ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ブログ5周年&100万PV

2013年04月26日

◆日常の出来事(52)

黄色い星このGWでブログ5周年で~す!クラッカー

それに合わせたかのようなタイミングで100万PVを超えました(≧▽≦)ノ

ダウン2013年4月24日(水)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブログ5周年&100万PV

















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

気付いたら「23」オーバー(^皿^)
1000000ジャストをねらってたんだけどなぁ~



 

こちら我が家の記念すべきキラキラ第1回ファミリーキャンプ(笑)

2005年10月23日(日)~24日(月) 北軽井沢スウィートグラス 

りん4歳  れん2歳  私アラサー(笑)
ブログ5周年&100万PV


泊まったのは「ツリーハウス・マッシュルームキラキラ

夕飯はベタなカレーライス(笑)

10月下旬の北軽井沢を分かってなくて相当寒い思いをしました(^皿^)







そしてその2年半後の2008年5月GW。

ぐりんぱ記事にてブロガーデビューを果たすのでした(笑)


キャンプの情報を得ようと検索すると、ほぼナチュラムのブログがヒット。
そうこうしてるうちに自分もブログをやってみたくなり・・・


そこで悩んだのがブログタイトル(^皿^)
そんな気の利いたタイトルなんて全然思い浮かばない!(笑)


りんが生まれる頃まで「みわりんのお家」というホームページをやっていたのですが
それをアレンジしてベタなネーミング「みわりんちのOutdoor Life」にしたのでした(笑)
ハンドルネームもまんまみわりん(笑) 他考えらんなかったです。
みなさん、いいハンネ考えますよね~って尊敬します(笑)



ちなみにHP「みわりんのお家」では・・・

・りんが生まれる前にあった悲しい流産経験のこと
・お腹の中にいるりんの妊娠日記
・当時飼ってたフェレット「ぴゅんたろう」のこと
・年の差夫婦のこと
・掲示板
・リンク集

こんな感じの構成でした(笑) 懐かしい~
「ブログ」なんてない時代。
ホームページビルダーを使って作ってました。





さて、100万PVということですが、アクセス数ランキング1位に輝くのは断トツのゴロー
カップヌードルも大健闘です(^▽^)
イスの自作記事の反響には驚きで、いくつかリンクもしていただいてるようです。


記事アクセス数
ブログ5周年&100万PV





1ヶ月以内に検索エンジン経由で検索されたキーワード。

検索キーワード
ブログ5周年&100万PV





ファミキャンをはじめたとき4歳だったりんも中学生になっちゃいました。

昨年1年間は全力投球でおでかけしてきました。
だって中学生になるともう出かけられなくなるから(/□\*)・゜゜・


でも、蓋を開けてみれば・・・りんはまさかの文化部を選択(笑)
親の私も考えもしなかった部です^^

中学から10年間バリバリ体育会系でやってきた私としては運動部に入って欲しかったけど・・・
あれ?ってことは今年も山にキャンプに行けるじゃん?ヾ( ̄∇ ̄ニヤ


ということで、りんは文化部と自宅登山部兼部ということになりました~(笑)クラッカー
中学生は体を動かさなくっちゃね。
私が自宅登山部顧問です。ビシビシ鍛えていきますから~v(≧∀≦)v
そのうちりんにはキャプテンを任せようと思います(笑)

連れて行かれる山・キャンプでなく、自分たちで計画できるようにならないとね~♪





とにもかくにも5周年キラキラ
読んでいただいてるみなさま。本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますハート







このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事画像
2024☆あけましておめでとう♪
昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ
貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ
2023☆あけましておめでとう♪
無事終わった~(≧▽≦)
2022☆あけましておめでとう♪
同じカテゴリー(◆日常の出来事)の記事
 2024☆あけましておめでとう♪ (2024-01-01 08:38)
 昭和レトロな玉川温泉~ときがわキャンプ (2023-01-29 20:51)
 貸切列車☆レアルート!?で鎌倉へ (2023-01-14 18:01)
 2023☆あけましておめでとう♪ (2023-01-01 08:15)
 無事終わった~(≧▽≦) (2022-02-14 21:58)
 2022☆あけましておめでとう♪ (2022-01-01 14:54)



コメントありがとうございます
5周年&100万PVおめでとうございます!(*≧∀≦*)

りん君とれん君が小さくてカワイイ!
5年もブログをやってると子ども達はずいぶんと成長しますね♪

5年か~長いなぁ。
うちはそんなに続かないだろうな・・・

いつもレポ楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

まめを
2013年04月27日 00:17
5周年&100万PVおめでとう♪♪
検索キーワードナチュブロみわりんって
凄いね~~(*^-^*)

ブログ始める前のHPってまだ残ってるの?!
読みたい~~♪♪
しかもみわりん若っ(笑)

とにもかくにも、子供達も成長したけど
りんはめでたく兼部だし、
今後とも末永く外遊びお付き合いよろしくね♪♪

もえここ
2013年04月27日 00:21
100万PVおめでとう!

もう5年も経つのか・・・。
自分は8月にここのブログ始めたから先輩だな。(^_^)

↑同じく、HP見てみたい~。
ググってみたけどヒットしなかったよ。

りん君、お母さんの事を思って文化部にしたのかな。
それとももっと山でしごかれたい、Mなのか・・・。(笑)

これからも楽しい記事を期待してます。

とーと
2013年04月27日 04:59
5周年&100万PVおめでとうございます!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

同じ2005年からぼちぼちアウトドア始めたものの、みわりんさんの活動のすごさには脱帽ですね。
私はブログは今年の2月から。イスの自作なんて参考にさせてもらって、マネッこを検討中なのだ。

これからもアウトドアブログ界をリードしてね〜

morpheus
2013年04月27日 05:51
おはようございます。

100万PVおめでとうございます。

カウプレは、3番のケシュア希望です。(笑)

ユキヲ…
2013年04月27日 06:04
おめでとう~~^^!5周年&100万PV!!

これからも楽しくてたくましい記事を待ってま~す♪
私はパパにおんぶにだっこのへなちょこ登山だから、母子登山しちゃうみわりんは凄いなぁと思ってるのよー^^♪
あぁ、自立って難しい・・・(笑)

ぴょんたん
2013年04月27日 08:48
おめでとう!4月24日は娘の誕生日だったよ〜(笑)
マッシュルームハウスからなんだ〜モザイクにしてもアラサーみわりん若いね^_^
検索No.1はケシュアかと思った…これからもお山とケシュアを愛するみわりんでいてね
文化部だったの?それもうちと同じだわ^o^
むさまま
2013年04月27日 12:36
5周年&100万PV♪おめでとう(ノ´∀`*)

ひゃ~~(>_<)
りん君・れん君ちっちゃ~い♪かわいい(*´ω`*)

これからも、工場見学レポ参考にさせていただきます。

えっ。そこ??(笑)(ノ´∀`*)

みぃちゃん。みぃちゃん。
2013年04月27日 14:22
みわりん、アラサー若かったね(笑)
りんれん、かわいい〜♪
なんと文化部かぁ。うちはまさか!の運動部だよ^^;
でも自宅登山部の顧問が一番厳しいんでしょ^o^
がんばれ〜!(笑)

kaoru
2013年04月27日 17:01
みわりんいろいろおめでと〜♪

正直に言うと、私はかなりのみわりんファンです!マジで^ ^

そうそう、記事アクセス数って山は人気ないよね。ランク外じゃん(笑)
うちも山やスキーより、マイナーキャンプ場やディズニーランドの記事がアクセス数多くて、なんか脱力_| ̄|○

でも頑張って登るど〜
@山のテンバ

HOKU
2013年04月27日 19:52
5周年&100万PVおめでとう~!
なかなか達成できない数字ですよね。

カウプレは、4番のゴロー希望です。(笑)

バンカー
2013年04月27日 21:43
☆まめをさん

まめをさん!ありがとです~♪

↑の写真だと7年半ほど前になるので
さらに成長を感じますね(^皿^)

5年は・・・長いね(笑)
始めた頃はこんな風に続けられるとは思いもせず^^

まめをさんちもがんばって下さいよ~(^艸^)

これからもよろしくお願いしますね♪

みわりん
2013年04月27日 22:29
☆もえここさん

初心に戻って↑(爆)

「ナチュブロみわりん」の検索ってなんか不思議だよね?(笑)

前のホームページは残ってないよ~
でも、HTMLだけはコピってあって文字は読める(笑)

モザイクかけてるのに若いって~(笑)

私の辞書に「文化部」の文字はなかったからさ~(笑)
いまだにちょっと心配だけど兼部ってことでもう少し楽しむよ(^皿^)

こちらこそよろしくね~♪

みわりん
2013年04月27日 22:39
100万PVおめでとう

やっぱり昔からパワフルだったんだね!

りんくんは自宅登山部か~
きつい運動部より大変そぉ~
鬼コーチが顧問だからさ!(笑)

いつまでもパワフルで頑張ってください。(^_^)

kazuパパkazuパパ
2013年04月27日 22:47
☆とーとさん

とーとさんとは同期な気分だよ(笑)

とは言っても私が先輩だ~(^艸^)

飯ごうネタでコメした初めての人だもんね(爆)

みわりんのお家をググらないで下さい(笑)
むかーし昔のお話です。

普段はすぐ口出ししちゃうけど、部活に関しては本人の意志に任せました。
運動部がいいよとは助言したんですけどね~。

でもこれで、山に行く大義名分が立ちました(笑)
なんてったって兼部だから(笑)
鍛えなきゃだからね~(^艸^)

みわりん
2013年04月27日 22:50
☆morpheusさん

morpheusさん、ありがとございまーす♪

キャンプはじめたの同じ頃なんですね~

脱帽って(笑)
とんでもございません(^皿^)

あ、自作イス作るんですか?
ぜひともがんばって下さい(^艸^)

アウトドアブログ界をリードって(笑)
そこそこにほどほどにがんばっていこうと思います♪

みわりん
2013年04月27日 22:55
☆ユキヲさん

ユキヲさん!ありがとうございます♪

え?!

カウプレ?(爆)

3番のケシュアね。

もれなく「添い寝みわりん」も付いてきますが?(笑)
いい?(^皿^)

みわりん
2013年04月27日 22:58
☆ぴょんたんさん

ぴょんちゃん、ありがと~♪

え?パパさんにおんぶに抱っこなの?
イメージ的にはそうは思えないんだけどな~(笑)

うちの旦那はホントに荷物になっちゃうからさ~(笑)

ま、昔から休みが合わないせいで母子でがんばってきた部分もあるから
慣れっこなのよ~

え?自立難しい?
パパからの自立ってこと?(笑)
しなくていいでしょ(^皿^)

みわりん
2013年04月27日 23:05
☆むさまま~

あら、私の記念すべき日は娘ちゃんのお誕生日!?
奇遇だわ~(笑)

マッシュルーム見た瞬間ビビビッだったんだよね~。
素敵ぃ~~~!って(笑)

モザイクアラサーみわりんが若く見える理由が分かった!
「美」の字を顔に付けるの忘れたからだ(笑)

キーワードにケシュアは圏外だね。

あ、むさし家も文化部だったね。
今度文化部について教えてよ(笑)
マジ私の辞書に「文化部」の文字なかったからさ。
実体が分かんないんだよね~

これからもよろ~♪

みわりん
2013年04月27日 23:12
☆みぃちゃん。

みぃちゃん、ありがと~♪

2人ちっちゃいでしょ~
おっきくなっちゃったよなぁ。

そして私はアラサーからアラフォ~へ(笑)

え?工場見学?!(笑)
参考にしてもらえて光栄だわ~~(^皿^)

みわりん
2013年04月27日 23:16
☆kaoruさん

そりゃぁ~アラサー若かったさー(笑)

kaoruさんち運動部かぁ~
って、まさかのなの?!(笑)
運動部っぽいと思うけど。

自宅登山部の顧問?
うんうん超厳しいよ(笑)
家族でも慣れ合いなし!(^皿^)

みわりん
2013年04月27日 23:19
☆HOKUちゃん

HOKUちゃん、ありがと~~

え?ファンって(爆)
なんか告られたような照れちゃう感じ(笑)
サインあげよっか?(^皿^)

ランキングに山ないよね~

でも、断トツトップのゴローは登山靴なんだよね。
これって不思議な結果だよね。

あ、テン場からコメくれたの?!
ますます山がんばろうね~♪

みわりん
2013年04月27日 23:23
☆バンカーさん

バンカーさん!ありがとうございます♪

時が経てばバンカーさんも100万PVですよ!(笑)

え?

バンカーさんもカウプレ?!(笑)

4番のゴローかぁ。

私の足型ですけどいいですか?(^皿^)

みわりん
2013年04月27日 23:28
☆kazuパパ~

kazuパパ、ありがとう♪

昔からパワフルだよ(笑)

バットとボール持たせたら大変だよ。
鬼の1000本ノック受けてみる?(笑)

そうねぇ、自宅登山部はそこらの運動部よりキツイね(笑)

そう、鬼コーチだから(爆)

こら!kazuパパ!

はい、しごきの1000本ノック~

みわりん
2013年04月27日 23:33
100万PVおめでとうございます!
5周年 ほぼ同じブログ期間ですな
一つの節目とも良いましょうか
飽きてくる時期でもありますな(笑)

いつも素敵な笑顔をありがとう!
って事で3番のケシュアで(笑)

PINGU
2013年04月27日 23:39
100万PVおめでとうございます。(^^
5年継続するのがスゴいですね〜。
こうやって記事にしていくと、過去のイベントを見返せてイイですよね。
自分が書いた事がちょっと照れくさいときもありそうですが。(^^;

これからも応援してます〜。

MOMOパパ
2013年04月28日 01:21
ブログ5年と、100万PVおめでとう♪♪
ここ1年弱のお付き合いですが
笑い絶えない時間がうれしいわ☆☆

あ、私も最初の写真若〜い!!って思った(^。^)
ブログ始めたきっかけは、まさに一緒。懐かしいなぁ…
アラフィフ目指して!?これからもよろしくね*\(^o^)/*

marurin
2013年04月28日 19:27
おはようございます~^^

5周年&100万PVおめでとうございます( ≧∀≦)ノ

みわりんさんとの最初の出会いは何かな~と
思わず調べちゃいました(*^_^*)
ちょいちょい足あと残してくれたんですね。
あの時はありがとうございました!!
っても何年も前の話しだし(笑)

りんくん、てっきり野球部かと思ってました~( ̄∇ ̄+)
でも、良い選択じゃないですか??
平日は部活頑張って休日は顧問のみわりんさんに教わって♪♪

まだまだ、一緒にアウトドア出来ますね(ゝ∀・)b

komakoma
2013年04月29日 08:12
☆PINGUさん

Pちゃん、ありがとうございます~♪

5周年、ほぼ同じ?!
とんでもございません!
PINGU師匠は一生かかっても師匠です(笑)
大先輩です(^皿^)

節目ですね~
え?飽きてくる頃?!(笑)
( ̄b ̄)シー

PINGUさんも3番のケシュアですか?(笑)

ユキヲさんにも言いましたが
もれなく「添い寝みわりん」付いてきますが?(笑)

ユキヲさんと争奪戦ですね(^皿^)

みわりん
2013年04月29日 22:57
☆MOMOパパさん

MOMOパパさん、ありがとうございます!

なんとな~く5年が経ちましたって感じです^^

そう、ブログの何がいいって自分で見返せるところですよね。
備忘録です。

あのときどうしたっけ?って振り返ったり
こんなこともあったな~って思い出に浸ったり♪

初期の頃は恥ずかしくって見れませんね(笑)

みわりん
2013年04月29日 23:00
☆maruちゃん

maruちゃん、ありがと~~♪♪

長い長い付き合いのような気がするけど(笑)
まだ1年弱か(^皿^)
でも、婦人部はかけがえのない物だ~

あれ?モザイクないのにやっぱ若い?(笑)
おかしいな~

ブログのきっかけ一緒!
アラフィフ目指してがんばっちゃうよ(^艸^)
これからもよろしくねー!!!

みわりん
2013年04月29日 23:06
☆komaちゃん

komaちゃん、ありがと~♪

koma家との最初の出会いって・・・
なんだっけ?(笑)

駆け出しのころ、すご~くブログ見てたのは覚えてるけど(^皿^)

なんか不思議だねぇ。
一番の思い出は、真隣だったアルプスの丘だね(笑)

あ・・・私の夢としては子供には野球部かサッカー部か・・・
のはずだったんだけどね。おかしいなぁ~
ま、子供が自分で決めたことだからそこはそこでがんばってもらって♪

精神・体力面は母さん心を鬼にして鍛えますよ(^艸^)
アドバイザーとしてkoちゃんmaちゃんもよろしくね♪

みわりん
2013年04月29日 23:18
外に居過ぎて完全に出遅れた(;´∀`)

5周年オメデトー!

そして、まさかの自宅登山部への入部!
いや~、親孝行だね(´∀`*)

って、HP作ってたんだ。
もう無いの?
オイラもHPから入って残してあるけど・・・どうしよーかな(;´Д`)

BGR
2013年04月29日 23:35
遅ればせながら
おめでとうございます。

ちっちゃいりん&れんくんが今の我が家とダブって見えます。

振り返ると早いのでしょうが、これからも長いでしょうから頑張って旅?続けてください。。。
たぁ〜だごん
2013年04月30日 00:34
こんにちは、あづおです!

てか、完全に出遅れた〜(汗)

5周年おめでとー(^O^)/

いやぁ~凄い!5年も続けるって凄いよ!自分はそんなに続けられるのかなぁ〜と…σ(^_^;)
そっかぁ〜りん君は文化部入ったんだね!平日は文化部で休日は登山部かぁ〜忙しくなりそうだ(笑)
でもまだまだ親子で楽しめる時間がたくさんで良かったね(^ ^)

あ、カウプレはまだ受け付けてる?
自分も3番のケシュアで!
あっ…よく見たらみわりんの添い寝付きかぁ〜(笑)……やっぱイイや!(嘘爆)

にしあづま
2013年04月30日 10:32
☆BGRくん

Bちゃん、ありがと~
相変わらず出ずっぱりのGWかな?(笑)

自宅登山部に入部とは思ってもいなかったよ~(笑)

文化部は想定外だったけど・・・
運動やんなくって大丈夫かと今でも心配だけど・・・
やっぱちょっと嬉しい(^皿^)v

HPはもうないよ~
Bちゃんもやってたの?!(笑)
ちょっとそれブログにリンクしてよ(笑)
題材はなんだ?(^皿^)

みわりん
2013年04月30日 20:50
☆たぁ〜だごんさん

たぁ〜だごんさん、ありがとうございます♪

あ、今お子ちゃまの年齢は上の写真くらいですか?

いいですね~
まだまだこれからで(笑)

うちはゴールが見えてきてるようで・・・怖いですよぉ(^皿^)

みわりん
2013年04月30日 20:55
☆あづおー

あづおく~ん、ありがとう!♪

5年も続けるっていうか、気付いたら5年経ってたというか(笑)

あづおもがんばってよ~

平日は文化部で休日は登山部♪
むしろ普通の子より忙しかったりして(笑)

親子で楽しめる時間が少し延びたのは嬉しいよ。

で、何?!
あづおもカウプレ参加?(笑)

おぉ~~激戦の3番ケシュアかー

そんなに「添い寝みわりん」付きが希望なら(≧▽≦)
裏で操作して、あづおに当ててあげちゃうよ(爆)

みわりん
2013年04月30日 21:07
100万おめでとうございます!
ケタが違いますね~

ってみわりんさんフェレット飼ってたの?!

ウチも飼ってたんですよー(笑)
もう15年ぐらい前でしょうか・・ ってそこか

これからも楽しい記事期待してますね
またいつかご一緒して下さい^^;;

あいパパ
2013年04月30日 23:49
☆あいパパさん

あいパパさん、ありがとうございます!

フェレット飼ってたんですね!
うちのはセーブルのかわいい子でしたよ~(笑)

なんだかんだと時が経ちましたが、これからもボチボチと。
またご一緒して下さいねー!!
みわりん
2013年05月01日 07:51
こんばんは、始めまして楽しく読ませていただいています。私も4歳から父の影響で山を始めました。7000mの山を登り8000mを目指しました。りん君れん君もヒマラヤを目指すのかな。山を登るのなら縦走であれ岩場があるので、ロッククライミングの練習を行うのが良いと思います。
復活おやじ
2013年05月01日 22:38
☆復活おやじさん

こんばんは♪はじめまして。

4歳からお父さんの影響でお山ですか!

決して山を嫌いになることもなく(笑)
海外の高峰も登っているんですね!(≧▽≦)
すご~い。

うちの子たちがヒマラヤ目指す言い出したらどうしよう(^皿^)
下の子はエベレストは嫌だとは言ってましたが(笑)

ロッククライミングの練習ですか!なるほど!
機会あればやらせたいです♪

コメントありがとうございました!

みわりん
2013年05月01日 23:22
5周年&100万PVおめでとう♪
いつも前向きで明るいブログ、ほんと尊敬しちゃいます。

WILD-1の記事で初コメしてからの付き合いだよね!
その当時は、みわりんってか弱い乙女キャンパーだと思ってたのに
こんなに逞しくなっちゃってねェ~~(笑)
ありぱぱ
2013年05月03日 00:04
5周年&100万PVおめでとう♪

ご無沙汰〜
久しぶりにみたら100万PV
凄い頑張ったね!!

これからもパワー全開楽しみにしてるよ(^O^☆♪
うーるまん
2013年05月05日 05:50
☆ありぱぱ~

ありぱぱ、ども~!
元気にしてる?

なんか褒められてるみたいだけど(笑)
むずむずするなぁ~(^皿^)

そうそう、ありぱぱとはWILD-1のコメからだよね。
懐かしいなぁ。

当時と変わらぬか弱い乙女キャンパーだけど(^艸^)
これからもよろしくねぇ~

みわりん
2013年05月06日 19:59
☆うーるまん!

うーるまん、ありがと~
元気にしてるのかな?(^皿^)
キャンプ行ってる??

うーるまんは、やっぱブログ初期からの人だから(^艸^)
これからもよろしく♪

また一緒にキャンプやれたらいいね~

そうだ、思い出の100スキも使ってあげないと(笑)

みわりん
2013年05月06日 20:03
5周年&100万PVおめでとう♪

一度コメントしたはずなのに、なぜか残ってないので再度投稿(笑)

ほんと女親として、男親としてがんばってるよな
その行動範囲と企画力は尊敬するわ

私も100万PV目指してブログがんばるわ
確か、50万くらいまでは一緒やってんけどな

これからも、楽しいブログを期待してるよ!
genki
2013年05月08日 17:01
☆genkiさん

genkiさん、どもです~!
再コメですか?!
私は初めて拝見しましたが(笑)
とにかくありがとうございます♪

男親として・・・は置いといて(笑)
褒めてもらってるようで嬉しいです(^皿^)

genkiさんも100万目指してラブラブがんばって下さいね(^艸^)

これからもよろしくです~☆

みわりんみわりん
2013年05月09日 00:00
五周年おめでとう!

十周年目指してこれからも頑張れー!

ばんじょう
2013年05月09日 07:18
☆じょ~さん

じょーさん、ありがと~

元気にしてんの?(^皿^)

人に10周年目指せ言ってないで

じょーさんがもっとがんばってよー(笑)

これからもよろしくね~

みわりん
2013年05月09日 21:54
…今更だけどσ^_^;

イロイロおめでとー。
私もみわりんに初コメしたのいつだったか調べちゃったよ。

初対面は雪中SGだったよね。笑

かおたん  
2013年05月10日 08:49
☆かおたん

あれ?
まだだったんだっけ?(笑)
いつもコメありがと♪

初対面は氷点下の雪中SGだけど・・・

最初のコメはなんだったっけ??

あ~思い出せない(^皿^)

ま、これからもよろしくね♪

みわりんみわりん
2013年05月10日 21:38

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブログ5周年&100万PV
    コメント(52)