ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ

2023年08月17日

◆車(2)

車2023年8月11日(祝)~8月12日(土)温泉

8月初旬、新たな相棒(車)を迎えました。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
装備がまだ不完全なのでお出かけはまだ先・・・と思っていたのですが、家族みんなの予定がちょうど合ったので急遽予約して温泉へ行くことに♪

オーディオレスにしたから(社外ナビ後付け)、まだ音楽聴けないしラジオもない。なのでBluetoothスピーカーを持ち込んで凌ぎました(笑)
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
ナビがないから助手席の人がグーグルマップで道案内。ETCもまだなのでオール下道です(笑)
息子が運転のときは初心者マークを付けて・・・外して、また付けてと忙しい(^皿^)


17年前の車の機能と比べると・・・プッシュでスタート、自動で格納してくれるサイドミラー、当たり前のオートスライドドア(両側)などなどありがたや~

アダプティブクルーズコントロールは怖くて試せなかった(笑)てか、取説見ないと分からんw

ヘッドアップディスプレイがめちゃくちゃ便利。これが標準装備だなんて♪
制限速度(標識の表示)と自分の速度が視線そらさずに分かるので、これでスピード違反もなくなるね(笑)
そうそう、ブルーになっちゃった免許が無事3年経ちまして、めでたくゴールドに戻りました(^皿^)キラキラ
2時間講習の悪夢。30分は楽だった~(笑)



さて、チェックイン前に立ち寄りましたのは世界の名犬牧場柴犬
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


入園料だけで、いろ~んなワンコとふれあいができちゃうすごいところ(≧▽≦)
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ

我が家の一番の目的はダックスとふれあうこと!マリーを懐かしみながらモフモフしまくり♪

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
アップ自分から膝に乗ってくるからかわいくてたまらん。

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


中型犬、大型犬もふれあいできちゃう。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
おやつは200円で売ってて、これがあると最強に犬たちの人気者になれる(笑)


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


ハスキーたまらん♪
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


ふれあいで気に入った子とお散歩もできちゃう。30分700円。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
ダックスのなつみちゃんをご指名♪

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
くそ暑い中、元気に走り回ってくれました。

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
犬を飼ってる人も飼ってない人も楽しめる素敵なとこでした♪


さて、15時。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
赤城温泉 旅籠 忠治館


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
江戸時代の古民家を再現した木造平屋建ての一軒宿。


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
素敵な帳場。


部屋は天井が高くて、太い梁が素晴らしい。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
手書き筆名前入り、こんなおもてなしの宿は経験ないかも~。


お茶飲んで寛いだら温泉温泉
内湯と露天が別になっているのでまずは内湯へ。

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
長~い廊下。テンションあがる♪


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
看板ネコもいらっしゃる(笑)

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ


新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
こちら玄関。

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
さて、我が家の新しい相棒はどれでしょう(笑)



新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
はいアップ写真一番手前、スペーシアギアでーす♪どうぞよろしく~(笑)


18時、廊下に太鼓の音が鳴り響いて(渋い!笑)夕飯のお時間です。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
料理全部写ってませんが「上州もち豚薬膳鍋会席」 全てが美味しい!もち豚サイコー

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
お品書きも手書き筆

新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
お茶はコーン茶。もうすべてに大満足でしたー!お腹いっぱい


夜は露天風呂へ。
部屋数が少ないからお風呂はほとんどが貸切状態でした♪


疲れて寝落ち。おやすみなさ~いZZZ…
れんは金曜ロードショー(パイレーツオブカリビアン)全部見ちゃったそうな(笑)





おはようございまーす晴れ

窓からは中庭が。
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
まずは朝風呂へ温泉


8時。太鼓のドーンドーンで朝ごはんです食事
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
朝からテンションあがります。味噌汁もあつあつ♪ぬか漬けサイコー


10時チェックアウト
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
新しい相棒スペーシアギア。4WDターボ。今回多少の山道でしたが加速が良くて快適でした♪
もうそろ装備も整う予定なので早くキャンプに行きたーい!





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆車)の記事画像
スペーシアギア 納車してからの作業色々♪
免許の更新!ブルーに転落^^;
4ドアハードトップと言ったら?(^艸^)
セレナ☆ミニカー
C-HRに試乗してきました~MEGA WEB
おかめ納豆工場見学♪・・・と、パンクの話(笑)
同じカテゴリー(◆車)の記事
 スペーシアギア 納車してからの作業色々♪ (2023-09-11 22:39)
 免許の更新!ブルーに転落^^; (2020-09-16 22:22)
 4ドアハードトップと言ったら?(^艸^) (2017-05-21 17:45)
 セレナ☆ミニカー (2017-02-05 22:55)
 C-HRに試乗してきました~MEGA WEB (2017-01-22 22:48)
 おかめ納豆工場見学♪・・・と、パンクの話(笑) (2013-04-23 23:52)



コメントありがとうございます
こんにちは ~
オールブラックのペーシアギア。小回りきいて運転もしやすそうです ^^

前橋にワンちゃんとふれ合える牧場あるの知りませんでした。いつか行こうっと♪
温泉宿、看板猫がいて料理も良くて比較的リーズナブルのようですし。いいとこ探されましたね。
早くキャンプ行きたい!笑

うたたねうたたね
2023年08月21日 18:28
◆うたたねさん

スペーシアギアはツートンがかわいいんだけど
自分が乗るのはブラック一択(笑)

名犬牧場はワン好きにはたまらないですよ。
宿には看板ネコまでいて最高でした。
とにかく料理が美味しかった!

装備そろったし初キャン行ってくるよ~(^皿^)

みわりんみわりん
2023年08月23日 17:48

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新たな相棒と♪まずは温泉旅行へ
    コメント(2)