ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

道満でソロデイ?満喫~♪

ぴよこ_風邪をひく2017年11月27日(月)

代休の平日、道満に行って来ました~。
道満でソロデイ?満喫~♪

戦車の撮影をするためには平日=人がいないってのが重要なので(笑)

嘘です(^皿^)



 


ホントの目的は、MSRホーラーのシーム処理をするためです。
道満でソロデイ?満喫~♪

※加水分解したテントをじゃぶじゃぶ洗ってPOLON-Tを塗布したまでのレポは⇒ こちら




前のときのように家でやっても良かったんですが・・・
せっかくなのでリビシェルも張ってのんびりすることに♪
道満でソロデイ?満喫~♪

よく分かりませんね^^;アップ

シーム処理自体はササッと終了。





ところで、直前の週末は智光山グルキャンでした。
風邪の引き始めだったにも関わらず参戦したため風邪が悪化(笑)

声が出ません。
仕事が休みで助かった次第(^皿^)

この日の作戦名⇒「もくもく作戦」(爆)
煙幕ではありません(笑) 1人だから必然的に黙々(^皿^)



来るとき道満の入り口にあるセブンで買い物したんですが食べたいものがなく・・・
でも、ふと見つけた雑炊!ビンゴー(^皿^)
道満でソロデイ?満喫~♪





けっこう風も吹いてて寒かったので、あったかくって超美味しかった^^
道満でソロデイ?満喫~♪





食後は、まったりポケ森(笑)
道満でソロデイ?満喫~♪



自分のキャンプ場を作るっていうゲームだからキャンパーならやるっきゃない!
ですよね?(笑)

でも、リアルなキャンプ場とはちょと違う(^皿^)
なんかひたすら家具を作ってるような(笑)
でも、楽すぃ~ハート

虫とって魚釣りして果物拾って動物たちのご機嫌伺いしての繰り返し(笑)
でも妙にハマる~(^艸^)




道満でソロデイ?満喫~♪道満でソロデイ?満喫~♪道満でソロデイ?満喫~♪道満でソロデイ?満喫~♪



名前を「みわりん」で登録したからやけにリアル(笑)


道満でソロデイ?満喫~♪

キャンカーは1階を広くして、2階建てにしました ⇒見た目はそのまま(笑)
ローン返済が大変だけど(笑)がんばってもっと拡張~♪

そのうちキャブコンにしよ~っと(^艸^)







さて、ポケ森が一段落したらお次は撮影会(笑)
道満でソロデイ?満喫~♪





道満でソロデイ?満喫~♪




道満でソロデイ?満喫~♪




道満でソロデイ?満喫~♪





女子が一人でやるべき姿ではない(笑)
道満でソロデイ?満喫~♪






テント等を撤収したら、今度はポケGOで公園を歩きます♪
道満でソロデイ?満喫~♪

オーストラリア限定だったガルーラがついに世界中に解放されましたね~

第一世代はあとケンタロス(北米限定)とミュウ(未実装)だけ。



道満でソロデイ?満喫~♪




久しぶりに遊具の方まで来ました。
道満でソロデイ?満喫~♪

りんれんが無邪気に遊んでた頃が懐かしい(^皿^)





ソロ道満、大満喫でした~♪

ポケGO

ポケ森

ん~~忙しいなぁ( ̄▽ ̄)


道満でソロデイ?満喫~♪







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆道満グリーンパーク)の記事画像
道満でハンモック♪
あの付録のウッドストーブで遊んでみる(笑)in道満グリーンパーク
道満さんぽ
道満~彩湖公園 真逆の世界^^;
道満でお花見デイキャン
台風19号後の荒川第一調節池☆道満~カマキリ公園
同じカテゴリー(◆道満グリーンパーク)の記事
 道満でハンモック♪ (2022-09-06 22:23)
 あの付録のウッドストーブで遊んでみる(笑)in道満グリーンパーク (2022-05-31 22:21)
 道満さんぽ (2021-04-27 22:06)
 道満~彩湖公園 真逆の世界^^; (2020-04-23 22:57)
 道満でお花見デイキャン (2020-03-26 22:54)
 台風19号後の荒川第一調節池☆道満~カマキリ公園 (2019-10-29 22:58)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
道満でソロデイ?満喫~♪
    コメント(0)