ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

自作女子(^皿^)v

2010年12月08日

◆キャンプ道具(70)

先日のふもとっぱらで、春さんが量産してた春チェア黄色い星

このイスをGetした人たちは、みんなそれぞれにカスタマイズしています。
この通り!個性が溢れてます♪キラキラダウン
自作女子(^皿^)v


これらのイスは
キラキラBYER メインラウンジャー
キラキラBlue Ridge Chair Works スモールBRチェア
を参考にして作られたもの♪


春さんからこのイスをいただいたときにダウン
「カスタマイズしてね」って私も言われましたが・・・
自作女子(^皿^)v

カスタマイズだけじゃ飽き足らず、もう1脚自分で作っちゃおう!ハート
と、自作女子は立ち上がったのでした(笑)


まずはドイトで木材等の買い出しぴよこ3♪ ドイト行くの久しぶりでわくわく♪


DIYはけっこう好きで、前は棚とかよく作ったんですよ~^^
自作女子(^皿^)v自作女子(^皿^)v



さて、設計図なんてないから現物を採寸してがんばりましたよ~(^皿^)v
自作女子(^皿^)v



のこぎりギコギコ。
自作女子は電動工具なんか持ってないから、実は男子より大変(笑) ε=( ̄д ̄;)
面取りも地道に紙ヤスリで。 ふ~汗
ちなみにうちの旦那はこういうの得意なんですが、DIYはやらないんですよね~。
自作女子(^皿^)v




でも、うちの子たちは好きみたい^^
チェアの端材とドイトに売ってた袋詰め10円の端材で工作中(笑)
自作女子(^皿^)v



さて、ビス留めもドライバーで地道にぐりぐりやりますよ。 ε=( ̄д ̄;)
これ、けっこうキツイ汗
気付けば右の手の平が真っ赤になりました。インパクトドライバーは一家に一台だよなぁ。
自作女子(^皿^)v



組み立て完了♪キラキラ  我ながらいい出来ぴよこ3チョキ
自作女子(^皿^)v




子供たちの工作も完成~(笑)
男の子ニコニコりんのティラノサウルス   男の子ニコニコれんのブラキオサウルス
自作女子(^皿^)v自作女子(^皿^)v



で、はい!キラキラ 完成!パンパカパ~ンクラッカー
背面生地は小川のハイバックと同系色にしましたハート
自作女子(^皿^)v


生地の素材はどうしようか悩みました。
とりあえず、塩化ビニールコーティングされてるクロスで。
いい生地見つけたら、いつでも張り替えられるようビス留めに♪

転写シールでカッコ良くキラキラ   
まだニス塗ってないしσ(^皿^;
自作女子(^皿^)v


そして、クロスの端処理もまだしてませんニコニコ汗
ミシンが故障しちゃって修理に出してるんです~。早く戻って来ないかなぁ~



春さんのおかげで、久しぶりに楽しい自作ができましたピンクの星
詳しい作り方は彼のこちらのレポをご参照下さいびっくり

春さんたらテーブルの制作も企んでるようなので・・・
また自作女子出動かもしれません(^皿^)v イヒヒ


自作チェアのデビューレポはこちらキラキラ





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
おうちでアウトドアキャンペーン入選とパークゴルフの話
ソロ用に買っちゃった♪
チャークロスを作ってみた♪
メスティン自動炊飯♪
買っちゃった♪
ポリ袋で炊飯
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 おうちでアウトドアキャンペーン入選とパークゴルフの話 (2021-04-08 22:48)
 ソロ用に買っちゃった♪ (2020-11-04 22:36)
 チャークロスを作ってみた♪ (2020-09-22 21:52)
 メスティン自動炊飯♪ (2020-08-03 22:43)
 買っちゃった♪ (2015-04-30 23:40)
 ポリ袋で炊飯 (2013-05-27 23:28)



コメントありがとうございます
げ! すげぇ
工作女子ってあまり聞かないけど
みわりんさんなら妙に納得!(笑)
あ 良い意味よ(^^;

転写シールも見事じゃないですか
もう何でも造れそうな予感(^^)

PINGU
2010年12月08日 22:36
おおっ!すごいっ!
自作女子ってカッコイイですね〜。

しかも、めちゃめちゃ
ハイクオリティじゃないですか。

こりゃ、うちもやってみるしか。
イス、買ったばかりだけど(^^;)

MINIパパ
2010年12月08日 22:51
☆PINGUさん

自作の神様に「良い意味で」納得してもらえて光栄です(爆)

転写シール、水でぬらしてズルっとずらすの・・・なんか懐かしかったです。
昔プラモデルにこうやってシール貼りましたよね?

プラモデルよく作ったんですよ~(笑)
あ、また「みわお」とか言われるからやめとこ(笑)

みわりんみわりん
2010年12月08日 22:52
すげーーー
感服・・・・

後ろの補強材41センチを細くしましたね!!
そこに気づいているとは!!
私の体重だと、20ミリが耐えられないので、30ミリのままにしてます。
みわりん家なら、20ミリで全然大丈夫だから、折り畳みも綺麗にいくでしょう!!
よくわかってるねーーー!!
ビスが1本打ちなのが、ちょっと気になりますが・・・・
次回お会いした時に、補強ビス打ちましょうか?

しかしサウルスもいいねーー

テーブルももうちょっと待っててね!

春風香
2010年12月08日 22:55
ほんとスゴイ(゜o゜)
↑本当は男なんですよ(爆)

ヤスリで〇コ〇コはしたの?

ありパパ
2010年12月08日 22:55
☆MINIパパさん

はは、よ~く見るとハイクオリティでもないんですよ。
ビス留めたとこヒビいってたり(笑)^^;

もう1個作れ言われたらもうしばらくはノ~サンキュー^m^

あ、MINIパパさんちカーミットですよね?
じゃ、それは大人用で。
春チェアは子供用に♪

うちもハイバックが2脚なのでこれでちょうど良くなりました。

みわりんみわりん
2010年12月08日 22:59
みわお、スゲェじゃん!
転写シールもステキだし。

こんな「自作女子」なんて言っても
みわお と言われるのは間違いなし♪

でも、全て手作業とは参りました。
お手々は大丈夫?

ではミシンが直ってきたら刺繍をヨロシクです。

GORIGORI
2010年12月08日 23:01
☆春さん

さっすが、量産型春さん!^^

20ミリにしたのよく気付きましたねー。
少しでも軽量化したくって^^

ビス1本じゃ弱いかなぁ。
でも、2本打ちする勇気がなかったのよ~。
割れそうで^^;

あ、サウルスを褒めていただきありがとう(笑)
自分に夢中だったので・・・気付いたら見事にできてた(笑)

とにかく量産お疲れさま♪
来年はテーブルでよろしく!

みわりんみわりん
2010年12月08日 23:13
☆ありパパ

もぉーーーーー!ありパパ!!

男でも、なんとでも言ってもらっていいけどさぁー

爽やかブログにあやしいこと書かないでくれるー?^^;
体育館裏ねーーメ

みわりんみわりん
2010年12月08日 23:17
☆GORIちゃん

お~、ごり~。
がんばったぜぇ~!

・・・あ、すみません。「自作女子」なんで^^;
みわおじゃありませんからっ(笑)

うん、お手々は大丈夫♪ナオッタヨ☆^m^

あ、うちのミシンねー、普通のミシンなのぉ。
刺繍はできましぇ~~ん^皿^;

みわりんみわりん
2010年12月08日 23:22
自作女子??
自作お父さん??(笑)

あ、ごめんついつい。。。(爆)

いや~ほんとに作っちゃうとは。。。
そんじょそこいらの男子とは行動力が
わけ違うよね~!!
しかも、エンジの記事めっちゃオシャレだし~塩化ビニールコーティングってとこ、
思いっきり汚す子供でも安心だね~(*^-^*)

お子たちも、凄いね~!!
展覧会の工作みたいだよ~♪♪
やっぱりみわりんの血筋??(笑)

もえここ
2010年12月08日 23:26
☆もえちん

ついつい突っ込むのは、やめてくださ~~~い(笑)

ははは、ホントに作っちゃった♪楽しかった~

で、そんじょそこらの男子の行動力と比べないでくださ~~~い(笑)
比べるのは女子とでお願いします♪

エンジの生地ちょうどいいでしょ。
ま、実は私には似合わない「水玉模様♪」なんだけどね(自爆)

展覧会の工作^m^ アリガト~
私にはあんな風に恐竜作るなんて考えられない(笑)

みわりんみわりん
2010年12月08日 23:46
た、たくましいですね…。
新聞紙の上の角材も、使い込まれた軍手も……すべてひっくるめて男前です。
間違いなくw

hayawo
2010年12月08日 23:59
こりゃ~ 読み逃げできねぇ~や(笑)

お疲れさん!
やるやるとは聞いてたが・・・・ ここまでやるとは(フルッ)

イイ腕してやがるぜ~^^ 今度一杯やっか!?

乃介
2010年12月09日 00:08
☆hayawoさん

たくましい?!
おかしいな~。

使い込まれた軍手?!
そこですか!(爆)

見るとこ違ってますよー(笑)

間違いなく・・・何ですか^皿^;

みわりんみわりん
2010年12月09日 00:17
☆乃介さん

あのぉ~

すみません~乃介さん。

あくまで自作「女子」を強調してますので(笑)

「イイ腕してやがるぜ~^^ 今度一杯やっか!?」

って、ノリは困りますぅ~~~(笑)

ま、それでも一杯付き合いますが(爆)

みわりんみわりん
2010年12月09日 00:20
こんばんはぁ。
ほんと自作している!!
すごいっすね、みわりんさん。
こういう手先が器用な人は尊敬します。
我が家もせっかくならもう1脚欲しいのでチャレンジしてみようかな。。

次男はこういうの好きだから、おだてて作らせるかな。。爆

ひできひでき
2010年12月09日 00:33
すっげ~!
上手にできてるね!!

恐竜たち(^^)

我が家の1号にも作らせてみようかな(o^∇^o)ノ

プーサン
2010年12月09日 05:08
素晴らしいっ!

ステッカーまで作るとは本格的。
ひとつ下さい(笑)

「自作女子工房・Miwarin」来年はお客さん殺到間違いなしですよ。

息子さんも上手だなー、手先が器用な一家ですね。

我が家は誰一人として自作できません。

あ、子供が段ボールでインターネット作ってるくらいかな(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年12月09日 05:35
おはよう~。

何~っ?
手ノコとドライバーだけで作っちゃったって~!?
すご過ぎ~。

あっ、転写シールの字、間違ってるよ。
「miwa」の後の「o」が抜けてる~。(爆)

りん、れんクンの恐竜もいいねぇ。(^^)

とーと
2010年12月09日 07:03
みわお!凄すぎw(゚o゚)w!!
記事見てビックリ〜〜
上手にできてるね♪

懐かしいな〜ドイト…
昔、よく通ったよ♪

あっ、そうそう
間違って自作「女子」になってたよ!(笑)
ありママ
2010年12月09日 08:00
こんにちは(´∀`)

かっこよすぎます!!みわりんさん(>_<)
子供たちの作品もかっこいいです♪

みぃちゃん。みぃちゃん。
2010年12月09日 08:56
こんにちは

スゲ〜の一言です^^

皆さんからオーダーはいりますねっ♪
ワッチ
2010年12月09日 09:41
こんにちは(´・ω・`)ノ

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

まじで驚きました!!
関東のキャンパーさんは
やはり”持ってます”ね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

自作女子カッコいいです!(≧ω≦)b

wishwish
2010年12月09日 11:32
こんちは〜。

すげぇ〜〜〜。自作女子???
もったいね〜。(何が?)

繊細さが随所に出てますよ!(謎褒)
kazu-_-papa
2010年12月09日 12:31
みわおやりますね~
なんか仕上がりも綺麗だし、

おやじは誰もまだ真似していなのに
やられましたぁ。^^

パパドンパパドン
2010年12月09日 12:41
うそ(^◇^;)すげーーー(*^o^*)
母子活動のみでなく、自作まで
やっちゃうなんて・・・
本当にすごいパパですね(*^o^*)
あっ、ママか(笑)
こんなに綺麗に作るとは・・・
感服です(#^.^#)
nonnon
2010年12月09日 14:54
こんにちは~^^

みわりんさん、すごいですよぉ~!!!
不器用なkoma家には真似できません(^_^;)

ハイバックと一緒の色も素敵♪♪
早く、並べてみたいですね(*^^)v
もちろん、みわりんさん用のチェアですよね(^.^)

りんくん&れんくんも、立派に作れましたね~
koma家には、積み木くらいしか出来ません(笑)

そういえば、以前もみわりんさん宅が
写っていましたが
おしゃれなお家だなぁ~って(*^_^*)

komakoma
2010年12月09日 15:39
すごいっすね。。

自分は、切ったまま放置してあります。
見ないふりしとります(--;)
TERUZOU
2010年12月09日 16:43
ミワヲ。さんすごいなぁ

洗剤詰め替えてんだぁ

背面の生地付ける前にニスぬりぬりしましょう

本物ビール2本用意しときます。(笑)
むさしぱぱ~
2010年12月09日 18:09
☆ひできさん

そうそう、せっかくならもう1脚欲しいですよね。
あの座り心地の良さはハイバックにも負けないし♪

量産はできないけど、一脚入魂でなんとかなりますよ(笑)

あ、お子さんをおだてる作戦はナイスかも^m^♪

みわりん
2010年12月09日 20:46
☆プーサン!

上手にできてるのは・・・・恐竜の方ですかい!^皿^(笑)

いえいえ、ありがと~

ボンドでぺたぺただから、1号君にもできるよ~!

その後、絵具で色塗りまでして・・・
奇抜な色の恐竜たちになっちゃいましたが^^;

みわりん
2010年12月09日 20:50
☆ゆう・ひろパパさん

ステッカー・・・MIWARINのでいいんですか?(笑)^m^

自作女子工房(笑)
お客さん来られても困っちゃうな~^皿^;
まさに「手」作りなのでお値段張りますよ~

段ボールでの制作もいいじゃないですかー!
創造性が鍛えられますね♪

みわりん
2010年12月09日 20:56
☆とーとさん

のこぎりギコギコは楽しいんですけどね~
ドライバーはしんどいです^^;

え?

ちょっと!

本気で焦ったじゃないですか^口^;

字、間違ってないし(笑)
「o」はいりませんからぁ~^^

みわりん
2010年12月09日 21:04
☆ありママ

ちょっと、なんでありママが普通にみわお言ってんの(笑)^皿^ カンベ~ン

ドイト懐かしい?^^
ガーデニングにハマったときは与野までわざわざ通ったもんよ。
今はありママの大好きなドンキと一緒になっちゃったよね。

で、ちょっと、なにぃ。
自作女子間違ってないし(笑)
じゃ、なんて書けばいい?
自作男子??
ありママ、ありパパと共に体育館裏ね(爆)

みわりん
2010年12月09日 21:10
☆みぃちゃん。

みぃちゃん。こんばんは~♪

エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
カッチョ良くできた~?
がんばったよぉ~

子供たちは恐竜に色付けまでしちゃって
すごい色になっちゃったよ^m^

みわりん
2010年12月09日 21:13
☆ワッチさん

殿方に「すげ~」言ってもらえて快感です(爆)

オーダーは勘弁ですよ~~(笑)
1個で十分σ(^皿^;

みわりん
2010年12月09日 21:15
☆wishさん

関東のキャンパーは持ってますかね?(笑)
ははは、何を?(笑)

いや~自作楽しかったですよ。

でも、やっぱ電動工具が欲しいです^^;

そしたら量産体制に入れるかな?ナワケナイ^皿^

みわりん
2010年12月09日 21:19
☆kazu-_-papaさん

もったいね~~!・・・何が?(爆)

一人突っ込みと(謎褒)はやめて下さい(笑)

おやじ焚き火トークのときには作ろうなんて考えもしなかったんだけどね。
kazu-_-papaもどう?^m^♪

みわりん
2010年12月09日 21:23
☆パパドンさん

あれ?
おやじたち・・・・・

確かにまだ誰も作ってないか?!
カスタマイズしてるだけだ(笑)

ごめん、なんか急にこっぱずかしくなってきた!(爆)

頼むから早く作って下さい!^皿^(笑)

みわりん
2010年12月09日 21:26
☆nonさん

( ̄∇ ̄*)ゞ

照れるじゃないですか、nonさん。

すごいパパでしょ~??・・・

こら~~~!
旦那の記事じゃないから~(笑)

感服とは恐れ入りやす^^;

みわりん
2010年12月09日 21:30
みわりん、すっごいね~~~♪♪

レシピなしで採寸だけで作っちゃうのが
またまたすごい!!

ごろーちゃんも春風香さんのレポ見て、
今週末がんばる!!って言ってるんやけど・・・・私は期待してない(笑)

無事出来れば次の遠征に持っていけるかな~~♪

ごろーちゃんFamily
2010年12月09日 21:33
☆komaちゃん

koma家が不器用とは思わないけどなぁ^^ホント♪

ハイバックと同系色はいいでしょ??
選ぶ余地ないのに、たまたまいい色があったのよね。

このイス、私用・・・とは言っても子供にとられちゃうかな?

我が家、決してオサレじゃないのよ~
部分部分だけ^口^;
汚いとこ写さないし(笑)

みわりん
2010年12月09日 21:35
☆TERUZOUさん

え?
切ったまま放置プレイですか?!(笑)

見ないふりしないで(笑)
しっかり現実を受け止めて下さい!^皿^

早急に制作開始を求む^^b

みわりん
2010年12月09日 21:39
☆むさしぱぱ~

ミワヲ・・・に「。」まで付けないで下さい(笑)

洗剤詰め替え、そこですか!(笑)

はは、あの背面生地はレポの為にセロハンテープで仮留めしてます(笑)

ビールは飲めないので・・・
チョコレートがいいな~♪

嘘ウソ!
諭吉でも積まれなきゃ動きませんよ(笑)

みわりん
2010年12月09日 21:42
☆ごろーちゃんFamily~

レシピよりも現物がある方が作りやすいかもよ~♪

お!
ごろーちゃん、今週末がんばるのね!
わ~い楽しみ楽しみぃ~

ごろ嫁ちゃんも、ヤスリ掛けとか手伝ってあげてね♪え?嫌だ??(笑)

ぜひぜひ次の遠征で並べちゃいましょ~!♪

みわりん
2010年12月09日 21:46
あなた、やはり男だな!

もう、隠しきれんぞ!(爆)

ばんじょう
2010年12月09日 22:27
こんばんは!

市販のモノと言われても分からないな~
こりゃぁ、量産してヤフオクですよ!
年末年始、頑張ってください!(笑)

ビス締め、ドライバーだけでやると
親指の付け根の所が痛くなるんですよね。
分かります、たまにやるんで(笑)

aquapappaaquapappa
2010年12月09日 22:30
やったね! やりやがったね!

で・・・座面は当然幅広バージョンだよね(笑)

さすが、おっとこ前やわ~(^^♪

あっ!耐荷重テストしたのかな?(爆)
酒親父♪
2010年12月09日 22:38
まいど~(^^)

すげぇ~!
良く出来てるね~(^^)
ロゴもかっこい~ね~
さすが、ミワオさん(笑)
shige
2010年12月10日 01:26
凄い格好いいんですけど! (@o@)

ハイバックに合わせた生地の色が

なんともアダルトな雰囲気!

早速、実践投入しなきゃ!

ってことで、

土日に集まりますよ~~ みわおさん (^^)v

ヒロシッチ
2010年12月10日 09:20
初めまして。
okayanと申します^^
春チェア、自作しちゃいましたか!
凄いですねー。
しかも下穴を開けずに、いきなり
素手のドライバーでコースレッド
をねじ込む所が、男前です(笑)
手の皮、めくれなかったですか?

okayanokayan
2010年12月10日 09:45
(´∇`)ノんばっス

すげーよ!すげー!
やっぱりあなたは「みわお」さん?
えっ??正確には「みわを」さん?(笑)
よーし私も頑張ってヤルゾ!
何しようかな~~~?(;^ω^)

eco。
2010年12月10日 19:30
☆じょ~さん

おかしぃ~な~

自作「女子」で女の子度をアピ~ルするつもりだったのに^^;

ちょっと誤算(笑)

みわりん
2010年12月10日 21:25
☆aquapappaさん

市販のものだなんて( ̄∇ ̄*)ゞ
間近で見るとそうでもないんですよぉ~

量産はできません!^^;
工具があってもできないなぁ。春さんすご過ぎ。

お!たまにDIYやるんですね!
お手々痛いですよねぇ~^m^フフ

みわりん
2010年12月10日 21:32
☆酒!

幅広バージョン?!
耐荷重テスト??!

酒ーーーーーーーー!

体育館裏!!^皿^v ゼッテーコイヨ

みわりん
2010年12月10日 21:35
☆shigeさん

shigeさんに負けずにがんばってみたよ^0^v

ま、模倣する現物があるからなんとかなったんだけど。

ロゴもいいでしょ~^^♪でも、ミワオじゃないからね~(笑)

みわりん
2010年12月10日 21:39
☆ヒロシッチさん

ハイバック色!いいでしょでしょ~!!

選ぶ余地ないのにたまたまいい色Getできました。

あ、明日ですね♪
でも、私仕事。
それじゃ、また夜襲で?!^m^シナイシナイ(笑)
純粋に男子だけで楽しんで来て下さいねー。

みわりん
2010年12月10日 21:43
☆okayanさん

okayanさん、はじめまして~♪
FPではご一緒してるんですよね。
ご挨拶もできずすみません^^;

自作楽しかったです~♪

ははは、軽く下穴は開けてますよー(笑)
いきなりはさすがにちょっと^^;
男前じゃないんで(笑)

手はホント痛くなりました。
でも、皮まではむけてません^皿^

みわりん
2010年12月10日 21:51
☆eco。さん

んばっス!( ̄∇ ̄)ノ~

eco。さんまで「みわお」はよして下さい(笑)

「みわお」でも「みわを」でも、どうでもいいことだし(笑)ははは

よーし!eco。さんもやっちゃって下さい!
何を?^m^

みわりん
2010年12月10日 21:57
★みわりんさん
はじめまして

古い記事に書き込みすみません

最近キャンプにはまった者です(笑)

これはすごいです
自作たまにしますが
カロリナスナックテーブルを自作しようと色々探していたらこちらの記事にたどりつきました

早速参考にさせていただき
作成着手させていただきます

今後もちょくちょく遊びにきます
よろしくお願いします

じじ1202

じじ1202
2011年10月12日 16:27
☆じじ1202さん

はじめまして♪

コメントありがとうございます!

久しぶりに自分で自分の記事読み返しちゃいました(笑)

参考にしてもらえるなんて光栄です^^♪

カロリナスナックテーブル・・・これも自分で作れたら楽しそうですね。

でも、私はあの一脚で精根尽き果てました(笑)

自作がんばって下さいね~~~♪
そして、また遊びに来て下さーい!^^

みわりん
2011年10月12日 21:58
★みわりんさん
こんばんは

チェアが完成いたしました

記事に載せておりますので
良かったら遊びにきて下さい(笑)

家族や周りの人の反応もかなりいいです(笑)

本当にありがとうございました
今後もよろしくお願いいたします

じじ1202じじ1202
2011年10月16日 22:53
☆じじ1202さん

見ました!見ました!

すっごいじゃないですか!!

自分の記事が役立てたのかと思うと嬉しい限りです♪

3号機・・・4号機・・・テーブル・・・と楽しみにしてますね(笑)

ご丁寧に完成報告、ホントにありがとうございました♪

みわりん
2011年10月17日 21:16
こんばんは!
じじさん春風香さんから来ました。
スモールBRチェアの自作の参考にさせてもらいました。
電動工具使わないっぷり見事ですかっこいい!ありがとうございました♪

よっぴ~よっぴ~
2012年03月31日 00:24
☆よっぴ~さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみません^^;

参考になりました?^^

電動工具なんて持ってないので・・・ははは。
1個作って十分満足。
ってか、大変だったからもういいやって感じですが(笑)

今でもこのチェアはまったりキャンに
重宝しています(^m^)♪

みわりん
2012年04月01日 22:52
はじめまして。
私も自作でローチェア作成したのですが、ほとんど勝手に真似させていただき、上手いこと完成できました。
ブログにも参考にさえていただいた旨、リンク貼らせてもらいました。
今後もいろいろ参考にさせていただきます!
umekohjiumekohji
2012年08月16日 01:20
☆umekohjiさん

はじめまして!

ローチェア自作したんですねー!^^

私も真似ですから(笑)

参考にしてもらえてとっても嬉しいです。
リンクまでありがとうございます。

このチェアで素敵なアウトドアライフを!♪

みわりん
2012年08月16日 21:27
はじめまして。
自作上手なじじさん春風香さんから、
めぐりめぐってやってきました。

足跡をペタペタつけながら、念願の椅子を自作することができました。ありがとうございました。これからもなにかと参考にさせてくださいね!

シバサキッドシバサキッド
2012年09月08日 10:33
☆シバサキッドさん

コメントありがとうございます!

未だにこうして参考にしてくれるなんて♪
嬉しいです( ̄▽ ̄)

イス無事にできあがったんですね!
おめでとうございます!
焚き火でまったりしちゃって下さい(^^)
みわりん
2012年09月08日 23:25

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
自作女子(^皿^)v
    コメント(70)