ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

ふもとっぱらで逢いました!episode1

2009年10月27日

ふもとっぱら(46)

ランタン2009年10月24日(土)~25日(日)ランタン

ふもとっぱらで逢いました!episode1
「ふもとっぱらで逢いましょう♪」

・・・ってことで行ってきました。ふもとっぱら


ホントに富士山の(ふもと)
雄姿が目の真ん前にドーン山

しかも、住所が「富士宮市
なるほど。「ふもとっぱら」って名前イキですねぇ。
ちょっと感動ドキッ


まずは参加者をご紹介~☆




 
キラキラ参加メンバ~キラキラ  -順不同-   キノコ2→デイ参加

  ・ ありの巣ファミリ~・・・「ありの巣3兄弟」―埼玉県
  ・ とーとさん・・・「キャンプに行かまいか!」―静岡県 キノコ2
  ・ noripapaさん・・・「子供といっしょにフィールドへ」―栃木県
  ・ seipapaさん・・・「seipapa@キャンプ」―福井県
  ・ ぶるさん・・・「ぶるっ!?とね」―東京都
  ・ ジェームスさん・・・「やるか!ファミキャン」―京都府
  ・ hitohayaさん・・・「キャンプ楽しみ隊」―愛知県
  ・ プーサン・・・「プーサンのキャンプ日記」―山梨県
  ・ kazu-_-papaさん・・・「自然の中に・・・-キャンプに行こう!−」―静岡県 キノコ2
  ・ man-bowさん・・・「うれし!たのし!大スキ!!」―静岡県
  ・ PINGUさん・・・「キャンプへ行きたい」―埼玉県
  ・ チーズさん・・・「まったりキャンプ! 道具どうしよっ!」―新潟県
  ・ doggyさん・・・「Doggyのどきどきキャンプ」―埼玉県
  ・ ayuri@papaさん・・・「Enjoy outdoor!」―群馬県
  ・ なかむさしさん・・・「なかむさしのゆるまねblog」―埼玉県
  ・ norinori3&酒親父さん・・・「NORINORI CANP♪」&「続・一夢庵風流記」―神奈川県
  ・ チャラネェ~~wさん・・・―沖縄県
  ・ さおりんさん・・・「【Happy Outdoor life!】」―神奈川県
  ・ koma家・・・「PairCam」―神奈川県 キノコ2
  ・ 春風香さん・・・「春風香」―東京都
  ・ パパドンさん・・・「キャンプキャンプキャンプ」―東京都
  ・ ヒロシッチさん・・・「CAMP album」―静岡県 キノコ2
  ・ クマさん&カッパさん・・・「かっぱとキャンプ♪」―東京都
  ・ グッサンさん・・・「キャンプよもやま話」―神奈川県
  ・ hayawoさん・・・「karate×blog」―東京都
  ・ yaburin!さん・・・「楽しく怪しくキャンプ!」―東京都
  ・ じょ~さん・・・「ばんじょうのキャンプ日記」―東京都
  ・ ちっち・・・「N.Y.C Nonbiri~Yukkuri~Camp」―東京都
  ・ hidepu改)レガシーさん・・・「LEGACYとキャンプ!」―神奈川県 キノコ2
  ・ もえちゃん・・・「もえここが行く!!!大自然に囲まれて」―東京都
  ・ なんつぃ~さん・・・「天気を味方にo(^^o)(o^^)o」―兵庫県
  ・ すまいるさん・・・「★すまいるキャンプⅡ★」―神奈川県 キノコ2
  ・ たくさん・・・ソロ
  ・ なべさん・・・ソロ
 
    そして、私、みわりん―埼玉県

総勢35組114名! 

レポのはじまり、はじまりぃ~~
黄色い星クラッカー

************************************************************


突然ですが、9時前到着。不本意な遅れようです(笑)
少々出発遅れて渋滞にハマっちゃいましたぁテヘッくそー
すでにかなりの人が来てました。 さぁ、ここにダウン設営で~す。
ふもとっぱらで逢いました!episode1






















天気はくもりくもり でも、富士山はくっきり!良かった~ハート
ふもとっぱらで逢いました!episode1























今回のサイトはスクリーンキャノピータープⅡドームテントにケシュアをINしてカンガルーにしました。
パラタープは宴会場に提供~。
ふもとっぱらで逢いました!episode1























かぼちゃバケツにはお菓子を詰めてきましたよ♪ 裏手には毛無山。紅葉しててキレイ♪
ふもとっぱらで逢いました!episode1ふもとっぱらで逢いました!episode1



ふもとっぱらの先には毛無山登山口あり。今回登ろっかな~とチェックしてみたら片道3時間・・・
げ。断念しました(笑) でも、いつか家族でキャンプ来て登りたいなぁ。
ふもとっぱらで逢いました!episode1























じゃじゃじゃ~~ん。パラタープ3連結+スクリーンタープの4連結~キラキラ
ふもとっぱらで逢いました!episode1























パラは宴会場以外にも設営してる人多かったですぅ。所有率高いのね~。
ふもとっぱらで逢いました!episode1



















炊事場の前を流れる小川で遊ぶ子供たち男の子ニコニコ
ふもとっぱらで逢いました!episode1























意気投合してみんなで楽しそう黄色い星
ふもとっぱらで逢いました!episode1




















びっくり!セグウェイに乗ってキャンプ場の人がやってきた・・・ビックリ
ふもとっぱらで逢いました!episode1





















な、なんとgenkiさんから気付で送られてきた荷物を届けに来てくれたのでした!
このなんとドラマチックな登場の仕方(爆) 本人も夢にも思わなかったことでしょう(笑)



ホットワイン等の差し入れでした!遠く奈良からありがとうございます!!
ふもとっぱらで逢いました!episode1 






















電球さてさて、いろんなところでイベントが始まったようなのでのぞいてみましょ~黄色い星


こちらはman-bowさんの富士宮焼きそば会場。具材の量はまさに屋台規模!(笑)
ふもとっぱらで逢いました!episode1ふもとっぱらで逢いました!episode1


大盛況でしたね~。トッピングもセルフでできます。 もちもち麺が超美味しい♪
ふもとっぱらで逢いました!episode1






















―通常の焼きそばとの違い―
   1、麺のコシの強さ(3つの製麺業者のみ指定)
   2、肉かすの使用
   3、仕上げに削り粉をふりかける     
ふもとっぱらで逢いました!episode1




















え~~~こちらは酒親父さんの飲みの戦績ぃ~~^^♪
ふもとっぱらで逢いました!episode1























こちら、なかむさしさんポップコーン会場! こちらも子供たちでいっぱい♪大盛況!
ふもとっぱらで逢いました!episode1






















ちゃんとシーズニングもあり、みんなでフリフリ♪  私もやりたかったな~(笑)
ふもとっぱらで逢いました!episode1ふもとっぱらで逢いました!episode1


こちらはさおりんさんのチョコバナナ会場。
ふもとっぱらで逢いました!episode1 






















こちらも子供たちで大賑わい黄色い星 こんなにかわいいチョコバナナとは!
さおりんさん&こだぴーさんは、人柄もよくオサレ~~で素敵なご夫婦でしたピンクの星
ふもとっぱらで逢いました!episode1ふもとっぱらで逢いました!episode1


こちらはhitohaya家プレゼンツ!♪  子供たちへのお菓子プレゼント オッサレェ~キラキラ
トリック・オア・トリート!♪って、子供たちはちゃんと言えたのでしょうか?!(笑)
ふもとっぱらで逢いました!episode1





















ふもとっぱらで逢いました!episode1


←こちらはチーズさんが作ってくれた
 「ミニのぼり」です♪

 デザインもお気に入り黄色い星
 ホント「まめ」ですねぇ。
 
 「母子キャン!弾キャン!何でもやります!」
 これ副題じゃなくってメインタイトルに変更しよっかなぁ

 チーズさん ありがとうございました!!ピンクの星


 かぼちゃのミニろうそくはカッパさんからよぉ~♪






さぁ!このあとはプーサンのあのすごいイベントです!!


つづく


ふもとっぱらで逢いました!episode1









このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもっとぱらでそとあそび!2023
ふもとっぱらでそとあそび!2022
ふもとっぱらでそとあそび!2021
ふもとっぱらでそとあそび!2019
ふもとっぱらでGWキャンプ!2019
ふもとっぱらでそとあそび!2018
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもっとぱらでそとあそび!2023 (2023-11-15 22:35)
 ふもとっぱらでそとあそび!2022 (2022-11-19 18:09)
 ふもとっぱらでそとあそび!2021 (2021-11-17 22:12)
 ふもとっぱらでそとあそび!2019 (2019-11-19 23:20)
 ふもとっぱらでGWキャンプ!2019 (2019-05-11 18:06)
 ふもとっぱらでそとあそび!2018 (2018-11-20 22:48)



コメントありがとうございます
一番GET!!

待ってたよ~
ホットラインありがとね~アレも(笑)

凄い凄いパラの連結に感動^^
あっ ケシュアinもね♪

チーズマンニッカも見えるし~
チョコバナナも気になる~^^
食べ物も美味しそうだ~

今週はうーるまん初のブロガーさんとプチオフカイです^^

早く続きが見たい~(笑)

うーるまん
2009年10月27日 22:14
◎うーるまんさん

お!早っ^^♪

こちらこそホットライン♪お話できて嬉しかったです。
あ、あれもね♪
クマさんの手だけ(笑)笑えるよね。
一生懸命探したけどいないんだもん(笑)

パラの連結☆昼間はかっこいいけど、夜は吹っ飛びそうで
こわかったんだよぉ~~^^;

うーるまんも初のソロオフ会!
キャ~どきどき☆
もう冬なの?!テンション上がり過ぎて風邪ひかないようにねー!

みわりんみわりん
2009年10月27日 22:30
こんちゃ~

FPお疲れ様っす。 
レンタルパパ来ないしw
そういえば みわりんの料理食べてないなぁ??
つ~か、皆のところ廻りきれてないやw
それから、ペグ グニャグニャにしちゃってゴメン!
今度余ってるプラペグあげるね♪

体育会系クマ
2009年10月27日 22:54
いや~今回も皆さん自主的にイベントをしてくれて
ホント最高のイベントキャンプですね^^

富士宮焼きそば食べてみたいなぁ~^^
メチャ美味しそうです。

宴会場のパラタープ連結もすごいですね^^
迫力あります!!

tomo0104
2009年10月27日 23:23
こんばんわぁ~

リンクあざぁ~す(^^
ゴリラ顔でもまんぼうでぇす(爆)
よく顔隠しに ゴ って書かなかったじゃん(笑)
よけいなこと言っちゃったかな(汗)

やばいぞぉ(汗)
先をこされたぞぉ(汗)
キレイにまとめてあるナァ。。。。。
早くまとめなきゃ・・・・・

man-bowman-bow
2009年10月27日 23:46
ども!

よくみんなのリンク張ったねえ~~
マメだね!意外と(笑)

今回もお隣という事で・・・
ありの巣企画だとSG以来の隣だったねえ~~
あの頃君は若かった~~(笑)

写真結構撮ってるのね!

やるなあ~~

じゅんちちじゅんちち
2009年10月28日 00:15
おはようございます~(^^)

ホントきれいにまとめて読みやすい!
楽しかったキャンプを思い出すな~♪

あはは~
メインタイトルの変更ってのは面白い~
TOP画面をミニのぼりに替えてね(*^.^*)

ネタ引っ張ってくれてありがとう(o^∇^o)ノ

プーサン
2009年10月28日 04:38
おはようございます。

レポお疲れ様。

毛無山、朝一番で絶対登ってると思ってましたよ~。(笑)

管理人さん、セグウェイで登場したんですか。\(◎o◎)/!
我家が到着した時に管理棟の近くで大勢で乗ってたんですが、乗ってみたかったなあ。

パラタープの連結には驚きましたがみわりんさんちのも入ってたんだね。
夜の宴会にも参加したかったなあ。
でも今回はみわりんさん、静かだったとか・・・。(笑)

とーととーと
2009年10月28日 05:01
おはようございます
FP企画お疲れ様でした(^^)
パラ連結はみわりんさんだったのね
隙間をどう塞ぐか楽しみにしておりましたが
夜はいかがでした??

参加者まとめてあるなぁ
助かります(爆)

PINGUPINGU
2009年10月28日 06:09
まいどです!


ほんまに、たいそうな登場やん!
本人もびっくり!

ハロウィン用テルテル坊主は受け取ってくれた?
愛のメッセージ付きの(笑)

いろいろイベントがあって楽しそう!
イベント好きの我が家には残念、、、次回こそ。

genki
2009年10月28日 06:14
◎クマしゃ~ん

あは、クマ家の煮込みは食べた・・・はずよ(笑)ごちっ

ペグぐにゃぐにゃ~~~(笑)
ぜ~~んぜんいいですよぉ~~~。

っつーか、むしろ設営撤収とやっていただいちゃって
ありがとうございました!!
丸投げだったのでホント申し訳ありません(笑)

ソリステ、まじで買わなきゃダメですね^^;

クマしゃんの鳶スタイルかっこ良かったです♪

みわりん
2009年10月28日 07:40
◎tomoさん

イベント!
みなさん、ホントよくいろいろ考えるな~と感心です。
いつも楽しませてもらうばかりの私・・・^^;

富士宮焼きそばは本当に美味しいんですよ~。
キャンプで富士方面行くようになってから知りました。

肉かす、削り粉がポイント!んでもって麺がうまい!

でも、やっぱり冬の水羊かんが食べたい(爆)

みわりん
2009年10月28日 07:45
◎man-bowさん

「ゴリラ」のお顔、ちゃんと隠しておきましたよ!(爆)
「ゴ」の字にしとけば良かったかな?(笑)
あー失敗!

いえいえ、man-bowさんはブログから醸し出すイメ~ジ通りの
素敵な方でした!!
お会いできて嬉しかったです♪

焼きそば屋台ありがとうございました。
マルモとか勉強になりました(笑)
次回富士方面行ったらマルモの麺と肉かすをゲットして家で作りたいです^^
ごちでした~~☆

みわりん
2009年10月28日 07:50
◎ちっち

ふふふ♪「マメ」なO型なの~私ぃ(笑)

でも、グリムのとき作ったやつをベースにして
ありちゃんちのリンクをコピペして・・・・そんなに苦労してないの~^^♪

そうだねー。SGのときお隣だったね。
え?あの頃君は若かった???(爆)
あの頃もちっちは大きかった!(笑)

写真これでも少ない方なんだけど(笑)
あれ撮ってない、これ撮ってないがけっこうありました^^;
ちっちには負けないけどね~~^皿^

みわりん
2009年10月28日 07:56
おはよ〜です。

FPでは手荒い祝福をありがとうございました。(爆)
いやいや100万ドルの笑顔をありがとさん!(^^)

私達が行く前はこんな感じだったんですね!
初めから行っていれば子供達ももっと馴染めたんですが・・・。

また何時かゆっくりとお話しヨロシクです〜。(^O^)/

kazu-_-papa
2009年10月28日 08:57
おはようございます~^^

お疲れ様でした(^o^)丿

かぼちゃバケツにお菓子が入っていたとは~!!(>_<)
あ。子供達用ですよね(^^ゞアハッ
クリスピー、こっそり入れておけば良かったですね(^.^)

セグウェイに乗ってきた管理人さんにもビックリですが、
帰る後ろ姿、ヒットです!(^^)!

komakoma
2009年10月28日 08:59
こんにちは~! 金魚のヒロシッチです。

お疲れ様でしたー。

滞在時間が短すぎて、みわりんさんのサイト方面へ
ご挨拶に行けませんでした~。(泣)

そのためなのか、なんだか気分がスッキリしないんですよね~。

早く、次回開催が来ないかな~~~。
今度こそご挨拶に行きますからねー!

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ヒロシッチヒロシッチ
2009年10月28日 12:41
こんちは

やっぱりケシュアは楽でいいですなぁぁ。
カンガルーもぴったり。

colemanの連結が意外・・・。
関西はSP率が高いからねぇぇぇ。
うちはcolemanだけんど。

さすが企画が多いねぇぇぇ。
当初、嫁は「たこせん」するつもりでしたが(涙)
当日はお楽しみのところ携帯で割り込みすいませんでした。
嫁が再会を楽しみにしておりますのでよろしくです。
「もんじゃ焼きやってくれるかなぁぁぁ」と申しておりますが・・・。

ドレッドライオン
2009年10月28日 14:38
こんばんは(^0^)v

おぉ~♪♪
さすがみわりん♪しっかり写真撮ってるじゃな~い!!
じゃ、後は任せた~~(爆)

宴会場、ありがとね~♪
あかちゃんキャンパーは、「緑の長いお家♪」ってお気に入りでした(笑)

美味しそうなイベントがあっちこっちで開催されて
子ども達帰ってきやしなかった。。。(^o^;)
私は、全部食べ損ねましたが、我が家のチビっ子は
しっかりいただいたようです(^0^)v
私のしつけがいいからかな~?!(笑)

続きも待ってるよ~!!

もえここ
2009年10月28日 18:28
お疲れ様でした!…





なるほど!…



わたしが呑み処!の仕込みに追われていて!呑んだくれている時間帯の、皆さんの様子がよくわかりました!…(笑)




しっかし!…


詳細っすねぇ?!…(笑)




第何話で完結するのか!楽しみです!…(笑)

yaburin!
2009年10月28日 18:44
◎プーサン!

あらら、褒めていただいちゃって ヾ(#^-^#)
でも、ホント楽しかったよね~
風がなけりゃ、もうちょっと夜な夜な盛り上がれたのになぁ。

あは、タイトル(笑)
なんか、こんなにハマることになろうとは当初は思いもしなかったから
適当な題名にしちゃったんだけど^^;
今となっては、この「ベタ」なタイトルがどうも気に入りません(爆)

プーサンのネタ、引っ張っちゃった^^(笑)
それくらい価値あるイベントだったよぉ~!

みわりんみわりん
2009年10月28日 20:32
こんばんは。

出遅れて9時到着ですか?我が家はその頃まだ高速の上です。

午前中に子供達かなり仲良くなったようですね、やっぱり寄り道せずにまっすぐ行くべきでしたかね?

幟いい感じですよ。メインタイトル変更?
seipapa
2009年10月28日 20:41
◎とーとさん

毛無山、登ってると思いました?!(笑)
ははは、実際ホントに登りたかったです。
でも、3時間じゃねぇ~^^;

セグウェイでの登場は衝撃的でした♪
あの貴重な場面を目撃できた人は少なかったと思います。残念。

パラはあり家、ちっち、うちのなんですよ~。
もう一つのスクリーンはnoripapaさん♪

私・・・静かでも、うるさいでもなく・・・・
いつも「普通」にしてるつもりなんだけどなぁ(笑)おかしいなー

とーとさん、夜早いからなー(爆)
でも、今度は宴会もご一緒しましょうね。もつかな?(爆)

みわりんみわりん
2009年10月28日 20:42
◎PINGUさん

FPではありがとうございました!
早々にPINGUさんからお声掛けていただけて(#^-^#)ポッ
とっても嬉しかったです~~~♪

パラ、はい1つ提供でした。
でも設営・撤収はメンズに丸投げです(爆)

隙間はクマさんがなんかやってましたよ。
「なんか」ですみませんが(笑)
あの風で倒壊しそうになり超怖かったです^^;

またきっと埼玉のどこかで?!ご一緒しましょう!♪

みわりんみわりん
2009年10月28日 20:50
◎genkiさん

本人もやっぱびっくりだった??!!(笑)
たいそうな登場の仕方でしょ^^♪
genkiさんの荷物らしいナイスな登場だったよ!

ハロウィン用テルテル坊主・・・・・・・・
実は、テルテル坊主は子供の手に・・・・・^^;
お子たち(女の子)から愛のメッセージ「だけ」渡されました(笑)

あ、大丈夫。愛はしっかり受け取ったから♪
ふふふ、ホントにどうもありがとです<(_ _)>

みわりんみわりん
2009年10月28日 20:57
◎kazu-_-papaさん

やだ~~~kazu-_-papaさ~ん。手荒い祝福??!
してないしてなーい!
あ、100万㌦の笑顔は受け取ってもらえました?^^

いやいや、やっと念願かなってkazu-_-papaさんにお会いできましたねぇ。
嬉しかったですよ。

8の字クッキー美味しかったです♪
静岡にこんなお菓子があったとは!
黒はんぺんも!
デイ参加だったのに色々お気使いありがとでした。
今度はゆっくり!

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:01
◎こまちゃ~ん

あのバケツにはお菓子が隠れてたのよ~~~^^♪
もちろん「こども用」にねぇ~~~~~(笑)

koma家って・・・大人?子供??
ふと分からなくなる(爆)

ちなみに中のお菓子は・・・・カントリーマアムとホームパイ☆
クリスピー入れておいてくれて良かったのにぃ。
で、実際どうだった?美味しかった?

セグウェイ!あの感動の登場を目撃できた人は少なかったです。
たまたまカメラぶら下げて居合わせた私はラッキー♪

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:07
◎ヒロシッチさん

金魚が登場したところは目撃したんですよ!!!
何?あれ!って(笑)
でも、私・・・金魚=ヒロシッチさん という図式が頭になかったので・・・
う~~すみません。
ごあいさつ伺えば良かったぁ~~

とにかくあの金魚はインパクトありありでした(笑)
ペットなんですか?^^

きっとまたお会いする機会があるでしょう。
その日まで!(笑)

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:15
◎ドレちゃま

やっぱケシュアはいいですね~~~。
スクリーンにINのスタイルも最高っすよー!
寝る前にポン!でもいいし(笑)

今回パラ率高いですね~^^
うちはともかく他の人たちは「セカンドスクリーン」なんですよね。
だから提供できるって感じ?

たこせん作る予定だったんですかー!わー残念。
・・・って、たこせんってよく分かんないんですが(笑)タコのせんべい?
どう作るんだ??

げ、ドレ奥ちゃまったら、もんじゃ焼き作ってって??
ごめ~~ん、埼玉人には無理だよぉ^^;
もんじゃは下町のだから~~(笑)

携帯で割り込みだなんてとんでも!
お話しできて嬉しかったです♪奥ちゃまにもよろしくぅ☆

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:26
◎もえたん(爆)

ごめん↑変換が変になって思わず笑った。で、そのまんま(笑)

写真撮ってるようでそうでもないんだな~
ファミキャン時に比べたら超少ない^^
やっぱおしゃべりが先よね(笑)
ホント設営も中段中断で時間かかったもんな~~

宴会場ありがとなんて言われると嬉しいな~♪
ホント提供だけなんだけどね。撤収設営丸投げ(笑)
緑の長いお家♪かわいいね~~

うちのちびっ子もしっかりいただいてたようです。
野放しだったので予想ですが(爆)

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:35
◎yaburin!さん

外の世界で明るく☆楽しく♪イベントが繰り広げられてるときに
yabuさんは仕込みに追われ、そして呑んだくれてたんですか!

さっすが夜の商売の方は違いますなぁ(笑)

そういや、まだ明るいうちからスクリーン閉じてましたもんね(爆)
そして私、恐る恐る「ごめんくださ~~い」って言ったんだもん^^;
こわかった~~~(笑)
でも、店主、素敵な方だったので安心しました!

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:40
◎seipapaさん

seipapaさんの登場は圧巻でしたね~~。
すっかりキャンカーのオフの人が迷い込んじゃったのかと思いました(笑)

悔やまれるのはキャンカーの中を物色しなかったこと!
あ~見たかったな~~~
ま、そのうち??また会えますもんね^^きっと。
雪はダメです。ダメダメ。
春に行きます。

メインタイトル変更・・・・したいですねぇ。
チーズさんのミニのぼり見て突然思い立ちました(笑)
なんか今の、ベタ過ぎだと思いませ~~ん?ふふ

みわりんみわりん
2009年10月28日 21:45
ちゃす!
今回も一緒できて楽しかったですよぉ~ん♪脳内旦那、今回も不参加で残念です!(笑)
ちょっと天候がアレでしたが、やっぱり楽しかったですね。ふふ、次回も楽しみ♪
今回の天候は「今回登ろっかな~と・・・でも、いつか家族でキャンプ来て登りたいなぁ。」
←コレですよ!やっぱりみわりんが山登りたいな~と思ったからぁ~(笑)

しかし、レポ早いのもそうだけど、写真こまめに撮ってますね、さすがです!
私もデジイチ欲しいな・・・とか、ときた~ま考えますが、あまりの撮影率の悪さに
買っても無駄・・・とあきらめてます(爆)
今回はエピーソードいくつまでいくかな?楽しみにしていますね♪

カッパ
2009年10月28日 23:17
◎カッパさん

脳内旦那に会いたいと思ってくれててありがとう♪
でも、本物だから!(爆)

げ!私が山に登ろうかな~なんて思っちゃったからいけないのか!
そっかーだからかー。・・・・・・ちがうって!!(笑)

写真そこそこ撮れますかねぇ。
なるべく共有は使わないよう心がけております。

デジイチ買えばこまめに撮るようになると思うよ^^
どう~~~?買ったらぁ~~~~?!(笑)

今回のエピソードは・・・・長くないですね^^;はは

みわりんみわりん
2009年10月29日 00:06
こんばんは。(^^)

いぇ~い!
みわりんさんとたくさんお話出来て最高に楽しかったです。
なんといってもこの世界の有名人ですからね。
Blogのアホな話からお山の話まで楽しかったです。

嫁さんがどうしたら、あのように輝いたお母さんになれるのか?って
言っていました。私もそう思う。
お子さんも真っ直ぐに育っていくのでしょうね。(^^)

うちはちょっと曲がりかけ・・・
みわりんさん修正して(^^;)

またどこかでお逢いできますことを切に願っています。
→嫌がらないでよ。(^^)/

なんつぃ〜
2009年10月29日 00:50
みわりんさん! お山の奥様ですね♪

素敵なお話……もっといろいろ伺いたかったデス!
あれからというもの、皆さんのレポ巡り。
さらにはナチュブロ記事にどっぷり浸かってます。
道具やキャンプの写真みるだけで
「ハァ~いますぐ行きたい、そして色々欲しい!」な日々。

というか仕事が手につきませんw
まさに"沼"にハマる、そんな感じでしょうか。

その余韻を楽しむために
今週末は我が家から徒歩圏内の河川敷にて
ひとり打ち上げしてきますw

ぜひまたお会いできることを楽しみに!

hayawo
2009年10月29日 01:33
こんばんは~
LEGACYのレガシィーです(爆)

お疲れ様でした~。
そしてご挨拶してくださりましてありがとうございました~。

少しでしたが楽しく冗談話でき嬉しかったです^^

これからもよろしくお願いしますね~~

LEGACY
2009年10月29日 14:29
こんにちは

リンクがわかりやすくていいです。
午前中は富士山も見えるし、イベントたくさん有りで
早く現地入りしたかったです。
しかもセグウェイまで、見れたんですか?
羨ましいです。

大宴会場のパラ、有難うございました。
濡れなく飲めました。

やはり私たちが来るまでは天気は良かったんですね。
嫁かな?

春風香春風香
2009年10月29日 15:24
マメなレポだわ~
頭が下がりますっ!
写真もたくさん撮っていたようで、真のブロガーだね。


みわりんの100万ドルの笑顔で癒やされたよ~
ありがとね~
お陰でなんとかブログやってけそう(爆)

ばんじょう
2009年10月29日 15:31
◎なんつぃ〜さん

なんつぃ〜さん、ちょっと褒め過ぎ(爆)
そんなたいしたもんじゃないですから^^;

私もなんつぃ〜さんとお話しできて嬉しかったですよ~~。
なんてったってグリムのリベンジですから!(笑)
ず~っとず~っと気になってましたからねぇ~~

そしてピークス3冊買ってきちゃう奥様にもお会いできたしぃ(笑)♪

なんつぃ〜家も奥様公認ということでお山がんばって下さい。
きっとお子様も真っ直ぐに・・・(爆)

みわりんみわりん
2009年10月29日 21:59
こんばぁんはー

ポップコーンです。

パラの連結迫力ありました。

仕事がいそがしくて、
写真撮られている事・・・きずきませんでした。

プレリーケシュアかわいいですなぁー

なかむさし
2009年10月29日 22:03
◎hayawoさん

お山の奥様(笑) 
いやいや、なぜか今シーズン突然山にハマったにわか登山者です^^;

お!ナチュ色に染まりつつあるようで(笑)
いい傾向ですねぇ♪

hayawoさんちは基本フェス?
キャンプとはまたちょっと趣違いますもんね。
どうぞどうぞ沼にハマって下さーい^^!
いい沼だと思いますよぉ~~~♪

徒歩圏内でひとり打ち上げですか!(爆)
たぶんhayawoさんちなら、よりワイルドなキャンプになりそうですね^^
奥様と2人精進して下さい!

みわりんみわりん
2009年10月29日 22:05
◎LEGACYさん

LEGACYのレガシィーさん♪
こんばんは~^^

いつのまにやら「レガシィーさん」になられてたんですね!(爆)
うん、分かりやすいです(笑)

FPではありがとうございました!!
デイ参加だったんですね。
きのこマーク追加しておきました(笑)

機会ありましたら今度はじっくりお話しましょう!!

みわりんみわりん
2009年10月29日 22:15
◎春風香さん

お、奥様・・・・・あ、あ、雨女~~~??!!!
そうだったんですかぁ~。
いや~強烈。どおりでねぇ^^;(笑)

それはともかく早く来れたら良かったですね。
でも夜は楽しめました?
宴会場のパラ、くつろげましたでしょうか。
強風でそうでもなかったですよね(笑)^^;

「春風香」の名にふさわしい素敵なお父さんでしたよ♪
お姉ちゃんは確かに私と同じにおいがします(笑)
私、小学校4年以降スカートはいたことありません(爆)
お姉ちゃんもきっとそう?!^^

みわりんみわりん
2009年10月29日 22:23
◎じょ~さん

あらあら、なんか褒められてるよ~~(笑)
し、真のブロガー?!やだなー照れるな~ヾ(^-^)
じょーさん、最初から最終章だったもんね(爆)

100万ドルの笑顔、癒された?!
良かったーーーーーーーーーーー!!!
んじゃ、ブログ生活そこそこにがんばってねぇ~~~♪!

みわりんみわりん
2009年10月29日 22:27
◎なかむさしさん

ポップコ~ンさん、こんばんは~!(笑)

ポップコーン会場は大賑わいでしたね!♪
ホントお疲れさまでした。

地味な塩味の感覚しかない私には、シーズニングで
美味しくなっちゃうポップコーンに興味津々。
マックのシャカシャカポテトと同じ要領ですね。

アウトドアのおやつにはもってこい!

ありがとうございました!!!

みわりんみわりん
2009年10月29日 22:32

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふもとっぱらで逢いました!episode1
    コメント(46)