ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

乙女キャンプⅡin道志の森-前編

ハート2010年11月13日(土)~11月14日(日)ハート

とってもワイルドな道志の森にて「アラフォ~な乙女キャンプPARTしてきました~
第1弾の模様はこちら
乙女キャンプⅡin道志の森-前編
アラフォ~な集まりですが、今回はアラサ~約1名様がご来テ~ン!(^▽^)/
そして今回もメンズB面も同時開催中♪ 謎のC面もあり(爆)

それでは、メンバー紹介いってみよーびっくり


キラキラ乙女メンバー(到着順)

キラキラsawaちん
キラキラもえちん
キラキラカッパちん
キラキラmaちゃん
キラキラありママちん
キラキラみわちん

さて、この中でアラサ~は誰でしょう? 【ヒント】・・・「ちん」じゃない人(笑)

はい、正解はkoma家のmaちゃ~~ん!いらっしゃ~いハート
以上6組+ちっちの2・3号(父B面、母・1号は所用にて欠席)

大人6人子供11人で開催でーーす♪


一応B面メンバーも紹介しときますかね(笑)

おばけB面メンバー(適当順)

おばけもパりん
おばけクマしゃん
おばけちっち
おばけkoちゃん
おばけありパパ

そして謎のC面
おばけプーサン



さて、順調に道志みちを走行中、みんなからの一斉メールがピロロンと飛び交います(笑)
私は運転中なので、りんに全部読み上げてもらいました。
どうやら渋滞にハマってるらしい(^皿^)
けっきょく家を4時台に出たsawaちんと私だけが時間通りに到着(笑)

2人で今回の設営場所を決定し、sawa家のリビシェルを設営。
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



あっという間に設営完了で2人で喜びのポーズ♪ ・・・って、こらっ!tatu!
下半分は危険画像につきカットさせていただきました(笑)乙女台無し~カンチョ~!
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



さて、設営完了とは言っても他のメンバーが来てくれないとリビングは完成しませんニコニコ汗
とりあえず放置(笑) 自分のテントをたてちゃいましょ~
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



川沿いのナイスな場所♪ B面は、この橋を渡った先の方で張ってます^^ 
なんとTBCCの例会も行われてて、この時期異様な活気に満ち溢れ・・・・・(笑)
乙女キャンプⅡin道志の森-前編


しばらくsawaちんと語りますぴよこ3♪ そして間もなく、もえここ家登場。
乙女キャンプⅡin道志の森-前編


これでもう1つのリビシェルを設営。でも、まだ完成できません(笑)ニコニコ汗


とりあえずサイト代を払いに管理棟までみんなで散歩黄色い星
この建物はダウンお風呂)'0'( ヒョエ~  管理棟♪ 1人1泊700円 車1台1000円
乙女キャンプⅡin道志の森-前編 乙女キャンプⅡin道志の森-前編



リビシェル2つ立てたはいいが、間のエクステンションはカッパちん担当。
でも、まだ来ず(^皿^;
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



みんなで楽しくティ~タイムコーヒーカップ そして、カッパ待ち(^皿^)
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



もみじ01落ち葉もみじ02がいっぱいあるから焚き火もちょっぴり堪能焚き火
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



そしてお昼頃やっとこカッパちん到着車 設営は後回しでまずはお昼ね~食事
乙女キャンプⅡin道志の森-前編


女子にはやっぱりスイ~ツケーキ カッパちんThanks!
乙女キャンプⅡin道志の森-前編


maちゃんも合流!役者は揃った!
(あ、嘘。ありママがまだです^^;)
とにかく最後の仕上げといきましょう~
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



ペグ打ちしてて気付いた衝撃の事実ビックリ
maちゃんのハンマーと、うちのハンマーが同じ!ホムセンのなんですけど~(爆)
なんだか嬉しかったりしてピンクの星^m^
乙女キャンプⅡin道志の森-前編

でもやっぱスノピのペグハンよね。
ソリステ30を打ってて力の差を実感しちゃいました。
ペグハンの威力はさすがです!
ホムセンハンマーかないませんダウンニコニコ汗



は~い! キラキラリビシェルエクステリビシェルキラキラ 
やっとこ完成びっくり ツナガッタ♪
ちなみに1回目の乙女キャンプんときはエクステリビシェルエクステでした☆
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



中身~
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



エクステがあるとスマ~トに連結できていいね~♪
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



お! チャリダープーサン登場!70kmの道のりを完走とはすごいね~クラッカー
乙女キャンプⅡin道志の森-前編 乙女キャンプⅡin道志の森-前編

プーサン超人気者黄色い星 子供たち興味津々♪ 大人たちも(笑)
乙女キャンプⅡin道志の森-前編



さて、みんなのサイトご紹介~

ハートsawaちんのBross(ブロス)キラキラ  ハートmaちゃんのエルボールームキラキラ
乙女キャンプⅡin道志の森-前編 乙女キャンプⅡin道志の森-前編

ハートもえちんのエアライズキラキラ     ハートカッパちんのクロノスドームキラキラ
乙女キャンプⅡin道志の森-前編 乙女キャンプⅡin道志の森-前編

ハートありママのステラリッジキラキラ    ハート我が家のハバハバキラキラ
乙女キャンプⅡin道志の森-前編乙女キャンプⅡin道志の森-前編
アップテント紹介はしたものの、まだこの時点でありママは来てません^^;
幼稚園行事の為~



乙女キャンプⅡin道志の森-前編

この後はBメンズ~のサイト紹介といきましょか~

つづくよぉ~






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
乙女キャンプⅡin道志の森-後編
乙女にぴったり♪道志の森
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 乙女キャンプⅡin道志の森-後編 (2010-11-18 23:19)
 乙女にぴったり♪道志の森 (2010-11-14 21:30)



コメントありがとうございます
B面メンバーがお化けですが!(笑)

しかし朝早かったね~

普段のキャンプよりやる気が感じられたよ(笑)

B面紹介してくれるんだ。
お手柔らかに!(笑)

じゅんちちじゅんちち
2010年11月16日 23:12
おおーー場所判明!!
道路横断でリビングとはやりますね!!
女性だけでここまでテント張れるのは、勇ましい!!

エルボールームの先の小さな炊事場・・・
私のシャワー室です・・・・

春風香
2010年11月16日 23:21
レポおっつ~~♪♪
↑春さんのシャワールームで
洗い物してたの私達??(爆)

到着遅れてごめんよ~~(> <)
B面のお化けにはうけた~~!!
A面じゃなくてよかったよ(笑)

この連結とテント村みて。。。
誰も乙女キャンプだと気づいて
もらえなかったようですが。。。(笑)
みわりん目線レポ続きも楽しみにしてるよ!!

もえここ
2010年11月16日 23:34
shigeが居ないから張り切って4時30分に家を出て正解だったねぇー♪

道の駅でみわちんと合流できた時は嬉しかったよ☆

リビシェル建てやすくていいよねぇー!
2人でスイスイだったね^^
sawa♪
2010年11月16日 23:38
◎ちっち

あらら?
心がダークな人にはお化けに見えるのよぉ~(笑)
ね、ダークちっち~!

そうだね~。
いつもよりやる気200倍だね、私(笑)
だって、頭「パカーン」する人もいないしさぁ(爆)

はは、B面紹介はサクッとね。
ちっちと同じでありパパの写真ないし~(笑)

みわりんみわりん
2010年11月16日 23:51
◎春さん

場所分かってくれました?!
あのお風呂のところと悩んだんだけどね。

道路ギリギリのところで茶~したり、ランチしたり(笑)
邪魔だったかも~^^;

あの炊事場が便利でね~
え?春さんのシャワー室だったの?(爆)

そういえば、子供たちがトイレ前にある水道で頭洗ってる人がいたって言ってた。
まさか春さん?!(爆)

みわりんみわりん
2010年11月16日 23:57
あのさ~~
今日のお昼は、吉野家ですきやき丼初めて食べたんだよね~
信じられる~?280円だよ~
ほんと安いよね!
そして夕飯は松屋でてりやきハンバーグ、これも美味しかったよ~♪
帰りにはビーパル買って帰ったんだ!
でも読む時間ないから、これからのお楽しみだね!




つづく・・・

ありパパ
2010年11月17日 00:00
◎もえちん

嫌ね~あそこシャワールームだったのね。
気付かないで洗い物しちゃった~(爆)

B面はやっぱお化けでしょ~(笑)
緑きのことちょっと悩んだけど(爆)

あれれ~おかしいなぁ。
乙女キャンプって気付いてもらえなかったのか~^皿^
あんなにキャピキャピだったのにねぇ~
不思議ぃ~~~

みわりんみわりん
2010年11月17日 00:01
レポおっつ~♪みんな順調にレポアップしてんねぇ、はっはっは。

今回はみわりんとsawaにゃんが朝早く到着してくれたから
いい場所取れたよね。感謝感激!え?エクステ担当遅いって?
・・・集合時間に出発したのはクマ家です。えへへ(^^;)ゞ

確かにシェル・エク・シェルの宴会場、テント村なんて
誰も可憐な女子のキャンプとは思われなかったかも!

カッパ
2010年11月17日 00:02
◎sawa♪ちん

sawaちんがいてくれてホント助かったよぉ~(T口T)
たぶん今回2人がものすご~く近くなれたキャンプだったと思う(笑)

shigeさんがいなかったせいでsawaちんのすごさがよ~く分かったな^皿^b

リビシェルはホント簡単だった~♪
すいすい~~だもん。

あ、フジカも良かったでしょ~~?^m^ふふふ

みわりんみわりん
2010年11月17日 00:08
◎ありパパ

なんか、なんか、

変な人がいる~~~(^皿^;

こわいよぉ~~~~~

まぁ、とにかく栄養面が心配ですが(笑)

夜はありママの美味しいご飯を召し上がったのかしら?
あ、作ってくれないか^m^

この変なコメ、つづかないで下さい(爆)

みわりんみわりん
2010年11月17日 00:13
◎カッパちん

大丈夫。
カッパちんがさっさとアップするとは誰も思ってないから(笑)

まぁ、エクステがなかなか到着しなかったから
ゆっくりまったり過ごせましたよ(笑)
ありがとう^m^

あれじゃぁ、可憐な女子のキャンプだとは気付かれないかねぇ。
おかしいなぁ。
ま、黄色い声も川の流れにかき消されちゃったのかもしれないね~(笑)

まさか、また字だけのレポじゃないでしょね?

みわりんみわりん
2010年11月17日 00:19
今シーズン3回道志の森行ってるけど、場所がわからない(笑)
紅葉が素敵だわ~~
夏は信じられない程の混み具合だったけど、この時期は空いてて良いね♪
あたしもギリギリアラサ~(笑)

かおたん
2010年11月17日 00:30
おはよう~☆

あらら・・・乙女達の集い!!
アラフォのパワー凄そうだなぁ~♪
アラサ~のうーるまんもB面参加したい(笑)

リビシェルの連結凄いね~
エクステあるといいよね~ドデか宴会場!!
みわりんの入れて3連結も近いね~(笑)
プーサン 70キロって凄いなぁ~
カッコイイ!!

うーるまん
2010年11月17日 05:31
おはよ~♪

C面まで紹介してくれてありがと~(o^∇^o)ノ

C面って、どちらかというと、B面よりA面よりだったのね!

カンチョ~写真の下半分の公開求む!
怖いものみたさってやつね(o^∇^o)ノ

プーサン
2010年11月17日 05:31
行けなかったことをとても残念に思う今日この頃であります。

自宅でD面開催してたよ(爆)

ばんじょうばんじょう
2010年11月17日 06:43
おはようございます~^^

初参加、ありがとうございました(^o^)丿
アラサーのフォローしてくれたんですね(笑)
ま、そのうちアラフォーになりますので
それまでに修行?しておきます(爆)

ただ今回、エルボールームがしわだらけなのが悔しぃ(;O;)
次回はキレイに張るためリベンジするぞぉ~!(^^)!

SPのハンマーの威力は、やっぱりホムセンに比べて違いましたねぇ(^_^;)
でも使い使い続けますよぉv( ̄∇ ̄)v

komakoma
2010年11月17日 07:10
おはようございます(^。^)

当日、偶然にも出撃目標は森だったんです。。。
結局、休日出勤でしたが(T_T)

行ってれば、謎のD面?で紹介していただけたかも(笑)

くやしーデス。。。

今週末、出撃したぁ~い(^v^)

チーズチーズ
2010年11月17日 08:05
みわりん、いきなりカンチョーショット(爆)

役者揃ってないから!!(笑)

でも、イン前の様子がわかって、楽しいね~♪
宴会場の設営ありがとうね!!

で、ナニナニ…春さんのシャワー室で
歯磨いてたってこと(゜o゜)!!
3つ(左右真ん中)あるうちの、どこだろう~(爆)

ありママ
2010年11月17日 10:10
新着の乙女の文字に誘われてきました〜


って、また騙された

ここには乙女は1人しかいないようで、退散します。

このメンバーにはとても太刀打ちできそうにありません!(笑)

乙女には紳士
2010年11月17日 20:38
◎かおたん

場所はHPのサイトマップ、下から2番目の橋の右の辺り♪

あんなに紅葉を楽しめるとは思ってなかった~

道志の森は絶対閑散期をねらうべし!

そうすれば最高のキャンプ場です☆

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:20
◎うーるまん

はは、アラサ~うーるまんにB面参加してもらいたいな~^^
きっと北海道から来る価値あるよ♪
A面にいじられまくって(笑)

ん~私のリビシェルも入れて夢の3連結~☆
あり家がエクステ持ってるから夢じゃないかも!^m^

プーサン、チャリで70kmなんだから
うーるまん、飛行機で1000kmの方が楽じゃない?(爆)

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:25
◎プーサン!

え?C面がどっちかっていうとA面よりなの???

知らなーい。聞いてな~~~い(笑)

禁断の下半分は・・・無理です!
な~んて♪
もちろん「刺されて」はないからね(爆)(o^∇^o)ノ

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:28
◎じょ~さん

いや~~残念だったよ、じょ~さん。

次回はじょ~さんの参加を切に願うんだけど
逸材のじょー嫁の参加を大いに期待したい(爆)

D面。
それはオンライン上の徘徊のことでしょうか(爆)

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:33
◎komaちゃん

koma家がアラフォ~になるにはまだまだ長い「とき」が必要だな~(笑)
その頃にはアラフィーになっちゃう人も?!^皿^;

あ、次回はリベンジじゃなく「ナロ」でお願いします!(爆)
どうも乙女なのに地味なので赤求む♪^m^

はは、うちもホムセンハンマー使い続けるよ!
ソリステ20なら問題ないし~♪

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:41
◎チーズさん

ちょ、ちょっと~!
びっくり~~~!!
新潟から道志の森へ?!

来て欲しかった~~

謎のD面でご紹介!もちろんですよぉ~
ん~雪峰祭といい私たち惜しい接近ですよね。

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:44
◎ありママ

せっかくキャピキャピショットを撮ったつもりだったのに(笑)
tatuが後ろで変なことを(笑)^m^

はは、役者揃ってなかったね(爆)
リアルに「役者は揃った!」ってデカフォントで書いてから、ありママがいないことに気付いたの(笑)
削除しないで「嘘」で訂正するところがいいでしょ?ヨクナイッテ?(笑)

あそこ、春さんのシャワー室だったとは衝撃の事実(笑)
え?あの3つのうちのどこかって?
ん~~~~~~
どれも春さんサイズじゃないよねぇ(爆)

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:52
◎乙女には紳士ザルさん

こら、おサル!
何が新着から~ですか!(笑)^m^

乙女いっぱいいますから退散しないで下さい!(爆)

太刀打ちできそうにないとあきらめずに
今度闘ってみませんか?(笑)^皿^b

みわりんみわりん
2010年11月17日 21:58
おはよう。

あれっ、写真だけ見ると全員アラサーと思ったら、一人だけだったんですねぇ。(^^ゞ

乙女キャンプでこれだけ本格的な宴会場を設営するのはここだけでしょう。
アラフォーパワー?(笑)

カンチョー写真、拡大写真アップ希望。(^_^)v

とーと
2010年11月18日 08:19
おっ!いいね~森キャン
紅葉の時期だと落ち葉もあって雰囲気ある~♪
ちょっと道志のイメージがUPしたかも(笑)
嫁が苦しんでいる最中、さすがに今回は
いけなかったので第三回楽しみにしてますよん
次は雪中???
noripapa
2010年11月18日 09:39
◎とーとさん

はは、全員アラサ~に見えたって?
やだな~とーとさん、リップサービス?(笑)

本格的な宴会場♪!?^m^
いや~でも実際、設営は簡単ですよね。
ホントSP幕ってよくできてるな~思います^^

カンチョ~写真はホント危険なので^皿^;
怖いもの見たさ?(笑)

みわりん
2010年11月18日 20:45
◎noripapa

森の乙キャン♪楽しかったよ~!

初森だったんだけどホントいいキャンプ場だった!
でも、時期を選ばないととんでもないことになるよね。ここ。
川で遊べる時期もいいんだけどなぁ~

そうそう、noripapaおめでとう!!
あのお手てがかわいかった♪
第3回のときは来れるかな。
ママも?!

みわりん
2010年11月18日 20:49
ちょっとちょっとぉー

高級すぎるではあーりませんかぁ (^_^;)

おしゃれすぎます。 

むさしぱぱ~
2010年11月18日 21:48
◎むさしぱぱ~

ちょっとちょっとぉー

どの辺りが高級すぎるの?(笑)

スイーツ?(爆)

あのチョコもらいもんだって(笑)

みわりんみわりん
2010年11月18日 23:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
乙女キャンプⅡin道志の森-前編
    コメント(34)