ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

晴れ2014年3月29日(土)~3月30日(日)雨


婦人部のメンバーでやまぼうしに行ってきました~!
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

今回のメンバ~は!

ハートmarurin 母子
ハートもえここ 母子
ハートなかむさし
ハートみわりん 母子

の4組で~す♪

それではレポいってみよ~!



 
8:00集合

やまぼうしの管理人さんはとってもいい感じ(^艸^) 芝を大事にしましょう♪
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





まずサクサクっと各々のテントを張ってから、みんなでリビングに取りかかります。
maruちゃんのロッジシェルターと、うちのリビシェルを連結しますよ~
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





・・・って、連結もせずに立ち話(笑)  幕放置(^皿^)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





ようやく連結(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





メンズは爽やかに青空かるた(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




・・・って、気持ち悪いんですけど(爆)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄






設営完了~  テントが見事に4色キラキラ  手前から ケシュア、クロノス、エアライズ、ハバハバ ♪
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄



逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





むさぱぱの脚立があったので無断で使ってみた(笑) 脚立に立って写真撮るって怖い(^皿^)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




前回のやまぼうし
のときは富士山拝めなかったからリベンジできて嬉しい♪
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄


宝永山が見える静岡側からの富士山が好きで~す♪ 宝永火口も素敵だしぃ~
間近で富士山見ちゃうとまた登りたくなるね(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




11:35 今回のメインイベント!(^艸^) 山崎精肉店まで歩いて買い物行きまーす!
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄



車の往来が激しいので気を付けて~(^m^)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




徒歩だと色々な発見があるね~(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




12:00 山崎精肉店 到着! 約25分の道のりです。 車ならあっちゅう間だけど(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄
相変わらず大盛況のお店。 お客さんいっぱい。








サイトに戻ってまずは乾杯! 誰ですか、キャノーラ油で乾杯してる人(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





山崎精肉ランチ(笑) 唐揚げ200gと、れんチョイスのハムカツ、私は ささみチーズ♪
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄
お土産の馬刺しも買いましたよ~。



むさし家、maruちゃんからは馬刺しのお裾分け♪

やっぱ旨~いd(≧▽≦)ゴチ









食後、メンズはキャッチボール。 後ほど私も参戦(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




キャノーラ油の正体ダウン(笑) マルガリータ ワインカクテル   maruちゃんThanks
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄
                  いちごのシードル 甘くて美味しかったアップ  もえちんThanks








無駄にでかいトランプで(笑) 大貧民大会。 私んとこにはろくなカードがこない(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





むさままプレゼンツキラキラ  チョコフォンデュ♪  ありがとね~
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄








その頃富士山には・・・見事な笠雲(笑) 天気が悪くなる前兆(^艸^) 予報通りだよ(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




さて、ドッヂビー大会のお時間!

みんなヘタクソで楽しかった(笑)



ところで、この日そこそこに賑わっていたキャンプサイトでしたが、すっかりみなさん撤収されて
しまいました。金曜インの1泊? やまぼうしまで来てデイキャンプ? 謎だらけ(笑)

撤収しちゃったのはほとんどがファミ。明日の天気予報で早めに切り上げちゃったのでしょうか。
残ってたのはグループばっかだったし(笑)







さて、夕飯の支度~  今夜は久しぶりのチキラー飯。
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄


逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




639 3兄弟(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





むさし(なかむさし家のパピヨン)がかわいいんだなぁ~♪
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄
どうしてもギズモに見えちゃう私(笑)・・・と思ったら
ギズモ(グレムリン)はパピヨンがモデルなんだって! へぇへぇへぇ~





逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




夕飯の時間~食事
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄



みんな、ごめん(笑) 家に帰ってから気付いたんだけど(笑) 今回のチキラー飯・・・(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

鶏肉入れるの忘れてた(爆)

家帰って、クーラーボックス開けて、おみやげ馬刺しを出したら、その下に鶏肉が(笑)

家に帰るまで入れ忘れたことに気付けなかった自分が悔しい~(ノ∀ ̄〃)









夜の時間はDS解禁。   wishさん! 3DSありがとう~♪ ⇒ その経緯はこちら
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄



お天気アプリだと夜中の3時頃から雨マークだったのに・・・早々に雨が降ってきちゃいましたダウン





23時過ぎにはお開きだったかな。 なんか山のテン場みたい(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

れんと2人のハバハバ内は広々だった(^口^)
なんか落ち着かない(笑)




23:30 おやすみなさ~い





たまに目が覚めるんだけどずっと雨の音が・・・絶体絶命(笑)














6:30 おはようございま~す!

雨ザーザー雨

カッパ上下を着込んでテントの外へ。

やまぼうしは水はけが悪いのかテントの周りはすでにプチ川状態(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





食事朝ごはんは、チキラー飯焼きおにぎり♪
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




美味しかったけど・・・鶏肉入ってないのに気付けなかったのが悔しい(爆)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




シェル内、水没(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




こう見ると・・・うちのテントとシェルのところだけ川になってるような?(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





カッパ上下着てのガッツリ雨撤収なんて久しぶりというか初めてというか(笑)
久しぶりのゴミ袋撤収♪ ある意味楽チン
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄





見事に川の流れが(笑) 喜んで撮影するブロガーたち(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄


以前やっぱり大雨で、やまぼうしから大野路に変更した大規模グルキャンがありましたが(笑)

あのときの車の乗り入れNGの理由がよく分かりました(^皿^)
水はけが極端に悪いんだね。






この雨の中でも三脚立てて集合写真撮るよ~(笑)
大人だけで無邪気に(^皿^)







逆境にもめげず、みんなご機嫌さん(笑)キラキラ
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄







ホントご機嫌さん(笑)


逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄


みんなと一緒だったから、こんな逆境の中でも楽しかったよ~!

お世話になりましたー♪











週末はいつもの「庭」で乾燥だな(笑)
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄






番外編
(笑)

逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄

 NちゃんがLINEカメラで

 みんなを美人さんにしてくれたよ(笑)


 モザイク掛けちゃ意味ないけど(笑)

 
  
 
 
 

 お目めパッチリ、肌ツヤツヤ(笑)
 お顔はシャープに(笑)

 










逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄


 貴婦人みわりんVer.(爆)


 誰だ、貴婦人言い出したのは(笑)

 
 
 Nちゃん素敵にしてくれて
 ありがとう(^艸^)

 こんなにアゴとんがってたらいいな♪













番外編2

ものすごく余談ですが(笑)


ちょうど帰宅がお昼頃なので、家族でランチへ行こうかと考えたものの

あまりの土砂降りで外へ行くのはおっくう。

「そうだ、ドライブスルーでマック買っていこ!」

ってことで、信号待ちのときにマックアプリのクーポンをチェック。

そしたら目に飛び込んできたこれダウン
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄




ピンクを身につけていたら、さくらてりたまセットが500円
ってー!?Σ(≧▽≦)

はい、貴婦人みわりんさん、今まさにピンク着てるし!(爆)

4セット購入♪

あまりにタイムリーで超興奮しましたとさ(^皿^)



おしまい!(笑)









このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
ごてあらぽーキャンプ!やまぼうし
お疲れキャン♪ in やまぼうし
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 ごてあらぽーキャンプ!やまぼうし (2015-06-16 23:42)
 お疲れキャン♪ in やまぼうし (2012-10-29 23:20)



コメントありがとうございます
貴婦人wwwwww
会ってみたい(笑)

やまぼうしから山崎精肉店まで歩いていけるんだ
まさにご馳走だね(^ ^)

雨だとヒドくなるって聞いてたけど
これほどとは
ま 仕方ないわな
お疲れさんでした!
PINGU
2014年04月02日 11:49
レポお疲れさ~~ん♪
ありがとう!!
みんなに写真提供のために
レポ急いでくれたんじゃない?
感謝です~~(*^-^*)

も~笑いっぱなしだったのが蘇る~~
楽しかったね~♪♪
また何しゃべったかはよく覚えてないけど(笑)

kokoが今回一番楽しかったのが
キャッチボールだって~~♪♪
れんれん色々と面倒みてくれて
ありがとね!!


お世話様~!!
今週末の幕乾燥も乙です(^-^)v
またよろしくね~♪
もえここ
2014年04月02日 12:41
今回も記憶に残るキャンプだったね〜むさし可愛くとってくれてありがと!
鳥肉入れなかったチキラー飯気がつかなかったよ。記事みてずっこけた(笑)
貴婦人は私が名付けたよ、確か…
これならブログにのせられるけど別人だね(笑)
息子とも遊んでくれて助かりました。
雨風激しかったけど楽しかった〜またよろしく。
幹事ご苦労様でした
むさまま
2014年04月02日 13:39
雨撤収、お疲れ様でしたー!
ネエさん!「庭」情報、あざーっす(笑)

「庭」よらイイトコありまっせ〜
庭より手前の ◯部公園、ご存知ですか〜?^ ^


いやいや、それにしても見事な川。
そして見事な「ゲラゲラボー」(爆)

夜は冷え込みましたか?
だぐりんご
2014年04月02日 14:45
すごい、関東婦人部!
しかもガールズと言わないところは
もっとすごい( *´艸`)クスクス

3DS活躍何よりっす!
あ、翌日の雨は3DSのアメッシュ菌が
原因かもしれませんので、
厄払いしといてください(爆)

wishwish
2014年04月02日 14:52
やまぼうしも芝が奇麗なんですね。
それに富士山ド〜ンだ(^-^)

雨にも負けず、婦人部な方々は元気ですね。
とっても楽しそうだし。

チキラー飯、食ってて誰も気がつかなかったんですか???

ちびるくんちびるくん
2014年04月02日 19:35
貴婦人…^m^ 
超ウケる。

来年は母子キャンしかできないかおたんをよろしく~
あ、丸は中学生だ>。<

1140☆かおたん  1140☆かおたん     
2014年04月02日 21:03
御殿場は朝からすごい雨だったんだね(;´∀`)

でも、あそこまで降られたら開き直れる(笑)

あそこは水捌けが・・・ってか、場所柄か降る量が多いんだよね。
場内で簡単にスタックしちゃうよ!!
BGR
2014年04月02日 21:20
◆Pちゃん

貴婦人に会ってみたい?(笑)
いつでも会えるよ(^皿^)

山崎精肉店までわざわざ歩くことはおすすめしませんが
サイトに戻ったときにはお腹ペコペコになってちょうどいいんだな(笑)

芝サイトなのにこの水はけの悪さはなんなんでしょ。

でも、楽しめたから良しとします!

みわりんみわりん
2014年04月02日 22:34
◆もえちん

みんなへの写真提供のためもあるけど・・・
これ、私の普通のペースだから(笑)
ま、いつものように使ってね(笑)

今回も笑いっぱなしだったね♪
ホント毎度のことだけど何しゃべったか覚えてない(笑)
内容がないよ(爆)

kokoちん、キャッチボールが一番楽しかったのか!
そっかそっか、なんか嬉しい^^
またやんなきゃね♪

車ん中の幕、大丈夫かなぁ(笑)
乾燥ついでに桜も楽しんでくるわ。

お世話になりました!
またよろしくねー!!

みわりんみわりん
2014年04月02日 22:41
◆むさまま~

むさしかわいいよぉ~
耳がおっ立ってるのがたまらない~(笑)
だからギズモ(^艸^)

鶏肉たっぷり用意してたのに^^;
馬刺しに隠れてたせいで・・・(笑)
あ~ホント自分が信じらんない(^皿^)

息子くんとのキャッチボール楽しかったよ!
さすがお兄さん、いい球投げるよね。
またお相手して下さい。
って、言っといて!

雨風川のいい思い出キャンプになって良かった良かった(笑)

またよろしくだよ!

みわりんみわりん
2014年04月02日 22:48
◆だぐりんごちゃん

え?「庭」よりいいとこ?
それって下水処理施設の「上」ってやつ?(笑)
ノー眼中だったけど、いいとこなの?(笑)

でも、やっぱ「庭」っすよ。
遊びに来てよ(^皿^)

川は圧巻よ♪
ゲラゲラポーも楽しかったぁ(^艸^)

天気崩れてたからね。夜の冷え込みはなかったよ。
ま、ストーブは必要だったけど。
初日の朝は寒かったな。

みわりんみわりん
2014年04月02日 22:55
◆wishさん

ガールズだなんて・・・(笑)
おこがましいですわ~
婦人部でいいんです(^皿^)

3DS大活躍ですよ。
れんの喜び様を見るとホント感謝です!

そういえばリョウくんがラスク食べてる画像(笑)
気付くの遅れましたがありがとうございました。
もえここが何でハラダなのか合点してました(笑)

アメッシュ菌まで送り込まないで欲しかった(爆)

みわりんみわりん
2014年04月02日 23:03
◆ちびるくん

芝サイトは快適ですよね。
オーナーさんもとっても大事にされてます。

富士山もドーン!
近いです^^

雨だとテンション下がるとこですが、今回は全く下がらず。
むしろ上がるくらい(笑)
不思議だー

チキラーに鶏肉入ってなくてももらう方は分からないと思います(笑)

私は気付かないといけないと思います(爆)

みわりんみわりん
2014年04月02日 23:08
◆かおたん

貴婦人~♪

高貴でしょ?(笑)

おぉ!
いいね~母子キャン宣言(^艸^)

母子キャンするお母さん大好きよぉ~♪

で、歩いて山崎精肉までまた行こうね(笑)

みわりんみわりん
2014年04月02日 23:18
◆Bちゃん

御殿場は夜から降ってたよぉ~

でもね、「雨が降る前に急いで撤収!」

っていう焦りもなく開き直りでむしろ楽で楽しかったよ(笑)

決して負け惜しみじゃないよ(爆)

降る量もあるかもだけど、あの水捌けの悪さは・・・
川はすごかった(^口^)
ホント流れてたから(笑)
うちらんとこが下流ね^^

みわりんみわりん
2014年04月02日 23:23
ちょ、川すごすぎ~(笑)
やまぼうしって水はけよさそうなのに、
もしかして芝の下はコンクリなのか?(笑)

バウルーで焼きおにぎりが出来るって
素晴らしい発見。
今度絶対やる♪
それにしても山崎精肉店の肉肉しさは
ダイエット中にしみるわ~

HOKUHOKU
2014年04月02日 23:58
おはようございます~^^

やまぼうしはグルキャンにピッタリですよね( ≧∀≦)ノ
おつかれキャンも、懐かしぃ~(*^_^*)
涸沢に行っていないけど(笑)

雨撤収でも、翌週はテント設営出来るっ!
って思うと軽くテンションUP( ≧∀≦)ノ
庭のもうちょっと、南の方の公園で
お花見する予定だったんですよ~!!!
父が仕事で中止になりましたが( ̄∇ ̄+)

komakoma
2014年04月03日 07:35
楽しい時間ありがとね
ファミキャンだとなかなか楽しめない
のんびり温泉できたし(むさしがいるから)
鶏肉入ってなくても具沢山で美味しかったよ

みんなから元気もらえたよ

あ~ブログやっていて
よかったと今回のキャンプでおもったよ

また よろしくです
むさぱぱ
2014年04月03日 10:42
お〜〜いつものように賑やかそうだ。
こちらにまで笑い声がこだましてきたよ(笑)

チキン入れ忘れ( ≧∀≦)
なんだみわりんもやってるじゃん!
おっちょこちょいも婦人部は似たり寄ったりだね〜プププ

貴婦人だの川だのネタが尽きないキャンプでお楽しみ様〜(笑)
私のリベンジキャンプもよろしくね〜!

kaorukaoru
2014年04月03日 10:50
こんにちはー

れんくんとkokoちゃん達の有毒危険生物カルタ?
これはリアルに盛り上がりそう(笑)

リビングと寝室を別に設営して、メインイベントが肉を探して狩りに歩く〜、ノマド系母子キャンに逞しさをみたよ(笑)

さすがでございます!
morpheus
2014年04月03日 14:32
こんにちは
やまぼうしから、山崎精肉店まで歩いていこうと思える距離でしたっけ??(笑)

自分も一度だけそこの道、通った記憶がりあますが、植木の写真。やまぼうしからだと向かって左側じゃないですか??そんな記憶が・・・・カンチガイ??

芝生の綺麗なイメージが強いやまぼうし。水はけはこんなに悪いんですね~。勉強になった!!

ところで・・・かっぱ着ている五人組。
これが『妖怪』って意味ですか??(爆笑)
※スミマセン言い過ぎました。。。後日、苛めないで下さい。。( ;∀;)
颯凪
2014年04月03日 14:34
さなぎんには、みわりんともえここの
間にすわってもらおうー(^◇^)
Nの加工画像、使ってくれてどうもね!

一度行って見たかった、やまぼうししかも、曇りななのに富士山は見えたし
雨撤収でも、笑えるみんなと一緒で良かったよ。幹事役もサンキュー♬
むさぱぱの言葉もしみるなぁ・・・
撤収用ゴミ袋持ってないのが意外だったけど、今回が初!?納得(笑)
また、笑えるキャンプでよろしくー!
marurin
2014年04月03日 19:56
山崎精肉店。
知らないのに知ってる(笑)
なんだかすっかり関東キャンパーさん気分~♪笑

バウルーおにぎりは絶対に真似てみるぞ!
美味しそう♪
ぴょんたん
2014年04月03日 21:28
◆HOKUちゃん

ホントに流れができるほどの川だよ(笑)

下はコンクリなのかって?(^皿^)
うちらも粘土層なのかねって話してたよ。

多めに作ったチキラーでバウルー焼きおにぎり♪
何となくのひらめきだったんだけど(笑)
やってみてね。
表面カリカリにしっかり焼いた方がいいよ。
崩れやすいから。

え?HOKUちゃんダイエット中なの?(笑)
必要ないと思うけど~
山崎精肉のカリカリ唐揚げちょ旨♪(^艸^)
ほ~ら食べたくな~る(笑)

みわりんみわりん
2014年04月03日 21:43
◆komaちゃん

おつかれキャンのメンバーがコメントに揃ったぞ(笑)

懐かしいね。koma家涸沢行ってないけど(爆)
夏行く予定だけど、どうよ。行こうよ(笑)

ゴミ袋撤収になっちゃったけど、そう。
週末ついでに楽しめるぞと考えたら嬉しくなった(笑)

え?「庭」のもっと南の方?どこだ(笑)
都内ってこと?
じゃ、「庭」来れば?(笑)

みわりんみわりん
2014年04月03日 21:51
こんばんは。

貴婦人だなんて…
無茶しやがって。(笑)

みわりんは、父子グルに来ると思ってた。(笑)

ユキヲ…ユキヲ…
2014年04月03日 21:56
◆むさぱぱ~

あ、しまった!
むさぱぱの息子に振られたソロ温泉ネタ書くの忘れた(笑)

鶏肉なくても具沢山で美味しかった?
ぱぱありがと~~(T▽T)優しいのね~

ブログを通しての仲間♪
最高だよね(≧▽≦)b

夜襲専門?(^艸^)のぱぱが、がんばって
土日で来てくれてすごく嬉しかったよ!
これからもよろしくねー!!

みわりんみわりん
2014年04月03日 21:56
◆kaoruさん

不覚にも(^皿^)
鶏肉入れ忘れ(笑)

ちょっとkaoruさんごっこしてみた(爆)

あ~悔しい(笑)

貴婦人とか言っちゃうのはやっぱむさままだった(笑)

川はさ・・・ホント川なんだよ(笑)
ネタ尽きません!(^皿^)

リベンジキャンプ?
そうね、企画しなきゃね。
次回は頼むよ~

みわりんみわりん
2014年04月03日 22:02
◆morpheusさん

かるたの正体、あの方のレポで分かっちゃいましたね?(笑)

そう、有毒危険生物カルタ(笑)

ホッキョクグマに毒があるってことが分かりました。
とても勉強になります(爆)

なるほど。
これは「ノマド系母子キャン」なのか(笑)
肉を狩りに(笑)
まさにそんな感じ(^皿^)

みわりんみわりん
2014年04月03日 22:06
◆さなぎん

約30分。
これを歩いて行こうと思える距離かどうかはあなた次第!(笑)

ファミならおすすめしませんが、グルならやって下さい(笑)

植木はね、山崎精肉のある469の通り沿いにある家の庭です。
すごい数あったよ。

で、さなぎん。
自ら宣戦布告?(笑)
まさかこの5人を妖怪呼ばわりするとは想定外(^皿^)

知らないよ~(笑)
次会えるのはいつかなぁ~~~ふっふっふ

みわりんみわりん
2014年04月03日 22:15
◆maruちゃん

遠征先からコメントありがと~♪

画像ちょうだい言おうと思ってたから
LINEしてくれてありがたかったよ。

んでもって、LINEカメラ再DLした(笑)
前よりよくなってるね。

念願の?やまぼうし♪
富士山ど~んでよかったね。私も(^艸^)

むさぱぱったらねぇ。
一緒にゲラゲラポーできて嬉しかったな。

ゴミ袋撤収は決して初ではないけど、ほとんどないかも(笑)
ありがとね。

また笑えるキャンプしようね!

みわりんみわりん
2014年04月03日 22:21
◆ぴょんちゃん

鳥取の人が山崎精肉店知ってんのはヤバいよ(爆)

もう早く関東に移住しなって(笑)

バウルーおにぎり気に入ってくれた?
大きめおにぎりでぎっしり焼いた方がいいよ♪

みわりんみわりん
2014年04月03日 22:38
◆ユキヲさん

何よ(笑)

無茶しやがってって(^皿^)

いや~~~「父子グル」って名称はともかく(笑)

行きたかったー海鮮キャン!

バッティングしてなかったら絶対行ってたから(笑)

飛行機も魅力的だしね♪

みわりんみわりん
2014年04月03日 22:42

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
逆境にもめげず(笑)やまぼうし( ̄∇ ̄
    コメント(34)