ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA

2019年08月11日

◆ポケモン(2)

ダイヤ2019年8月9日(金)ダイヤ

今年も行って来ました!ポケモンGOイベント!横浜は山下公園へ。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
今回は自分のアカウントは抽選にハズレてしまい・・・でも、当選した人の招待枠で無事に参加することができたのでした(T▽T)カンシャ汗
当日は友人と一緒に行くはずでしたが、急遽来れなくなってしまいボッチ参戦です(笑)


この日は平日。ピークを過ぎた通勤電車。池袋から1本で行ける横浜。楽チンです♪

9:40 元町・中華街駅(みなとみらい線)に到着。続々と人が集まる山下公園。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
他2ヶ所、赤レンガ倉庫・臨港パークも会場です。


歴代のトップ画面が並んでました。懐かし~(T▽T)
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


イベント開始の10:00きっかりに画面が変わりました。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
今回は事前にこの日のメダルが届いていて自動チェックインでした♪ スゴ


図鑑埋め専門の私にとって今回の目当ては3匹のみ。
・海外限定のペラップ
アンノーンの「W」

ダウンスペシャルリサーチの全タスク達成でGetできるジラーチ
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA

毎日毎日暑い日々。この日も10時で32℃を超えてました汗 ←気象庁 横浜地点調べ 最高気温34.5℃ウワーン汗

あまり人がいないように見えるけど・・・みんな木の下です(笑)
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


とことん日陰へ(笑)
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


横に長い山下公園。ポケモンの湧きもエリアで分かれていたので日陰を渡り歩くのでした。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA

タスクを1/3ほど残し、早めにお昼休憩~ってことで、すぐ近くにあります中華街へ。
「中華街で冷やし坦々麺を食べる!」が自分へのミッションでした(笑)
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
たまたますぐに見つけたこちらのお店へ。ランチ価格でめちゃ美味しい冷やし坦々麺が食べられました♪

クールダウンできたの後半戦に臨みます!(^皿^)



残りのタスクは「それぞれのエリアで指定のポケモンを撮影する」です。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


暑過ぎて撮影会なんてやってらんないYO!(笑)
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
と思ったらプリンちゃんが写り込んで心和んだ(笑)


どうにかタスクをクリアし、無事にジラーチをGetしました♪
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
かわいい登場の仕方だった(^皿^)

熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


ペラップをGetしタスクを完了した後は、色違い探しに没頭。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA


今回のアンノーンは W・A・K・E・U・P・!でした。
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
私が必要なのは「W」のみ~

熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
欲しい3匹Getしたらさっさと帰ろうと思ってたのに・・・結局15時過ぎまでがんばっちゃいました(笑)

今年も良いポケモンの夏でした(≧▽≦)




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆ポケモン)の記事画像
ポケモンGO Fest 2023 大阪!
ポケモンGO Fest 2022 札幌!
歩いて歩いてポケモンGO♪
Pokémon GO Safari Zone 横須賀!
道満でソロデイ?満喫~♪
ピカチュウ大量発生チュウ!ポケGOリアルイベント
同じカテゴリー(◆ポケモン)の記事
 ポケモンGO Fest 2023 大阪! (2023-08-10 22:29)
 ポケモンGO Fest 2022 札幌! (2022-08-11 22:22)
 歩いて歩いてポケモンGO♪ (2018-11-29 22:55)
 Pokémon GO Safari Zone 横須賀! (2018-09-07 22:13)
 道満でソロデイ?満喫~♪ (2017-11-29 22:53)
 ピカチュウ大量発生チュウ!ポケGOリアルイベント (2017-08-23 22:24)



コメントありがとうございます
お久しぶり。ホクだよ!
ボッチなら連絡ちょうだいよ〜
最近ポケモンの方横浜にいっぱいだよ。しかしこの暑さで3時過ぎまで公園とか付き合いきれないな(笑)
HOKU
2019年08月14日 14:20
◆HOKUちゃーん

6〜12日まで横浜でイベントだったから人いっぱいだったでしょ。

って、まさかHOKUちゃんに声掛けできないよ〜(笑)

そう、絶対付き合いきれないから(笑)
いや、ランチくらいご一緒できたか?(笑)

みわりんみわりん
2019年08月14日 22:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
熱い暑い☆ポケモンGO FEST 2019 YOKOHAMA
    コメント(2)