ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ボランティアキャンプ(^▽’)b

 「生きるチカラ」
ボランティアフェスティバルボランティアキャンプ(^▽’)b

      
2011年5月3日(火)~5日(木)10:00~20:00 (最終日は15:00まで)
山梨県富士河口湖町「清水国明の森と湖の楽園」野外劇場 入園無料

ボランティアキャンプ(^▽’)b NPO法人河口湖自然楽校 (代表理事 清水国明) 主催の
 東日本大震災復興支援チャリティイベントです。

 たっちゃんの声掛けで、いつものキャンプ仲間がチームを結成し
 ベースキャンプ張ってお手伝いしてくることになりました!♪ ぴよこ3


チームを作ったら、やっぱりチーム名が必要ですよね(笑) で、みなで考えました。


 


ボランティアキャンプ(^▽’)b










チーム にっく です(笑)




  N のんびり Nonbiri
  I  いい感じの Iikanjino
  C キャンプ仲間たち Campers





でも、実はもっと深い意味が込められてるんです(^皿^)





















チーム (爆)
ちっちの専売特許ですが(笑) ま、我らの象徴ですね^皿^



震災後のお出かけ控えで「GWはどこにも行く予定ないのー」なんて言ってるあなた!
よかったらこのボランティアフェスティバルに足を運んでみませんか?
きっと素敵なものを発見できるかもしれません
キラキラ
私も何かを見つけに行ってこようと思います♪ ボランティアキャンプ(^▽’)b ポポポポ~ン!




ボランティアキャンプ(^▽’)b NICミーティングの模様はこちら


ボランティアキャンプ(^▽’)b じょーさんの声明はこちら

ボランティアキャンプ(^▽’)b ちっちの声明はこちら








このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(清水国明の森と湖の楽園)の記事画像
ボランティアキャンプ♪
がんばってきました。
同じカテゴリー(清水国明の森と湖の楽園)の記事
 ボランティアキャンプ♪ (2011-05-09 21:30)
 がんばってきました。 (2011-05-05 23:28)





削除
ボランティアキャンプ(^▽’)b