ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

2014年05月06日

ふもとっぱら(44)

山2014年5月3日(土)~5月4日(日)


混雑必至のゴールデンウィークの中、ふもとっぱらに行って来ましたー!
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

ふもとっぱらに来るのは8回目。どんなイベントがあったって余裕でへっちゃらのふもとっぱらも
さすがにGWの人出はすごかった(笑)

ま、早めの行動+キャンプ場の受け入れ態勢もバッチリ!で、ノンストレスでしたけどね~♪

さて、今回のメンバーは~



 
鯉のぼりPINGU父子
鯉のぼりくにくに父子
鯉のぼりにしあづまファミ
鯉のぼりなべりんソロ
鯉のぼりなかむさしファミ
鯉のぼりmarurin母子
鯉のぼりパパドン父子
鯉のぼりがちゃぴーさんデュオ
鯉のぼりみわりん母子


自分以外は到着順(笑) ちなみに私は4番手(^艸^)♪


3時起きの3:40出発。
この日の中央道は一晩中八王子JCTの辺りが真っ赤でしたね。by渋滞ナビアプリ
例年のGWとは様子が違うぞ。恐ろしや~


許容範囲の渋滞でJCTを過ぎればスイスイ。

7:10 ふもとっぱら受付渋滞に到着(笑)

いや~受付にも渋滞するとは^^;
ま、スタッフの手際も良くスムーズだったのでOK牧場(笑)



みんなと無事合流~。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


富士山ばっちりキラキラ
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



毛無山もばっちりキラキラ  毎年使い回しの鯉のぼりもセットOK!(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



今回母子同士のmaruちゃんと、リビシェルを共同リビングにしました♪
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



maruちゃんのシャンティのベロ ベロ~ンの下で女子会(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



乾杯~ビール
maruちゃんのは初夏限定だけど、私のは冬限定(爆) 飲みそびれたやつ(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



偶然のチェック柄女子4人(笑) はい、爆裂女子ト~ク爆弾     Photo by Nちゃん
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



こちらはシステムタープ下の女児会(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



こちら青空の下のオサーンたち(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



こちら男児組。 むさし家の息子くんとれんは2人で仲良くずっと遊んでました♪
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


トランプしたり~
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


キャッチボールしたり~
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014




お昼の時間食事   焼き蕎麦は・・・焼きそばではなく、ホントに焼き蕎麦でした(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014





ぷらぷら散歩。

ん~~富士山と画になるような・・・混雑にゾッとするような(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


こんなふもとっぱらは見たことないけど、区画サイトよりは全然余裕あるし見た目よか大丈夫(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

ちなみにトイレの混雑はそんなに平気でしたが洗い物の方は行列でした。
だから拭いて対応。いつものことだけど(笑)






maruちゃんプレゼンツ♪ 米粉ボールミックスで作ったスイーツハート ごちそうさま!
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014






そういえば、以前にPちゃんに作ってもらったリビシェルのサイドウォール。
仮縫いしたときのレポは ⇒ こちら

前回のキャンプではキャノピー出さなかったから(笑)今回がキャンプデビューでした♪
雨の吹き込み対策と思ったけど日よけにもいいみたい。何より見た目がぐ~(^艸^)Thanks♪
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014
パイルドライバーにぶら下がってるバケツアップには、アメンボとおたまじゃくしがイン(笑)
れんが捕まえたやつね。後でリリースしましたよ。









そろそろ夕飯の時間~食事
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

た~くさんのお料理でお腹いっぱい♪ みなさんごちそうさま~







マントルが破れ気味だったので交換しました。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014





うちの639とmaruちゃんのヴェイパラックスでケロランタンの共演キラキラ
ギンギラサイトにしようね~って約束してたんだけど、点火までにお互い紆余曲折(笑)
一応眩しいサイトになったかな?(^皿^)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



夜の撮影の為だけにデジイチ持ってきました(笑) 日中はコンデジのみ(^皿^)
むさし家の赤ピルツ15が眩しい~キラキラ
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


やばいくらいの満天の星空でした(^艸^)黄色い星
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014




我がリビシェルにメンズも来てくれて♪ 楽しい夜を過ごしましたキラキラ


そうそう、あづこの名言も飛び出しましたよ。

「米は野菜」 (爆)
炭水化物好きのあづこ故の大胆発言(笑)


ちゃんと理由も言ってたから(笑)
すぐにスマホのメモ帳に書き留めました(^皿^)

「米は野菜」・・・米は地面でできる、植物だから  だそうです(爆)




もう一つメモ帳に書き留めた単語が(笑)
あづおが私のポークビーンズのことをトマト豆汁って言ってました(笑)

困った夫婦です(笑)







23:00頃にお開き。

シェル内はフジカであったかだったけど外は寒~っ!


それでは、おやすみなさ~~い♪

ZZZ…zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
















5:50 おはようございま~す! 気球の音で目が覚めました。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



気持ちいい朝ハート
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


ふもとっぱらでGWキャンプ!2014




朝ごはんは昨晩のポークビーンズとチーズインマフィン byバウルー
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


ふもとっぱらでGWキャンプ!2014




我が家は1泊なので渋滞を考えると早く帰った方がいいのですが(^皿^)
気にしない♪ 気にしな~い(笑) 2日目はめいっぱい滞在しますよ~
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



パパドン
クレープ黄色い星キター!(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

ユニDOの12インチハーフのフタで焼いてます。だから直径でかっ♪
ゆえにとってもボリューミーなクレープ(^艸^)

パパドンチャーハンのファンですが(笑) このクレープも超美味しかった~。 パパドンごち~
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014





こちらもパパドン(^艸^)

モンベルの自立式ハンモック! 乗っかってらっしゃるのは元気印のパパドン娘(笑)
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014



娘ちゃんが勧めるから私も乗ってみましたよ(笑) う~~ん気持ちいい~♪
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


ふもとっぱらでGWキャンプ!2014私が引っくり返ったとき(笑)

メンズは見て笑ってるだけ(笑)

ってか、写真撮ってるし(爆)

唯一手を差し伸べてくれたのは娘ちゃん♪

ホントいい子だね~


Photo by くにくに







この後は写真ないけどドッヂビー大会!

張り綱でセンターライン作って、大人vs子供の白熱の戦いびっくり

超燃えた(笑) 燃え過ぎて足の爪を傷めました(笑)







そうそう、私のモブログ見て関西ブロガーのsana-papaさんが探しに来てくれました!
ハバハバは撤収済みだったから(笑)
毛無山の位置を頼りにして(笑)

コメントはずっとやりとりしてたけど初めまして~~なのでした。
ホントありがとうございました~!








ぼちぼちリビシェルの撤収の方も。 みなさん手伝ってくれてありがとうございました!

すでに1泊組の なべりんさん・maruちゃん・むさし家は家路に就いてます。
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


撤収完了後も、にしあづま家の前にイスだけ置いて(笑) まだまだの~~んびり♪


そして、みんながお風呂に行くのを見届けてから私も家路に就きました。












中央道は大月から小仏トンネルまで真っ赤っかの大渋滞(^艸^)
もう、笑うしかない(笑)                         Photo by れん
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014


ま、もともと大渋滞の中を帰る覚悟でいたし、音楽ガンガン聴いて楽しかったし♪

パパドンコーヒーのおかげで眠くならなかったし、でもトイレが近くなったし(笑)

むさままがくれたおやつが夕飯代わりになっちゃったし(笑)

みんなとのLINEで超励まされたし(笑)






17:00前にキャンプ場を後にして、21:50に家到着!
ノンストップで5時間の旅となりました~♪





ふもとっぱらでGWキャンプ!2014

富士山、今回もありがと~~~(≧▽≦)ノ''




とっても楽しいGWキャンプでした!!!


ご一緒のみなさんホントお世話になりました!

また来年もよろ~っ!(笑)




ふもとっぱらでGWキャンプ!2014











このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもっとぱらでそとあそび!2023
ふもとっぱらでそとあそび!2022
ふもとっぱらでそとあそび!2021
ふもとっぱらでそとあそび!2019
ふもとっぱらでGWキャンプ!2019
ふもとっぱらでそとあそび!2018
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもっとぱらでそとあそび!2023 (2023-11-15 22:35)
 ふもとっぱらでそとあそび!2022 (2022-11-19 18:09)
 ふもとっぱらでそとあそび!2021 (2021-11-17 22:12)
 ふもとっぱらでそとあそび!2019 (2019-11-19 23:20)
 ふもとっぱらでGWキャンプ!2019 (2019-05-11 18:06)
 ふもとっぱらでそとあそび!2018 (2018-11-20 22:48)



コメントありがとうございます
渋滞、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
我が家も今年の渋滞には本当に参りました。なんだか、酷過ぎな感じしました。

富士山、くっきり♪( ´▽`)
テントぎっしり(に見える〜。)
まめこ
2014年05月07日 01:02
相変わらず素早いレポですネ〜!
ふもとっぱらは翌日の雨で撤収渋滞〜午後にはいつものユッタリサイトに戻りました。
お食事中にお邪魔して申し訳ございませんでした。想像通り、評判通りの(?)みわりんさんにお会いできて嬉しかったです♪
今度はぜひとも、639とウチのpetroでギンギラサイトやりましょう〜♪

sana-papasana-papa
2014年05月07日 01:38
おはようございます。

今年の渋滞はいつもより激しかったような気がしますね。
夜中に出たら、SAはみんな満車で停められないし(^^;)

ふもとっぱらも混んでたんですねぇ。
引きで見るとグチャグチャ。
でも寄りで見ると結構隙間があるんですね(笑)

富士山たっぷりでいいですね〜(^-^)

ちびるくんちびるくん
2014年05月07日 07:11
おはようございます!

すごいキャンパーの数ですね〜
それも飲み込む富士山の雄大さ!
素敵だなぁ。

いっけいっけ
2014年05月07日 08:27
おはようございます~^^

さすがGW!!!
テントだらけ~
迷子になりそうだわ~w( ̄0 ̄)w
でも所々にスペースもありそうですね♪♪

デジイチ・・・山には重いから持って行かないので
最近、使っていない・・・( ̄∇ ̄+)

渋滞は、逃れられないから
思いっきり遊んで楽しむのもいいですね(ゝ∀・)b
運転、お疲れ様でした(^o^)丿

komakoma
2014年05月07日 08:38
今年も楽しかったようですね(^^)
気持ちよさそー!

そういえば、みわりんとふもとっぱらでは
すれ違ってばかりのような気がする・・・

前回の外遊びも、今回のGWも・・・

なにかあるのかな~・・・(笑)

帰りの渋滞、お疲れ様でした(^^)

自分たちも3日の行きが凄いことになっていたから
5日の帰り、構えていたら
そうでもなくいつもの連休レベルでした。

大月から下道によけたら
遅いけど流れているレベルだったし(^^)

今度はどこかでご一緒しましょうね(^^)
みのりんパパ
2014年05月07日 12:28
かんぱ〜い缶。確かに夏と冬の文字が見えるねー(^o^)
リビシェル共用させてもらって、楽しく軽くで助かったよーありがと(*^^*)
ギンギラサイトは、リベンジしよー(笑)肌寒い時期がいいかもね。

かわいい木の人形、しゃべってるし(^o^)
楽しいGW一緒できて大満足だったよー
あ、クマが出てないよー(笑)
marurin
2014年05月07日 12:54
すっごい混雑!
ふもとっぱらコワーイ!(笑)

美味しそうな食べ物いっぱい♪
フィールドでクレープなんて女子に大人気だったでしょうね〜

大渋滞覚悟でも滞在したい気持ち
わかりますよ(≧∇≦)

wishwish
2014年05月07日 12:57
ど~も でした

今回も楽しいキャンプでしたわ
オサーンサイトまで

みわりんの声だけは聞こえてたよ(笑)

ちゃんでなく さん? だっけ

にしあずま夫婦って面白いね
むさぱぱ
2014年05月07日 13:03
こんにちは、あづおです!

お疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったね〜♪
みわりんとあづこの笑い声が賑やかでコッチまで笑顔になっちゃうね(笑)

そうそう、みわりんの料理久しぶりに食べた気がする。マジ旨だったよ〜トマト豆汁(爆)

またご一緒出来るのを楽しみにしてるよ!よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
にしあづま
2014年05月07日 13:38
果てしなく続くテント・・・?!
でもみわりんサイトのまわりは余裕に見える。。ん?(笑)

今回も賑やかそうだね〜^^
ベロベロ〜ンとかトマト豆汁とか
笑い声が聞こえる様だよ(笑)

みわりん家はすっかりデュオになってきたね〜!渋滞にも負けず遊び倒す勢いがさすが!見習いたいです(笑)
kaoru
2014年05月07日 16:11
こんにちは~~

今年こそは行きたかったのになぁ。。。 残念。。(涙)

にしても、渋滞ドイヒーですね(笑)

星空。 綺麗に撮れてる!!
※何気にみわりんも上手い方!?!?

天気も良くて羨ましいなぁ。。
颯凪
2014年05月07日 16:12
お疲れさまでした

そーそー サイドウォールは日除けに良い事を感じました
付けて良かったよ(^ ^)

渋滞楽しめるのは羨ましいな
私だったら来年から智光山にしようと思うレベルかも(笑)

また来年もよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
PINGU
2014年05月07日 16:22
お疲れ様でしたー!

恐るべしふもとっぱら〜( ̄▽ ̄)

これじゃ〜行っても会えなかったな…多分^^;

今度是非、ゆったりふもとっぱらご一緒させてくださいませー^ ^

ユニの蓋でクレープとは‼︎
目からウロコ技〜(笑)
蓋の裏で? 取っ手部分のガタつきは?
質問攻めですんまそーん(; ̄O ̄)
だぐりんご
2014年05月07日 17:27
みわりーん みんな間違ってるよー!
「○○ちゃん」でも「○○さん」でもなく
正解は………「○○しゃん」!!!
そこ大事(笑)
あづこ
2014年05月07日 17:38
ふもとっぱらってこんなにテント入るんだね。
こんなに広いキャンプ場。
トイレまでどれくらい距離があるの?

どこでも運転していっちゃうみわりんは本当にすごいよ!
ぴょんたん
2014年05月07日 18:02
キャンプおよび渋滞、お疲れさま~

キャンプ場では、まったり感が出ていい感じですね~
パパドンクレープは意外でした。(笑)

わたくし実は、ふもとっぱらって行ったことがない!(爆)

今年はいってみたいっす!
そして渋滞にあってみたいよ~

バンカーバンカー
2014年05月07日 21:12
↑おじいちゃんに渋滞は、トイレが近いから無理だよ~~(笑)

物凄いテントもGWなら、お祭り感覚
フェスに来たと思えばどんと楽しめそうだね♪
ま、もともと婦人部が集まってれば
周りがどうあれ楽しめると思うけど(笑)

今回も美味しモノいっぱい
笑いいっぱいで楽しそうだ~~♪

お疲れさ~~ん♪
もえここ
2014年05月07日 21:51
◆まめこちゃん

いや~お互い渋滞大変だったね~と言いたいとこだけど(笑)

その距離じゃホント大変だったでしょ?(^皿^)
すごいよ。

テントぎっしりに見えるけどそうでもないんだよ。

来年は遠出しないでふもとっぱらでどうぞ(笑)

みわりんみわりん
2014年05月07日 22:01
◆sana-papaさん

まさかまさかの御対面(^艸^)
あまりの驚きで叫んじゃいましたが(笑)

あの広大な中をよくぞ探してくれました♪

想像通り?(笑)
いやいや私もお会いできて嬉しかったですよ。

あ、ぜひpetroちゃんと一緒にギンギラサイトやりましょね~!

みわりんみわりん
2014年05月07日 22:04
◆ちびるくん

今年はGW後半に集中ですね。
SA満車ですか(笑)
いやいやホントに激しい渋滞でした。

ふもとっぱらも引きで見るととんでもないんですけど。
余裕はありましたよ。
ただ朝一で入らないときついですね。
収まってしまえば快適に過ごせます♪

何より富士山に癒やされますね。

みわりんみわりん
2014年05月07日 22:59
◆いっけさん

世の中にこんなにキャンパーっているんだ~

って思っちゃいますよね(笑)

なかなか自分の周りにはいないのに(笑)
不思議~(^艸^)

裾野まで見えるふもとっぱらの富士山が一番です!

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:02
◆komaちゃん

迷子に。うん、なるなる(笑)

スペースはあるんだけど。
引きで見るとすごい状態だよね(笑)

デジイチは山はもちろん、キャンプでもなかなかね~

シャッターチャンスを狙うブロガーとしては
ケツポケに入れておけるコンデジが一番!(笑)

渋滞はね、するものと思ってると意外と平気なんだよね(笑)

渋滞する前に~って急いでるのに渋滞始まってると
超イライラするもんね(笑)

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:08
◆みのりんパパ~

楽しかった~(≧▽≦)b

あ、みのりん家とは確かにすれ違い。
田代のときもあるし^^;

次はいつご一緒できますかねぇ~

4日の日中はびっくりするほど渋滞なかったんですよね。
さすがに夜は無理だったけど(^皿^)

ホントは下道で全部帰ろうかとも考えてたんだけどね(笑)

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:14
◆maruちゃん

冬限定はちょっと画的に微妙(笑)
初夏だもんねぇ~

リビシェル共用作戦はよかったね。
寂しいから、いつもはパラサイトなんだけど(笑)
母子共同体助かりました♪

ギンギラサイトはリベンジね。
でも、使ってる画像は一番輝いてたよ。
その前の何枚かは・・・(^艸^)プププだった(笑)

木の人形しゃべらせてみた(笑)
こういうの考えてるときが楽しい(^皿^)

あ、クマは封印でよろしく!(笑)
またよろね~!

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:20
◆wishさん

もうちょっと足を延ばして・・・
ふもとっぱらまで来ればよかったのに!(笑)

フィールドでクレープ♪
はい、わたくし女子ですが、もう大喜びでした(笑)

大渋滞とは言っても距離的には遠い訳ではないので・・・

でも、wishさんは大遠征じゃないですか~
よくがんばれますよね(^皿^)

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:25
◆むさぱぱ~

オサーンサイトは青空のもと快適そう(笑)

ちゃんでもなく、さんでもなくていいから
そのことはもう忘れて下さい!(笑)

ま、とにかく にしあづま夫婦って変だよね(笑)

赤ピルツかっこよかった!
今度は中でゴロゴロさせてね(^皿^)

お疲れさまでした!

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:30
◆あづお~

~~ったく、あづことは笑わせていただきました(笑)

まさかあそこに立ってて聞かれちゃうとは・・・不覚でした(爆)

もうホント恥ずかしかった!(笑)

せっかく料理美味しい言ってくれてるのにトマト豆汁ですか(笑)
ポークビーンズね。
横文字でよろしく♪

お疲れでした~!

みわりんみわりん
2014年05月07日 23:34
◆kaoruさん

あ、うちのサイトはうるさいから誰も近寄って来なかった?(笑)
そんな感じ(^皿^)

ベロベローンにその他諸々ネタ的には尽きない人たちよ。
レポにはとても書ききれない(笑)

完全にデュオだね。
必ず部活あるからホント無理そう。
ま、れんとの会話って漫才やってるみたいで楽しいから(笑)
2人でもがんばりまーす!

みわりんみわりん
2014年05月08日 08:26
◆さなぎん

渋滞ドイヒーよ(笑)
でもこの日はね、お昼過ぎても全然渋滞してなかったんだよ。
夜はさすがにねぇ〜(^皿^)

星空は…別に何してるわけでもなく自動だよ(笑)
月なのに一等星みたいになってるし(笑)

天気に恵まれて最高のキャンプでした!

みわりんみわりん
2014年05月08日 08:34
◆Pちゃん

サイドウォールやっとこ使えたよ(笑)
雨の日しか使わないと思ってたけどこれは全天候で使えるね〜。
満足満足。ありがと♪

渋滞はね、楽しかったって言ったら変だけど(笑)
そのつもりでいると不思議と平気ね。
ま、あの場所はいつものことだし。

お世話になりました。また来年もよろ(笑)

みわりんみわりん
2014年05月08日 08:40
◆だぐちゃん

恐るべしふもとっぱら(笑)
今年は並びのせいで特に集中したみたいよ。
ふもとデビューには相応しくないね、GWじゃ(笑)
ゆったりのときに行こう♪

ダッチの蓋(笑)
これはユニの「ハーフ」のダッチオーブンよ。
ググって画を見てみて。分かるから。
ちなみにうちのはユニのスーパーディープだからこうはできない。
けど、2008年のキャンピカ明野でハンバーグ焼いてるよ(笑)

みわりんみわりん
2014年05月08日 08:51
おつかれさま~!
今までにない大混雑だったけど富士山も満喫できたし大満足(^^)
行きはほぼ同時刻の出発だったね!
グローブを借りて久しぶりにキャッチボールも楽しませてもらったしありがとです♪
またよろしく~

くにくにくにくに
2014年05月08日 13:17
ふもっとっぱら いいですねー!

しかしあれだけ広いのにこんなにも混むんですね

トイレや施設から離れればそうでもないのかな・・ 4年前のGWに行きましたがそんなに
混んでなかった気が

やっぱりキャンプブームなんでしょうか?!

運転もお疲れ様でした。
渋滞するのがわかってて高速乗れば、まだ割り切れますかね
あいパパ
2014年05月08日 13:44
こんにちは~!

うひゃ~~ まるでフェスみたい。

富士山の麓に住む地元民としては、
こういうときは 敢えて富士山の見えない
キャンプ場へレッツGO!です。 えへへっ

いつかその女子会に我が家の女房殿を参加させてあげたい。。。 (爆)
ヒロシッチ
2014年05月08日 16:24
婦人部リビング快適でした〜
あれ?うちのピルツでポールダンスでしょ?(笑)
次回は是非!
男子は2人だけだったけどレンくんがいてくれてよかったよ。
ありがとね
むさまま
2014年05月08日 21:02
◆あづこ~

・・・・・○○しゃん・・・(爆)

あづこ、頼む(笑)

ホント忘れてくれ(^皿^)

ところで、あづおがコメバで言い切ってたんだけどさ。

>「米は野菜だよ!ウチじゃ当たり前だから」

ったくすごい夫婦だよね(笑)

みわりんみわりん
2014年05月08日 21:50
◆ぴょんちゃん

ふもとっぱらは半端なく広いところだよ。

そんなふもとっぱらがこんなになっちゃうんだからホントすごいレベル(笑)

トイレは仮設とかも出てたけど・・・
端っこの人は相当大変かと^^;

ここは距離的には近いんだけどね。
やっぱ渋滞は仕方ないね^^;

みわりんみわりん
2014年05月08日 21:53
◆バンカーさん

渋滞にも労ってくれてありがとう(笑)

パパドンクレープは前にもやってるんですよ。
マメですよね~

え?(笑)
バンカーさんともあろう方がふもと未経験?!(笑)
行かなきゃ行かなきゃ、ラジコン持ってタミヤT着て(爆)

でも、渋滞にあってみたいって(笑)
そこ違うから(^皿^)

みわりんみわりん
2014年05月08日 21:57
◆もえちん

そっか、おじいちゃんには渋滞は無理か(笑)
トイレは死活問題(笑)

このテントの数はお祭り感覚だね(^皿^)
そう思えば楽しい楽しい♪

いや、ホント楽しかったし(笑)

このメンバーならフェスでも河原でも大丈夫だね(笑)

もうね、ネタあり過ぎて抱腹絶倒よ(笑)
あー疲れた(^皿^)

みわりんみわりん
2014年05月08日 22:02
◆くにくにさん

お疲れさまでーす!

いやいや大満足のキャンプでしたよ♪
グルキャンならあの混雑も楽しめますね(^皿^)

同じ時間の出発だけどスタート地点が私の方が全然遠い~

キャッチボール久しぶりに楽しんじゃいました?
それは良かった♪
あ、一緒にやればよかったな(笑)

またよろしくお願いしますね~

みわりんみわりん
2014年05月08日 22:05
◆あいパパさん

あの広大なふもとっぱらがこれですもんね(笑)
笑うしかない(^皿^)

端の端っこまでテントだったと思いますよ。
今年は一番の人出だったようです。
GW後半に集中したからかな?

上高地の方がまったりした時間が流れてたでしょうね♪

松本からの帰りがこの渋滞だとちょっと凹むかも(笑)

みわりんみわりん
2014年05月08日 22:09
◆ヒロシッチ~

フェスでしょ、フェス(^艸^)♪

そうだね、地元ぃー的にはこんな混雑時に近寄りたくないですよね(笑)

ヒロシッチ嫁ちゃんは女子会にはもってこいの逸材ですね(笑)

ジャンボリーのときとか大野路のときとか(笑)
思い出すな~~(^皿^)

みわりんみわりん
2014年05月08日 22:13
◆むさまま~

リビング来てくれてありがとね~

ベロベローンの下も楽しかったね(笑)

あ、ポールダンス(爆)
まだまだネタがあるねぇ(笑)
書ききれん。
っつか、そんなネタはクマも併せて書きませんから!(^皿^)

息子くんにはホントお世話になったよ。
ありがとね~

で、例のおやつにも救われたし(笑)
バナナチップスは、りんが超気に入ってソッコー完食だったよ(笑)

またよろしくね~!

みわりんみわりん
2014年05月08日 22:17

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふもとっぱらでGWキャンプ!2014
    コメント(44)