ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

炎2017年1月7日(土)~1月8日(日)炎


出会いの森オートキャンプ場に行って来ました~。

出会いの森どんど焼きキャンプ!2017
アップせっかく初日は青空だったのに・・・2日目に撮った画像^^;

さて、今年もどんど焼きが目当てです♪



 

お昼集合~の前に立ち寄ったバンダイミュージアムレポはこちら

そこから約30分で出会いの森に到着です。



今回のメンバーは!

炎いっけファミリ~
炎tantanファミリ~
炎にしやんファミリ~
炎PINGUソロ
炎marurinソロ
炎みわりんソロ


偶然?必然?
反対向こうにはズッキーご夫妻
フリーサイトにはネッチーなおパパさんソロ


他にもブロガーさんがいっぱいだった模様(笑)



出会いの森どんど焼きキャンプ!2017





いっけファミリーの注目幕(笑)
オアシス40thリミテッド by コールマン  70年代レトロ感がたまらない幕♪
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

完全に家ですね。みんな興味津々(笑)




出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

ソロ組はPちゃんとmaruちゃんのロッジ連結リビング♪





設営が終わったら電球

marurin号にて2人でドライブ 車~3 乗っけてもらえるって幸せ(笑)


そして向かったのは、餃子の みんみん 鹿沼店。 右 HP

キャンプ場から約15分。
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017



焼きを1人前ずつと、揚げをシェアして食べました♪ 美味しかった~(≧▽≦)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017


帰り道、運転手もGoogleマップ見てる人もおしゃべりに夢中で注意力散漫(笑)

曲がるとこスルーしちゃったりと、きゃ~きゃ~言いながらキャンプ場に戻りましたとさ(^皿^)






戻るとみんなは焚き火でくるくるシイタケ焼いてました(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017


管理棟に売ってたシイタケなんですが、これがめちゃまいう~!!

餃子でお腹いっぱいだったけど、別腹でいただけました(笑)



出会いの森どんど焼きキャンプ!2017



出会いの森どんど焼きキャンプ!2017



出会いの森どんど焼きキャンプ!2017





さて、あっという間にどんど焼きの時間に!


急いでバーベキュー広場へ移動です。




出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




火、入りまーす!
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




びっくりするくらいに一気に燃え上がります炎
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




熱気が半端ない炎
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




出会いの森どんど焼きキャンプ!2017





ありがたく美味しい振る舞いをいただきます♪ 募金もしてね~
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017



豚汁、おでん、フランク、綿あめ♪
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




火の勢いが弱くなったら繭玉団子も焼いてましたよ。1粒いただきました。無病息災
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




サイトに戻ったら・・・にしやん息子くんのお相手をmaruちゃんとさせていただきました。
熱い熱いトランプやりたいアピールに負けました(笑) かわいいんだもん(^艸^)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

いっけ娘ちゃんはアシスタントです(笑)




ズッキーさんが遊びに来てくれましたよ。
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

含蓄のあるお話をたくさんしていただきました(^皿^)





Pちゃんがシェル内にテント張って寝出したころにはお開きで~す(笑)



おやすみなさ~いZZZ…zzzzzzzzzz











おはようございまーす!
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




いつもは電気毛布使ってますが、今回は実家からもらった1畳ホカペを初投入。
暑くて目が覚めて温度一番下に下げた次第(笑) 着すぎてたってのもあるかな?(笑)
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017




でも、かなり冷え込みましたよ~。余裕で氷点下。幕はパリッパリ。
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

ちなみに撤収の頃でさえも、なかなか水滴にならないレベルでした(^皿^)





朝ごはんタイム~食事
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017

maruちゃんの全粒粉ホットケーキにお世話になりました。ごち~




出会いの森どんど焼きキャンプ!2017


どんど焼きキャンプは「ノー料理」で済んじゃうし(^艸^)イイネ

また来年も餃子食べに行こうとmaruちゃんと約束しました(笑) 左みんみんじゃないとこ


ご一緒のみなさん、お世話になりました!
来年もシイタケくるくるしましょ~ね(^皿^)






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事画像
出会いの森どんど焼きキャンプ!2016
同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事
 出会いの森どんど焼きキャンプ!2016 (2016-01-11 22:48)



コメントありがとうございます
餃子美味そうだね
バンダイからの出会い お疲れさまでした

電気毛布でも暑かったからねぇ
電源サイトはやっぱりいいやな
またよろしく!

PINGUPINGU
2017年01月15日 06:22
お疲れ様でした~~!!

夜な夜な押し掛けたのは憶えてますが、
何を話したのかは憶えてないわ~!!(汗);;

な~んか、出会いのどんと焼きはブロガーの祭典化しつつありますね~!!

また来年も!!
智光にお邪魔できる時があったらよろしくです~~す!!

ズッキーハヅズッキーハヅ
2017年01月15日 09:25
こんにちは~(^^)

ようやくお会いできて喜んでおります。

kanohanaさんと焚火をしながら偵察中に
女子2名で車でビュ~ンと出て行かれたのを
見てましたが・・・(笑)
みんみんだったんですね!

これからもよろしくお願いしま~す。

なおパパなおパパ
2017年01月15日 17:25
◎Pちゃん

バンダイからの出会い(笑)
無駄なく時間使えて有意義でした(^艸^)

最近「オタク」って何なんだろうと悩んでます(^皿^)
ただ懐かしい・・・それだけなんだけどな~(笑)

普通の冬キャンにはホカペはオーバースペックだね。
雪中用だな。

てか、Pちゃんが電気毛布使ってんの新鮮だったよ!(笑)

みわりんみわりん
2017年01月15日 20:49
◎ズッキーさん

夜な夜な押し掛け(笑)ありがとうございました!

今までなかなかじっくり話す機会なかったですもんね。

そいや翌日の撤収中にどうもお邪魔しました。
実は奥さまともお話したかったんですよね~^^
嬉しかったです♪

どんど焼きはブロガーの祭典(笑)
また来年もよろしくです。
智光山にもぜひぜひ!

みわりんみわりん
2017年01月15日 20:56
◎なおパパさん

どうもどうも!初めましてでした~♪

ようやくお会いできて?(笑)
読者さんだったとは^^
ありがとうございます。

「kanohanaさん」って呼んでる姿が面白くて面白くて(笑)
私も見習おうと思います(爆)

みんみんドライブ見られてましたか。
kanohanaさんとドライブがてらどう?(^皿^)

こちらこそまたよろしくお願いしますね~

みわりんみわりん
2017年01月15日 21:03
どうもーお世話になりました!!

最近、みわねぇさんとはゲームかガンダムの話しかしてないかも~笑

また遊んでくださいね!

いっけいっけ
2017年01月16日 14:35
◎いっけさん

こちらこそお世話になりました!

ふふ(笑)
最近の話題ったらねぇ(^皿^)

ポケゴは一緒に盛り上がってくれる人貴重なので(笑)
これからもお付き合い下さ~い(^艸^)

キャンプ談義もしなきゃね~

みわりんみわりん
2017年01月16日 21:36
こんにちは~
先日はお世話になりました(^-^)

フリーサイトまで声が聞こえてくると思いましたが、聞こえませんでした。
意識して声抑えてましたか?(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!

あっ、申し遅れましたが・・・
『kanohana』です!(爆)

kanohanakanohana
2017年01月22日 11:36
◎kanohanaさん

kanohanaさん、今頃コメントありがとうございます(笑)

あのフリーサイトまで声が聞こえちゃったら…
さすがに凹みます(笑)
だから抑えておきました。って、違ーう!

kanohanaさん、ではまたよろしく(^皿^)

あ、そうだ娘ちゃん!がんばってねー♪

みわりんみわりん
2017年01月23日 08:15
今頃ごめーん!
書いたつもりで書いてなかったらしい(^^;)

みんみんじゃない、まさしおすすめよ!
来年行こうね~~
こげちゃった全粒粉のホットケーキ協力ありがとね!
初どんど焼き満喫だったよー誘ってくれてありがと♪
marurin
2017年02月11日 20:40
◎maruちゃん

あれ?(笑)
すっかり懐かしいどんど焼きキャンプ(^艸^)
コメありがと♪

来年はまさしね!
楽しみにしてる~

全粒粉ホットケーキで朝食すっかりお世話になっちゃった^^
協力も何も(笑)
ごちそうさまね~!

みわりんみわりん
2017年02月11日 22:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
出会いの森どんど焼きキャンプ!2017
    コメント(12)