ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

婦人部☆忘年キャンプ

2016年12月13日

埼玉某所(10)

ハート2016年12月10日(土)~12月11日(日)ハート

婦人部でキャンプして来ました~音符
婦人部☆忘年キャンプ

気付けば子供たちもみーんな中学生以上となりまして

女子?ソロキャンパーの集まりとなりました~(^皿^)



 

金曜インの方たちがけっこういましたね。
隙間に入って場所取りの画(笑)
婦人部☆忘年キャンプ

その後、両サイドとも撤収しちゃったのですが・・・のちには大混雑に^^;






役者が揃ってほぼ設営完了!
婦人部☆忘年キャンプ

毎度のことですが立ち話が多いので、ここに至るまでけっこう時間かかってます(笑)





今回のメンバーは電球

ハートmarurinさん
ハートkaoruさん
ハートみわりん
ハートむさまま
ハートみのりんママ

左から車順でのご紹介(笑)
婦人部☆忘年キャンプ

みのママは車中泊でした^^






ソロを祝して?(^皿^)カンパーイ!ビール
婦人部☆忘年キャンプ





なんかずっと笑いっぱなし(笑)
婦人部☆忘年キャンプ





誕生日だったmaruちゃんの為に、みのママが手作りティラミスをキラキラ Photo by maruちゃん
婦人部☆忘年キャンプ



ステンシルで素敵に(≧▽≦) 超まいう~でした♪
婦人部☆忘年キャンプ





Photo by maruちゃん
婦人部☆忘年キャンプ



ティラミスとお菓子でお腹が満たされ、お昼ごはんタイムはありませんでした(笑)



婦人部☆忘年キャンプ



途中お散歩に出かけたりもしましたが、基本は幕内にてエンドレスおしゃべり♪

北風があって寒くて寒くてトイレ行くのがしんどかった~





お昼ごはんがなかったせいか、自然と夕飯に取り掛かる時間が早かった(笑)
婦人部☆忘年キャンプ





イワタニ三兄弟~(^艸^)
婦人部☆忘年キャンプ
Photo by maruちゃん





毎度毎度の半分キャベツシチューシリーズ(笑)
婦人部☆忘年キャンプ

今度のキャンプもこれの予定(笑)





5人中、4人はケロタン639を持ってるのに誰も持ってこないw
完全LED化(笑)
婦人部☆忘年キャンプ婦人部☆忘年キャンプ

各種ジェントスが計10個ぶら下がってます(笑)




婦人部☆忘年キャンプ



婦人部☆忘年キャンプ

婦人部☆忘年キャンプ婦人部☆忘年キャンプ
婦人部☆忘年キャンプ婦人部☆忘年キャンプ



まだ17:00前に宴開始?(笑)
婦人部☆忘年キャンプ



婦人部☆忘年キャンプ




長い長い夜だったんだけど、やっぱりあっという間に時は過ぎ~
婦人部☆忘年キャンプ




23:00 お開きでーす♪





アイム マイクウーマン(笑)  by ダマされた大賞
婦人部☆忘年キャンプ
Photo by むさまま

マイクマダムの方かな?(笑)


めちゃくちゃ寒いのでパーカーとダウンのフードをダブルでかぶって
首元にはマフラータオル巻いて冷気の侵入をシャットアウト。

シュラフは3枚重ね(笑)
テントシューズも履いて、ぬくぬく快適に寝れました♪

みんなは湯たんぽ使ってましたよ。


ZZZ…zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz









おはようございま~す晴れ  満員御礼です。
婦人部☆忘年キャンプ



幕はパリッパリに凍ってました。氷点下ですねぇ星
婦人部☆忘年キャンプ




朝の宴(おしゃべり)も延々に続きました(^皿^) 朝ごはんは昨晩の残り物(笑)
婦人部☆忘年キャンプ




いいお天気で晴れ気持ち良~く乾燥撤収♪
婦人部☆忘年キャンプ




ロッジとイス・テーブルだけ残して最終おしゃべりタイム(笑)
婦人部☆忘年キャンプ




そして最後に集合写真ハート
婦人部☆忘年キャンプ


11:00 解散!

お母さんたちだけでキャンプする日が来るなんてね~
でも、もう今後はこのスタイルでいくしかないし(^皿^)

精進していきまっしょ!(T▽T)ノ
お疲れでした~





このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(埼玉某所)の記事画像
埼玉某所☆三世代キャンプ
梅雨キャン♪
新年会キャンプ!
同じカテゴリー(埼玉某所)の記事
 埼玉某所☆三世代キャンプ (2014-06-03 23:10)
 梅雨キャン♪ (2013-06-24 23:02)
 新年会キャンプ! (2013-01-16 23:20)



コメントありがとうございます
お疲れさまでした〜!
ほぼ「おしゃべり」しかないレポ(笑)
あー楽しかった!満足満足(笑)

今後はこのスタイルしか、、、ないよね。また行きましょ♪^^
kaoru
2016年12月14日 12:04
こんにちは!

ママグルキャン?新しい分野^^

そしてオサレキャンパーとも違う
合理化されたところは
やっぱ母だなぁ~って思う(笑)

これからママキャン友が
増えそうだなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

wishwish
2016年12月14日 15:21
一番乗りで場所取りお疲れ様でした!おかげで快適おしゃべりできたね笑
まず立ち話からは婦人部あるあるだよね!そこにイスがあるのに…
昼抜きで早晩飯でおしゃべりエンドレスは男子がいたら出来ない技だよ笑
ソロキャンは気兼ねなくて楽チンでくせになりそう…またよろしくね
むさまま
2016年12月14日 16:19
写真いっぱい使ってくれてありがとー!
これで、レポ書かなくてもOK?(笑)

ひたすらおしゃべりして、
ひさびさに冬キャンプも満喫して
あー楽しかった!!
また、たまにはいこーねー♪
marurin
2016年12月14日 21:23
◎kaoruさん

ほぼ「おしゃべり」しかないから・・・

レポ的にネタなくて困るわ~(笑)

マイクウーマンを登場させるしかなかった(爆)

おっさんたちのアホらしいトークもいいけどさ
やっぱ女子トークはいくつになっても楽しいよね(^艸^)♪

またよろしく!

みわりんみわりん
2016年12月14日 23:09
◎wishさん

ママグルキャン(笑)
ニュータイプ?(^皿^)

オサレキャンパーとはほど遠いですねぇ。
もう飾り立てる気なんかさらさら無し(笑)

そうそう、合理主義です(笑)
LEDランタンが楽チンで一番だわ(^皿^)

お母さんのソロはなかなかハードル高いというか
家族の理解が必要かな?(笑)

みわりんみわりん
2016年12月14日 23:14
◎むさまま

真ん中すっぽり場所取れて良かったわ♪
あそこまで混雑するとは思わなかったね^^;

婦人部あるある(笑)
イスあるんだから座りゃいいのにね(^艸^)

女子ペースはいいよね。
面倒くさい男子いないとのびのびできるわ(爆)
化粧落としシートの件とか超笑ったな~

また女子の集いを楽しみましょ♪

みわりんみわりん
2016年12月14日 23:21
◎maruちゃん

画像いっぱいありがと~♪

みのママのステンシルのとき、たぶん私トイレ行ってて(笑)
写真で作業現場を見れて良かったよ~

あ、でもレポはちゃんと書いて下さい!(笑)

いや~まさに「THE 冬キャンプ」だったね。
電源なしの氷点下は冬キャンしたなーって感じ!(笑)

またよろしくねー!
あ、来年早々もね^^

みわりんみわりん
2016年12月14日 23:27
the女子キャンって感じですね^^
お昼がデザートって男子には物足りないっすw
でもなんか女子だけだと幕の中も料理もお洒落に見えます^^

wa kawa ka
2016年12月15日 08:18
◎wakaさん

The 女子キャンプ!でしょ〜
一般的それより年代高めですが(笑)

お昼がデザート(笑)
旦那がいたらそうはいかないからね。
だからこその女子キャンの気楽さかな(^皿^)

おやじキャンプよりは華やかだよね♪
きっと(笑)
みわりん
2016年12月16日 08:14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
婦人部☆忘年キャンプ
    コメント(10)