ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

県大会!

2015年07月25日

◆コメ閉じ日記(0)

黄色い星2015年7月25日(土)


本日、りんのソフトテニスの県大会でした!
県大会!

ただでさえ暑いのに・・・よりによって会場は あついぞ!熊谷 (笑)

いや~~~ホントに暑かった~汗



 
県大会の前に・・・


6月25日(木) 県南大会

団体戦、個人戦とも市内の大会を突破! 急遽休みとって応援行って来ました。
県大会!




息子の試合は、もう~ドッキドキで見てらんない(^皿^)



県大会!




そして団体の県大会出場が決まり大喜び^^ 個人戦は敗退。
県大会!



県大会!



県大会!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:







そして

7月25日(土) 県大会

れんも連れて応援行ってきましたよ。
県大会!







県大会!







県大会!






県大会!






息子の試合はリアルに震えます(笑) 過呼吸にもなります(笑)
暑さも忘れて、あ~緊張した(^皿^)
県大会!






そしてなんと1回戦目突破!
県大会!







2回戦目。
県大会!






残念ながら敗退です。でもよくがんばったよ~
県大会!







県大会!






これで3年生は引退です(T▽T)
県大会!



りんは最初、まさかの英語部入部でした。
体育会系バリバリだった私としては絶対に運動やって欲しかったんだけど・・・^^;

でも、まさかの「転部したい」と言ってきたのが1年生の1月のこと。
まさに寝耳に水(笑) あのときは驚きましたね~

こうして、みんなより1年遅れのスタートだったのですが練習も熱心にこなし、気付けば3番手。
試合のメンバーに入れて、こうしてがんばって来れて・・・母さんウレシー(T▽T)



さ~て、これからは受験勉強の毎日だよぉ(^皿^)ホントカ?ガンバレー





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆コメ閉じ日記)の記事画像
初詣&初撃ち(笑)
れん陸上運動会☆りん体育祭
天空の蜂!
「バスケットボール」と「ピーマン」(笑)
母の日♪
作品展♪
同じカテゴリー(◆コメ閉じ日記)の記事
 初詣&初撃ち(笑) (2016-01-03 23:09)
 れん陸上運動会☆りん体育祭 (2015-10-15 23:02)
 天空の蜂! (2015-09-03 23:19)
 「バスケットボール」と「ピーマン」(笑) (2014-11-20 23:21)
 母の日♪ (2014-05-11 20:22)
 作品展♪ (2013-11-18 22:21)





削除
県大会!