ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編

雪2009年12月19日(土)~12月20日(日)雪

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原にクリスマスキャンプに行ってきましたクリスマスツリー

雪がいっぱい降った前編はこちら
今日は青空が広がっていい天気です晴れ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編
朝の気温は-5℃。大したことなくてつまんない(笑)って思っちゃうのは感覚が麻痺してる??^^


C&C朝の名物、100円モーニングサービス!
フレンチトースト&コーヒーまたはスープのセットが100円です。
シナモンシュガー、溶かしバターシロップをたっぷりかけちゃいま~すピンクの星
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



コーヒーは自分たちで飲めるのでスープをチョイス♪
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



サイドメニューに那須高原豚ジューシーソーセージ200円もありますが持参のウインナーで(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



昨日作ったクリスマスソックスの中身が気になる子供たち。さっそくチェックしに。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



プレゼントプレゼントは・・・パワーストーンでした!色んな種類が入ってます。大喜び男の子ニコニコ男の子ニコニコ


カエルくんと記念撮影カメラキラキラ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編




ぼちぼち片づけにかかります。子供たちはつららを発見し大騒ぎ。
ポキポキやられる前に写真を(笑) ホントにすごいね~♪
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編




キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



集合写真~カメラキラキラ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



チェックアウトはしたけど、まだ帰りません。カエルくんが1000円札をくわえてますが・・・
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



りん念願のクリスタルハンターに挑戦!500円。
2年半越しの夢がかなった瞬間です(笑)
ず~っとず~っと行きたい、やりたい言ってたんですね~。

お兄さんのレクチャーを受けて・・・秘密の地下室へGO!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



砂をふるいにかけると・・・・出るわ出るわパワーストーンたちキラキラ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



この中から2つだけもらえます。どれにするかボード見ながら悩みます^^;
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



さ、キャンプ場を後にしまして・・・・
そうそう、すっかり道路の雪は解けてチェーンはいらない状態です。

さて、両親の希望で向かったのがここ。
遊べる市場アジアンオールドバザール♪ 
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



ネパール市場ポカラ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編
アジアン雑貨がいっぱい♪

かわいいニット帽も色々ありました。かぶせて写真撮っただけ(笑)


レッグウォーマーも色々あったので物色。自分用に買っちゃいました。

ベトナム市場メコン
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編


ハンモック~ ブランコも~
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編


バリ島市場ウブド
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



ウブドレストランでランチを食事
ナシゴレン&ミーゴレンのウブドスペシャル。 バリ料理大好きなので幸せでした~黄色い星
キッズメニューもGood♪
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編


この後はお決まり?!チーズガーデン五峰館♪ 試食い~っぱい☆
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



那須岳もきれいに見えました~山
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



帰りはま~ったくの渋滞知らず。雪の影響もあったかもしれませんね。


あ、こちらネパール市場ポカラで買ったレッグウォーマーダウン1680円♪
ボンボンの長さが違うところが手作りっぽくていいですね(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編



こちら、チーズガーデンの新商品「那須高原ミルクマカロン」
店頭で配ってました♪
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編


キャンプ・アンド・キャビンズは人気があるの分かりますね~。
ガルヴィの2009年 人気があったキャンプ場 BEST20 も見事3位でしたし♪

カエルくんも大好きです(笑)ハート 今度トイザらスにブラザー探しに行こっかな?(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編

2009年キャンプはこれにて〆!
2010年は・・・・・電球

年明け早々、1月2日~3日でエバーグレイズです!
C&Cと連携キャンプ場ですね~♪


-完-




このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須)の記事画像
☆X'masキャンプ in C&C☆
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 前編
 ☆X'masキャンプ in C&C☆ (2010-12-22 23:52)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 前編 (2009-12-21 23:44)



コメントありがとうございます
こんばんは~
年賀状を作りながら(サボりながら)コメしてま~す(^_^;)

クリスマスソックスはいいアイデアですよね~
色々考えてるなぁ。

そうですか~、2年半越しのクリスタルハンター
りん君良かったですね~!
うちも毎回やってますが、飽きないんですよね。
それとは別に、毎晩ライトを持って地下室の前を漁りに・・・(笑)

aquapappa
2009年12月24日 02:07
めりぃ~くりすますぅ(^^)

C&Cってやっぱり良いね~
絶対行きたくなってきたよ(^^)
しかも那須高原って観光で行ったことないんだよな
見所もたくさんありそうだし暖かくなったらいってみよ~

エバグレ年明けっすか!!
なんと我が家は年越しっす|)゚0゚(| ホェー!!
会えたら面白かったな(o^∇^o)ノ

プーサン
2009年12月24日 04:59
我が家が以前C&Cに通った頃、
アメリカンビンゴで大盤振る舞い、たくさんのかえる君が景品だったんだけど結局当たらずじまい、
トイザらスの兄弟欲しくなったんだよね〜
結局買わなかったけどね〜〜
何度も通えば当たるよって…
C&Cは去年より、お値段高くなっちゃったので結局行ってません(。。;)

ちょっとちょっと〜〜
エバグレまで行っちゃうの〜?
それもプー家まで・・・
距離感おかしくなってきたネ!
お土産は三重の「ばくだん」ね!
ありパパ
2009年12月24日 06:30
おはようございます~^^

100円モーニング、コーヒーじゃなくてスープ!
ソーセージは買わず、持ってきたもので!
さすが主婦ですv( ̄∇ ̄)v

つららや雪だるまも、なかなか見たり作ったり
できませんもんね~
寒かったかもしれませんが、いい体験ができましたね♪

レッグウォーマーかわいいですっ(*^_^*)
手作り感が特に好きですね~
maも先日買いましたよ、ユニクロで(^^ゞ

エバーグレイズもイベントやサービスもあって
楽しくなりそうですね(^_-)
道中、お気を付けて~(^o^)丿

komakoma
2009年12月24日 07:50
まいどです!


キャンプの後の方が気になるなあ〜

アジアはいろいろ楽しめそうですね〜

子供産まれてから全然海外に行ってないもんなあ(^^;)

チーズも大好物なんで、こちらも気になるなあ。
エバグレもいろいろイベントあるんで楽しいですよ〜

私の方の実家に帰省するんやったら襲撃できたんやけど、今回は奥さん方に帰省。残念!

genki
2009年12月24日 08:37
こんちは

感覚は確実に麻痺してるね、治療不可(笑)。
キャンプ場のサービスはエバーグレイスに似ているかな?。

子供が楽しんでくれて、孫が楽しむ姿をみて楽しむご両親。
いいキャンプだったでしょうね。

「化粧まわし」・・・お揃いとさせて頂きました。m(__)m

参考までに、石じゃないけどエバーはフロントで真珠の卵売ってるよ。

ドレッドライオン
2009年12月24日 10:22
こんにちは。

雪景色の中のキャビン泊、いい感じですね。
ツララもきれいです。
この後りんくん、れんくんがポキポキ折って遊ぶ姿が目に浮かびますよ~。
持って帰るって言わなかったですか?(笑)

今年のキャンプは終り~って・・・でも年明け早々出撃なんですね。
しかも遠征ですねぇ。
気をつけてね~。

我が家の正月は実家でだらだら寝正月かな・・・。(^^ゞ

とーととーと
2009年12月24日 10:53
-5℃で物足りないなんて、どうかしてる~(笑)

雪のC&Cは夏場とは全く違った表情になるんだね。雪のC&Cもなかなか良さそう。
機会があったら行ってみよう。

ばんじょう
2009年12月24日 18:59
↑じょうさんの意見に1票
-5℃だよ!?
身震いしてチ○チ○ちぢこまっちゃうよ(>。<)
なのに物足りないって?
何が?

100円モーニングセットにひかれるオレは食いしん坊?
エバグレもモーニングトースト無料、コーヒー付でしたっけ?

キャンプ・アンド・キャビンズ・・・・・
行ってみたいナァ~
エバグレも・・・・・

気をつけていってらっしゃ~い

man-bow
2009年12月24日 20:45
☆aquapappaさん

あ~年賀状~^^; あとコメント書きするだけなんだけど・・・

クリスタルハンター、やっぱ毎回ですか?(笑)
ああいう発掘もんって子供好きですよね。
しかも簡単にザックザクだし(笑)
でも、2個しか選べないのは寂しい~

ソックス作り♪
作るだけじゃなくって翌日に・・・・っていいアイデアですよね☆

みわりんみわりん
2009年12月24日 21:46
☆プーサン!

メリクリ~♪

那須は観光ありまくりよ~!
じゃ、まずは南ヶ丘牧場をおすすめします。
タダだし(笑)
チーズガーデンとお菓子の城は試食いっぱい♪

ウキャキャキャキャーー!!
プーサンっちもエバグレ~~?!
しかもすれ違い~~^^;
残念~~。

なんつぃ~さんちも年越しだよ!

みわりんみわりん
2009年12月24日 21:53
☆ありパパ

え~~ビンゴの景品にカエルくんいたの??!

前回ビンゴやったけど1匹もいなかったよ~。
トイザらスに兄弟はいくらで売ってんだろ?
欲しいな~(笑)

ふふふ。
ずっと遠征したいな~思っててね。
ついに念願のエバグレよ☆
今回は旦那も一緒だから安心(笑)

牡蠣食うぞ~~~!

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:03
☆komaちゃん♪

ふふふふふ( ̄∇ ̄*)ゞ・・・・主婦です(笑)

つららや雪だるま♪
非日常な世界は子供はもちろん大人もルンルンですよね♪
東京の雪と違ってさらさらパウダースノーだし☆

maちゃん、ユニクロのレッグウォーマー買ったのね。
私もチェックしたよ。
ざっくりしたのが欲しくって、たまたま気に入ったのに
めぐり会えました♪

伊勢志摩言ったらkoma家だよね。
初詣の時期、残念ながら伊勢神宮はスルーです。
近寄れないね^^;

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:11
☆genkiさん

お!さすが雑貨好きのgenkiさん♪
アジアン雑貨もお好きですか?^^

海外は・・・行けないですね。
学校行くようになってからはもう無理です^^;

genkiさんって、三重出身なんですか??!
バリバリの奈良県人だと思ってました!

残念。襲撃されたかった~~~(笑)

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:17
☆ドレちゃま♪

あ、麻痺してる?治療不可?(笑)
ドレちゃま治して~~~(爆)

C&Cとエバグレは両者ともアメリカンですし
イベントもクリソツですね。

け、け、け、け、化粧まわし!!
Getしたんですかー!
お揃い?!(笑)
うれし~♪

真珠の卵?気になるぅ~^^

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:25
☆とーとさん

つららポキポキ。
そりゃ~折りたくなりますよね。
あ、さすがに持って帰るとは言いませんでしたが(笑)

今年も終わり。
早いですよね~。2009年は充実した年になりました。
上高地が一番かな?(笑)

え~~!とーとさん、寝正月なんですか~?!^□^;
らしくないような・・・でも、そんなとーとさんを想像できるような?(笑)

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:31
☆じょ~さん

ど、ど、ど~かしてる????(笑)
いやーそんなことないって。

雪中に行けばこのロマンが絶対に分かるって(笑)

雪のC&Cおすすめ!
ブーツはソレルで!♪

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:35
☆man-bowさん

-5℃でもキャンプでは不思議と寒くないんだよ。ホント。
全然ちぢこまっちゃわないよ。
私、持ってないから分かんないけど(爆)

何が物足りないって・・・
夜の気温が-5℃だったのね。
で、朝の方が冷え込むのに朝も同じ-5℃だったから!
ね?物足りないでしょ?!!!分かった?(笑)

そうそう!エバグレも同じモーニング!
しかも無料!お替りもOK!
man-bowちゃんと同じ食いしん坊なので超楽しみなんですけど~!♪

みわりんみわりん
2009年12月24日 22:47
こんばぁんはー

3世代キャンプいいですねぇー
この時期で那須が雪ですかぁ。。。。。
キャビンもたまには、いいもんですね。
エバグレ、モーニング無料ですかぁ
これは、行かなくちゃっ  (^^)
てかっ いってきます。牡蠣たべに・・・
1月3,4,5日で・・・・・
すれちがいかな~

なかむさし
2009年12月24日 23:37
☆なかむさしさん

え、え、え、え、えーーーー!!?
なかむさしさんもエバグレなんですか??!
すごっ(笑)

なんでみんなエバーさんなの?
嬉しい誤算(笑)

3日からなんですね。会えるかな?^^
牡蠣食べましょ~!♪
おー!

モーニングもお替りしまくりくり!(笑)

みわりんみわりん
2009年12月24日 23:42
いっしょに行っている方たちはみわりんさんの実母と実父ですか?

もう我が家の嫁の両親は両方とも亡くなっているんで、娘と孫と旅行なんて
うらやましい親孝行です。
ご両親楽しんでたんじゃないでしょうか!

3日のエバーグレイスは結構皆さんいらっしゃるんですね!
帰りの道中なので体力が残っていたら奇襲したいと思います。

春風香
2009年12月24日 23:59
☆春風香さん

はい、私の両親です。
冬キャンなんかに連れてって親孝行になってるのかどうか・・・^^;
でも、とっても楽しかったみたいです♪

いや~ぜひ、体力残ってたら奇襲していただきたいです(笑)
でも、絶対そんな体力というか気力がないかも~(笑)??

お互い遠征がんばりましょ~ね~(^▽^)ノ''

みわりん
2009年12月25日 21:00
おはようございます☆

超出遅れ・・・一月以上休みの無いうーるまんです^^

一気読みましたよ~♪
雪中いいじゃない~クリスマスのディナ~素敵☆
テント泊は出来なかったみたいだけどキャビンの装飾きれいだなぁ~

雰囲気が伝わってきますよ~


アジアンオールドバザール・・・気になりますね~
チーズガーデン行ってみたい~^^

うーるまん
2009年12月26日 04:36
☆うーるまんさん

お仕事お疲れさまでした!
ゆっくりして下さいね~♪

関東人には嬉しい雪♪☆
東京は降ってもべちょべちょの積もりにくい雪なので
さらさらパウダースノーには感動しちゃいます。

たまにはキャビンもいいね。ストレスなし!

東京観光もいいけど、夏場の那須高原もおすすめよ!!

みわりんみわりん
2009年12月26日 21:55

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 後編
    コメント(24)