ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

雪なし快適スウィートグラス♪

ツリー2015年12月12日(土)~12月13日(日)ツリー


北軽井沢スウィートグラスに行って来ましたー!

雪なし快適スウィートグラス♪

私の両親、弟一家と一緒です。
我が家の受験生とワンコはお留守番(^皿^)



 

どれんぱく利用で8:00現地集合。でも、横川SAで普通に合流(笑)



気持ち良~く晴れました!晴れ  噴火警戒レベル2の浅間山~♪
雪なし快適スウィートグラス♪






早々に設営完了。 電源Bサイトです♪
雪なし快適スウィートグラス♪






弟んちはシャングリラ5。
雪なし快適スウィートグラス♪






我が家は両親も一緒にコールマン。
無駄に広い3m×3mテントだけど、大人4人もいると居住性はバツグン(笑)
雪なし快適スウィートグラス♪






もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー
雪なし快適スウィートグラス♪



雪なし快適スウィートグラス♪





子供たちは遊びに出たっきり。大人だけでまったりいい時間を過ごします。
雪なし快適スウィートグラス♪

日差しが心地良い~晴れ ・・・を通り越して、暑い(笑)






大人も森へ移動。
雪なし快適スウィートグラス♪





今回もやりましたよ。コロモック探しハート
雪なし快適スウィートグラス♪


3回目となりますが、コロモックのかくれ場所が違うので毎回楽しめます(^艸^)





見つけるとすっごく嬉しい(笑)
雪なし快適スウィートグラス♪






雪なし快適スウィートグラス♪

ブーツでボルダリング、よくできるよね~(^皿^)






冬季はクローズのティピ狼煙サイト
骨組みだけw
雪なし快適スウィートグラス♪





ここが前回モニターで泊ったティピ♪
なぜか五郎丸ポーズ(笑)
雪なし快適スウィートグラス♪



雪なし快適スウィートグラス♪






夕飯タイム食事
雪なし快適スウィートグラス♪






例年なら連結シェルにストーブ2台じゃ寒いんだけど、今回はポッカポカでしたね。
雪なし快適スウィートグラス♪






食後はババ抜き大会! 10人でやるババ抜きは・・・抱腹絶倒(笑)
あ~笑った笑った(^皿^)
雪なし快適スウィートグラス♪






みんな眠くて20:30にはお開きで~す。
雪なし快適スウィートグラス♪



21:00 おやすみなさ~い睡眠









おはようございまーす。
6:30で管理棟の温度計は0℃でした。 寒くない朝(笑)
雪なし快適スウィートグラス♪



雪なし快適スウィートグラス♪



雪なし快適スウィートグラス♪





雨は軽くパラパラ降ったり止んだり。
雪なし快適スウィートグラス♪






朝ごはん食事
雪なし快適スウィートグラス♪



食後とっとと撤収に取り掛かりましたよ。






そして、撤収が終わった頃に遊びから戻って来る子供たち(笑)
雪なし快適スウィートグラス♪





9:00 撤収完了!
雪なし快適スウィートグラス♪





でっかいゴミ袋が2つ~ 今現在まだ乾燥できてません^^;
雪なし快適スウィートグラス♪





はい、集合写真~
雪なし快適スウィートグラス♪

もともとは雪中目的なんだけど、親もいることだし雪なくてホッとしちゃった自分がいました(笑)
最近寒いのがイヤになってきたw(^皿^)ナンジャッキー


ま、氷点下のつもりでいるから着込んでるし、だから0℃くらいじゃなんともなし(笑)

快適SGキャンプとなりました~キラキラ


帰りはまた横川SA寄って、実家の方で爆弾ハンバーグ食べて(笑)
おうちに帰りましたとさ♪

また来年も行けるかな~






このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
北軽井沢スウィートグラスでセレナお別れキャンプ
碓氷峠~アプトの道を行く♪
夏のスウィートグラスでソロキャンプ(^艸^)
スウィートグラス☆ティピ狼煙サイト
スウィートグラスで氷つるつるキャンプ(笑)
北軽井沢スウィートグラス☆雪中キャン
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 北軽井沢スウィートグラスでセレナお別れキャンプ (2023-07-20 22:31)
 碓氷峠~アプトの道を行く♪ (2017-08-31 23:29)
 夏のスウィートグラスでソロキャンプ(^艸^) (2017-08-27 21:38)
 スウィートグラス☆ティピ狼煙サイト (2015-06-24 23:31)
 スウィートグラスで氷つるつるキャンプ(笑) (2015-01-12 23:56)
 北軽井沢スウィートグラス☆雪中キャン (2014-12-17 23:23)



コメントありがとうございます
まいど!
あづおです。

あれ?雨降られたの?てっきり乾燥撤収したのかと思ってた(笑)
ウチのリビシェルもまだベランダに放置状態だよ(泣)

にしあづまにしあづま
2015年12月16日 23:37
◆あづお~

まいど!(笑)

ごめん、雨パラパラは降ったよ。
でも雨撤収ではない(^皿^)

乾燥はムリムリ、結露すごかったし~

週末は乾かす暇ないから車の中で広げてある(笑)

みわりんみわりん
2015年12月17日 21:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
雪なし快適スウィートグラス♪
    コメント(2)