお持ちしますので・・・

今回はあまり交流できませんでしたが・・・
また遊んでやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

たーぼーたーぼー
2016年01月14日 22:42
☆たーぼー

どもども~

賄賂(笑)
美味しかったんだな~これが^^

実は2つ食べちゃいました(^皿^)
ごちそうさまです♪

十分交流できたと思ってますが(笑)
もっともっとまた遊んで下さいねー!(^艸^)

みわりんみわりん
2016年01月15日 22:41
お疲れ様でしたぁ
そして次男くんが大変お世話になりました れんくんに遊んでもらえて大満足なグルになったようです
○○トークね(⌒-⌒; )
そんな話してたの……すっかり忘れていたわ そういえばみわりんさんの高らかな笑い声が響いていたっけ
翌朝は二日酔いさえなければ朝ごはん頂きたかった^^; 次回はご一緒いたします
tantan46
2016年01月19日 21:48
☆tantan

どもども~

こちらこそ息子くんにはお世話になりました。
楽しそうに2人で笑ってる姿見て微笑ましかったわ^^
また遊んでやって(笑)

焚き火トーク楽しかったね。
tanパパは・・・おもろいわぁ(^艸^)

またキャンプ道具の話してね(笑)
って、言っといて(笑)

みわりんみわりん
2016年01月20日 23:02

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016
    コメント(14)